PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ランキング参加中☆
   ジャニーズブログランキング
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

10色☆シグナル


平成を高く跳ぶ10人組を全力応援中(。・ω・。)ノ
お友達も募集中です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | | - | - |
‥兄貴を助けに行かなきゃ

成績死んだ死んだ死んだ死んだ死ん(ry、みのりです

もう本当乙だった/(^0^)\
中3からは本当にしっかり予習復習しようと思う(今までやってなかったんかっ←

とりあえず春期講習とやらを受けさせられないといいですが(´;ω;`)

ま、圭くん裕くんに元気もらったところで割り切っていきます!
取ってしまったものは仕方ないもんね(´・△・`)←
上手くいかない時だっておっけい、チャンスはまたあるよ♪

‥‥‥‥

開き直ってるだけのアホは墓に葬って
左目最終回レポります(´∀`☆
一人で昼ご飯の時に見て書きました、寂しいやつめ←
てか今までの中で最長の記事だと思います(*゜∀゜ノノ"☆


まず愛之介達がバスジャックの現場に向かうところから始まるんだけど
瞳先生が「危ないと思ったらすぐ逃げるのよ」って言った時の
「わかってる」の言い方がカッコいい^ω^*

で、バスジャックとの対面
過去を思い出して苦しむ愛之介がかわいそうすぎる(´;ω;`)
ドラマってことを忘れてかなり辛くなりました(苦笑)
てか誘拐犯の弟ひどすぎるんだけど、まじないわw
夢人が襲いかかるとこカッコよかった(*´ω`*)
愛之助の為‥なんだよね(じーん)

あと「俺は…俺の命に換えても絶対兄貴を止めてみせる」
って言う愛之介やばい∩ω・`

加藤さんと瞳先生が助けにきて嬉しそうに「先生!」って言うとこも好きです(´>ω<`)
あとね、逃げる時の加藤さんがかっけーの(笑)
死ぬなー!!、って思ったけど死ななかったね、良かった´`
俺は平凡な刑事ですけど、って…ちょw
カッコいいじゃねぇか!(黙

てゆか大家さん何、とか思ってたら殺されちゃったよ!!
片平さん恐すぎるぜ((゜Д゜ll))w
てゆか大家さんあのチンパンジーのぬいぐるみに似てるよねー目の感じとか(笑)
うん、絶対似てるって←

愛之介が夢人探すとこ…
ちょ、黒晶さんついてきてますよー(゜Д゜)y

愛之介が兄貴に会いに行くとこは怖くて悲しいからもう見たくなかった←
でも見た←←
「えらいぞ愛之介」「ふざけんな」
の愛之介まじカッコいいw
「ざ」の発音がいいね(^0^)/
てか片平さんの役柄、のりこっていうんだね、最終回で初めて知ったという(笑)
そんで黒晶さん到着
もう、ドロドロで怖いよぉおおお)゜0゜(
まじ心臓持たないんだが!!!
何回見ても手汗がやばいw

とか書いてたら、ああああ夢人が銃の引き金引いちゃったああああ(>_<)(>_<)(>_<)
ぎゃああああああ
てか何丁ピストル持ってんだよwww

夢人を追いかける愛之介が切ない…
もうこれ以上人が死んじゃやだよおおお(´;ω;`)
でももうぶっちゃけ愛之介どころじゃなくなってきたわたくし
でも爆弾に液体窒素かけるシーンはもう安心して見れた気がする^^
たまに見れる愛之介の笑顔がなきゃやってらんないよね、このドラマ←

そんで、私の大好きなシーン

「俺行かなきゃ」
「え?」
「兄貴…兄貴を助けに行かなきゃ」
「わかった…でも1つだけ約束して…絶対戻ってきて」

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
普段なら「カレカノか!」ってツッコむけど今回は余裕なかった
胸がいっぱいで←

で夢人を背負っていくシーン
ずっとこらえてたけど「にいちゃん…」って泣くとこで
顔面土砂崩れになりました、はい
死んじゃった…
やっぱ止めて欲しかったんだね夢人‥‥

