PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ランキング参加中☆
   ジャニーズブログランキング
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

10色☆シグナル


平成を高く跳ぶ10人組を全力応援中(。・ω・。)ノ
お友達も募集中です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | | - | - |
いつも言ってんじゃん俺に

わんばんこ(*´▽`)←

今日は文化祭の片付けか〜ら〜の、授業でした(・∀・。)
今さっき公民のノート見たら前の席の子が
最後書けなかった分をとっといてくれていて…(全てひらがなでしたが)
感動したけど後期早々迷惑掛けて申し訳ないなあー…と←
多分次の授業が体育でノート写す時間なくて(←一応体育委員w)
騒いでたからだな(∵`)
自分から「ノートとっといてあげたよ!」
とか言わないなんてカッコいいですよね
見習いたい…(#゜Д゜)そしてありがとう←
今日は早く寝て明日は頑張ります(Aοωο;)


さてさて昨日のやまゆとラジオ!

裕翔くんワーズの前の
「いつも言ってんじゃん俺に」
の山田くん台詞で視界が一回転したのは
私だけではありませんね?(。゜ω゜)ノ←何が起きた


というわけで軽くレポしたいと思います♪
聞きながらがーってメモしただけなので
台詞が微妙に違うと思いますし
私の感想も入り交じってますが
お暇でしたら思い出し程度にお読みください


裕゜∀゜)こんばんぬっ!!Hey!Say!J7の中島裕翔です

涼゜∀゜)こんばんぬ山田涼介です

しょっぱなから元気な裕翔くんとは対象に
すごい低い声で挨拶する山田くん
それに対して

裕゜∀゜)このテンションの差!

と裕翔くん

大丈夫、決して山田くんテンション低いわけじゃないです!
ただあの子、裕翔くんにはちょっとツンデレで…←やめろて


最初は、ずっと逃げられてたねこに初めて触って
思わず触らせてくれてありがとうと言ってしまったという
おたよりを送ってくださったリスナーさんから!
長く続けてわかったことについてのトークをして欲しいそうなのですが
裕翔くんは動物に触ったトークの方へ話題を移行←
住宅街の鳥の巣の中に雛がいてそれを持ったことがあるらしく
「かわいかった!」
って言ってはしゃいでました
そんな裕翔くんがかわいいですよええ
こんな高2男子はあなた様だけです(*´ω`)b
で、

裕゜∀゜)山ちゃんは?

と聞かれた山田くんは

涼゜∀゜)俺はなーーーーいな…

と一言
雛の話に夢中な裕翔くんにやきもちですかね←
しかしナマケモノが飼いたい話をし始めると

涼゜∀゜)たっけんだよ、あやつね、たっけんだよ

と値段に関して不満がありげなご様子(。-∀-)ノ
てことで、いくらくらいするんだろって調べたんだけど
ナマケモノって100万とかするらしいです゜゜  ̄( д  )WOW

まだまだ先のことだけど
これ結構前から言ってるし、いつか実現するといいね
山田くんに飼われたナマケモノは
世界一幸せ者だ(*゜▽゜*)←
はい続き!


裕゜∀゜)これまだオープニングなんですよ

涼゜∀゜)おったまげー

この2人でラジオやると時間が経つのが
早く感じちゃうんだね(・∀・。)


さて火曜日は裕翔くんいわく番組看板コーナーであるHey!Say!Words

涼゜∀゜)ふはぁーん、火曜日を楽しみにしてきたみなさんお待たせしました、
     ふはぁーん

と、正直最初と最後何言ってるのかわからない山田さん
Wordsに怯えるこのお方は非常にかわいいと思います←

そして

裕゜∀゜)山田くんから

と、普段聞かない裕翔くんの山田くん呼びに
早速高まる私の心臓←どうにかしてください

ちなみに前回レベル1だったから今回はレベル2だそうです

涼゜∀゜)やめてーなんか!お願い…

この時の山田くんの表情ったらもう…←見てないくせに

んで裕翔くんに、短いから、と言われて葉書を見て

涼゜∀゜)短くないじゃないかぁ!

