PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ランキング参加中☆
   ジャニーズブログランキング
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

10色☆シグナル


平成を高く跳ぶ10人組を全力応援中(。・ω・。)ノ
お友達も募集中です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | | - | - |
会いたかった〜会いたかった〜会いたか(ry
 
どうもみなさんおひさしぶりですこんばんは←
みのりです(・∀・)/

いきなり消えたあげくテスト終わっても1記事も書かなかったバカを
ストレス発散に殴ってやってください☆ミ

さてさて、テストどうにか終わらせて成績発表も済んだので
ブログ再開します〜←軽い
○はもう取りませんっ!!

私が三途の川をさまよってる勉強に励んでいる最中も10月に入ってからも
来てくださった方は本当にどうもありがとうございました。

さて、じゃんぷゴトが書かないとなんかもうそろそろ本当に何かが出てきそうなので
やまゆとのラジオレポやります、次回に←何故今やらないの

とりあえずブログ休止期間に感じたこと。

JUMPが恋しい
皆様が恋しい←
息がしずらい←←

そんなわけで今こうやって自分の思い通りに(暴走するしないは別として←)
ブログが書けることの幸せをかみしめております
管理人はここでしか叫べないことがありすぎる為、
またこのようなことになると困ります今度こそ何かが出てきます←そのネタ好きだね

てなわけで勉強もそこそこに頑張らなきゃいけないわけで
多分週2、3くらいの更新になります、そして主に休日

こんな管理人ですが今後とも10色☆シグナルを
よろしくお願いいたします(*ω・)ノ

ではっ



そういえば私ブログのテンションが毎回違って
絡みにくいですよね←自覚があるなら直せという話

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 私信 | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
いろいろ←
 
こんぬっ!
今日はお祝いやらお知らせやら色々です(・∀*)

まず、NYCニューシングルおめでとう!!
とうとう出しましたか(-∀-。)
NYでの撮影のわりにはこれまた随分と面白い名前をつけたものですね←
山田くんも知念くんもどこにそんな時間があったんだろう‥
3人共体調崩さないように気をつけてくださいね>届かぬ私信


でも決まったからには発売楽しみにしてます♪



さてさて、実は今日ケータイが没収されてしまいましたの!orz
授業中に見事に‥あはは←
返されるのは未定だとかなんとか‥(- -;)イライラ
全く何やってるんでしょうね自分!

てなわけで頂いたメール、返信遅くなります‥
いつになるかもわかりません><

せっかくアドレス交換した和奈、ごめんね
メール作ったのに、送れないです(´;△;`)


だからここでお祝い!!



*――――――――――――――――――*
   \/\/\/\/\/\/\/\/\/

    ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    *´∀`)< 和奈お誕生日おめでとう!│
     ⊃⊃  \_________/

   /\/\/\/\/\/\/\/\/\
  *――――――――――――――――――*


圭人くんloveな和奈が大好きです☆ミ←
いつもこんなガキに構ってくれてありがとう!!
今日が和奈にとって素敵な1年になりますように‥っ☆


そしてみなさんも返信返せてなくてごめんなさい(ノД`;)
ケータイ返ってきても今月は返せないかと思われます‥

実は学校期末テストを控えていて、私今回ので1つでも○(←伏せます・爆)以下を
とったら部活をやめることになっているんですよっ←
それは結構前に私が言った両親との約束なんですけど
自分から言ったわりには今までそんな危機感をもってなくて‥←大問題
悪い点を取るたびに逃げていました←‥‥‥(何も言えない)

でも私から部活をとったら何にも残らないわけで←

ここで自己嫌悪になっても何もしなかったら成績は上がらない!
手遅れかもしれないけど私も本気を出さねば〜(`・Д・´)!←今までは?