てか地震速報orz
見事に愛之介の台詞と被ってくれましたね
でも最後に愛之介の笑顔見れて良かった(*゜∀゜ノノ"☆
よけて喜ぶ愛之介普通にかわいいすぎるから!
「バカじゃないの?」の瞳先生も好き好きvV

殴られて終わるっていうのもこのドラマらしくていいよね☆

まぁ本音を言うと続編希望←


以上かな(*´ω`*)

なんかレポ終わったら本当に終わっちゃったんだなあって
淋しくなった(´;ω;`)

今までのノリで土曜9時は4チャン付けちゃいそうです

でも無事クランクアップして良かった☆
お疲れ様でした!

今までのドラマから山田くん=探偵みたいになってたけど
そういう慣れとかなしに自分らしく田中愛之介を演じきってて
毎回新しい愛之介に会えるのがすごく楽しみでした(*´ω`*)
死刑囚とのシーンとか愛之介の涙でわんわん泣いたからね←

うん、自分の演技に満足しないで常に上を求める山田くんの
ハングリー精神のおかげで
最高のドラマになってたと思う!(上から目線?すみませ、自覚ないです;

なんかこうやって振り返るといかに自分が
左目探偵EYEに依存してきたかがわかります(笑)
雑誌で左目に対しての意気込み話してる時も
「山田くんだってハードスケジュールこなしてるのに
私だけこんなことでめげてちゃだめだーっ!」
って思ったもん、うん
だってシングル発売と時期被って歌番組の出演も多かったし、
NYCのレコーディングとかも多分あったし、それにCM出演も重なったわけで…(゜Д゜)yわお

でも山田くんは絶対疲れた、とか言わないし
それどころかいつも周りの人に感謝してて…
アイドルとかじゃなくてもう人として尊敬します´`
あ…これはファンが言ってしまっていいのかな(^-^;)?

とりあえず、今の期間はコンサートと春高バレーに向けて
ゆっくり休んで欲しいです

本当にお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

最後の方完全に自己満入ってるね(笑)

左目探偵EYE大好き!
田中愛之介大好き!

山田涼介大好き!←


では(●´ω`●)ノシ


あーっ、山田くん、そろそろ髪切って下さいっ←届かぬ私信
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 左目探偵EYE | 15:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
そんなことして死人がでたらどうするんですか!!

恋せよ乙女!みのりです(`・ω・´)
バレンタインのくせにタイトル暗いとか言わない!!←


で、本題(ノд・)


左目4話は始まりのインパクトがハンパじゃないですw

みなさん死ぬ演技上手くて怖い((゜Д゜ll))←

「なんて夢見てんだオレ…」
って言うとことかほんと辛そうでした(´;ω;`)


でも左目探偵EYEは
たまに癒されるシーンあるからいいですよねっ・∀・

ブラマンとかと違って←

女の子の犬を「お利口だなー」って撫でるシーンとか
ほんとテンション上がります♪

あれは多分素の山田涼介だったよね(゜ω゜)←


犬が愛之介に寄ってきたとき餌あげてたのがバレバレだったのは
言わないであげます(←今言ったじゃんw)

だ、だって犬がもぐもぐしてるんだもんっ(・・!!)


そして慎ちゃんは十分中学生役いけるねって思いました!!

身長低くても違和感なかったな

多分田中先輩もちっさかったからだよn(ry

にしても乱闘シーンは2人共本当かわいそうでした

愛之介と島田が血だらけになってたからテレビ画面割って
「やめろおおおお!!!!!!!!」
って言いに行こうかと思いましたもん*´ー`)ノ←

あと瞳先生が「おやすみ」って言った時の愛之介表情が
個人的に好きです

微妙な微笑み方が素敵すぎます(´◇`)☆

あとライブの最後で濡れながら
「無事でよかったよ」っていうシーンも普通にかっこよかった//

てかあの女の子のライブの時のカッコ
すっごい可愛いですよね!
似合ってたし(・ω・♪


てかブルーヘブンの歌やだー
ころせっていうフレーズが
なんか耳についちゃって(>д<)

今急いでひとスクに切り替えようとしてます(゜Д゜=゜Д゜)



こんなわけで、次回も楽しみですね(●´ω`●)ノシ

狭山先生ハメるとかまじないですよ(−_−メ)


てかなんか親が幼なじみにバレンタイン渡しにいけとか
言ってきたんですけど…

もう全然会ってなくて無駄に気まずくていやだよー

こっちがもう中2だってこと考えて欲しい(´;ω;`)



では*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 左目探偵EYE | 14:07 | comments(1) | trackbacks(0) |
何が目的なんだよ‥‥‥いい加減に言えや!!