と叫ぶ
しかしここは山田くん!
最高のきゅんきゅんボイス(←何それ)を
聞かせてくれました


涼゜∀゜)ねぇ今日は一緒にお風呂入ろうよ
     その方が楽しいし…時間短縮?
     恥ずかしがったらそれなりの覚悟しとけよ
     早く脱げよっ


っぁああ//こういうの無理です!←
平然と聞いてられない(A´▽`;)
にしても小4で山田くんに脱がされるとかはやいですよ
あと7年はまちなさい←

でもこの台詞の後
「お兄ちゃんびっくりしました」
と言い合う2人に
「何この子たちーっ」ってなれたのでよし(*ノω<*)←盲目

お次は裕翔くん
葉書を見た山田くんが

涼゜∀゜)いつも言ってんじゃん俺に

と爆弾発言かまします
え、ちょ、裕翔くん?
山田くんに何言ってるのかな(^ω^#)?←最大級の自重頼みます

なんかこういうネタ最近ラジオでみんなも言うけど
やっぱりやまゆとが言ってるのを聞くと
黙っているはずがないじゃないですか
気付いたら枕が天井から降って来てました
多分自分で投げたのが落ちてきたものだと思われます
はーぁ、山田くんのちょっとからかう感じと
冗談と受け止めながらもやっぱり焦る裕翔くんの会話は
私に最大の癒しと萌えをくださいます
着ボイス配信して下さい←
…とまぁあほなこと言ってる人いますが
ほっておいて裕翔くんワーズいきます!


裕゜∀゜)道わかんなくなっちゃったの?
     教えて欲しい?
     僕とチュウしなきゃ教えない!

     …バッキャロー!!

恥ずかしさのあまり発狂する裕翔くん

涼゜∀゜)本当バッキャローですよ

何故か冷静な山田さん
とにかく最高のコンビですね←
ここで尽きたのかメモがなんにも残ってないです(^∀^。)←笑ってごまかす

今日も楽しみですね♪*゜
もう、レポの仕方忘れちゃったよ←
こんなぐだぐだ記事読んでくださってありがとうございました=^・ω・^=


では/☆:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| Ultra Power | 21:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
金色のくりとんきんですか

こんにちやまだ!

最近すまそんがすいまそんに見えてたまらないみのりです←
その為すまいるそんぐに関しては略すのはんたい\(゜o゜)/


だいたい今の若者はなんでも略しすぎです←
と言いながら私もJUMPの曲よく略して使いますがね(^_^.)
BinEに関しては苦い思い出があるのでしっかり表記しますがwww


そしてこんな私も唯一使ってしまう略がもうひとつ
「うける」→「うけ」
これハマります(o'-`)b←
しかも学校で乱用しすぎたせいか友達の友達がりあるで使ってくれてたり
プリクラに落書きしてくれてたり…
かなりのしてやったり感(^o^)
友達の友達ってすごいですよねw←自負
あわよくば学校中に‥(´皿`)
だもなんか「うける」っていうよりも上品な気もしますよね←全くしないだろう


さて、本題なのですが…
題名でピンと来た方いらっしゃるでしょうか?
ふふふ、またもやっちゃいます
やまゆとラジオの萌えポイントを語っちゃおう☆の会(*´∀`人´∀`*)
参加者まだまだ募集中☆←もういい


今回は2009.1.21です!


裕゜∀゜)こーんばんはっ!
     Hey!Say!7の中島裕翔だよーん

涼゜∀゜)こんばんはぁ、山田涼介だよーん

山田さまが裕翔くんと同じように自己紹介をしているのがまずスバラシイ←

涼゜∀゜)いぇーい

裕゜∀゜)いぇーい

涼゜∀゜)いぇーい

裕゜∀゜)いぇーい

涼゜∀゜)最近テンションがおかしい2人でーす

裕゜∀゜)おかしいでぇ〜す

ちょっと山田さん、裕翔くんと最近何やってたのさ!←何故そうなる
とにかくこの「おかしいでぇ〜す」の裕翔くんの嬉しそうな声は是非とも
聞いていただきたい(゜∀゜)
さ、続き!

裕゜∀゜)はい、この冬さぁ、食べた物、で一番美味しかったものとかってさ…ある?

涼゜∀゜)うわ、この冬何食べたか、覚えて、ねーーーーーーー!!

裕゜∀゜)ふははは、超でけー今の
     「ねーーーーー」って(笑)

涼゜∀゜)なぁに食べたっけ

裕゜∀゜)いやでも、俺あれだね
     やっぱお正月あったじゃん!
     ………………くりきんとんだねぇ
  
涼゜∀゜)くりとんきんですか

裕゜∀゜)くりとんきん

涼゜∀゜)くりとんきんですか

裕゜∀゜)くりとんきんはうまいねぇ
     超〜好き!

