PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ランキング参加中☆
   ジャニーズブログランキング
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

10色☆シグナル


平成を高く跳ぶ10人組を全力応援中(。・ω・。)ノ
お友達も募集中です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | | - | - |
この広告は‥

二ヶ月間更新されないブログに表示されております。


‥っていうメッセージがいつくるか
びくびくしながら毎日過ごしてました
みのりですお久しぶりです(・ε・。)ノ←

ずいぶん長い間来てなかったですね。
学年末って意外にに色々忙しいみたい(*´ο`*)=3
勉強とか勉強とか。

もっと計画的にやるべきだったと今更ながら
後悔の念にかられております。

私、あいつ(教科書)とだけはわかりあえないんだ‥‥‥!←

まぁそんなわけで今私はJUMPゴトには
完璧に取り残されております(^v^*)←
薮くんのお誕生日記事は日付を詐欺して細々と祝いました。
ごめんなさい(-人-;)(;-人-)

そしてそんなことをしている間にJUMPのコンサートツアーが
決定しましたね(*ο'`)★+゜
圭人くんがいないのは寂しいので横アリには行かないことにしました。
ちょっくら長野まで行って参ります!
なんと実は今回が初の遠征!
そして初の一人参戦!
うん、すっごく不安(^ω^A)←
横アリまでも一人で行けない人が長野まで行くなんてw
東北新幹線とか乗っちゃわなきゃいいけど。←さすがにないか

みなさんはどこで入られますか?♪

それと、1人参戦or遠征経験のある方は
色々教えてくださると嬉しいです(。・ω・`)//
究極のチキンなもので、すみません。

来月はユメタマゴ発売にごくせんの映画に金八に
楽しみなことがたくさんですね)^o^()^o^()^o^(

しかし私はその前に期末テストがあるのです。
まぁよっぽどのことがない限り卒業は出来るみたいですが、
そういう訳にもいかないので終わるまでおやすみします。w
今までもおやすみしてたじゃんとか言わない!

私と同じくテストが近い方も頑張ってくださいね。
そして、受験生の方も!!!!!

なお、最近絡ませて頂いた方の
ブログ訪問は8日以降必ず致しますのでどうか忘れないでやってくださいorz
メール止めてるあいみもごめんね。
絶対今月中に返すよ(`・ω・´)ノ



それでは(´'▽'`)Bye-bye
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| Hey!Say!JUMP | 13:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
3年B組金八先生!!
取り急ぎお祝い!


   ∧_∧  ∧_∧
  (´’▽’`) (。´v`。)
┏━o━o━━o━o━━━┓
┃  ☆岡本圭人くん☆   ┃
┃ドラマ初出演おめでとう  ┃
┗━━━━━━━━━━━┛



わーっやったやったやったぁあああびっくりビビンバ!

金八先生だって!
景浦裕也くんだって!
しかも不良役だって!
ってことは着崩した制服!
絶対やばいって(人´▽`*)
圭人くんの腰パンが活かされる時がきました。←

オーディションで勝ち取ったとかすごいよ!!
おめでとう!!

エンドロールに
岡本圭人(Hey!Say!JUMP)
って出ること考えただけで嬉しい(o*≧∇≦)o

放送は3月下旬から。
本当におめでとうございます!




薮くん誕生日記事明日絶対あげよう.・゜(ノД・`)゜・.
ごめんね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| Hey!Say!JUMP | 09:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
わお。←

こんばんぬりかべ(・д・)

まさか‥‥‥‥‥‥‥‥
新曲だーーーーーーーーー!!←

はい、ちょっと遅いですがNYCNewシングルリリース
おめでとうございます。


 初回盤A ¥1200
 1.ユメタマゴ
 2.ユメタマゴ(カラオケ)

 ユメタマゴPV、MakingDVD付き
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 初回盤B ¥1200
 1.ユメタマゴ
 2.ユメタマゴ(カラオケ)

 勇気100%PV、MakingDVD付き
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 通常盤 ¥1000
 1.ユメタマゴ
 2.キミトイツモ
 3.青春キップ
 4.ユメタマゴ(カラオケ)
 5.キミトイツモ(カラオケ)
 6.青春キップ (カラオケ)


もちろん新曲も嬉しいですが、私これ聞いた瞬間
忍たま映画化に喜びました\^^/←

どんなストーリーなんだろう‥わくわく((o(^ω^)o))
最悪1人でも見に行くw
絶対素晴らしい映画になるって!!

通常収録曲もよさ気な感じで今から楽しみです(`・ω・)ノ
ユメタマゴの方は忍たまのEDになるから
爽やかで元気の出る曲なんだろうな☆

でもこの曲のこと学校で友達に言ったら

「は?ユデタマゴ?(爆笑)」

って言われたw

しかも

「ユメタマゴじゃないし!ユタマゴだし!」

と返してしまった私。

‥ちゃんと初回限定盤AもBも買うから許してくださいな。←

あの幻の勇気100%のPVが手に入るなんて素晴らしすぎるよ(*´∀`人)

またまた節約しなければ!

と、その前に‥FC更新手続き(ぼそ)


では、失礼致します!ノ

毎日寒いですが風邪などお気を付けて(・v・*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| NYC | 22:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
辛く悲しい時は歌を歌おう

こんばんやまだ(´'▽'`)

‥タイトル通り、今さっき辛くて悲しいことが起きまして‥


晩御飯のビーフシチューのお肉を煮込んだら
溶けて跡形も無くなったんですorz!!

