PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ランキング参加中☆
   ジャニーズブログランキング
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

10色☆シグナル


平成を高く跳ぶ10人組を全力応援中(。・ω・。)ノ
お友達も募集中です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | | - | - |
この広告は‥

二ヶ月間更新されないブログに表示されております。


‥っていうメッセージがいつくるか
びくびくしながら毎日過ごしてました
みのりですお久しぶりです(・ε・。)ノ←

ずいぶん長い間来てなかったですね。
学年末って意外にに色々忙しいみたい(*´ο`*)=3
勉強とか勉強とか。

もっと計画的にやるべきだったと今更ながら
後悔の念にかられております。

私、あいつ(教科書)とだけはわかりあえないんだ‥‥‥!←

まぁそんなわけで今私はJUMPゴトには
完璧に取り残されております(^v^*)←
薮くんのお誕生日記事は日付を詐欺して細々と祝いました。
ごめんなさい(-人-;)(;-人-)

そしてそんなことをしている間にJUMPのコンサートツアーが
決定しましたね(*ο'`)★+゜
圭人くんがいないのは寂しいので横アリには行かないことにしました。
ちょっくら長野まで行って参ります!
なんと実は今回が初の遠征!
そして初の一人参戦!
うん、すっごく不安(^ω^A)←
横アリまでも一人で行けない人が長野まで行くなんてw
東北新幹線とか乗っちゃわなきゃいいけど。←さすがにないか

みなさんはどこで入られますか?♪

それと、1人参戦or遠征経験のある方は
色々教えてくださると嬉しいです(。・ω・`)//
究極のチキンなもので、すみません。

来月はユメタマゴ発売にごくせんの映画に金八に
楽しみなことがたくさんですね)^o^()^o^()^o^(

しかし私はその前に期末テストがあるのです。
まぁよっぽどのことがない限り卒業は出来るみたいですが、
そういう訳にもいかないので終わるまでおやすみします。w
今までもおやすみしてたじゃんとか言わない!

私と同じくテストが近い方も頑張ってくださいね。
そして、受験生の方も!!!!!

なお、最近絡ませて頂いた方の
ブログ訪問は8日以降必ず致しますのでどうか忘れないでやってくださいorz
メール止めてるあいみもごめんね。
絶対今月中に返すよ(`・ω・´)ノ



それでは(´'▽'`)Bye-bye
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| Hey!Say!JUMP | 13:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
3年B組金八先生!!
取り急ぎお祝い!


   ∧_∧  ∧_∧
  (´’▽’`) (。´v`。)
┏━o━o━━o━o━━━┓
┃  ☆岡本圭人くん☆   ┃
┃ドラマ初出演おめでとう  ┃
┗━━━━━━━━━━━┛



わーっやったやったやったぁあああびっくりビビンバ!

金八先生だって!
景浦裕也くんだって!
しかも不良役だって!
ってことは着崩した制服!
絶対やばいって(人´▽`*)
圭人くんの腰パンが活かされる時がきました。←

オーディションで勝ち取ったとかすごいよ!!
おめでとう!!

エンドロールに
岡本圭人(Hey!Say!JUMP)
って出ること考えただけで嬉しい(o*≧∇≦)o

放送は3月下旬から。
本当におめでとうございます!




薮くん誕生日記事明日絶対あげよう.・゜(ノД・`)゜・.
ごめんね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| Hey!Say!JUMP | 09:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
Thank you for your love
+.・゜SUMMARY56公演終了゜・.+

みなさんお疲れ様でした

色々考えすぎてUPするの遅くなっちゃったけど
とにかく1人も欠けることなく終わることが出来て本当によかったと心から思います

誠に勝手なのですが、夏休み全てをファンに捧げ、サマリーを終えて
1回り成長した10人にメッセージを書いてみました





☆薮くん☆
きっと最年長ってことで毎公演引っ張っていかなきゃいけないっていう
プレッシャーもあったと思うけど
公演では歌も踊りもすっごく楽しんでやってるのが伝わってきました
ソロとか薮様ワールドの虜でしたよ(*´ω`*)