涼゜∀゜)くりとんきんですか

裕゜∀゜)くりとんき…‥
     ‥‥‥くりきんとんね?

涼゜∀゜)くりとんきんですか

裕゜∀゜)くりきんとん!

涼゜∀゜)金色のくりとんきんですか

裕゜∀゜)そう!くりとんきん
     超うまいのーありゃ
     おばあちゃんとかがよく手作りとかで作ってくれてたんだ


この回‥‥‥山田さん何があったんだろう\(^o^)/?
テンションがおかしいのってあなただけではないのかい?
裕翔くんを巻き込みたかったのはわかりますが←残念な解釈ミス

いやでもなにこの無性に萌えるくりきんとんトークw
山田さんが裕翔くんに甘えてるのがきっと萌えの原因です←分析しなくてよろし

にしても山田くんねばりましたね(笑)
裕翔くん、ついにあきらめましたよw
いつか訂正してくれると思ったのでしょうね(・∀・)

とにかくかわいい。2人とも。声もちょっと幼くて。

でもこれ書きながら正しいのが
くりきんとんかくりとんきんかわからなくなりました(^∀^;)

そして、うちのくりきんとんは金色ではなく、
もっと渋い渋い黄色ですよ〜←大丈夫か材料



では、最近1人でテンションがおかしいみのりでした←痛

今日は衣装作ります
明日までに3着‥無謀な気もしますが頑張ります(´∀`*)


では(・ω・)ノシ








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| Ultra Power | 12:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
俺裕翔くんには期待してるよ?

こんばんぬ(*´ω`*)
変な時間に登場すみませw

暑い日が続いておりますがいかがお過しでしょうか?
私は宿題に追われてますよえぇもぅ28日ですけど何か←

で、ですね、公民のレポートが悲しいくらい切羽詰まりまして気分転換に
やまゆとラジオのバックナンバーを…と思って聞いてましたらもろ自虐行為でした
こうなることはわかっていたのです(^_^.)
ほらもうこんな時間←知らんがな


でもこうなったからにはどうしてもみなさまにも萌えていただきたい!
そして発足!!
やまゆとラジオ萌えポイントを語っちゃおう☆の会(*´∀`人´∀`*)←
参加者1名(ちーん)
年中無休で会員募集中です!←

‥‥深夜のテンションとはこういうものでしょうか(爆)

さて今日は記念すべき第1日目ですので(←2日目あるんだ)
初回のお話を致します(>ω<)

ただ、やまゆとに関する自重というものは
オホーツク海に沈めてきたのでそこのところご理解よろしくお願いしますm(._.)m




2009.1.19
      :
      :
      :
涼゜∀゜)俺裕翔くんには期待してるよ?

裕゜∀゜)まじで?

涼゜∀゜)ひっぱってくれるって思ってっから

裕゜∀゜)いひっ、期待…してんの?

涼゜∀゜)ん、ちょこっと、だけだよ?

裕゜∀゜)ちょこっとかよ!

涼゜∀゜)あんまり調子乗んないでね…

裕゜∀゜)ちょこっとかよ

涼゜∀゜)少しだけだよ

裕゜∀゜)まぁいいや、じゃあ始めようか


ツンデレ山田さん万歳\(´∀`)/\(´∀`)/\(´∀`)/

裕翔くんとのラジオで嬉しいくせに
「ちょこっとだけだよ」って素直になれないあたりがたまらない、かわゆし←
裕翔くんも「期待…してんの?」とか聞き返したら
余計に山田くんが照れちゃうじゃないの(#゜Д゜)!!

にしても自分で言っといて「調子乗んないでよ?」って突き放すなんて
典型的なツンデレですねー…確信犯め(●≧艸≦)゛

でも若干もどかしくてつれない感じがいいのです(真顔)

私生まれ変わるならラジオやってる2人の間の空気になりたいや(*ノω<*)←


さてさて次回はいつのにしましょう♪←いいから



あ、実は今またケータイロックで使えなくて!←いきなり話題変えるな
さまりれぽとかやっちゃったからなぁー
んーやっぱり3000円ってきつい(´;ω;`)
…とかもらしてみる
でもケータイ代親に出してもらってるから文句言えないさ、
使いすぎた自分が悪いのですorz