これほど悪質ないじめってない(´ω`)(´ω`)
私なにか悪いことシマシタカ?←
今日の夕飯をどれだけ楽しみにしていたことか。
しかも滅多に食べられないビーフですよ、ビーフ!!

あ‥それだけ、って?
いやいやいやもう私にとっては歌を歌って
立ち直れるようなレベルじゃないんですw

‥なぜ溶けた(´-ω-`)
まぁお母様に怒るわけにもいきませんしね、
美味しく上がらせて頂くことにします。

とんでもない前置き失礼致しました。←

さて今月のM誌は盛り沢山でございましたね♪
やまゆとのシールとかやまゆとのシールとかやまゆ(ry
裕翔くんが背中から抱きしめるとか理想のシチュエーションすぎて涙。

が、しかし山田くんは大ちゃんと結婚してしまいましたね。
やはり行き着くのは大ちゃんのところなのか。
山田くんが花嫁とは驚いたもんだ(つω・´)
しかし嬉しそうなお2人はなんとも可愛いらしい♪*゜
まだガッツリ読んではないけど
萌え度満点みたいで楽しみです☆

あと、今日TV誌見たんですけどもしかして‥

伊野尾くん髪染めた!!!!!!!??????

うん、あれは、染めたよね。
びっくりびっくり。まさかいのちゃんが‥。
薮くんとおそろいが良かったのかなー。
黒髪彼女と茶髪彼氏の像好きだったんだけど、
普通に似合ってました(・∀・)←偉そう。


ではノ
短いですが今日はこの辺で失礼致します(・ω・。)


昔のYYCLUB。

裕「‥あ、でも言っておくけど、山ちゃんは渡さないよ?」
侑「何言ってんの!山ちゃんはボクのだよ!!」
裕「何ぃ~~~~~~~!?」

この会話が記載されてる誌面が
一時待ち受けだった自分って一体w


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| CD・雑誌etc‥ | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
オレたち、何色にでも染まっていこーぜ!

こんばんぬ‥らりひょん(´v`)!←

昨日会報とファンクラ更新手続き届きました!
更新手続き来なかったらどうしようかと思ってたから安心したけど
やっぱりDashで4000振込めとなると困る‥(ごにょごにょ)

お年玉であるかもわからない春魂の参戦服買ったとか
自分あほすぎる!
でも冬は薄手のものが安いから
買い物上手っちゃ買い物上手だと思うんだけど‥\^^/←

そして会報!
あの‥

山田さん髪色明るすぎないかい?

いや、いいんだよ!きっとそういうお年頃だし‥。←

ただ、私は黒の方が好き(´・ω・`)
茶髪も似合うけどせめてもう少し暗め‥‥‥。>>届かぬ私信

っていうか1ページ目の写真やまゆとお隣りじゃないですか!
完全に肩触れてる!!
そのあの身長差!萌えるー!!
山田くんが裕翔くんの後ろからひょこって出てる感じ!!
あぁ可愛いよもう(´-ω-`)
裕翔くんの表情なんて絶対「俺の彼女取るなよ」じゃないですか。
そして後ろから「涼子です♪」みたいなね。
わぁーもうス・テ・キ☆←気持ち悪

うん、なんか2人ともカレカノみたいでバランスいいからこの際
山田くん茶髪でいい!!←数行前に自分で書いたこと訂正しろ

ちなみに次のページの涼圭光のショットも好きー(o^ω^)
山田さんの鎖骨美しい!
それと、皐ちゃんのおっしゃるホクログッジョブの意味がわかりました!
確かにこれは‥‥‥
グッジョブ(゜∀゜)!!

そして山田くんの、圭人くんのVサインの間から手を出そうとした瞬間の
表情を捕らえたっていうのもナイスかとw
この写真圭人くんカッコイイ!!自然な表情がすごく好き。
あ、ちなみに左下のシャツの模様からして彼のシャツ、ラルフローレンですよね‥?
Wow!さすが紳士(*´Д`*)

そしてメンバーの座談会、MVPは龍太郎の

(^O_O^)ファンは「宝!宝「宝!」。

だと思いますw

絶対適当に言ったでしょこれw
そしていのちゃん「おもしれぇな〜、龍太郎。」って‥
活字から棒読み加減が滲み出てるのですがw

まぁそんなことを言い合う仲いいJUMPが好きだよ私は!←

あ、あとは裕翔くんの
「大丈夫。圭人、オレと行こうぜ♪」
に萌えました(*´▽`)
裕翔くん優しいよ裕翔くん。
だが「そうだね、誰かと行けたらいいや。」と答える圭人くん。
そこですぐに「一緒に行こう!」とならないツンデレ圭人くん可愛い。
そしてその後彼に謎の絡みをしかける伊野尾さんw

なんかもう最近JUMPラブラブで嬉しい!
普通にデートって言葉が出て来るあたりw

JUMPのカラーの件については定めなくて良かった(*^v^*)
コンサートが10色になっちゃうし
なにより自分、色はその時の気分でいいと思ったのしか選ばないから
担当色のものばっかり集められないんだ。←

まぁ「オレたち、何色にでも染まっていこーぜ!」 by山田
ということで\^^/

さまりーという爆弾が投下されて雑誌買わなくなかったから
手元で愛でられるJUMPが来て本当嬉しい(o≧∇≦)o

さて、明日はクラス劇本番!
大道具作りを水曜に始めたので(遅すぎな件)
今日ガッツリ放課後やってきましたよ。←
我らのクラスが1番良かったって言わせるぜ(`・ω・´)ノ

寒い日が続きますがみなさんもお体には気をつけてください!
もうすぐ少クラ〜♪

では(・v・*)