左目のせいで目が腫れてるよー、みのりですw


昨日の左目お母さんと見たんですけど、
愛之助と平死刑囚との面会シーンお互い泣いちゃって
ドラマ終わったあとなんていうか、うん、気まずかったです(^^;)


「えと、お風呂どっち先入る?」
「い、いいよ先入って‥」

みたいな(笑)


でもあのシーンは涙なしには見られないですよねw


愛之助が涙ぽろぽろーって‥‥‥あああ(思い出し泣き中←)





はあ〜一体夢人は何が目的なんでしょう‥

愛之助を悪の道に引きずり込むことですかね?

ほんとやめて><

てかなぎささん(←あのおばさんの役名わかんない;)
がいけないよね、絶対←





なんかストーリーに精一杯すぎてあんまり
愛之助のかっこよかったとこ
覚えてないや←




でも結婚式のトラックからの着地のシーン
かっこよかったです//ω//




あと、凶器の骨引き抜くシーン!!
「俺の勘だと、ここにある」
ってゆうとこヤバいわwww



もうね、引き抜いた後のシリアスな表情とか
かっこよすぎですwwwww



ああ、今無性に「あいのすけー!!」って叫びたい



ということで叫んでみました←



父に「うるさい」と言われました




自分乙だ/(^0^)\






ってことで(←え)、次回も楽しみですね*






昨日立ち読みしてきた雑誌の感想も
そのうち書きます(^ω^☆)





ではっ(*´ω`)ノシ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 左目探偵EYE | 08:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
リン‥‥凛としてるからリン
 
おはようございます♪


朝起きてまず思ったことが
愛之助かっこよかっただったみのりです←



もちろん愛之助神なんだけども
ストーリー的にも良かったですよね`・ω・´



そして柴犬相手に軽く嫉妬してましたけど何か!



あれほど犬になりたいと思ったことは
なかったですほんとに(∀)←


まあかわいいから許す←





ブラマンで精神的にかなりキてたから
最初愛之助見たときの喜び?ヤバかったです☆

(だってあおいちゃん死ぬとかないでしょ!)






上半身裸のシーンとか
山田担のためのボーナスカットだよね♪(黙





まああたしはそういうのあんまり
直視できない人ですけど←




でも黒赤ボーダーのセーター着るとこは見ました☆




普通に萌えた(´д`)



濡れ髪‥‥‥//ω//←






でもやっぱサスペンスだから
途中とか見ててひやひやしました


まいちゃん助かってよかった!



てかもうひとつのMって正樹くんだよね?


ひゃーん←




てか夢人があんな人だと
未だに信じられないんですけど←




夢オチなんじゃないか?\(^^)/とか思っちゃってる←




だってあんなに優しかった兄ちゃんが
犯罪プランナーとか酷すぎでしょ



もう愛之助がかわいそうでかわいそうで‥‥



最後に抱きついた愛之助突き放すとことか
りある涙腺ゆるんだwww







そんなわけで終わった後は番宣での山田くんと
ヨコとの絡み見ました(・∀・)


ほっ‥(´ω`)←





はい、えっと強制的にまとめると、
とにかくかっこよかったです(^-^)b←





山田くんの演技が今までよりさらに
パワーアップしたよねっ




これからもっと寒くなるけど体に気をつけて
収録頑張ってほしいです♪←






今日は部活の子と二人で原宿行ってきます☆



外で遊ぶの久々だから(←)楽しみ(つω・)



左目トラックあるかな?♪






ではっ^ω^*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 左目探偵EYE | 08:21 | comments(0) | trackbacks(0) |