さ、さ、レポートあとひと頑張りしよ(*`・ω・)ゝ

さよならやまだー


明日でサマリーも残り2日!!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| Ultra Power | 02:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
10円玉が多いから、俺の財布

やまちぃラジオお久しぶり・ω゜ノ

そういえば山田くんも知念くんもあたしがblog始めてから初めての
ラジオ御登場じゃないかしらね(何そのしゃべり方

山田くん、左目あったもんね(懐)
久しぶりのやまちぃ、すごく楽しかった(。>ω・。)=3


てことで軽くレポ♪

しょっぱなから「ひさぶ!」と飛び出す山田くん

そして

侑゜∀゜)僕1年くらい山ちゃんとやってないな

な、知念くん
いや、3ヶ月くらいでしょうに(−ω−)
よっぽど淋しかったんだね←


さらに

涼゜∀゜)裕翔くんがこんばんはをこんばんぬっていう風にしたんだって

…………………ゆ、
裕翔くん呼びキタァアアアアア\(^0^)/
裕翔くんだって裕翔くん!!!!!!!!!!!!!!(落ち着け

しかも

「こんぬ…」とか色々ためす知念くんに向かって

涼゜∀゜)こんばんぬでいきましょうよ

とおっしゃってます!!
なんかテンション上がり過ぎてこの後の会話残ってないもん
龍太郎がMr.Hey!Say!Wordsになった話とかだったかな
やまちぃ、ちゃんと他の3人のラジオ聞いてるんだね∩^ω^∩
龍太郎と違って←←


で、

涼゜∀゜)究極に長いスタートダッシュでしたね

という山田くんの言葉ででだしのトークが終わります

いやいや長くていいよ全然!!
山田くんが裕翔くんの話だして下さったんだもの!!(お前に言ってないからね


今日は月曜なのでへいせいれたーです

「ちぇーけらあっ」とか、知念くんテンション高杉www

最初はコンサートでメンバーがすれ違う時の会話についての質問です☆*・゜

会話してるように見えてもあんまりたいした話はしてないらしいです
衣装のこととかね
知念くんなんて全く話さないみたい

そして今回のコンサートの話になり「楽しかったもんな」って山田くん
知念くんは初日の記者会見がかなりテンションあがってたそうです
たしかに上がってたねー(w・ω・)ノ♪


そして次のおたより

その始まりが「こんばんわんこそば」だったんですかさず山田くんが

涼゜∀゜)流行ってないじゃん、なに裕翔くん!

と、ツッコミを!!!
山田くん….・゜(ノД`)゜・.(なぜ泣くw

いや、もうコインマニアとか妖怪マニアとかの話どころじゃなかったです(ぉぃ
喜びを体で表現するために枕バフバフしてた(やめれ

質問内容は山田くんは今でもコインマニアなのか、今は妖怪マニア一筋なのか、みたいなw

そしてかろうじて聞き取ったのが次の台詞

涼゜∀゜)10円玉が多いから、俺の財布

…あたしもなんですよ\(^0^)/
今数えたら10円玉が7枚入ってたし!
山田くんほどパンパンにはなってないと思うけどね!
だって300円のもの買うのに1000円出すなんてもったいないでしょ!!←


結局山田くん、妖怪の方が今は好きだそうです♪

私もこの方に便乗して山田くんがトランペットが吹けるって
本当かどうかおたよりしてみようかなwww
切実に気になるんだが(笑)



いやー、久しぶりだったね( ^ω^)
なんか山田くんの声がTVより低く聞こえてドキドキした!

知念くんのテンションも高くてウケた(_´∀`)/~~

でもあたしも負けないくらいテンション上がってましたよ!
Hey!Say!Wordsでもあんなにテンションあがらないかもしれませんもん←
おそるべしやまゆとPowerですね(*`・ω・)ゝ
大好きです←


ではではっ

おやすみやまだ(pω-。)oO
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| Ultra Power | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
もちろん俺はお前にLOVE だけどね‥裕翔りん♪

気が変わってラジオレポることにしたみのりです←

春高は終わったらまとめて記事にします(・0・)←


はい、えっと、今日のはレポりにくいんで昨日ので(笑)
だって今日のは2人ともテンションが…←


てゆかてゆか
ゆ う と り ん
可愛すぎだよぉ〜><//


さて、今回も圭人くんはこんばんはを通したわけですが
リスナーさんのお便りが読まれた時「こんばん、ぬ」って言いました!w

お話のテーマは手紙やメールについて☆
そして裕翔くんの暴露vV

「裕翔…デコメだよね」by圭人.ってことで
裕翔くんの署名について(・ω・♪

裕翔くんうさぎがぴょんぴょんしてるデコメ絵文字の中に
ゆうとりんって入ってる署名使ってたことがあるそうです


かっ…かわいいぃ〜っ
もう、かわいすぎる(*´Д`*)はぁはぁ←
しかも「あーああああー」ってテンパる裕翔くんやばゆ!