と、まあテスト終わるまでPCはもう開かないと決めました
今ブログやってる時点で甘いかもしれないけどどうしてもこの記事だけは
あげておきたかったので‥
でもこれ閉じたらもう10月まで電源ボタンには指1本たりとも
触れません!!!
お友達のブログに行けなくなるのは残念だけど、私は極端に自分を
追い詰めないと何も出来ない人間なので

DVD発売、薮くんといのちゃんの入所日、JUMP結成日‥
こんな素敵な月を勉強で覆うのは正直何かが出てきそうなくらい辛いんですけども、
でもうじうじする前にとにかくやる!やる!!やる!!!←

考えたくないけどこの目標が達成できなかったらこのブログが
更新されることはもうないと思いますので←やばいじゃないですか

10月にここでまたみなさんに会えるように約20日死ぬ気でやって参ります!!
誕生日とかうかれてる場合じゃない!
メール頂けたら喜びますが!!←どさくさすぎる

きっとこれは自分に甘かった今までの私にけじめをつけるチャンスです!
私がやりたいことをやるためには必要なこと

部活は絶対 やめない
それで ここに戻ってくる

これだけで私は頑張れます、きっと←
こんなやつを応援してくださいとは言いません
ただ、戻ってくるのを待ってて貰えたら嬉しいですっm(。。)m

暗くならない様に書こうと思ったけどやっぱりネガティブ入りました←
とにかく私は頑張りすぎることを頑張ります(`∵)/



では、また


続きを読む >>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 私信 | 00:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
お知らせ( つ∀`#)

こんにちやまだ(艸′v'★)。+

最近私信ばかりで申し訳ないです(´;ω;`)w


今日はみなさんにお知らせがあります!

コメントについてなのですが、これからは頂いたコメントの返事を
その記事のコメント欄にしていくことにしました


ほとんどのブロガー様がその様なスタンスを取っていらっしゃるのを見て、
その様にした方がまた来て頂けるし、
何よりたくさんJUMPのお話が出来るということに
気付いたのでそうすることにしました(#゜ω゜)←


それにこうやって決めて公表することで
みのりお得意の←、コメ返忘れもなくなると思うので…ね←おい


もちろんコメントくださった方のブログには今まで通りじゃんじゃん
足を運んでいきます(*´ω`*)♪



そしてもうひとつ、大切なお知らせ


この度リンクにジャニーズファンマナーガイド*railを追加させて頂きました
もう知ってる方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、
私自身学ぶことも多かったので見たことのない方は1度是非
足を運んでみてください♪

コンサートマナーから、ネット上のことまで
詳しく且つ分かりやすく表記してありとても参考になります!

これからもっとこのマナーガイドが知られ色んな場面での
マナーの悪さが少しずつなくなっていったらいいですね☆

作ってくださったchocoさん、どうもありがとうございました。

私も気をつけていきます!


ではっノシ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 私信 | 14:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
キッカケについて☆
 
こんばんぬ〜(*´∀∩)

完全なる昼夜逆転人間になってしまいましたorz
でも衣装はあと1着ですガンバレッツゴー自分←痛いからやめて


さてこの度私が長らく封印しておりました←、
山田担になったキッカケを記事にして「キッカケ」カテゴリをつくりました

若干暗めだったりすることもあり、なかなか記事を公開に出来ずに
いたのですが、やっと自分でみなさんにお伝え出来る様に
なりましたので宜しければお読みください(^^)/
いずれは副担様についても追加します!


では、短いですがおやすみやまだっ♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 私信 | 03:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
踊ろうよルーザ♪
 
テンプレ変えてみたよー、みのりです!

‥それだけ←

とりあえず今日はNYCに浸ります☆ミ
とかいいながら、さっきまでサルサ聞いてた奴←
意外にハマってしまったw
さりげ全員ソロあるしね(*´ω`)
個人的には「ちょっと見つめあい」の龍太郎が好きvV

やっぱジャニーズだから許されるよね、ああいう歌は♪

普通の高校生が「こりゃあなんじゃろうかー」とか歌ってたらドン引きしちゃうもん
ましてや知り合いとかだったら即110番通報wwwww









てゆかW誌のNYCやばくねっ!?
イヤホンつけてるやつ〜‥∩゜ω゜)∩

あ、新学期は言葉遣い気をつけるんだった!
自己紹介文にもそうやって書いたのよ(笑)←

W誌のNYC‥やばいでございますわね!←


ではノシ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 私信 | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
協力ありがとうございました。

