PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ランキング参加中☆
   ジャニーズブログランキング
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

10色☆シグナル


平成を高く跳ぶ10人組を全力応援中(。・ω・。)ノ
お友達も募集中です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | | - | - |
辛く悲しい時は歌を歌おう

こんばんやまだ(´'▽'`)

‥タイトル通り、今さっき辛くて悲しいことが起きまして‥


晩御飯のビーフシチューのお肉を煮込んだら
溶けて跡形も無くなったんですorz!!

これほど悪質ないじめってない(´ω`)(´ω`)
私なにか悪いことシマシタカ?←
今日の夕飯をどれだけ楽しみにしていたことか。
しかも滅多に食べられないビーフですよ、ビーフ!!

あ‥それだけ、って?
いやいやいやもう私にとっては歌を歌って
立ち直れるようなレベルじゃないんですw

‥なぜ溶けた(´-ω-`)
まぁお母様に怒るわけにもいきませんしね、
美味しく上がらせて頂くことにします。

とんでもない前置き失礼致しました。←

さて今月のM誌は盛り沢山でございましたね♪
やまゆとのシールとかやまゆとのシールとかやまゆ(ry
裕翔くんが背中から抱きしめるとか理想のシチュエーションすぎて涙。

が、しかし山田くんは大ちゃんと結婚してしまいましたね。
やはり行き着くのは大ちゃんのところなのか。
山田くんが花嫁とは驚いたもんだ(つω・´)
しかし嬉しそうなお2人はなんとも可愛いらしい♪*゜
まだガッツリ読んではないけど
萌え度満点みたいで楽しみです☆

あと、今日TV誌見たんですけどもしかして‥

伊野尾くん髪染めた!!!!!!!??????

うん、あれは、染めたよね。
びっくりびっくり。まさかいのちゃんが‥。
薮くんとおそろいが良かったのかなー。
黒髪彼女と茶髪彼氏の像好きだったんだけど、
普通に似合ってました(・∀・)←偉そう。


ではノ
短いですが今日はこの辺で失礼致します(・ω・。)


昔のYYCLUB。

裕「‥あ、でも言っておくけど、山ちゃんは渡さないよ?」
侑「何言ってんの!山ちゃんはボクのだよ!!」
裕「何ぃ~~~~~~~!?」

この会話が記載されてる誌面が
一時待ち受けだった自分って一体w


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| CD・雑誌etc‥ | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
オレたち、何色にでも染まっていこーぜ!

こんばんぬ‥らりひょん(´v`)!←

昨日会報とファンクラ更新手続き届きました!
更新手続き来なかったらどうしようかと思ってたから安心したけど
やっぱりDashで4000振込めとなると困る‥(ごにょごにょ)

お年玉であるかもわからない春魂の参戦服買ったとか
自分あほすぎる!
でも冬は薄手のものが安いから
買い物上手っちゃ買い物上手だと思うんだけど‥\^^/←

そして会報!
あの‥

山田さん髪色明るすぎないかい?

いや、いいんだよ!きっとそういうお年頃だし‥。←

ただ、私は黒の方が好き(´・ω・`)
茶髪も似合うけどせめてもう少し暗め‥‥‥。>>届かぬ私信

っていうか1ページ目の写真やまゆとお隣りじゃないですか!
完全に肩触れてる!!
そのあの身長差!萌えるー!!
山田くんが裕翔くんの後ろからひょこって出てる感じ!!
あぁ可愛いよもう(´-ω-`)
裕翔くんの表情なんて絶対「俺の彼女取るなよ」じゃないですか。
そして後ろから「涼子です♪」みたいなね。
わぁーもうス・テ・キ☆←気持ち悪

うん、なんか2人ともカレカノみたいでバランスいいからこの際
山田くん茶髪でいい!!←数行前に自分で書いたこと訂正しろ

ちなみに次のページの涼圭光のショットも好きー(o^ω^)
山田さんの鎖骨美しい!
それと、皐ちゃんのおっしゃるホクログッジョブの意味がわかりました!
確かにこれは‥‥‥
グッジョブ(゜∀゜)!!

