PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ランキング参加中☆
   ジャニーズブログランキング
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

10色☆シグナル


平成を高く跳ぶ10人組を全力応援中(。・ω・。)ノ
お友達も募集中です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | | - | - |
ソーはあおいそらー♪
 
ゆるゲー本買うの決定ー☆

みのりです←



あれは買うしかないw




で、今回の百識はゆるゲー奇襲大作戦^^





途中でひとスクのCMも拝ませていただきましたよ(・ω・♪





かっこいいよね、うんほんとかっこいい←






てかまだ予約してないや(゜∀゜=゜∀゜)






そう、それでね、圭人くんがかわかっこよかったの!






恐怖のドレミで「すんげー緊張するー」って言ってる時
とか心臓おさえててまじかわゆし●´ω`●



でもできてたよ☆



ソーはあおいそらぁぁあー♪って‥あの声で!!




思わず海鮮やきそば吹きそうになった^^(やめてw





てか真田くん間違えてたよね?


圭人が肩ぽんぽんってしてて萌えたw







あと奇襲大作戦Part.3の(圭人×翔央)
おもしろかったww




江口さん(だっけ?)に圭人が土下座した(゜д゜;




江口さんまじうけぴだぜ←











圭人の土下座を無駄にさせないためにも(?)
ゆるゲーの本買いますよ(☆・ω・)ノ







ではっ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 百識王 | 23:16 | comments(1) | trackbacks(0) |
俺の驚き返せー!
 

こんにちはみのりです☆


昨日の百識見てました♪



今回のゆるゲーまじうけぴでしたよ((^ω^))



消えるコインってやつを翔央くんがやるんですけど
コインが消えたときの圭人の反応が
「うぇぃ!?」
って感じなの



それがもうかわいいかわいいかわ(ry




でもあれセコいですよー絶対(笑)



圭人にしては珍しく「ちくしょー」って言ってたからね(´д`)







ゆるゲーだから仕方ないけどwww←



てか明日学校でトライしてみよ(・・!!)



絶対みんなだまされますよ(^皿^*)ぷ



百識みてる人とかいないだろうし(黙



まあ頑張ります☆(何をだしww





ではここらへんで去ります(*・ω・*)




最近短いなあ;



てか百識のカテゴリはあるのに
スク革のはないってどうなのって感じですよねー(=´`=)




そのうち増やしていきます♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 百識王 | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハンドパワー!!←
 
猛烈にカニが食べたいみのりです^^


今録画してた百識見てました


金縛りフットすげえなwww


圭人のハンドパワーは何のつもりなんだ(笑)?


ただのカン〇ョーじゃん←



翔央くん地味に痛そうだったしw


てか圭人って赤白帽のかぶり方いつもウルトラマンだよね(((・ω・)



あれが似合う人も珍しいよ(笑)←






そういえばゆるゲーの本出るんだよね


買うかどうか迷うな‥(´д`)


誰か買ったら見せて^^←




ではそろそろ勉強してきますっ

もうすぐ単語テストなんですよね‥



あーカニが食べたいーーー!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 百識王 | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) |