伊野尾慧たん(はぁと)の犯人は薮くんとみた!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| CD・雑誌etc‥ | 17:49 | comments(4) | trackbacks(0) |
感謝魂 1.5 後半戦レポ

昨日でJUMPの冬魂終わり(*^v^*)
メンバーのみなさんお疲れ様でした!
シングルの名前引っ提げてのツアーって初めてで嬉しかった!
ハプニングがあった日もあったけど無事に終わってなによりです。

一時はないんじゃないかと思ってたけど
こんな素敵なツアーになって本当良かった(。・ω・`)

あ、いや、別にMCのB●ネタがが良かったからだとは
誰も言ってないですよ!←

さて、このタイミングでやるのもどうなのって感じですが
1.5の後半戦レポが完成したので上げておきます(´v`)
本当日付詐欺したいorz笑


美愛影くんのところからですね!






↓ ↓ ↓





♪ビリビリDANCE
「ビリビリしようぜ!」の健人くんカッコ良かったー!
なんか、顎をくいってあげてから言うの健人くんの癖だよね(*・v・*)


♪よく遊びよく学べ
メインステにYC

涼・∀・)いるかわからないけど一応あの人呼んでみる?

侑・∀・)滝沢くん来てんの?

涼・∀・)いやいや、来てたらすごすぎでしょ

のくだりがあって2人で「ゆーまー!」と呼ぶ。優馬くん出てくる。


優・∀・)1つ言っていい?あれ(ビリビリDANCE)俺の歌やないん?

でも健人くんの「ビリビリしようぜ」の台詞に「ありゃ負けたわ(笑)」とあっさり降参。
そこで山田くんが「だったら優馬もやりなよ」と無茶ぶり。
「うわ〜、え、ちょ、なんで」と焦る優馬くんをよそに

涼・∀・)優馬の台詞まで‥
     3、2、1‥

とカウントダウンを開始するY。←

優・∀・)ビリビリしようやーっ!!!

涼・∀・)関西弁かっ!!

謎のツッコミを入れるY。←
すると反撃を開始するN。

優・∀・)山田くんもあれ、あるやん
     横浜あいらーびゅーってやつ

涼・∀・)!!

優・∀・)あれやってよ

涼・∀・)あれは違うの!!
     瞳のスクリーンの時でやるからいいの!!
     IとEYEでかけてるんだから!!

優・∀・)でもみんな見たいと思うし
      :
      :
      :

しかし結局やらなかったよ山田くん(´-ω-`)
でもあれをあそこでやってたら絶対シラけてましたよね。←
パリーンないし。←そこか

そしてあそまな♪


♪アイ☆スクリーム
メンバーの着ぐるみ姿本当かわいー!!
大ちゃんが優馬くんにうさ耳カチューシャつけてた(*^v^*)
この時山田くん♀うさぎ裕翔くん♂うさぎってだけで激しく萌える(´v`)(´v`)(´v`)
7とBESTでペアで踊る時、裕翔くんめっちゃ激しく踊ってんのに
たかっくんニヤニヤしながら横に立ってた(笑)


♪脳内☆Dance/STYLE
まさかのコラボ\(^^)

♪真紅
センステにて。
山田くんの切ない表情堪らないorz
コンサートだと個人的にかなり盛り上がる一曲♪


♪1For YOU
慎太郎くんめっちゃ大人になっててびっくりした。
そんな私はばーさんですよええ(´Д`)
あ!今回森本兄弟の絡み見てない!

♪DREAMER
薮くんの挨拶あり。
宇宙船に乗って登場。

♪真夜中のシャドーボーイ
裕翔くんの「シャドー‥?」本当カッコいい(*´▽`)←
この時山田くんめっちゃ裕翔くんに接近するんですよね。
これ見てると思わずどんって押したくなっちゃう☆←‥‥‥。


♪シングルメドレー
Your Seed〜Dreams come true〜
             Ultra Music Power〜「ありがとう」 〜世界のどこにいても〜
まとめましたorz
最後のありがとうが忘れられない(・∀・)
今回歌うの3回目!


アンコール


♪スノウソング
まさか‥雪だーーーーーーっ!!
でみんな出てくる。


♪FLY


♪Dash!!


♪Romeo&Juliet
出てきた時の知念くんの一言。

侑・∀・)このままじゃみんな横浜中華街で暴れちゃうからね

会場にいるJUMPファンが本気で横浜中華街で暴れたら大変なことなるわw
圭人くんがオラ本風に曲紹介。
ちょっと違う気もしたが焦っててかわいい。

最後の最後で薮くんからの重大発表!
まぁご存知の通りさまりー2011開催決定ということです。

「うぇっ!?」ってメンバーがなっている中
「痩せれるー!!」と叫んだ高木くん。
そして「うぉー!!」と高木くんに抱き着く薮くん(*´Д`*)

そしてしばし時間が経って「いやーサマリーかー」みたいな空気に。
「これだけ時間あれば色んなこと出来ますもんね!」って大ちゃんが言った時に
「その間に何があるかはまだわからないけどね♪」って薮くんが返してたから
春魂も期待していいのかな(^ω^ )?
そうなった場合金銭的にかなり辛いというのも事実だけど☆←

最後山田くんがUターンしてお決まりの愛の囁き。

「サマリー俺も今聞いたんでびっくりしたなー
みんな気をつけて帰ってね
みんなだいすきだぞっ」

あ、こんな感じ、だったかな?
まぁそんなこんなで楽しかったーっ!
そしてレポ無駄に時間掛かったーっ!←
コンサート直後のあの幸せと寂しさの入り交じった感情って
なんていうか‥‥‥癖になる(・д・`)!←
これが私が毎回J事務所にひょいひょいお金注ぎ込んじゃう理由ですね。
そして恐ろしいくらいにHey!Say!JUMPが好きになっていく!
ま、いいじゃんいいじゃん。


