PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ランキング参加中☆
   ジャニーズブログランキング
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

10色☆シグナル


平成を高く跳ぶ10人組を全力応援中(。・ω・。)ノ
お友達も募集中です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | | - | - |
にせんじゅっうっ!
 
こんばんぬ*
 
東西歌合戦良かったですね!
むふ‥‥‥ありやま(*^v^*)
そして
 
ゆとやまちねーーーーーーーーー!!
もう一人で布団ばっふばっふシマシタヨ←
 
もうすぐ始まる紅白も楽しみですね♪
赤青黄の3人は今頃ガチガチになっていることかと(笑)
 
さてさて!
後半になるにつれて更新率がどんどん
下がっておりました私ですが←、
無事2010年を終えられそうです。
私今年の冬魂の時からブログ始めたんですよね‥
続くか不安でしたが、どうにか、本当にどうにか(笑)、
1周年を迎えられそうです(`・ω・´)ノ
ありがとうございます。
 
でも今年はブログを始めたことより
素敵なお友達様に出会えたことが何よりの収穫です!
 
10色☆シグナルの相手をしてくださった皆様
あらーびゅ、ありーがとうー←
 
さて、年末ということでブロ友様の皐ちゃんのなさっていた
振り返りバトンを私もやらせていただきました!
よろしければお読み下さい(*・v・*)
 
 
\2010年振り返り/
 
2010年を振り返ろう(^o^)
 
■お名前
┗みのり
 
■2010年で何歳になった?
┗15歳になりました。
 ちなみに精神年齢は10歳になりました☆←←
 
■2010年はどんな年だった?
┗中学3年間の間で一番忙しくて一番充実してました(`・ω・´)
 
■漢字一文字で表すと?
┗楽
 色んなことあったけどやっぱり楽しい思い出が
 一番多かったので*
 
■一番楽しかったこと
┗たくさんー!
 でもやっぱり一番はさまりーです(*ο'`)★+゜
 
■一番嬉しかったこと
┗春のコンクールで優秀賞を頂いたこと
 
■一番辛かったこと
┗ここには書きません(ω・´)
 
■一番頑張ったこと
┗コンクール
 
■ハマったもの
┗指原クオリティー
 ‥そして指原さん本人にもハマりました(笑)
 
■一番聞いた歌
┗スノウソング
 この一ヶ月で一年分くらい聞いた気がする‥
 
■仲良かった人
┗クラスの友達
 部活の友達
 ブロ友さん
 みなさんありがとうございます(*^v^*)
 
■見た映画
┗インシテミル
 怖かったorz
 
■旅行行った?
┗夏休みに那須と箱根に行きましたε=(ノ^O^)ノ
 
■2010年の恋
┗ふっ‥恋とはどんなものかしら(*´v`*)
 
■2009年と変わったこと
┗ブログ始めました!
 そして素敵なブロ友さんに出会いました!
 
■やり残したこと
┗今年焼き芋食べてない!!←しょうもないw
 
■2011年はどんな年にしたい?
┗とりあえず石焼き芋食べたい((黙
 えと、高校生になるからもっと周りを見て行動する一年にしたいですね。
 あとリアルな話、そろそろ勉強に本腰を(*゜▽゜*)
 
■たくさんの人に回してね
┗時間も時間ですがご自由にどうぞ♪
 
 
2010年、みなさんにとってはどんな一年だったでしょうか?
 
来年も引き続き宜しくお願い申しあげます┌○┐
 
ちなみに我が家のおせち!
 
101231_184715_ed.jpg
 
山田くんと裕翔くんの大好物くりとんきん←、は私が作りました!
あ、ちなみに田作りとなますも!
重箱に詰めたのも私です(ノ^O^)ノ←何の自慢
冬魂まであと6日だけどたくさん食べちゃいそうだなぁ‥orz
 
ではでは、よいお年を‥☆
 
 
                     2010.12.31 みのり
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| バトン | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
微笑んだ君が見つめて呼んでる

こういう季節になると非常にむーんらいとのリピ率が上がりますみのりです(*゜∀゜)

冬って人肌が恋しいですよね、ついでに山田さんも恋しいですよね、
まあコンサートで会いますけどね←

てなわけで今年のコンサートは1/5に参戦致します!
同日参戦の方は是非お声をおかけください(。・ω・)//

さて最近完全にJUMP出演番組に乗り遅れてますorz
書けることがあんまりないのでとりあえず今日はあいみからもらったバトンやるぜ!

続きを読む >>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| バトン | 20:59 | comments(6) | trackbacks(0) |
相リンさま(・∀・`)

こんばんじゃんぷ!
1週間が始まってしまいましたねー(-∀-。)

えっと、この度お友達のブログをリンクに追加させて頂きました//
ご許可ありがとうございました♪


せっかくなので大好きな皆様のブログを勝手ながら紹介させて頂きます

夢色JUMP! ゆこ

私のブログに初めてコメントをくださった方です☆
記事の内容もすごっい面白い(・∀・)
有山」といえばゆこ!←

   英国紳士 I lОVE YОU? @和奈

圭人くんへの愛が溢れる和奈のブログ♪
ゆとけとラジオの感想でぶっとぶところも
大好きです(・ω・´)←

   遥かな青空の向こう @皐ちゃん

丁寧な言葉でのキレのある突っ込みは読んでて癖になります←
お友達思いのすごく優しい方です☆ミ
憧れのブロガー様(*´ω`)ノ

   Over19の小学生!? @あいみ

あいみのギャグ線なめちゃいけません(`・ω・´)b
大ちゃんには容赦ないけどそれは愛の証だよね♪←
読んでて元気になれるブログです!