そして山田くんの、圭人くんのVサインの間から手を出そうとした瞬間の
表情を捕らえたっていうのもナイスかとw
この写真圭人くんカッコイイ!!自然な表情がすごく好き。
あ、ちなみに左下のシャツの模様からして彼のシャツ、ラルフローレンですよね‥?
Wow!さすが紳士(*´Д`*)

そしてメンバーの座談会、MVPは龍太郎の

(^O_O^)ファンは「宝!宝「宝!」。

だと思いますw

絶対適当に言ったでしょこれw
そしていのちゃん「おもしれぇな〜、龍太郎。」って‥
活字から棒読み加減が滲み出てるのですがw

まぁそんなことを言い合う仲いいJUMPが好きだよ私は!←

あ、あとは裕翔くんの
「大丈夫。圭人、オレと行こうぜ♪」
に萌えました(*´▽`)
裕翔くん優しいよ裕翔くん。
だが「そうだね、誰かと行けたらいいや。」と答える圭人くん。
そこですぐに「一緒に行こう!」とならないツンデレ圭人くん可愛い。
そしてその後彼に謎の絡みをしかける伊野尾さんw

なんかもう最近JUMPラブラブで嬉しい!
普通にデートって言葉が出て来るあたりw

JUMPのカラーの件については定めなくて良かった(*^v^*)
コンサートが10色になっちゃうし
なにより自分、色はその時の気分でいいと思ったのしか選ばないから
担当色のものばっかり集められないんだ。←

まぁ「オレたち、何色にでも染まっていこーぜ!」 by山田
ということで\^^/

さまりーという爆弾が投下されて雑誌買わなくなかったから
手元で愛でられるJUMPが来て本当嬉しい(o≧∇≦)o

さて、明日はクラス劇本番!
大道具作りを水曜に始めたので(遅すぎな件)
今日ガッツリ放課後やってきましたよ。←
我らのクラスが1番良かったって言わせるぜ(`・ω・´)ノ

寒い日が続きますがみなさんもお体には気をつけてください!
もうすぐ少クラ〜♪

では(・v・*)





伊野尾慧たん(はぁと)の犯人は薮くんとみた!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| CD・雑誌etc‥ | 17:49 | comments(4) | trackbacks(0) |
切ないこの地球で 太陽抱きしめて

こんばびろん(`・ω・´)ノ

バビロンの音源が欲しいみのりです
最近圭人くん極まってきてますよね!!←何がw
こないだのD誌が個人的にすごく好きでした!!

最近のやまださんはWordsで過激なこと言うんだもん←
歌ってることと言ってることが違うぞ(゜Д゜*゜
僕らは何も知らないんです〜とか良く言えたもんですよ!
まあ結局はそういうところも好…((・x・`)

さてこの更新率どうにかならんですかね←知りません
最近部活疲れのせいか学校のことととかやってすぐ寝ちゃうんです(´-ω-`)
完全に体年齢と実年齢の差開いてきてますね(==;)←15歳ww
マイペース更新なブログですが足を運んでくださった方
ありがとうございます大好きです(*」・ω・)」w

で!ですね、今日は何のお話をするかとい、う、と!
コトバノチカラTimeの感想をちらっと書きたいのです☆
ほんとに、ちらっっと!←何故に2回言うw
結成当初のちびJUMPくん達の出演していたのでお友達から
借りてきました(^ω^//)
時間見つけてどうしても書きたかったんです♪#゜

翔くんのご紹介にて10人が登場するのですが
ちねねんちっちゃい!
裕翔くんあどけない!
圭人くん髪つんつんしてる!
龍太郎小学生←だから?w
大ちゃんフレッシュ☆←今も充分そうだけど
光くん近所のお兄ちゃん♪←え
薮くんなんか今と違う←多分髪型のせいですね
高木くん健全←www
いのちゃん変わらない←

