PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ランキング参加中☆
   ジャニーズブログランキング
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

10色☆シグナル


平成を高く跳ぶ10人組を全力応援中(。・ω・。)ノ
お友達も募集中です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | | - | - |
出会えたこの奇跡
 
うっひゃっひゃっひゃっひゃ、みのりです
相当うざい始まりだなおい(笑)

いやー少クラ、、、予想通り間に合わなかったよー
でもいすとりゲーム滑り込んだ\(^0^)/
知念さんに飛ばされて1回戦敗退した誰かさん←
でも7は裕翔くんと山田くんが2人して初回敗退だったんで
お、って感じでした(゜ω゜)y

てか大人気なくいすを移動させた大ちゃん、笑えますwww
茶髪だし←←
でも、魂でも思ったけど大ちゃん茶色めっちゃ似合いますよね☆*゜
いいと思います!好き!!
決勝の圭人のテンパり具合もめっちゃかわゆすで萌えた(´ω`)
あと、あたしは龍とかいのちゃんあたりが勝つだろうなーって
思ってましたよ^^
いのちゃんはね、最初で終わるか(←失礼)、最後まで残っちゃうか
どっちかだっていうわけわからない確信があった(笑)



そしてライブのメドレーもすっごく良かったです!!
トビラの最初の裕翔ソロ、山田くんすごく接近してたしねっ
お!、って感じでした(゜ω゜)y←



これだけ見て公文に行かざるを得なくなり、泣く泣く家を
出て行ってしまったのでこれくらいしか見れてないんだけど、
ダビングしてくれるお友達さんがいたので良かったです><
感謝、感謝♪




そして今日は妹のお友達さんにNYCのポスターも頂きましたw
あたし恵まれてるな‥みんなありがとう(´;ω;`)何
それにちゃんと昨日言った通り春魂の写真も買い取ってきたし!
あれビジュすっごくいいですね!!
1枚5分は眺めてられるっ
そして、バカみのりはサマリーの写真も買い取ってしまったー!!!
あああああああかねがないー
でも山田くんかっこいいー若いーやぶいー





やぱ、アイドルヲタはお金がかかりますねえ(今更





学校であんなにお金使うことなんてなかったのにwww
ま、いいんです、あれはIKMNですよ(−ω−)





ではでは




4月はお小遣い自重大作戦実施します!!!!!!!!!(無理だろw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| TV | 21:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
あのメロンはなんですかのメロン!


地理がわかんない、みのりです←

なんか授業中に山田とか知念とかの地名に印つけしてたら
授業の内容聞いてなくてバロスなことになってた
もうすぐテストなのにどうしましょう(^^)(自業自得w

さてさて、こういうわけでして
テスト終わるまで更新ストップさせて頂きます

なんか今回の学年末は中3のクラスにも影響するぽくって…
頑張らねばなあ(A´`;)



さて、うたばんの感想を書かなかったので←、
うたばんの感想だけは書かせて下さい(>ω<)☆


紹介された瞬間
わーいHey!Say!JUMPだー!!
ってなっていのちゃんがバッチリカメラ目線なことに母親と笑って
始まりな感じです(゜∀゜@)


中居さんが「スノープリンスは関係ない?」と言ったとき
この時光くんがが前髪いじってました(´ω`)
気になるのかな?


しかもNYCをWBCって…中居さん!中居さん!!
しっかりして下さい
まぁ私はツッコむより先に笑ってたけど*´`*
そして光くんをがまたも髪いじってました
やっぱり気になるんだ´ω・∩


てか「なんでHey!Say!JUMPを頑張らないの?」
って…言っちゃったよ、石橋さん(=ω=;)
山田くんの微妙な表情がなんとも言えませんねw
「もちろんHey!Say!JUMPも頑張ってるんですけど、も、
NYCとしても活動させてもらってるんですね」
ってしっかり弁明してくれて良かった*・ω・)ノ""
なんか「けど、も!」の言い方が妙にツボでした(´ω`)