拙いコンサートレポでしたが読んでくださった方がいらっしゃいましたら
どうもありがとうございます。

昨日眠くて寝ちゃったので学校行く前更新♪
月曜の朝にパソコンするために目覚ましかける学生って
だいぶ終わってるて思う\(^O^)/

家でるまでまだ時間あるのでこれから歩いてきます!
これここ一ヶ月くらいの日課なんですね。
寒くて寒くて寒いけど←、スッキリする!
BGMはやまゆとラジオですよ〜\∀`


では、みなさんも今日からの一週間ガンバレッツゴー(`・ω・´)ノ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 魂レポ | 05:31 | comments(6) | trackbacks(0) |
感謝魂 1.5  MC レポ2

MCレポ2です。
まさかMCを分けることになるとは思ってなかったーヽ(ヽ゜∀゜)!!

外国語が話せるジャPaニーズHi!(表記これでいいのかな)の子が
3人でてきたところからです!













↓ ↓ ↓









マリウスくん。
圭人くんとドイツ語で会話。


圭・∀・)、俺のドイツ語の発音どうだった?

マ・∀・)頑張れば‥
    ‥大丈夫だよ!

メンバー爆笑本人苦笑。
そうなのかー。
めっちゃカッコよかったんだけどな。←盲目

次は大久保ルイスくん。
髪型が山田さんすぎてびっくり。
これ思った方多いはず!!

大ちゃんとスペイン語で会話。

薮くんが話振ろうとしたらくんって言っちゃってメンバーに訂正される。

最後は金鶴くん。
いのちゃんと中国語で会話。
なんか会話の後くんが「ひどい〜!!」って言ったから何事かと思ったら
いのちゃんに「ばいばい」って言われたらしい。
まだ帰らないのに〜って言ってた。
で、じゃぱはい全員出て来る。
薮くんが名前のこととか紹介。

そしてありがとうアレンジVersion
最初圭人くんの英語(´∀`)
やっぱり彼はEnglishボーイ(´∀`)(´∀`)

光くんヒンドゥー語、大ちゃんフランス語、くらいしか覚えてないですね。
あ、薮くんはブラジル語?

最後に山田さん韓国で僕たちはみんなのこと愛してるよ的なこと
やってくれました。
嘘でもそんなこと言われたら死んじゃう。w
コマウォヨコマウォヨ。ww

そしてジャPaニーズHiから3人紹介。


西本京平くん。

薮´∀`)尊敬している先輩はいますか?

西・∀・)Hey!Say!JUMPの山田涼介くんです

「「おぉーーーー」」

涼・∀・)ありがとう

薮´∀`)どこが好きなの?

・∀・)かお‥‥‥

涼・∀・)顔かっ!

大袈裟にコケてみる山田さんが可愛すぎて苦しくなった。←

薮´∀`)他に好きなところはないの?

西・∀・)左目探偵EYEの時の‥

おぉっと!
これは愛之介の演技力リスペクトか‥!?

西・∀・)‥かお

涼・∀・)やっぱり顔か!!

やっぱり顔か!!

あ、同じツッコミすみません←
メンバーもみんなそう言ってたような。
そして本人、

涼;・∀・)顔面リスペクトか!w
      ありがとう!!


顔面リスペクトてw
薮くんが言うならまだしも自分で言うって‥ww

次は佐藤勝利くん。

なんか名前のわりに薮くんとのじゃんけん結構負けてるらしいのです。
そしてまたじゃんけんをすることに。

負けるように必死にお願いする薮くんいい人(´∀`)

薮・∀・)最初はグー、じゃんけんぽん!!
     ‥‥‥ぃよっしゃ負けたぁあ!
     俺負けてここまで喜んだの初めてかもしれない!


そして尊敬する先輩を聞かれる。

勝・∀・)Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんと八乙女光さんです

大;O□O)え!ちょっと待って待って
      君昨日まで俺だけだったよね!?

\(光´▽`)/

薮・∀・)なんで光になったの?

勝・∀・)好きな先輩を聞かれて有岡さんって答えると
     いつもまっ先に八乙女さんが来てくれるからです

薮・∀・)いやぁ、そんなこともあるんだねー

そして今のところ大ちゃんと光くんどっちが優性かと聞かれる勝利くん。

そして大ちゃんがガッチリと勝利くんの肩を組む。
絶対光くんと答えられない状況になる勝利くん。
答えは勿論有岡くん。

喜びのあまり跳ぶ大ちゃん。
床に転がる光くん。
そしていのちゃんに

伊・∀・)体はってんなぁ

と言われる。

頑張れ光くん(`・ω・´)ノ

最後に高橋凜くん。
尊敬する先輩は相葉くんと知念くんだそう。
知念くんの好きなところを聞かれると

凜・∀・)明るいからです

と即答。
確かにこいつは明るいなwとメンバー納得。

そして他に好きなところを聞かれる。

侑・∀・)私服がカッコいいところ(衣装を指さす)

涼・∀・)それ私服じゃないでしょ

薮-∀-)それで帰ったら捕まるよ

裕・∀・)え、何、じゃあ今俺達捕まる服着てんの?wwwww

なぜかこの発言にメンバー大爆笑。
収集がつかなくなって叫ぶ最年長。

薮;∀;)あんまり俺を責めないで‥!