勝手にごめんなさい!
毎日楽しみにしながらうかがわせていただいてます☆ミ
これからもどうぞ宜しくおねがいします。


さてさて、続きは皐ちゃんからまわしていただいたバトン*
ルール思いっきり無視しています←

どうぞ(ノ゜▽゜)ノ






続きを読む >>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| バトン | 20:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日で担降りします。

と言っても誰も驚かない位このバトンが普及している今日この頃←
皐ちゃんとあいみがやっていて楽しそうだったので盗んできました(^o^)


…の前にまず、どーでもよい私信から


テンプレートを変えましたっ(*´ω/)/←見ればわかる
なんか子供じみててすみませw
うさぎさんが「私を使って?(#OωO人)」っていう目で見てきたもので←
あとさりげなイチゴもポイントです(´_ゝ`)


あ、ちなみに前回のテンプレートにもタイトルの横に白いうさぎがいたんですが
お気付きでしたか?


さらにどーでもよい私信


JUMP用りあるを作りました(^^)
普通のはリア友ちゃんも見てるのでよからぬ事は書けないなぁー…ということで
ずっと考えてたのですがとうとう作ってしまったわけです
バカ丸出しになると思いますがリンクからよければ覗いてみてください♪←え



んーでもこのブログ、学校の人に見られてる気がしなくもないなぁ
別に今更誰も驚かない…よね?(ノω−#)


そしてさらにどーでもよい私信


公民のレポートが終わりまし…
( 。・ω´)=○)゜д)-=≡≡.・゜



はい、では続きからバトンどうぞっ(#>ω<`,)←殴られた
続きを読む >>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| バトン | 14:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
じゃんぷばとんをやってみた(´ω`)
 
東北行ってきました(^^)みのりです
めっちゃ楽しかったです☆!
クラスのお友達も出来ました←今更
でも、うん、なんかみんなで色々はっちゃけたの
ほんと楽しかった(^ω^)
女子校のノリやばゆw
みんな2ちゃん用語乱用しすぎですw
なにかあるたびバロスとか叫ぶのやめれwww
こっちが恥ずかしい←お前もだよ

ああ私東北行ってから今まで以上に言葉遣いがオワタ/(^q^)\
てか東北行って絶対太った(−ω−)
BSK班の子たちに対抗してご飯ほとんど完食したからね
お土産食べるのは来週からにしよう←結局食べるんだ

続きはじゃんぷバトンです
記事ない時のためにやってあったやつ←それ言うな

続きを読む >>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| バトン | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
けーたいばとん(`pωq´)
 
遅くなりましたが‥名古屋お疲れ様でした!
構成若干違ったってほんとですか?
どなたか情報提供してくだs(ry


さて、今日は久々にドーム魂DVD見ました、みのりです
どこにそんな時間があるんだよ、って話ですよね、すみません←
でも全部は見てないよ?
うん、パフュームの山田くんがふと恋しくなったんです←←
だってあの山田くんちっさくてめっちゃきゃわ><
知念くんと龍がバックで踊ってるのも懐かしや(´ω`)誰
にしてもちねんくんは声たっかいな〜
おんざうぃんど(←変換めんどくなった)とか‥いやあ、若い若い、はっはっは(タヒね

あと久しぶりに聞いた大胆夢敵が名曲だった!!
さまりーあたりで是非是非←



そして明日は40分授業だよーわーい♪

でも朝から種目練のお手伝い!!
早起きしなきゃなあ


さっさとお勉強して寝よっ


続きはどっかから拾ってきたケータイバトンです
短くて簡単だったからやってみた(*´Ш`)ノ
続きを読む >>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| バトン | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
学校バトン(・ω・♪

雨やだよー、みのりです!

今日の放課後はダンス麺で話し合いしてました☆
部活ない日はだいたい話し合いしてるんですよね、うちの部活(~0~)

私は構成係なんで、創作係さんに決めた構成と曲合わせて
説明してきましたっ


なんかダメ出しとかもされるんだけどそういうほうが
燃えますよね(`・ω・´)

充実してました☆





でも帰り雨ざーざーでお気に入りのポンポンブーツが
びっしょびっしょになって‥;

みんなに「そんなの今日はいてくるからだよー」って言われて
ガーン!みたいな ̄д ̄

だって朝雨ふってなかったんだもんww


今ストーブの前でかわかしてます
ごめんねー×△×



続きは皐ちゃんから頂いた学校バトンです
続きを読む >>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| バトン | 19:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
皐さんっ(´ω`)


青い封筒届いたよ〜、みのりです☆


なんか申し込み方法の紙が無駄に(おい)
春仕立てですねw


でも2010の10が強調されててJUMP活躍の予感が‥うふふ(´ω`=´ω`)←



メンバーからのメッセも増えてる増えてるwww



でもやっぱり大ちゃんのが山田くんのにおされてちっさくなってる
気がするのは私だけ、それとも‥





てか唐突に自分の名前言ってるの山田くんだけですねー(^^)
性格でるよねこういうの(笑)





代々木も横アリも行きたくって迷いますww





代々木の初日は圭人の誕生日の翌日だし
横アリのオーラスは山田くんの誕生日の4日前だし‥



両方行きたい!



でもお金ないw



ああ悩む(-ω-`)w




てか時間空けて下さいとかけいとくん謙虚すぎる(笑)



みなさんはどんな理由で参戦日を決めていらっしゃるのでしょうか?

是非教えていただきたいです





ではっ(*>ω・)ノ⌒☆





続きからは皐さんから回していただいたバトンです


続きを読む >>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| バトン | 21:03 | comments(1) | trackbacks(0) |