…本人いわくなりすましが怖かったそうですが
圭人さんもおっしゃってた通り
そういう署名にした方が逆にわかんないし怪しいよね(ノω゜)

やっぱ裕翔くんにとってうさぎは思い入れの強い動物なのかなぁ?

でも別にそうじゃなくてうさぎにしてるんだったら
ゆうとりん最強だよね(爆)

ちなみに圭人は普通の署名だそうです♪
ギターとかつけてよー
まぁどうせDoCoMoは
「Keito[ギター]」
ってなるけどね(苦笑)


そして今日はー、Hey!Say!Wordsのコーナー

圭゜∀゜)いつも通りにやってくれたら僕は嬉しいですよ

嬉しいんかい、圭人くん←

最初は裕翔くんが韓国語で何か言って次が圭人でした←省きすぎ

圭゜∀゜)もちろん俺はお前にLOVEだけどね…裕翔りん♪

ぶほっ!!!
なんだこの最後の裕翔りん!
語尾に「♪」がついてるあたりが完全なるカレカノ←←

裕゜∀゜)…なんで俺なんだよ!おかしいだろ!

と、すかさずツッコミをいれる裕翔くんもさすがです(笑)


はぁ、昨日も素晴らしいラジオでした♪
圭人がはまるから裕翔りんにはまっちゃったよ←

そんなこんなで終わります☆
絶対おかしいことになってるから読み返すのやめて
投稿ししてしまえ(・Д・)←


では(´ω`*)


また遅い時間になってるorzorz
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| Ultra Power | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱ裕翔すげーな

ラジオレポりますよー、みのりです(*´ω`*)
これ聞いて私が黙ってるはずはありませんvV

あ、今日は中学卒業式だったんでこんな時間です
決してひっ〇ーとかではございません←

それではどうぞ〜☆


裕゜∀゜)こんばんぬ!Hey!Say!7の中島裕翔です

圭゜∀゜)こんばんは!Hey!Say!7の岡本圭人です

裕゜∀゜)いつまで経ってもあなたはこんばんぬって言ってくれないのね…

圭゜∀゜)(笑)

始まって早々夫婦喧嘩∩ω・`←

「お便りから」をかんでじゃう圭人に「本当圭人かわいいなお前」
って裕翔くんが言うのがたまりません($OωQ艸)

シュークリームの件については裕翔くん色々神でした←

裕゜∀゜)あ、でも吸いますよ俺!こっからしゅる◎%∴△※って…

でました裕翔くんの必殺技よくわからん擬音語(笑)
Hey!Say!のメイキングで山田さんの腕の肉を食べようとした時を思い出しますわヽ(・◇・)ノ
てゆかシュークリームって吸うの?
圭人さんは普通に一口とか言ってるけどそれはおいといてw
だって普通に食べればクリームでなくない!?
まさかあたしが食べてるシュークリームはクリームの量少ない!?
これは製造会社に訴訟するべK(ry
うん、人それぞれだと思います(∀)
激しく話がそれたしね←お前のせいだよ

圭゜∀゜)一口ってやっぱむにゅって出て来ちゃう

裕゜∀゜)そこがやっぱブリテイン野郎のいいとこだよなー

圭゜∀゜)いいとこなのかよw

裕゜∀゜)いやワイルドでカッコいいと思う

圭゜∀゜)なんだよw

なんかもうここらへんはずっとニヤニヤしてた←
楽しすぎる(^0^)/
ブリテイン野郎のくだりよくわからんが(笑)
てかあたしブリテイン野郎ってわーどがでてくるとなぜか吹いちゃうんだけど!

Hey!Say!Wordsはね……はぁぅ//(やめれ

変なリアクション取って裕翔にツッコまれて「びっくりした俺こういう系初めてだからさ」
って言う圭人がかわゆすぎる(//△//)

そしてまさかのメイド!