なんか知念くん妙にあのカラフルな衣装推してたw

そして最後謎のオラオラ口調になる。
MCはこれくらいでとりあえず一段落。


個人的には龍ちゃんー!!圭くんー!!って感じだったのですが
5日は他の日に比べてMC断然短かったみたいなので
ちょっと寂しいです(´~`)
というより、それに順ずる理由があったのならそれが気になる‥!



後半戦に続く(・∀・)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 魂レポ | 18:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
感謝魂 1.5 MCレポ1


MCレポです(*´∀`*)
思いのほか長くなってしまったので7の持ち込み企画まで。












↓ ↓ ↓











最初7が水飲みにいく。
BESTは「7みんな水飲みに行っちゃったよー(笑)」と。
裕翔くんがキラリと「水分補給大切ですよ」みたいなこと言ってた(∵)/
なにあの爽やかboy!←

最後まで水飲んでて早くMCでしゃべるために
メンバーの元にちょこまか走る知念くんが可愛い(´∀`)

そして春高バレーのお話。

山田と知念は朝から行ってきたんだよねーってなって
知念くんが「180センチくらいある人いましたから」と自虐。←

そして山田さんが追い討ち。
(人のことを言えな‥←禁句)

涼-∀-)知念スモールライト浴びたみたいになっちゃったよね

侑゜∀゜)これでもあびてないんだけどね

頑張れちねんくん。
そしてなぜか光くんが「でも大ちゃんだって石川遼くんと同い年なんだぜ!?」と言う。
会場「「えーーーーっ」」

大゜Д゜)))

↑w

光・ω・)ゴルフクラブよりちっちゃいよね

大゜Д゜)おーいっww

次は山田くんが今朝の光くんからのメールについての話題を提供。
内容は
「朝早いけど頑張ってね」
というもの。
光くんいわく前日に「明日はゆっくり寝られるね」みたいなこと言っちゃって
帰ってから「やべぇ!」ってなったから山田くんが朝起きれる様にメールしたんだって。
若干照れながら話す。可愛い!
なんて優しいんだー(。・ω・)ノ

しかしその優しさを買われ、「彼女かよ!ww」ってみんなに言われる中
その雰囲気に耐え兼ねてすかさずツッコむ薮宏太。

薮・∀・)だってあれでしょ?モーニングコールってやつ




わざわざ言うとか絶対気にしてる。←

薮くんへのモーニングコールはいのちゃんがしてくれるから
問題ないでしょうに。ってそういう話じゃないか。
ちなみの薮くんその日の午前はサッカー見てたとか。

あ、それでそのあと2人はメールでゲームの話して、あとで会おうねー、
ってなって終わったらしいです。
「嬉しかったですね(´∀`)」って言う山田くんの笑顔は普通に反則。

そのあと大ちゃんが立ち見席すごいですねー、ってなって
知念くんが

侑・∀・)空気イスとかしてみたら

と。←何
メンバーからは「鬼だw」って言われてました。

次、7の持ち込み企画。

侑・ω・)いやー、大変だったね!横浜線持ち込むの

という知念氏は誰にも拾われないものの
なぜか満足気ww
さらには
「こっちの箱にお題、こっちの箱にメンバーの名前‥」
とボックスの説明をする山田さんに

侑・∀・)僕逆だと思ってた〜 とどうでもいいツッコミを入れる。
案の定山田さんからは「まあ、どっちでもいいからね」と適当な返答。
知念ちゃん本日絶好調(^О^)/

山田くんの説明が終わり、最初のワーズをひく。

涼・∀゜)おぉ!?
     でもこれはまぁ‥下だな

そして何故か
「げ!」
「げ!?」
「「「げげげー♪」」」と口々に言うメンバー(@゜▽゜@)何があったw

これを言うのは知念くん。
「知念いつも簡単のじゃんー」と言われながら真ん中へ。

侑゜∀゜)本番30秒前からでい涼-∀-)3秒前でいいからね

知念くん余裕。てか山田さんかぶせ方ないす。

涼・∀・)では、知念の台詞まで

3

2

1

「僕は知念侑李でちゅ。甘えさせて。でちゅ。」


わあああああああかわいい!なんだかわいすぎるぞ知念侑李!
殺す気ですか!
そして会場がきゃあきゃあした後高木くんが

雄-Д-)俺じゃなくてよかったー

とポツリ。
そしてメンバーも「たしかに高木の見たくねー」って言うんだけど
客席は「「「見たいー」」」
勿論わたしも見たーーーーい←

しめたとばかりに堂々と真ん中へ来るたかっくん。
メンバーに「なんだやりたいんじゃん」「やりたがりー」
と言われて「うるせぇ(笑)!」と言いながらもやっぱり嬉しそう(^O^)
可愛い(^O^)(^O^)

涼・∀・)高木くんの台詞まで

3

2

1

「僕は高木雄也でちゅ。甘えさせて、でちゅ。」

!!

たかっくん!!
なんか吐息混じりの声でめっちゃセクシーなんですけどっ(・ω・/;)/

メンバーからは「うわー」という声が漏れて不評。
いのちゃんに至っては「おじいちゃんみたい」とまで言ってましたからね(。=ω=`)
しかも裕翔くん

裕>ω<)あひゃひゃ‥お、おじいちゃん!‥あひゃあひゃ」

ってツボってるしwww


では、次のワーズいきます!
山田さんいわくこれは「俺らにいう」ものだそう。

言うのは龍太郎!

涼・∀・)うっわ今こいつ「よっしゃ」って言ったよ!

とあるように、自信満々な龍太郎。
みんなからも「行け!みすたーへいせいわーず!」とハードルを上げられる。
しかし今回は女の子になりきらなければならないらしく、
メンバーは「男前の龍太郎が!?」と興味深々。
この時かな?誰かが

「なんか春高バレーにいそうだよねこういう子」

って言ってたwww
しかもなんかみんな「いるいるー!」「ショートカットだし!」
って激しく同意してますし。

そしていざ台詞‥‥‥

と思ったら龍太郎いきなり山田さんのところに逆走。
そして耳元でこしょこしょ。

えwなにこの子w
か わ い す ぎ る orz
耳元でこしょこしょって‥

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

メンバーからは「読めない漢字あったんだろw」とすぐに言われてたけど
もういいよ龍太郎この際漢字読めなくてもかわいいから許すよ!!←

そしてわかったところで「これこっち(JUMP側)向いて言うの?」と質問。
そこらへんはぬかりがないみすたーへいせいわーず。
山田さんが「んー‥俺らに言うけどあっち(客席)側向いてやって」と答えます。

涼・∀・)龍太郎の台詞まで

3

2

1

「わたし‥わたしね!JUMPのこと愛してる!ずっと愛するね!」



か、可愛い!悔しいけど可愛い!
こんなファンの子いたらJUMP卒倒だってwww
いやむしろ龍太郎でよかった本当かわいい最後の「愛するね!」とかだめだってorz
ひー!!←やめて

涼・Д・)こいつ(龍太郎)が読めなかった漢字、愛ですよ

会場「「ええええーーーっ」」

龍゜Д゜)ちがっ‥
     だって愛するねってとこが‥
     ‥‥なんか、

薮・∀・)恥ずかしかったんだろ?

龍-ω-)そうです


次のワーズは道明寺的に。
言うのは‥いのちゃん!!きたーーーーー。←何が

本人が「俺絶対言わねーわ!!」と言うのは勿論、
みんな「伊野尾は絶対ないwww」みたいな感じでした。
でも光くんが

光・Д・)でも髪型道明寺っぽい

と。
メンバー爆笑。

んーそうかな?ww
でもいのちゃんのヘアスタイルを大画面に映すカメラさんはナイスです。

薮´ω`)金持ちじゃなさそうだけどね

伊・∀・)おいそれ俺のお父さんとお母さんにも‥w

って言いながら本日初の薮くんとの絡みに嬉しそうないのちゃん。

涼・∀・)それではいのちゃんの台詞まで
3

2

1


「俺様に命令するんじゃねえ。これは頼みごとしてんじゃねえんだ。
命令だ。お前俺様と付き合え。」


!!

客席絶叫メンバー爆笑←
でも、〜ねえ、の感じがいのちゃんだった、うん(^ω^*)

そしていのちゃんの道明寺の台詞をメンバーがひとしきりからかった後、
誰かが「圭人言わなそうー!」と言い出す。

で、薮くんが「でも圭人JUMPいちオラオラ系だから!」って口添え。

圭人くんは焦りまくって「ちげーよ!!」と否定。

しかしみんなが「やらないの!?」みたいになる。
この流れは期待しちゃってもいいのかな(*^v^*)

しかしよっぽど恥ずかしいのか「むりむり俺違うから!!」と全力拒否を続ける岡本圭人。←

それ見た他のメンバーは新たな作戦を企てる。

それはみんなが立ち上がって
「はい!じゃあ替わりに俺やるー!!」「俺やりたいー!!」
と口々に言い出すというもの。

みんながぎゃあぎゃあ言うのを見た圭人くんは案の定
「え、何みんな」みたいになって最後に流れにのまれて

圭゜∀゜)ノ‥‥‥‥俺やるー!!」

と挙手。
そしてメンバーみんなが一斉に「いぇーい!」ってなる。どんまい(・ω・;)

見事にはめられた圭人くんは「ちくしょー!!」と言いながらも前へ。
その時

圭´;ω;)むりだよ俺日本語しゃべれないもん‥
とポソリ。

すかさず山田さんが

涼・∀・)ノしゃべれてるじゃねえか(笑)!無理日本語だよ!

とツッコミ圭人くんの頭を軽くバシーン。
激しく萌えた。←
思わず口を手で覆った。←

てかこの日本語しゃべれないってネタ、
圭人くん自分の番になるたびに言ってるみたいwwww

涼・∀・)圭人の台詞まで








「おま‥〇△□」

‥噛んだ。

メンバーにからかわれる。
大ちゃんに「そんなこと言ったら太腿蹴られるよw」と言われる。

必死に「もう一回!」と頼む。

そしてリベンジ

涼・∀・)圭人の台詞まで









「俺様に命令するんじゃねえ。これは頼みごとしてんじゃねえんだ。
命令だ。

お前ら俺様と付き合え。」

キター(゜∀゜)ー
どS圭人様ー!!
てかお前らになってる。まさかの複数形(笑)
ああもうこれはまさに


新境地開拓! by薮

てかね!
その後「言わない言わない!」って照れまくるのもかわいいー!!
めっちゃ上から目線でドスのきいた声で言ってた!!