山田くん…少年!!!←

初めて見たんじゃないけど案の定この山田くんの可愛さには
ニヤけ爆発(*´∀`)w
お母さん(松潤ファンw)曰く山田くんがアップになった時の私は
相当きもちわるいんだと。
でもお母さんだって松潤ソロでニヤニヤしてたじゃないかあ(⊃Д`;)
コーヒー飲むふりして口隠してたのだって知ってるんだぞ私は!
話を戻しましょう。
本当にこの時のだーやまはかわいすぎる、罪だ。
最初は自己紹介です!
翔くんに話しかけられて答える知念くんの美声(*・v・*)
そしてUMP!
切ないこの地球で〜♪(にっこり)
天使が舞い降りました。

ちゃんとカメラを捕らえるあの方は確信犯ですよね(・ ・。)
みんなデビューしたばっかりっていうのもあってすっごい一生懸命
歌ってるのが印象的でした!
もちろんいつも一生懸命だけどなんていうか‥緊張?してる感じもしていて‥
そりゃ嵐さんのコンサートだもんね。
なんだか見ていてすっごく胸がいっぱいになりました!!
こんなちっちゃかったのにな‥って←最早親目線w
あとね!がんばーるさー、でちらっと映る山田くん可愛いです!
こんな感じかな?
コトバノチカラはJUMPが出てるっていうのもあるけど、全部すばらしいです☆
にのの虹とかも‥素敵(*´Д`)
みなさん是非ご覧ください!!←結局いつもこれでまとめるw

よく遊びよく学べの感想も今週中に書けたら書きた‥い‥なと
思っておりますが何せ今は部活が忙し‥(ごにょごにょ)←
はい、今週は月〜木まで部活なのですね!

練習時間が頂けるのは嬉しい限りですがそれだけじゃ私はダメなので
しっかり家でも自主練してみんなに迷惑だけは掛けないようにしなきゃ!!
かわいいかわいい山田さんを見て明日も頑張りましょう(`・ω・´)ノ
担当がかわいくて仕方ないのは俗に言うデレ期ですかね?(笑)

ではっ(*。・v・。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| CD・雑誌etc‥ | 21:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
好きなのか? 俺のこと。

こんにちやまだ=^・ω・^=

先日気付いてしまった恥ずかしい失態を暴露します←
私、ジャニーズブログランキングのブログ名を
「10☆シグナル」で登録してました(#゜Д゜)←
ランキング見てて、
「すごく似てる名前がある!!」と思って説明文見て
「…(´^ω^`)?てかこれ私のブログじゃない?」
ってなって気付いて慌てふためいて訂正←
はい、それだけす
登録時に確認しなさいよって話でした←


さて、今日は学校お休みでした
明日からが本格的な授業です
宿題はかろうじて終わってません←
月曜までのはまだいいかなー…って、だめか(^_^`)


でも夏休み最終日ということで今日はここぞとばかりに
JUMP鑑賞してました←宿題は?
雑誌も見て来たのでパラパラ感想♪


〜M誌〜

表紙NYC♪
半パン萌え(*´ω`*)←
てゆか髪切った優馬くんイッケメーン☆
なんか3人揃うのは久々だったみたいですね!
しかし毎日顔合わせてるであろう知念さんと山田さんはこの会話(^_^.)

涼「知念も、最近また俺に甘えるようになったよね。
好きなのか?俺のこと。もうやめろってば。」

侑「とかなんとか言って山ちゃん、けっこううれしがってるでしょー。」

涼「おい待て知念。本気で"やめろ"って思ってるときもあるぞ?」

侑「やめろって言われるほどやりたくなるもんだよ〜!」

知念くん、あなたは一体いつも山田くんに何をしているんだい?←
あとこの「好きなのか?俺のこと。」って、裕翔くんが山田さんに言ってほし(ry


対談では「せやせや」と関西弁がうつってしまった山田くんがなんとも可愛い♪


ただ、NYCのコンサートはなぁ…うん(^_^.)
まぁとりあえずは3人での沖縄旅行が実現するといいですね☆←


そしてJUMPページ!!
圭人くんがぁあああああ!!
ギターがぁあああああ←落ち着きなさい
どうしようこれお持ち帰りしたいよ!!
汗が滲んでるあたりもカッコよすぎて本屋さんで1人呼吸困難に←
誰も救急車呼んでくれませんでした←そりゃあそうだろう