圭゜∀゜)おかえりなさいませご主人様ー…あれ、元気がないようですね
   私が元気にしてあげます
   萌え萌えどっきゅーん
   元気になりましたか?……ってね…

あ゛ぎゃあ゛ぁ゛あ゛あ゛◎%∴△※wW


(他界中)


はい、ただいま、みのりです
圭人くんお疲れ様です
高い声だそうとしてる感じとかもうめっちゃ萌えだよ´`
でもまさか圭人の口からこんな言葉が聞けるとは思わなかった(゜Д゜)y

てか肝心なのが、リスナーさんは裕翔くんに言って欲しかったっていう←

でも私としてはすごく嬉しかったよ、うん
「圭人意味なかったー」とか言われてたけど(笑)

それにしても裕翔くんはノリノリだなー
最終的に自分で吹いてるしね(*・ω・)ノ
手振りつけちゃうとことか超想像つく(*≧∀≦)b
圭人さんのカランカランカランのBGMもよかったよ、さすがです(*´艸`)←
てゆか「慣れてないって!」の裕翔くんの声が薮くんに似てたvV
そんで「やっぱ裕翔すげーな」って、適当に言う圭人ウケるw
たまに裕翔くんの高いテンション
さらーって流すよね(゜ω゜
そこがまた面白いさ(≧〜≦))←誰

で、裕翔はさらにヤンクミ愛してるver.(←勝手に命名)もやるんだよね

裕゜∀゜)お前ら!あの夕日に向かって一緒に走ろうじゃないか!愛してるよ☆

なんか語尾に「☆」がついてました(笑)

圭゜∀゜)くせになるめんどくささ…

言っちゃったよvV
まさかここでこれが来るとはね(笑)
もうほんと面白いの、このコンビ∩^ω^∩
最後とか裕翔チャンジャだし!え

もうなんかよくわかんなくなってきたんで強制終了の方向でーw

てゆか今回のレポ、グダグダ度が最強なんだけど←
まぁ大丈夫、いつもだから

一応ちゃんとレポるために某動画サイトからウォークマンに落としたんだけど…
あ!てかその時、あたし再生回数7回目の人だったんよ!!
めっちゃテンション上がったO(≧∇≦)o
要はこれが言いたかったんです(笑)←

てかこれで移動中もゆとけとラジオが聞けるー!
んふ(*´ω`*)←
萌え萌えどっきゅんあれば通学とか余裕だよね
でもこれニヤけ防止機能なきゃ聞けない\(^0^)/
…今自分で書いてどんな機能だよって思ったわw

あ!どーでもいいけどやまゆとも落とそう!!


最近かなりゆとけと推しだけど私はやまゆと信者でもありますよ←
隠れキリシタン的なね(爆)

やまゆとはええよ´`
「実は僕、裕翔に憧れてることがあるんだ」とか(´;ω;`)
あー止まらなくなる!
やめられない止まらないー♪(蹴殴

なんか収拾つかなくなってきたんでこの辺で


では(●´ω`●)ノシ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| Ultra Power | 12:59 | comments(3) | trackbacks(0) |
寿司屋で夢叶っちゃうの?
最近ゆとけとが好きすぎてどうしよう、みのりですヽ(´ー`)ノ

なんか昨日の書きかけて
今日になっちゃったけどお許し下さい
これだけは言わせて頂くと
Hey!Say!Words大好きです
ではおかしくなった昨日のラジオの感想をどーぞ( ^ω^)( ^ω^)


まず、Hey!Say!Letterで
「岡本圭人くんが大好きな中1です」って読まれた時の

裕゜∀゜)…だって

圭゜∀゜)あ

裕゜∀゜)あじゃねーよ

っていうやりとりツボった(´>ω<`)
圭人かわいいし裕翔のツッコミ方ウケるし!

Dreams come true色んなとこでかかってるんだね(・Ш・)

圭゜∀゜)寿司屋で夢叶っちゃうの?

これは名言だと思ったので題名にしました(笑)

あとこんばんぬが流行ってる件について(●´ω`●)ノシ
素朴に思ったんだけどさこんばんぬって夜なのに
学校で使うんだね(笑)
ま、裕翔くん語録はなんでもありか(・ω・♪
うちもつーかお!