てか山田くん涌井に似てねぇよ←あ


あと大学いも食べようとして「はいSTOP」って言われた時の
「ん?」っていう薮くんがめっちゃかわゆしでした(。・ω・。)ノシ
そして中居さんが「ただより怖いもんねーぞ」って言った時
やまちぃが顔見合わせて笑ってるー
やめてー
かわいいー
萌えるー(´Д`)(´Д`))


スイーツ稽古も楽しかった!
大ちゃんの「じゃがいも」に
山田くんの「あのメロンはなんですかのメロン!」に…
陳解答続々(●^艸^)
グレープフルーツの問題を間違えたいのちゃんに大ちゃんが
「全然違えじゃん」とツッコむとこはなぜか3回くらいリピりました←
大ちゃんっていのちゃんに厳しいですよね(笑)
あの2人の絡み好きだな(≧ω≦)b


あとは…あ、そうそう、
バウムクーヘンをもぐもぐ食べる山田くんがアップになってたくさん写るんですよねー
わーい(´>ω<`)
てか山田くん×スイーツと山田くん×動物って
どっちの方が支持者多いんだろう…
最近の素朴なギモンですw


圭人くんはおっきく切ってぱくって食べてますね
てか一気に口に入れすぎじゃない?←
2人でグルメ番組やったら絶対楽しいよね(( ^ω^))
ま、どっちにしろバウムクーヘンはそのまま食べたいっていうのが私の考え(知らんw


そして瞳のスクリーン
みんな爪が黒いよお!!!

感想は箇条書きで書きます・ω´

・「僕たちはもう逃げ出さないさ」で圭人くん腹チラしてる(゜Д゜*←

・山田くんの「涙の先を見たいから」の絞り出す歌い方はおーるうぇいずやぶい($OωQ艸)←

・「自分に嘘はつかないで」の後のドSな微笑みは今回も健全!(意味不w

・あいらびゅーが突然!
パリーンの首の角度は絶対計画してるって//
やっばい(´>ω<`)
証明が一瞬で変わってかなりカッコイイ♪
お母さんもニヤけてた←

・青春ストーリーの時の圭人くんの指差し…
今回のひとスクライブはみのりさん心臓もたないな(*´ω`)=3

・BESTのパートの光くんの歌い方が男らしくてかっこいいっ(#≧∨≦#)

・「涙の跡を」で目に人差し指あてるとこの山田くんの伏し目が!
あああorz
ここでとどめをさされましたね(´>ω<`)


こんな感じですね!
やっぱうたばんは裏切らないなあ、と←


感想が書けないのが心残りですけど
ひとスクとカレンダーを励みに勉強頑張ろうと思いますヽ(´ー`)ノ

多分3/8に帰って来ますのでどうか
忘れないでやって下さい←



ではではっ(●´ω`●)ノシ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| TV | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
志を失った者はもはや抜け殻です
 
高杉が剣道してるよ〜、みのりです(^ω^)

昨日見れなかったから今スクティー1話見てますw

杉先生がダメすぎてうける(爆)



剣道のシーンはやっぱかっこいいですね!
てかあの山田くんすっぴんなんだよね?
肌キレー!!
私より絶対白いって(笑)ww



1年でこんなにも変わるんだ、なんてババくさいこと考えながらも
しっかり見てますよー



知念くんとかすっごい変わったね☆


てかもうすぐ「無様だ‥」来るよーきゃあああああ←


ってことで去ります^^





では*


短くてすみません(^^;)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| TV | 19:36 | comments(1) | trackbacks(0) |
きっとどこにもない奇跡ころがってる
代々木全ステする友達がいておったまげーです、みのりです(゜∀゜@)←

口座のどこにそんな財源があるのでしょうね・ω`

さて、テスト近づくと更新出来なくなるので
今週いっぱいはJUMPゴト頑張ろうと思います!!

(※十分テスト近いですw)


だってラジオにスクティーにうたばんに百識に…
楽しみいっぱいなんですものヽ(´ー`)ノ

ぱっひょーい

いやー、スクティーとか懐かしいですねっ

あの頃の私はなぜか高杉のものまねにハマってました(笑)
特に頑張ったのが人気ランキングで圏外だったときの
「別に?気にして…ないから」
ってやつですね
あれかなり極めた感ある( ^ω^)( ^ω^)←

もうあの微妙すぎるキャラDISKです!!
まあ1番好きなのは流様ですけど♪(聞いてないw



さてさて、昨日は少倶楽ゲストがHey!Say!7でしたね($OωQ艸)

まだリピってないけどチラっと感想書きます


まず最初は君と僕のフューチャー
登場した時唇噛んで笑ってる大ちゃんが可愛すぎました(_´∀`)ノ
高校生に可愛いは誉め言葉じゃないですよね、ごめんなさい
でもやっぱり可愛かったんですwww

曲の最後で2人が

大゜∀゜)イっちゃいなよ

光゜∀゜)光イきまーす

って会話しててその光くんの言い方が光くんだぁーって感じだった!(意味不w
黒のつなぎの衣装かっこよかったですっ
光くんめっちゃスタイルいいですよね!!

未来メドレーの最後は7でトビラの向こう

君といこう、のとこで山田スマイルキター(゜∀゜)ー

ちゃんと全員アップもありましたし満足です♪

JUMP全員がいる時はフルにして頂いて是非とも
BESTと7の絡みとか「ちぃー」のとことか拝みたいですよね←


改めてゲスト紹介をするとこで
大ちゃんが光くんに「うるさい!」って言ってたのが
もうめっちゃきゅーとでした(´>ω<`)

なんか大ちゃんスマイルって本当天使みたいですよね

山田スマイルは若干S要素が含まれてることがあるのでwww←
まあ私はそれに毎回毎回ヤられてるわけですけど(゜゜)!!


あとですね、スノプリが始まった時の圭人のはけかたかっこゆ(●´ω`●)ノシ

普通に歩いてるだけだと思うんですけど、見とれてしまって
気付いたら7全員はけてました←

何をそんなに見とれてたんでしょう?謎ですw


スノプリは「ごめんねを言わないで」のたじたじなみずきくんと
「絵の具でー」の一生懸命な千野ちゃんがめっさかわゆしでした(~▽~)

思わず頑張ってって言いそうになりますよね!
母性本能ですね←


あとスワンソングの京本ソロやばいです><

PLEASE×3聞いた時から歌上手いと
思ってたんですけど、あの声私的にかなりツボかもしれない( ・ω・)


月刊こやまるはとにかく千野ちゃん萌えですね、以上(>∀<)←

手たたいてるとことかかわゆすぎますわ
うちの子に是非(やめれw


そして次はお待ちかねの7トーク!
しかも最初ゆとけと肩組んでるよおおお(。☆◇☆。)
ゆとけと好きな私としてはもうやばいやばいやばいやばいやばいやばいーーーー

えー、なんかうるさい奴いますけどほっといて続きいきましょう(¨;)
未来トークですが中丸くんの持ち掛けで
将来の家族のお話になります!

そんで圭人がまさかの3代目作りたいとの発言!!