黒ぶちメガネの写真も、しっかり拝ませていただきました
山田くんの洗髪とか、圭人くん頼られてますなぁ(*´∀`)


あと、薮くんのソロのタイトルってかがやきの日々だったんですね!
どんなのだか忘れちゃったからもっかい聞きたいです(^_^.)
スケスケシャツのイメージしか残ってないや…←


山田さんは相変わらずイケメてました(・∀・)←随分まとめましたね


〜P誌〜

ざっとしか読んでないけどわちゃわちゃしてる10人はとにかく可愛い(_´∀`)/
そして龍の川柳がうますぎる。
「ポイ捨ての 空き缶踊る 通り雨」
ほんとに中3かいな(笑)
流石Mr.川柳!
でも前髪結びは幼さ3割り増しでかわいすぎるよ…はぁ、反則(*・v・*)←何よ


そして龍の川柳に比べて有岡さんは(笑)
「秋の恋 僕のハートは サツマイモ」
なんかもう吹きそうになってしまいましたよ(;´∀`A゛゛)
でも大ちゃんらしくてよし!←なんでそんなに偉そうなの


座談会の内容も面白かったです♪
山田さんのタイプはありおかんがピッタリ当ててくれましたね(笑)
あと上半期のベストショット集があって、
学ランの時のが掲載されていたので個人的にはかなり満足です(o'-`)b


ここまで話しておいて買っていないのですが←、
他の雑誌が発売されたらちょっと検討しようと思っているところです/☆:
だって中学生はそんなにたくさん雑誌を買えるほどお金持ちじゃないんだもの←開き直った


さて、気を取り直して←、この場にて来てくださった皆様にお礼をしたいと思います!
夏休み中たくさんの訪問ありがとうございました♪
設置したばかりですが拍手をしてくださる方もいらっしゃって
すごくうれしいです(*・ω<)
本当ありがとうございます!


やり残したこともありますが(ex.勉強←)、サマリーでキラキラの思い出が出来たし
初めての合宿にも行けたし
最高の夏休みを過ごせたなと思います(*≧ω≦)ノ


学校始まったらまた不定期更新になるかとは思いますが(というか既にそうですが)
これからもどうぞ宜しくお願いします!


では、明日でとうとう現実社会に復帰です(。´Д`。)ノシ


まだまだ暑い日が続きますが体にはお気を付けてくださいね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| CD・雑誌etc‥ | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
裕翔くんは、俺にとってはこれからもずっと裕翔くんだよ。
どうも、みなさんに忘れられてないかどうか心配なみのりです←
まぁ放置した自分が悪いさ\(^o^)/

そんなこんなで約1週間ぶりの更新(o'-`)b←

昨日ふらっとTSUTAYAでM誌を立ち読みまして。
「あーM誌発売してんのね、もう月末かぁ、早いなぁ、夏休み楽しみだなぁ、でも宿題あんだよなぁ」
とか思いながらパラパラとめくってたら…
や ま ゆ と 対 談゜゜~~( д  )
目が出ました
でもって目が出たまま(←w)10秒後にはレジへ
もう、マッハ500で自転車こいで帰りましたよ(`Д´/;)/

写真もたくさんあって…
わー、これだからM誌好きなんだよっ_| ̄|〇))←何

もうさ山田くんが裕翔くんに寄り掛かってる写真とか萌えの結晶ですよね(*ノω<*)
対談の内容も誠に素晴らしくて、素晴らしくて素晴らしかった←ボキャ貧乙
でも私が長々と書くと神聖なやまゆと様が汚れるので
あまり語らないでおきます←今更w

あ、ピンナップもよかったですね
ああいうの好きです←
けーとがなんともセクシーだヽ(ヽ゜□゜)

ということで明日から部活に中1が来ます!!←関係ないw
やまゆとに癒されつつ、頑張って参ります


では(*ノω<*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| CD・雑誌etc‥ | 21:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
ざっと2誌感想っ(つω゜)*