左目終わっちゃったねー、みのりです(゜−Å)


さて、チケットの連絡下さった方ありがとうございます。

今4日を希望して下さっている方が2人いらっしゃっしゃいますので
もう募集は締め切ります。
1人のご申請があった際すぐに締め切れば良かったです…申し訳ありません(´;ω;`)
なので4日希望者様は私より他に確実な方を探してみることをお勧めします。
私が2日に行くことになった場合には始めに連絡下さった方にお譲りすることになるので;
申し訳ございません。
メールでは「分かり次第連絡致します」と言っておりましたが、
それだと他の方を探す際やりにくいと思うので
チケ配送日(3/23)に行く日をメールにてご連絡します。
その際譲る公演の席もお伝えします。
私以外の譲り手を見つけましたら連絡下さい。
宜しくお願い致します。
2日はまだ募集します。どなたもいらっしゃらないので;
お手数おかけして本当に本当に申し訳ありません。


明日は左目最終回レポ完成させます!


では(●´ω`●)ノシ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 私信 | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
チケットお譲りします。

「Hey!Say! 2010 TEN JUMP」
の代々木公演のチケットが余っているのでお譲りします。

今現在4/2 17:00〜と4/4 16:00〜のチケットが取れているのですが
こちらの都合でどちらかしか行けなくなってしまいました。
その為上記のどちらかの公演をお譲りすることにしました。
どちらも2連です。
初日にするかオーラスのするかはまだ決まっていません。
申し訳ありません。

もしチケット受け取って下さる方がいらっしゃいましたら
リンクのメールボックスからメール下さい。

どうなるかわかりませんが
「4/2なら行きたい!」や「4/4なら行きたい!」
などという方がいらっしゃればそれを書いて下さると助かります。

件名は「春コンチケット」でお願いします(´`人)
また、その際にはアドレスも記載して下さい。
行く公演が決まった場合は勿論、席も分かり次第すぐそちらに連絡致します。


では、宜しくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 私信 | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
暇だったので‥‥‥
 
りあるたいむ作ってみましたww

ぱちぱち‥(シーン)

はい、みのりの日常がいかに充実してないかがよくわかると思われますが
学校のこととかダンス班のことが中心にそれなりに
頑張って更新していきますのでよろしければどうぞ(^ω^ )




明日は今日のラジオ軽くレポるつもりです☆

今すぐにでも語りたいんだけど眠いので‥

では、短い私信でした
おやすみなさい(。・・。)ノシ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 私信 | 00:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
めるぼ設置(つω゜)
 

休みっていいですね〜、みのりです(゜ω゜)


これからバレンタインのお菓子作り♪


先輩方に同輩に後輩に‥
軽く50人分くらい作んなきゃだ( ̄▽ ̄;

うへっ、大変‥(¨;)


肝心なお菓子作りの腕はというと‥

ふっふっふ‥任せなさい!!

私が作ったお菓子はほとんどが失敗作なんだから\(^^)/




まあそれはさておき‥
この度メールボックスを設置致しました(´∀`人)ぱちぱち←




もし
みのりにメッセージを送りたい!
暇だから絡んで!
って方がいらっしゃいましたらメール下さい^^


宜しくお願いします




では、チョコ作りしてきますね♪



‥‥‥わあー!!!チョコ美味しそうー!!!


ぱくっ(^ω^)



先が思いやられます(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 私信 | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
テンプレ変更(^^)
 
変えてみました!





う〜ん、めっちゃピンク^^;







ねこさんの方が評判よかったら戻します(笑)









そしてついでにブログタイトルも変えました(*´∀`)ノ←








やっぱりわたしは個性色々な10人でのJUMPが
すきなので‥









これからは10色シグナルとして
更新していきますので宜しくお願いいたします









さて、そろそろ行きますかw










ジョナサンって抹茶ラテがドリンクバーにあるんですってね!









わーい、抹茶ラテ\(^^)/













‥‥‥では(・ω・♪

























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 私信 | 08:02 | comments(0) | trackbacks(0) |