お疲れ様でした
アヤさんとの挙式はいつですか?←

☆光くん☆
サマリーはMCがないから光くんのG線に触れられないを残念に思ってたんだけど
実際はそんなことなかったです!
なぞかけやダンスの時にふと見せるコミカルな表情を見て
いつもの光くんを身近に感じられて嬉しかったです(ノω^*)♪

お疲れ様でした

☆いのちゃん☆
勉強との両立大変だったと思うけど相変わらずないのちゃんを
見られて安心しました。´ω`。
Thank youのソロの綺麗な声が今でも耳に焼き付いてます
私はぷりっぷりのエビチリより
ぷりっぷりのいのちゃんの方が好きですよっ←

お疲れ様でした

☆大ちゃん☆
とにかく笑顔!
わんわんサーカスの時とかは中心になって会場を
盛り上げてくれました!
もう眩しいくらいキラッキラの笑顔で‥(ノД`*)
でも綱渡りの時は違いました
あのパフォーマンスは並大抵のものじゃなかったと思います
でも大ちゃんと山田くんだったからこそ初日をバネに、
高めあいながら成功できたんだと思います
その時の真剣な顔つきはすごくカッコよかったです

お疲れさまでした

☆高木くん☆
なんといってもソロダンスがすごくカッコよかったですb
今でもゆーやんの「あたんねーよ」を思い出すと
一人顔が緩んでしまって大変です←
途中で怪我があったみたいで心配ですが
ゆっくり休んで早く治してくださいね(;;)

お疲れさまでした

☆裕翔くん☆
すごくサマリーの回数重ねてるのに「慣れ」なんてものは一瞬もなかったです
力強い太鼓でしょっぱなから魅了させてくれましたね*
素敵なやまゆと絡みも見せてくれてありがとうございました♪←
初めてのファンサを頂いたのも本当に嬉しかったです(´;ω;`)

お疲れ様でした

☆知念くん☆
運動神経がいいとはいえ空中ブランコは毎回
緊張の連続だったと思います
でもその分成功した時はすごく感動しました。・゜(ノД`)゜・。
最後に「あけちゃん」が「あけ」呼びになったらしく、
それが聞けなかったことが唯一の心残りです(笑)
でも練習の成果が存分に発揮できたみたいで本当によかったです

お疲れ様でした

☆龍太郎☆
同い年の子がここまでハードなスケジュールをこなしたんだと
思うと呆然とすると共にすごく尊敬します
目の前来たときに歌い方が大人っぽくなったように
感じました(/・ω・。)
あと、慎太郎とじゃれてるシーンを見れてほんわかしたよ〜(^^)

お疲れ様でした

☆圭人くん☆
JUMPバンドの髪結いで私をJCBホールの天井を付き抜けて
フライングさせた圭人くん←
毎回会う度にカッコよくなってる、っていうのは副担溺愛抜いて
みんなが思っていると思います♪
今回のサマリーは勉強との両立もあってすごくハードだったと思うけど
一段とカッコよくなった圭人くんに会えて幸せでした´ω`

お疲れ様でした

☆山田くん☆
怪我の件を当日参戦した方のブログで知った時、私はまず、
なんでよ神様
って思いました
満足にパフォーマンス出来ない山田くんの気持ちを思うと悔しくて
でも誰より悔しいのは山田くんだし、同情は望んでないはずです
だからきっと
そう思ってその後どうなるのかドキドキして待っていたら

はだけアジアと来ましたか。(笑)

しかもその妖艶さといったら相当なものだったとか(^o^)
やっぱり偉大だな、って思いました
リスクをカバーするどころかそれ以上ものをしてくるなんて
これだから山田くんのファンはやめられないのです!←
きっとまだ完治はしてないと思うから
ゆっくり休んで早く治してね

お疲れ様でした





なんか、恥ずかしいですなこれ(笑)
10人はこの夏何人の人に感動と幸せを届けたんでしょう?(●^o^●)

私にとっても最高の思い出が出来ました
ありがとう

これからもバリバリ応援していきます!
お疲れ様でした
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| Hey!Say!JUMP | 01:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
あれー、山ちゃん、頭のネジどっかいっちゃったのかな?

こんばんぬ!\(∵)/←朝です

最近は山田くんもこんばんぬをバリバリ使いますねー
裕翔くん偉大ですw

てゆかちり紙回収車って何ですか?(;゜Д゜);゜Д゜);゜Д゜)
ティッシュで鼻かんだらそれを持ってってくれるとか?←まさか

いやーやまゆラジオ今日から聞けなくなるわけだ…
よりによってなぜ今週が合宿?
ほんとWHYなのですが←

記念日記事は時間設定して投稿しますが
当日祝えないのはなんともつろうございます(−ω−)
心で「おめでとう」言いますね
まぁ実際口に出しても言うだろうと思いますが←

そしてやまゆとラジオ聞けないショックは大きい!
ということで過去のを聞いてたら余計名残惜しくなって自爆しました\(∵)/
でも聞き過ぎて去年のだいたい脳内再生出来る様になりました!
これで夜目を閉じて再生すれば頭の中で

涼゜∀゜)こんばんはぁーやまだりょうすけだよぅー

裕゜∀゜)あれー山ちゃん?

涼゜∀゜)はーい?

裕゜∀゜)頭のネジどっか行っちゃったのかなー?

涼゜∀゜)ふふっ、まぁまぁまぁー

が流れるわけだ!
うわーこれかなり危険・ω・
夜一人でニヤけてるとこ先輩方や後輩に見られる可能性…充分にありますからね

まぁでも根性で乗り気ってやろうじゃないの!!
結局山田うちわ持ってくし←

完全に外界から閉ざされた5日ですがなんだかんだ言って楽しみです♪
技術上達出来る様に頑張ります(*`・ω・)ゝ

帰ったら手を洗う前にPC直行ですがね←


ではぁー(.´∪`.)ノシ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| Hey!Say!JUMP | 06:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
別れはまた会う約束さ
ただいまですっ

最高の2時間でした(´;ω;`)
メンバーのみなさんありがとうございました

詳しくは感想書きますが、ちょっとキャラにもないことを…書かせて頂きます…←

今回のサマリーは構成はもちろん
1人1人が全力で素敵な公演を作ろうとしてるのが
色々なカタチで伝わってきて本当に感動しました


綱渡り

緊張感が高まる中スタートを切って慎重に渡りきった大ちゃんに
それを受け継がんとばかりに歩きだした山田くん
途中で何度もバランスを崩しそうになったけどそれでも持ち直して、
真ん中からはまさかの後ろ歩き


最後の一歩が綱から台に降りた瞬間、
2人が初日に悔し涙を流してまで成功させたかったのは
これだったんだな…って思って胸がいっぱいになりました

声も出なくて拍手することしか出来なかったです(´;ω;`)

歌って踊る以外にもたくさんのやり方で魅せてくれるサマリー

それは私には計り知れない程の努力があるんだなぁってあらためて思いました

だから私は参戦日はもうないけど

「山田くんと大ちゃんは綱渡り、ちぃは空中ブランコ頑張って欲しいな」

っていうんじゃなくて

「綱渡りと空中ブランコ、楽しみにしてるから最高のを見せてね」

っていう気持ちでサマリーを応援します

もちろん綱渡りとか空中ブランコだけじゃなくて他の殺陣とかのパフォーマンスも

ケガに気をつけて欲しいのはもちろんだけどそれ以上に
メンバーがやってきたものの全てを出しきれる様にお祈りしています

なんか作文みたいになっちゃった(笑)

JUMPのみんなが夏休みを犠牲にして…って言ったら表現悪いけど
それだけ忙しくて体力的にもキツイサマリーを
1公演も気を抜かないでファンの為に毎回素晴らしいものにしてくれてるって思うと
すごく感動したし、その姿に元気をもらいました

なんか支離滅裂orz

でもとにかく今日はありがとうございました(>ω<、)

明日もあるし、メンバーのみなさんはもう寝てるかな?

届かないけど本当に感謝の気持ちでいっぱいです







Hey!Say!JUMP大好き!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| Hey!Say!JUMP | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
いよいよっ…
 
参戦日であります\(^o^)/
昨日からずっとわくわくてかてかしてました←
 
 
行く前に参戦服でも載せておきましょう。
 
 
 
 
100804_091821.jpg
 
 
はい、担当様の趣味は全くもって
無視でございます・∀・
なぜなら細身のジーンズをはけるほど
細くないから。←
まぁコンサート前に自虐ネタを書くのは
やめましょう。
 
てか…スカートが見えないですね…
とにかく今回は動き易さ重視ということで!
グッズ販売並ばなきゃだし!!
 
 
てゆか今回の個人うちわ、
山田氏盛れてる(*ノω<*)
人生初の2枚買い、やっちゃおうかしら。
保存用と観賞用ではなく
保存用と実際使う用に(笑)
でも多分自分実際に使ったら壊すな。
暑いとありえないくらいにうちわとか
下敷きとか振り回す人なので。←
 
 
んーでもとにかく後悔したくないから
お金はたくさん持ってこう♪
 
 
さて、うちわの最終チェック終わったので
(※前回コンサート中に壊れた人)
そろそろ行きますか!
 
Hey!Say!JUMPのみなさん
今逢いにゆきます!!!←
 
 
 
ではっ
 
 
………………
 
 
私がカンカン帽をかぶると農家の人みたいになるのは何故(;窟↓;)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| Hey!Say!JUMP | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
お久しぶりです←
来週やまゆとラジオー\(^o^)/\(^o^)/
みのりです

このブログいつから更新してないんだろーって、思ったら
アルバム発売前からなのですねw

心配して下さった方すみません

そして今見て下さってる方ありがとうございます


いやぁ7月は忙しかった…(;´Д`A゛゛)←そうでもない

なんか夏休み入ると部活とかでかえって疲れちゃって10時間寝6時起きという
THE☆健康児な生活を送ってました\(^o^)/

でも昨日はなんか遅くなってて、そしたらやまゆとラジオ情報が
入って来たんですね

もううれしくてうれしくて\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

で、昔のやまゆとラジオ聞き直して萌えwww

で、もうやまゆとの受け入れ体制は整った☆と思ったところで
気付いてしまったんです
今日から旅行だということに



撃沈_| ̄|〇



でも某動画サイトもあるし!
帰ってきたらサマリーだし!!←


なんか今回サマリーすごそうで楽しみですね(*ノω<*)♪



では荷造りしてきます…あああああーっ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| Hey!Say!JUMP | 14:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
いよいよ明日(((; ゜д゜)))
フーラーゲーフーラーゲー♪
あしたはーフーラゲー♪
アールバム、だいすきー、どんどん行こうー♪w

どうもテンションあげー!なみのりです(笑)

アルバム発売と共にJUMPの露出増えて来て嬉しい限りですね(*・ω<)
最近ではクラスの子が「そろそろじゃない?JUMPのアルバム」
って声かけてくれたりしてちょっとあったかい気持ちなったりしております(笑)

そういえばまだHEY3見てないんですけど、何歌ったのかな?(∩ω∩*)

全曲聞いたら嫌というほど語ろう←いいから

ところで!!最近雑誌にやまゆとが出没している模様です!!←いきなり話し方変えるな

TVぴあかTVガイド、どっちかは表紙がやまゆと隣だしどっちかがやまゆとひかの対談だった…よね?(;゜Д゜);゜Д゜);゜Д゜)

えwちょw2冊とも買えと?
現在財布に328円しか入ってないこの貧乏娘に雑誌を2冊も?w

てゆか今までやまゆとが見れなかったのはあれか?
もったいぶってたのか?

それでアルバム発売直前にぱーっと解禁して買わせようっていうんだな!
やられた\(^o^)/\(^o^)/
どうせ両方買いますよ!!
すきなんだもんやまゆとーw

あwそいえば立て替えたサマリー代もらったばっかだった!うん買おう!!!


あ、そいえばサマリーのチケ来ました☆
私は8/4に参戦致します(*´ω`*)

席アリーナだけどUブロックっていうのがちょっと不安だなぁ…(−ω−)w


いやーっ、最近テレビとか見ても編集もせずほったらかしてる私が言うのもなんだけど←、
明日本当楽しみですね(´>ω<`)
部活、いつもより高く跳べる気がするわ←


この勢いで宿題を…というわけにはいかず、これからブログ巡りしに行きます\(^o^)/


ではノシ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| Hey!Say!JUMP | 21:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
アルバム詳細追加(。ゝω・。)
 
どーも、みのりです(´Д`)

アルバム曲、INFINITYはいのちゃんがピアノすまいるそんぐは龍がタンバリン、
アイ☆スクリームは圭人がギターなんですね
今更ですが

‥ピアノ(´ω`)
いのちゃんのピアノの音色素敵だから楽しみ☆

‥ギター(゜ω゜)
きたこれえっ←
けーとさんの低音のギターはやばい、うん

‥タンバリン(゜∀゜)ノwww←
これ、魂とかでやったら萌えるよね
すごくかわいい歌になりそうです

アルバム、楽しみすぎてもうwwww
あと3週間☆

では、めっちゃ短いけどここらへんでw

なんか母親の機嫌が究極に悪いんだが(−ω−;)
子供にあたるとかまじやめてwwwww
このタイミングじゃテスト返せないぜ(^^)\

では(・ω・)ノシ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| Hey!Say!JUMP | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
あるばむ詳細(*` ・ω・)ゝ

テスト終了/(^0^)\オワタw
あ、お久しぶりです☆

帰りにカラオケ行って喉壊したバカですけど←
いつも合唱アルトなのに今日歌ったのはほとんどAKBwww
あとは松任谷由実とかあみんとか←ちょw
ジャニ曲なんてCtoCだけですよ
それで2時間半とかそりゃ声もおかしくなるわwwwww
てか一緒に行った子、ボカロの高音神すぎてorz
でも楽しかったさ(^o^)/
テスト終わった直後ってどうにでもなれますねw


さて、アルバムの収録曲発表されましたね(*´ω`*)!!

<新星堂より>


1.DREAMER(作詞:薮宏太)
2.INFINITY(作詞:八乙女光)
3.瞳のスクリーン
4.真紅(作詞:山田涼介)
5.ガンバレッツゴー!
6.情熱JUMP
7.すまいるそんぐ(作詞:知念侑李)
8.Memories
9.Dreams come true
10.Time(作詞:高木雄也 編曲:有岡大貴)
11.Score(作詞:薮宏太 RAP詞:八乙女光)
12.Your Seed
13.アイ☆スクリーム(作詞・作曲:八乙女光)
14.真夜中のシャドーボーイ
15.Dash!!(作詞:中島裕翔)
16.Ultra Music Power
17.Thank You  〜僕たちから君へ〜(作詞:Hey!Say!JUMP)


だそうです♪
わあおわあおわあお←黙れ
新曲8曲!!!!!!!!
わあおわあおわry

はぁ…現実よただいま←
Bornとかが入ると思ってたのにまさか全部新しいとはほんとおったまげー(゜゜)←つまんない

いやもうすごいわww
光くんとか薮くん作詞大変だっただろうな´Д`
アイ☆スクリームとか光くんが全部作ってるのね!!

てか山田くん作詞曲が、真紅という件についてwww
タイトルも山田くんかしらねwwwww
なんかすごいけど楽しみです(・ω*)ノ
これは絶対エロいだろうな〜←
いや、別に山田くん作詞だから、とかじゃないけど
いやでもやっぱ山田くん作詞だからry

あとは高木くんと裕翔くんと知念くんも作詞してますね・ω・`

個人的にThank youも気になります!
メンバー全員で作詞とかすごいな、どうやったんだろうw

絶対作詞の時、

゜ω゜)この表現、よくね?

゜Д゜)えでもこっちの方が…

´ω`)僕はあっちがいいー

とかなったんじゃw←

いやでもこんな素敵なタイトルの曲を作って下さるなんて…ありがとうございますです(^o^)


7/7楽しみだぁーっ┏(。・・)┛


テストから解放されたことだし買ってきたドル誌爆読みしますかw
…とその前に今日公文だorzorz

え、ちょw少年間に合わないじゃんww

うちん家、地デジじゃないからBS録画できないorzorzorz
たのむからさっさと地デジにしてくれ>父親

ああ、行きたくないよおーーーーーー
ぎゃあああああああ


では(●´ω`●)ノシ

騒がしくてすみません←
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| Hey!Say!JUMP | 17:50 | comments(2) | trackbacks(0) |