こんばんやまだ!←
なんか眠いー、まだこんな時間なのに(;ω;)
今日はりあるに寝坊ってものをしましたw

部活開始9:00
起きた時間8:20

はい、オワタ\(^0^)/
てことで
マッハ2000でチャリこいで
電車スライディングして
マッハ3000で駅から走って
マッハ4000でがっこの玄関から下駄箱に入った
時計見たら9:01

自分神だと思ったwww
人間その気になればなんでも出来るのねwwwww

にしても朝抜いたけど意外におなかがもってくれた(゜ω゜)y
でも朝抜くのって逆に太りやすくなるんだっけ??
まあいいや、とにかく、眠いです←

でもM誌P誌とTVfanはしっかり読んできましたっ(ノω<`)


☆M誌☆

山田×赤ちゃんの超絶癒しショット!!!
これはやばい(∩Д∩)//
赤ちゃんかわいいし!!
ちゅってしてるやつとか素敵すぎるもの!!!

山田くんはいいパパになるんだろうなって思いましたさ(遠い目)

そしてちいちゃんドアップがかわゆすぎた件(*゜∀゜*)シ
あれにドッキュンされない知念ちゃんファンはいないよね\^ω^/\^ω^/
あとは、何だっけ?
買ってないから記憶が‥
ああやっぱ買えばよかったな‥でもお金なかったし‥いやでも山田くんが‥(ごにょごにょ)

あーそーだっ!けいとが岡本武蔵になってた!!
あれ、超絶いけめんだと思うんだ(mo-moku←)
すっごい凛々しくて似合ってた♪

ペアトークはいのお×やまだだったね
ちゅう顔ごちになりました・ω・☆
写真に写りたがるお茶目ないのちゃんがかわいい♪


☆P誌☆

Hey!がっくらーん!うっひゃっひゃーいっ(^^)(^^)(^^)壊

てかけいとがボタン外して着崩してるとこがずきゅん。
あんな子たちが学校にいたら困っちゃう(Д)←

うん、とにかく学ランは萌え。

やっぱブレザーより学ランの方が好きだなーって^^
ちなみに最初のページのノート広げてる山田くんが
今のみのりの待ち受けです♪(無駄情

あの手の位置!
学ランのボタンの下から見えるYシャツ!
若干上目遣いな表情!

ドンストライク(*´∀`*)!!(黙れ

Hey!しかもやまゆとショットが2枚くらいあんねんで!!(誰ですかあなた
変顔してんのかわゆーす(^^)
これだけで私は買うか否か本気で悩んだかんねwww
結局買わなかったけど‥‥
いや、正しくは買えなかった←


だって全財産429円\(−ω−)/わーお
まあいいやプラチナ積み立てコツコツだし!(急に何


TVふぁんはまだ熟読してないので書けないです(汗)
また本屋の常連さんにならないと!


ではではVv(☆^ω^)人(^ω^★)vV

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| CD・雑誌etc‥ | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
‘ケート‘だけにね!

眠いけど寝たくない!なみのりです(w・ω・w)

TVぴあ読んできました(*´ω`*)
なんかもうちょって前のことだけど懐かしくて懐かしくて!

写真がどうとかではなく(←)、メンバーへのコメントが素晴らしかった(`・ω・´)b

山田くん→1秒たりとも無駄な動きがない
圭人→立派な戦力として働いている

ですよ?ww
わかってるじゃないですk(蹴殴)
ま、でも1秒たりとも無駄な動きがないって…誉めすぎでそ(笑)
そこまで言うか!
しかも戦力てwww
うん、でもライブレポートの内容は結構充実してました(・Д・)☆
MCも初日のが書いてあったからスベリ山田を思い出したりして
ニヤけたりしました←危険

あとはバンドの写真が良かったのもポイント高いっ!
有岡×山田のダンスのフォトもあったし!