子供は2人くらいほしいんだとか

一人っ子だと弟いたら楽しいだろうなって思うそうですw
あたし最初の方圭人ってお兄ちゃんいると思ってたんだよね(-ω-`)

なんか「兄貴さぁ」って話してそうじゃないですか(*´艸`)?←

あとマイクの持ち方ツッコまれて照れながら笑う圭人がやばやばです(#≧∨≦#)

とにかくたくさんしゃべってくれて嬉しかった♪♪♪

因みに裕翔は女の子と男の子の2人がよくて
龍太郎は4人がいいそうです

そして龍太郎の発言後何故か拍手が…(笑)

そして山田くんと知念ちゃんに話しが振られないままスタンバイに

くぅ〜、残念だけどゆとけと拝めたからいいやっ('ω'●)

そして瞳のスクリーン

あの、山田くんの「青春ストーリー」の胸の前でグっやるふり(←わかりづらいw)、
バリかっこゆすじゃないですかっ?☆ω★)ノ

あとゆとゆりハモリってすごくいい

だからFRYとか大好きなんです

そして「思い届くと」で圭人アップが!
なんかどんどんかっこよくなってますねどうしましょ(*゜∀。*)

なんか最近JUMPのみなさんに果てしなくデレてます´ω`

伊野尾さんとか前けなし入ってたけど
なんかもうめっちゃかっこよくなっちゃって…//←


そうそう、間奏で大ちゃんと光がでてきて
山田くんと有岡くんで肩組んでました(●´ω`●)ノシ
萌 え るorz

でも
あいらーびゅー
はもう来る来るって構えてたからセーフでしたよ(何がw

あれ生ボイスでしたね*´∀`)ノ

個人的にウインクの仕方がMステより優しくなってたかなあ、と

MステドSすぎましたよね←

まあ普段通り輝いておりました(*^∀^)ノ~~(結局w


あと「涙のあとを」のとこの歌い方かっこよすぎる☆*゜
首筋のラインがやっばいよ><

さいご光くんと大ちゃんが山田くんのことキラキラしてて
とにかく最高な瞳のスクリーンでした(*´ω`*)


ジュニアコロシアムのふりげーは知念くん
前回優勝者ですね
こっちがメインできたんだとか(笑)
とりあえず「頑張ります!」の知念スマイルに悩殺されました

でもまさかの初回で脱落w

「いやいや」と弁明するもこやまるさんに認めてもらえませんでした…
次回頑張って!!
是非中丸くんに勝って下さいなヽ(´ー`)ノ
てかその前にHey!Say!7をあばけをやって下さい(切実w


こんなところですね(・ω・♪

光くんはごみの分別頑張って(笑)
最後はハダシの未来です
あ、7でないんだ←

ってことで最後の「ありがとーう」の大ちゃんに精一杯答え
ておしまいな感じです(゜゜)



意外に長くなっちゃいました(汗)

勉強するかスクティー見るか葛藤します(笑)

では(。・ω・。)ノシ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| TV | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
愛之助ぱらだいす(^ー^)☆
 
番宣系見終わった(・ω´)


これはりあるにやばいぞ



なんかもうさとみちゃんかわいいし
ヨコおもしろいし
山田くん愛之助だし←



あのキャストは神だと思いますw





てか!
テリーさんの「涼介くんかわいいねー」の言葉に
はにかんでる山田くんがかわゆすぎた件w(*´ω`)






なんかもうひとりでにやにyにこにこ←、してました








なにあれ軽く犯罪☆w←







うん、それで←、
CAPTAIN!TVもおもしろかった・∀・




山田くんの左絵、一発でわかりましたからね(笑)




あれだわかったとか自分でもすごいと思(ry




いや、なんかモグラ好きなんですよね、
なんかかわいくないですか?(どうでもいいw





てかりあるたいむにも山田くんでたっ!!



さとみちゃんとヨコのプチ暴露してました(∀)




予想的中録画正解☆(←中国語みたいだw)





えっと、こんなわけで今日は愛之助ぱらだいすでした♪





あああもう全てが楽しみすぎてやばいですっ





あいのすけーっ(・ω・)♪

あいのすけぇーー(´д`)ノ

‥‥‥あいのすけえええええっ(☆з☆)=3






きっと全国の山田担の方みんな今こんな↑
テンションでしょう♪(失礼w







てかあと少しでMステですね`・ω・´







待ってろ瞳のスクリーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!←







ではっ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| TV | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) |