あの表情はまじで日本沈没してもおかしくないくらいカッコいいと思う。←
なんかもう‥‥‥
岡本健一さんありがとう!!!!←え

伊-∀-)俺こんな台詞言ったと思うと恐ろしい

wwwww

そして圭人くんにはオラ本圭人という称号があたえられました。
これで7の持ち込み企画は終了。
神田くん(?)がボックスを片付ける。

光・∀・)せーのっ、ムキッ

神・∀・)」

神田くん帰る。

薮・ω・)神田くんはなんであえてタンクトップを着てきたんだろうね




こんな感じで次がありがとうアレンジバージョン。
長くなってしまったので続きは明日。

今日は早めですね(*・v・*)

ではっ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 魂レポ | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
感謝魂 1.5 前半戦レポ

JUMPのみなさんコンサートお疲れ様でした(*´ω`*)ノ
無事に終わって良かった良かった! 
大阪公演までゆっくり休んでください。

あ!
あの、グッズのことでひとつ主張させていただいていいですか?

山田フォトの2枚目に裕翔くん写りこんでる。
絡んでるわけでもないしそれがどうしたわけでもないですが
でも確かに、山田フォトの2枚目に裕翔くん写りこんでる。←

はい、では続きからざっくり前半戦レポいきます!













↓ ↓ ↓










開演前はさまりDVD映像。
この時点で心拍数は常時の倍速に。

そしてメンバーの声で開演!!
知念さんの「今日はリア充しようね!!」しか覚えてないよ(´゜∀゜`)←


♪シングルメドレー
Ultra Music Power〜Dreams come true〜
                  Your seed〜真夜中のシャドーボーイ
最初の方って記憶が‥
あ、メンバー全体にちらばってましたね(^ω^*)
しょっぱなから山田くんが目の前に来てて驚く。イケメン。
髪色あんなに明るかったんだ!と思いつつ、とにかく見つめる。
そしてバクステの方に行くまで目線ストーキング。w


♪「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
メインステにてガッツリダンス。
山田くんしゃかりきに踊る。とにかくしゃかりきに踊る。
言うまでもなくカッコいい(´Д`)ノ


♪瞳のスクリーン
曲の前にダンスでメンバー紹介。
裕翔くんと圭人くんが同じ回(っていうのかな?)に紹介されただけで萌える。

定番となりつつある横浜あいらーびゅーだけどやっぱり生で聞いてしまったら
やばいよーーーーーーーーーうん、これはやばい(>ω<。)
後半の「迷い迷い迷って〜」のソロはたしかセンステで一人で歌ってました。
オーラが(゜∀゜)


♪TO THE TOP
山田さんクレーン乗った!頑張った!←何故上から目線
アリーナA寄りのBの前だったのでAブロでもよく拝めました♪*
クレーン乗る前の経路に山田くんも知念くんもAブロの前通るんだけど、
たしかこの時アリーナの8列目くらいまで通路に来てたのーー!!
ファンの人は通路ばーって出ちゃったから茶髪しか見えなかったけどw

うん、自分が1人はさんで通路側だったこともあり、
もし通路にファンの人出てこなければもっと奥まで来てくれたのかな、
って思うとちょっと悔しい(゜∀゜)
隣の方も「本当はもっと奥まで来るはずでしたよね〜!」って
おっしゃってたしやっぱりそうだよねああっ←うるさいわ

てかその方ペンラおんりー参戦だったし一人だったし黒木メイサさん似だったし←、
なんか色々りすぺくとだったなww

あ、たしかこの時担当楽器があるメンバーは楽器持って演奏してました!
裕翔くんはメインステでドラムー(・∀・)/


♪ダンスナンバー
最初は山田さんソロ
バック転カッコよすぎるのですが(´;ω;`)ノ
メインステで7とBESTに分かれます。
7は最後に5人でバック転。
裕翔くん失敗しちゃったけど照れ隠しの顔が可愛すぎてorz


♪Time
間奏部分でチューブ内で思い思いに踊るメンバー
この時中でゆとけとハグ(*´Д`*)
ちょっと待って心の準備できてない(*´Д`*)←
しかも圭人くんが抱き寄せた(*´Д`*)←←

このあと7はけてBESTが7コーナーの紹介。

♪GET!!
並び順が素敵。
圭 涼 裕 侑 龍
なんですね。圭裕にはさまれてちっちゃく見える山田さん可愛い(。・ω・`)
まあ実際にちっちゃいけd(ry


♪ワンダーランド・トレイン
やまちい見つめあい。
ここ専門分野ではないので、あんまり語れないけどとにかく近い。
そして幸せそうなお2人。
次のパートでは裕翔くんが知念くんのおなかをもふもふ。
その笑顔は「ちぃ、なに山ちゃんと見つめ合ってるの?」とでも
言わんばかり。←自己解釈乙w

そして7がはける時に起こったやまゆとミラクル。(いっこ前の記事参照)

もうだめでしょあれはっ。
ツーステップで衝突ってwwなんなの可愛い萌えるwww
絶対そんな山田くんに裕翔くんも萌えてるwwwwwww←いやいや


♪二人掛けの場所
んーなんか順番あやしい‥
7はけたのにすぐ出てくるのか?そもそも7ははけないのか?
だとしたらやまゆとミラクルはどこでおこったのか?←
間違っていたら訂正いただけると嬉しいですorz    

とりあえず山田くんの曲紹介あり。
しっとり(*´ω`*)
そして山田さんのいるセンステの貫禄すごいw
あと、ブランコに乗ってる裕翔くんはなぜだかとっても楽しそうでした。


♪My Everything
あれ?ここでいいんだっけ?う〜ん、ここらへんの構成、本当記憶曖昧です。
でもとにかくいい曲(∩ω∩*)


♪スクールデイズ
BESTコーナー。
わあいスクデイだーっ(^О^)/
外周でちゃわちゃしてました☆←まとめた

♪Switch
バクステにて。スイッチがあって押す。
押すと‥‥何が起こったんだったかな(・∀・)←


♪スパイシー
お!スパイシーきた!
薮くんソロで他4人がセンステへ。薮くんも戻って曲ストップ。

そしてうわさの7鍋。

光・∀・)俺は冥王星の正当な‥‥食いしん坊だ!

‥ここまで流ネタ使われるとは山田くんも
思ってなかったでしょうに。

順番よくわからないけど、いのちゃんが圭人くんの入れるとき
本当笑ったwww



伊・∀・)俺は冥王星の正当な‥‥バビロンだ!

‥バビロンってwもう盛大に吹きましたwwwwww

あとは

大・∀・)僕は、冥王星にいる大野くんが大好きだ!!

‥冥王星に大野くんいませんけどねw


薮・∀・)僕は冥王星に行くときは必ず馬刺しを持っていく!!

‥持っていきそー(´∀`)


雄・∀・)龍太郎入れるね

それ慎太郎だからねたかっくんw
こんなわけで7鍋は見事失敗。

センステからもくもく煙がたちこめ巨大なおばけ登場。
わあわあ言いながら逃げまくるBESTと、勇敢に戦うJrくんの絵を
見ることが出来ました(笑)


♪すまいるそんぐ
スタンドに7。
山田さんと知念さんの会話から始まり知念くんの曲紹介あり。
生歌(´∀`)☆そしてファンサ曲!


♪INFINITY
7地上戻る。センター席をトロッコで移動。
サイン配る森本氏絶対ファンの心弄んでる‥(`・∀・´)←


♪スクール革命
いんふぃにに引き続き☆
たまには色紙とか投げてくれてもいいじゃないかって思う今日この頃←



とりあえず前半はこんな感じです。後半部分のいい加減さw
すみませんorz
おっと時間がああああ!今からお風呂はいって寝ますおやすみなさい!!



MC編に続く(・∀・)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 魂レポ | 04:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
JUMP魂とわたしと一周年と。←
 
こんばんぬ(*゜ω゜*)ノ

本日JUMP魂入ってきました

‥‥
なにあれなんなのこれ以上好きにさせてどうするつもりなの!!!!!←
しかも今回わりと山田運ありましたw
ただいま記憶掘り起こし中です。
レポ仕上がりまで今しばらくお待ち下さい。

う〜ん、なんでだろう。ほんとJUMP素晴らしすぎますね。
個人的にはMCが美味しすぎたなあ‥と←
おらもとwwwww

そしてやまゆともちゃんと開花してくれました!
いや、なんかもう我慢できないや!えへ。←きもい

書いちゃえー!レポ仕上がるのいつになるかわかんないし。←





7コーナーの終わりでツーステップではける時メインステのあたりで
山田さんが裕翔くんに衝突。

裕翔くん振り返る。にこっと笑う。

なんだよ山ちゃん(はーと) ※実際言っていたわけではありません。

山田くん笑う。

えへへ、なんでもないよ裕翔くん(はーと) ※実際言‥以下同文。

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

‥ね!
‥ね!!
ヤバイデスヨネ!

多少(多大)拡張したものの、これは
ヤバイデスヨネ!←

山田さんのいたずらっぽい笑顔が頭から離れない(*・v・)ノ

しかもこのあと2人ともはけたらいくらでも想像のしようがあるんですねこれがまた!

絶対そのあと

「なんで山ちゃんぶつかってきたのー?」
「だって裕翔くんが好‥‥


すみませんそんな時間はないですた(^p^)/←日本語ww
ちょっと手が滑りましたw


ああでも絶対山田くんの本命は裕翔く‥‥
いや、もちろん知念さま、有岡さまというライバルはいらっしゃいますし
絡みの内容と質的のはそんなんじゃないんでしょうけれども‥‥

それでも山田さんは裕翔くんが好きなんだ!←何

そんなこんなで私、2011年もやまゆと推していきます!!←宣言しなくても



そしてもうひとつ。
実は今日、ブログ一周年記念日です。
思えばJUMPへの思いが抑えきれなくなって勢いで始めたこのブログ。

普通に続くなんて思っていませんでした。←爆弾発言

そんなこんなで始まった上、
最初のほうはあちゃーって記事ばっかりだったのに(今もだけど)
それでも見てくれたりコメントくれたりする方がいらっしゃったのは
本当に嬉しかったです!!

そんな中で素敵なブロガーさんに出会って影響されたり、
新しい考え方を知ることもたくさんありました!
JUMP愛をありったけ叫び、共有できる10色☆シグナルは
今となっては自分にとって欠かせない存在です!
更新率は決して高くはないんだけど、かといってなくなったら
完全に干からびてしまうレベル。←

これからも突然いなくなったりねじが10本単位くらいでふっとんだり
愚痴ってみたりするかもしれません。

それでも、私がJUMP愛を叫べるのはここしかないのでw
お相手して頂けたら嬉しいです(●゜▽゜●)ノシ←

どうぞ宜しくお願い致します。


って、キャラじゃなーい!←シラけてることに気づいて。
‥‥これからも頑張ります(。・∀・)




それでは、それでは
Jr.のみなさん、スタッフの方々そしてHey!Say!JUMPのメンバー様、
今日は本当にありがとうございました!!!!

オーラスも頑張ってください(*´∀`*)ゝ
行かれる方は楽しんできてくださいね♪

JUMPだいすきーーーーーーーーっ←ほら叫んだ(笑)




さまりい、頑張って複数公演はいるぞ!
貯金貯金ちょっきん(`・ω・´)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 日常 | 03:06 | comments(0) | trackbacks(0) |