そういえば圭人くんのとこには「メンバーにこれ以上迷惑かけられない」なんて心配は無用
とも書いて下さってました\(^0^)/♪\(^0^)/


あとは知念くんのことをスマイル天使やチュー魔・知念と呼んでみたり
薮くんを長男って表記してみたり…

TV誌はツッコミどころ多くて読んでて楽しいです◎^∇^◎←


山田くんがいちごのクッション持ってる写真もバッチリ記載してあって
一瞬海藻になりました(・ω・)
(あ、違う、買いそうになりました←)


おもしろいので代々木行った方は見てみるといいかもしれません( ^ω^)( ^ω^)


明日はフリーだからアイドル鑑賞しよ♪
勉強もするよ!ちょっとね(w・ω・w)


実は最近大島優子ちゃんがかなりきてます(。>ω<。)ノ
あたしが男だったら絶対堕ちる堕ちるw
今までも好きだったけど最近もっと好きになってきたっ


ではノシ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| CD・雑誌etc‥ | 22:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
新しい朝かならずくるさ

こんばんぬ(*´ω`*)
みのりです*

新学期も始まったばかりですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

私はキャラでもない体育委員をやっています\(^0^)/←
なんか体育祭の準備で予想外にめっちゃ忙しいんですけど!

でも経験者の同輩優しくて頼もしいし、
先輩方カッコいいしなんだかんだ言って楽しい!!
今年は部活の子がめっちゃ委員会進出してるんで
自分も学校のために頑張ります(*`・ω・)ゝ
あ、なんか偉そうなこと言ってるよ、って流してください←


さてさて、今日はNYCさんゴトでも書きますかね(遅
え?
ジャケ写が羞〇心みたいとか思ってない思ってない\(^0^)/←

うん、とりあえずあたしは勇気100%のPV好きだ!何
なんでDVDに入れてくれなかったのさ(´;ω;`)w

ってわけでPVの感想を軽く書いてみた☆!


まず最初に下からぴょこってでてくるところからしてかわいい( ^ω^)
そして山田くんってばはしょっぱなからウインク飛ばすもんだから……はあ(やめれ

うん(*´∀`*)
多分瞳のリピ率が高杉たからこういうのが新鮮できゅんきゅんしちゃうんです←
「忘れないでね」の振りとか口の開き方が、素晴らしいと思う!
意外にここ萌えポイント!!←

あと「つまらないだろ」でやまゆま絡んでる(・ω*)ノ
山田くん優馬くんに対して強気で絡んでいくよね・゜

てかね「風が好きだよ」の「だよ」の歌い方いい!めーっちゃいい!!
心にくる!!!(推しすぎだから
ただ、ここで一時停止したら山田くんがすごく変な顔になった(・ω・)←

あっ、あとアップはみんなまぶしすぎてどうしよかと思いましたわw
「飛べなかった」のとこの少し切なそうな表情とか
「山田くんっっっ(´;ω;`)」って感じだった!(意味不明

そういえば優馬くんって目力すごいなー
3人で踊ってるの見てても目立ってわかる(゜Д゜)y

で、最後はばっちりやまちぃちゃんが寄り添ってくれてて(*´ω`*)♪←

カップリングもいいからCDも買って良かったな


そういえば今週は久々の百識!
やったぃ(*`・ω・)ゝ


ではノシ
続きを読む >>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| CD・雑誌etc‥ | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のキミを見ていると僕もうれしくなる

明日コンサートが彼氏との初デート並にドキドキのみのりです←

あ、別に彼氏とかいたことないからわかんないですけど!(笑)


さてさて今日は遅ればせながらガンバレッツゴーと
NYCの勇気100%と夢のタネの感想UPします∩ω∩


♪ガンバレッツゴー
圭人とりゅうのソロ!!!!!
これ程、嬉しいことはないですね(*≧ω≦)b(*≧ω≦)b
手パンパンって叩く始まり方も最初は
「およっ(゜ω゜)?」って感じだったけど7らしくていいと思う☆←適当
「グッときた」の知念くんが犯罪級のかわいさだった´Д`