あと、このお便り送った方のキャッチコピーの
「脱力系女子」と「癖になるうざさ」
っていうのに「絶妙だなー」というコメントを
何度となく繰り返してた裕翔くんが印象的でしたヽ(´ー`)ノ
…私的にはゆとけとのボケとツッコミの方が絶妙かと(黙


そして2人で7のみんなにキャッチコピーをつける2人

→山ちゃん

いちごの王子様
いちご探偵EYE
いちご妖怪
妖怪いちご

ま…まさかの妖怪いちご!
吹いた(゜∀゜爆)wwwww
そんでもって「まずは山ちゃんだね」って裕翔くんが言った時
やまゆと好きの血が騒いだ(笑)


→知念くん

スマイルキラー
※圭人が訂正 キラースマイル

悩殺スマイルって意味だよね
ぴったりすぎて思わず
「わかるーっ」って言っちゃった(゜Д゜)y
どーでもいいけどさ、スマイルキラーだと笑顔の殺人者…になっちゃうよね(笑)


→圭人

裕゜∀゜)普通にイギリス

圭゜∀゜)なんだよそれ

いいねーこういう会話(゜U`)・.
そして裕翔命名の

グレートブリテン野郎

…(゜Д゜*
野郎=ワイルドとか裕翔くんの考えることよくわからん(笑)
…圭人のイギリスの発音がカッコよかったから
いいことにするけど!!


→裕翔

「俺は俺は?」って言ってる裕翔くんがかわゆ(´;ω;`)

圭゜∀゜)のっぽくん

裕゜∀゜)背高いだけじゃん

とか

圭゜∀゜)…トッポギ

裕゜∀゜)おいちげーよそれ!韓国料理じゃん

とか色々萌えた(*´ω`*)
てか普通に裕翔のツッコミ推せるww
結局トッポギ×ノッポでノッポギになったのかな?


…龍太郎は火曜の最初にとゆうことでした
楽しみにしてるよノシ☆

最後のメールアドレスの紹介
でやたら「嘘!?嘘!?」を繰り返す裕翔さんに
笑いを堪えるのに必死な圭人さん


はぁ…最後の最後まで萌やしてくれますね←使い方違う

まとめ

ゆとけとが好きすぎる←
とにかくあの2人のゆるゆるした会話とかすべてがツボ\(^0^)/

圭人の家にゴキブリのおもちゃを持ってってそれを忘れていく
裕翔くんが好きだし
そのゴキブリのおもちゃに後日気付いてびっくりした圭人くんが好きですもう本当に!

なんかだめだ、自重がきかない(笑)
今週1週間はおかしくなるぞー(やめんか


そろそろ消えますね☆


では(●´ω`●)ノシ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| Ultra Power | 23:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
心配すんなよ

花粉症にやられてます、みのりです(ノД`)ノ

なんか急に暖かくなって
変な植物が開花したみたいですね(-ω-`)w

鼻つまるしくしゃみ出るしもういやだー

お風呂に入れた柚子の入浴剤までが
花粉に見えてくるOTZ



まあ気を取り直してUltra Powerの感想書きます!
今日はへいせいわーどです(・ω・♪

それで
「手袋忘れたって?
心配すんなよ、俺の両手が手袋だから」
って圭人くんが言うんですよっ´ω`



もうベッドが鼻血の海になりそうでした(笑)



終わったあととか恥ずかしがってて
それがまた\(^o^)/

裕翔のBGMもいい感じです(笑)
う〜ん、雪っていうか吹雪…?←

あとこのお題出した方が
ぱん、ぱかんさんっていうらしいんですけど
これを2人で何回も言ってるのが
なんともかわゆかったです(*>ω・)ノ⌒☆



裕翔くんの台詞は
「今日どうするって?
夢の中で待ち合わせしなきゃ会えないだろ?」
って感じのでした☆
(あ、正確じゃないです、すみません(>_<))


はぁーかっこいいよー
裕翔くんの声好き♪


あ、あとこの台詞言う前に


圭゜∀゜)これ裕翔いつも言ってんじゃん

裕゜∀゜)やめれやめれ、やめろよ言ってないし!

圭゜∀゜)なに嘘ついてんだよ

裕゜∀゜)ないよ、そういうのほんと;


みたいな話してました

めずらしく裕翔がいじられてる!←


と、まあこんな感じのほのぼのラジオでした♪


ああーラジオの向こうにゆとけとが!!


これで明日頑張れます(`・ω・´)

そろそろ寝ますね



おやすみなさい(*^∀^)ノ~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| Ultra Power | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |