PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ランキング参加中☆
   ジャニーズブログランキング
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

10色☆シグナル


平成を高く跳ぶ10人組を全力応援中(。・ω・。)ノ
お友達も募集中です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | | - | - |
山田担になった日。
 

山田くんの担当になったのは2009.1.5
私が初めてのコンサートに行った時です。

それまではきっと、ふつうのファンだったのかな?←今なんなのww

あ、いや、以前からCDとか雑誌も買ってたし
ドラマでも山田くんのことは見てきましたが
今思えばなんだか形式的だった気がします。
自分でも薄々気づいていたので、それまで自ら「山田担」と
名乗ることはありませんでした。


山田涼介くんの存在を知ったのは2006.7.1
探偵学園QSPを見たときです。
なんか探偵もののSPドラマがあるらしい、それで見た番組がこれでした。
しかもその時は天草流役の子については「影のある演技が上手い」くらいにしか
思わなかったんですね(-ω-)w

しかもその後私はキュウ役の神木隆之介くんに走りました←
せがみにせがんで妖怪大戦争のDVDも親に買ってもらったというくらい(-∀-;)w


こんな私が山田くんを好きになったのは
探偵学園Qがドラマになって帰ってきたときです
当初の目的はもちろん神木くん‥‥のはずでした。が!

8話のリュウが病院で目覚めるシーン

「流が笑った顔初めて見た」
「笑ってる顔も、かわいいよ?」

「‥//」

ここで私は決定的にリュウ堕ちしましたorz
今こうやって書いていても思い出しては
ニヤ‥ニコニコしてしまいますね(つω^#)

小6ながら「こんなに可愛くて素直な笑顔で笑う子がいたんだ!!!」って
思ったあの時を思い出します←

でも受験があった為その後旧Hey!Say!7での活動はほとんど応援出来ず、
JUMPが結成した情報も聞きつつもそのままになってしまっていました。

受験では第1志望に合格することは出来たものの
終わったあとふと気づいてみたら自分の中のJUMPの重要度は
最初の5分の1くらいになってしまっていたんですね。
そんなわけでブランクを埋める気にもなれず‥←暗い暗いw


それでも中学行ったらJUMPが好きな子がいて自分もCDを買ったりして
Hey!Say!JUMPでの山田くんがまた好きになりました。

その頃にはあんまりリュウってイメージじゃなかったんだけど、
逆に素の山田涼介くんっていう存在を知れて嬉しかったです(●^o^●)/


でもやっぱりどこか客観的な自分がいたのも否めなくて。
担当どころか自分が本当のファンなのかすらわからなく‥orz

2008年はCD3枚だしたことに加えて
先生はエライ!、古畑、スクティ、があったのでたくさん山田くんのことを見る機会が
ありました。
でも見れば見るほど本当に好きなのか自分でわからなくなっていってしまって。


そんな中で友達の友達がJUMPのコンサートに誘ってくれたんですね、
その子の周りにJUMPファンがいなかったみたいなので‥‥

そこで私は「よし、実際会って確かめてみようじゃないのー!!!!」
ってなってあっさり参戦を決定。
コンサートの時に初めて会った子だったけど、すごく優しい子でした☆

一緒に山田くんの話しながら会場行ったな〜‥
っていう思い出話はどーでもいいのですが。

そんなこんなでコンサートに入りました。
その時のことはあんまり覚えてないんだけど、
唯一覚えてるのが、スクール革命で山田さんのトロッコが来てくれたこと!
ほとんど真後ろだったけどうちわもペンラも持ってない私は
ただただ唖然www
でもすごくキラキラの笑顔を振りまいていた山田くんは確実に
その時の私に何かを残してくれて。

そして何も持たずコンサートに行った私はコンサート後グッズをバカ買い!!
初めて万単位でお金を使いましたw
こうしてみのりは山田担になりましたとさ、ちゃんちゃん←


いやいや、何この終わりかた。
とにかく私はこのコンサートで山田くんが好きだと実感しました。

こうして今に至ります。
見ての通り盲目あいたた山田担です\(^О^)/
これからもそうです\(^О^)/←



なんか書いたらすっきりしました☆


私あの時以来コンサート誘ってくれた子とは連絡取っていません。
でも今すごく会いたくなっちゃったな。




長くてわけわからない文章でしたが最後までお読みくださり、
本当にありがとうございました。


こんなやつですがこれからもどうぞ宜しくお願い致します。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| キッカケ | 07:47 | comments(0) | trackbacks(0) |