あと山田さん、マイクの拾い方ナイスすぎます!
くるって回ってパって取って最初のソロは何もなかったように
カメラ大接近で歌うというプロいことしてましたねwww
ずっと側で〜の山田さんソロは
もう神がかってました´・ω・`
パートもらって満足しないで
常に上目指して歌うとこが素晴らしいと思うの!
あ…今日のみのりはなんだかベタ褒めモードです(^^;)

とにかく1日1回ガンバレッツゴー!ですね(何


♪勇気100%
おお!って感じ^^
NYCのも結構好きかもしれないです
にしても振り付け動画やばゆだな
やまちぃさん〃ω<
でも萌え萌えしてただけで振り覚えてないから早く覚えなきゃ(゜Д゜)y←


♪ゆめのタネ
いい曲ー!
イントロ〜Aメロが特に好きです
ソロ部分がそれぞれPowerUpしてたな
優馬くんが高めのキーで歌っててカッコよかった´`
まだ何回かしか聞いてないから
早く歌詞覚えなきゃ(゜Д゜)y←←


短くてすみません(゜゜)
コンサートの準備の前にやるべきことが
たくさんあって困るなぁorzorz


では☆!*


時間があれば夕方参戦服UPします(。ゝω・。)ノ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| CD・雑誌etc‥ | 12:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
買っちゃったあっ゜ω゜

今日の部活楽しかった、みのりです♪
やっぱり作品が出来ていくのは嬉しいですね
創作の子すごすぎるから頑張ってついてかないと(`・ω・´)


さてさて今日は遅ればせながらM誌とP誌チェックしてきましたっ!

なんか、ドル誌って2誌発売〜3誌発売の間はそんな間あかないから
3誌のどれかがよっぽどじゃない限り買わないんだけど
3誌発売から2誌発売の間は結構間あいてて
JUMP不足から買っちゃうんだよね

精神が弱いんです←

だからD誌とかW誌とかがすごくよくて「買いたい!」って思った時にはすでに金欠になってるorz

だから今回は3誌発売まで待って、1番良かったやつを
選ぶってことにしようと思ったんだけど…


無理だった(^ω^ )☆←


立ち読みしたあと雑誌置いたら足がその場から離れられなくなって
本屋を出た私のスクバの中にはバッチリM誌←
まぁ買うつもりではいたんですけどね☆(なんだよ


あーあ、もうだめだな私orzorz
お買い物上手な方、どなたか私にちゃんと自分をコントロールして
買い物する方法を教えて下さい∩ω・`


こないだも服衝動買いしちゃったしさ…
いや、だって、ミックスカラーのロングカーデ究極に可愛かったのよっ(・∀・)!!←


やっぱり、ジャニにしろ服にしろ自分では間違った使い方してない
って思っちゃってるから怖いですわ((゜Д゜ll))


雑誌の感想はみなさんのおっしゃる通りです
有岡さんと山田さんが…堂々の交際宣言←
カラオケしてる山田さんもヤバいヤバい(●'ω'●)


P誌は自重したんだけどね、
メンバーの似顔絵書くやつでおもしろかった♪
みんなの絵心のなさに吹きます←
いのちゃんの書いた大ちゃんとか、どんまいすぎるwww
裕翔とかもはや人間じゃなかった(笑)
しかも裕翔くん、喜んでます、素直に←
光くんに、裕翔はアーチェリーの持つ部分みたいとか言われてました(^−^;
あとね、最近大ちゃん×圭人もいいな、って思うの☆



なんか何が言いたかったのかよくわかりませんが、
みなさんもお金の使い方には気をつけましょうってことです\(^0^)/←お前が言うな


あと、コンサートの件ですが、記事見て声かけて下さった方や心配して下さった方、
どうもありがとうございましたm(._.)m


無事4/2に参戦して参ります!
Bブロ1階ですvV
でもさ、代々木はAブロが後ろなんだよね…あーあ、やられたぜ(*´Д`*)
ま、そこらへんに出没するってことで席近い方は是非声かけて下さい←


4月は3人のお誕生日あるからバースデー企画あるかなぁ?


では*´ω`)ノ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| CD・雑誌etc‥ | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) |