PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ランキング参加中☆
   ジャニーズブログランキング
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

10色☆シグナル


平成を高く跳ぶ10人組を全力応援中(。・ω・。)ノ
お友達も募集中です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | | - | - |
JUMP魂とわたしと一周年と。←
 
こんばんぬ(*゜ω゜*)ノ

本日JUMP魂入ってきました

‥‥
なにあれなんなのこれ以上好きにさせてどうするつもりなの!!!!!←
しかも今回わりと山田運ありましたw
ただいま記憶掘り起こし中です。
レポ仕上がりまで今しばらくお待ち下さい。

う〜ん、なんでだろう。ほんとJUMP素晴らしすぎますね。
個人的にはMCが美味しすぎたなあ‥と←
おらもとwwwww

そしてやまゆともちゃんと開花してくれました!
いや、なんかもう我慢できないや!えへ。←きもい

書いちゃえー!レポ仕上がるのいつになるかわかんないし。←





7コーナーの終わりでツーステップではける時メインステのあたりで
山田さんが裕翔くんに衝突。

裕翔くん振り返る。にこっと笑う。

なんだよ山ちゃん(はーと) ※実際言っていたわけではありません。

山田くん笑う。

えへへ、なんでもないよ裕翔くん(はーと) ※実際言‥以下同文。

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

‥ね!
‥ね!!
ヤバイデスヨネ!

多少(多大)拡張したものの、これは
ヤバイデスヨネ!←

山田さんのいたずらっぽい笑顔が頭から離れない(*・v・)ノ

しかもこのあと2人ともはけたらいくらでも想像のしようがあるんですねこれがまた!

絶対そのあと

「なんで山ちゃんぶつかってきたのー?」
「だって裕翔くんが好‥‥


すみませんそんな時間はないですた(^p^)/←日本語ww
ちょっと手が滑りましたw


ああでも絶対山田くんの本命は裕翔く‥‥
いや、もちろん知念さま、有岡さまというライバルはいらっしゃいますし
絡みの内容と質的のはそんなんじゃないんでしょうけれども‥‥

それでも山田さんは裕翔くんが好きなんだ!←何

そんなこんなで私、2011年もやまゆと推していきます!!←宣言しなくても



そしてもうひとつ。
実は今日、ブログ一周年記念日です。
思えばJUMPへの思いが抑えきれなくなって勢いで始めたこのブログ。

普通に続くなんて思っていませんでした。←爆弾発言

そんなこんなで始まった上、
最初のほうはあちゃーって記事ばっかりだったのに(今もだけど)
それでも見てくれたりコメントくれたりする方がいらっしゃったのは
本当に嬉しかったです!!

そんな中で素敵なブロガーさんに出会って影響されたり、
新しい考え方を知ることもたくさんありました!
JUMP愛をありったけ叫び、共有できる10色☆シグナルは
今となっては自分にとって欠かせない存在です!
更新率は決して高くはないんだけど、かといってなくなったら
完全に干からびてしまうレベル。←

これからも突然いなくなったりねじが10本単位くらいでふっとんだり
愚痴ってみたりするかもしれません。

それでも、私がJUMP愛を叫べるのはここしかないのでw
お相手して頂けたら嬉しいです(●゜▽゜●)ノシ←

どうぞ宜しくお願い致します。


って、キャラじゃなーい!←シラけてることに気づいて。
‥‥これからも頑張ります(。・∀・)




それでは、それでは
Jr.のみなさん、スタッフの方々そしてHey!Say!JUMPのメンバー様、
今日は本当にありがとうございました!!!!

オーラスも頑張ってください(*´∀`*)ゝ
行かれる方は楽しんできてくださいね♪

JUMPだいすきーーーーーーーーっ←ほら叫んだ(笑)




さまりい、頑張って複数公演はいるぞ!
貯金貯金ちょっきん(`・ω・´)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 日常 | 03:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
あけましておめでとうございます(*´ω`*)
 
えーっと、
 
みなさん!
 
新年あけましておめでとうございました!!
三元日が過ぎたので過去形で‥←

今年もHey!Say!JUMPと素敵な年にしましょうっ(`・ω・´)ノ
ブロ友様は本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。
 
横浜公演もハプニング等ありましたが順調に進んでいますね。
 
 
個人的な今年の目標は
 
・JUMPにたくさん会う!
(今まで行ったことのない番協とやらに行ってみたい(・v・))
 
・勉強出来ないのを趣味のせいにされないようにする!←
(つまりはそろそろ、勉強を頑張る!)
 
・もう少し落ち着く
(もう高校生なんだから‥←)
 
そして
 
・山田涼介からファンサを頂く!
(というよりまず山田さんの視野に‥‥‥(切実))
 
です!!
 
絶対最後のが一番難しいですよね(爆)
しかもそれって席次第だから私にはどうしようもないっていう。
神様薮様ジャニーさんそろそろ私に一桁列をくだ(ry
 
でも明日アリーナに入れるだけでも幸せなので‥
我が儘はなるべくいいません!
あくまでもなるべく!!←
そんなわけで明日は感謝魂参戦日です!!
 
今日はばたばたうちわ作り直して(うさぎ年意識!←無駄情)
ペンラを無くしたと思って真っ青になりながら探して
そしたらなぜかテディベアが持ってて
荷物つめたら「ああ明日JUMP魂だ」って実感湧いてきて
JUMPの曲聞いたら自爆しておかしなテンションになって
 
‥今に至ります。
 
明日はグッズ1人なのでリアル鬼更新は勿論←、
会える方は是非連絡ください♪
ほら、一人だと話しかけやすい‥でしょう‥し←寂しいだけ
 
って言ってたら、なつみが会ってくれるみたいだわーい\(^O^)/
あ、当日もメール随時受け付け中ですよ!
 
ちなみに参戦服はこちらー
 
どん
 
 
 
DVC00047.JPG
 
 
THE・清楚みたいな‥‥‥‥‥‥‥ね。←何
 
いや、わかっているんです、似合わないのは。
でも、でも、ほら、せっかくのJUMPとのデートだか(強制終了)
 
(´Å`)}この服を着た明らか挙動不信な人がいたらそれがみのりだよ!
 
靴はいちご柄のスニーカーにしようかと思ったけど
ここはニーハイブーツでも合わせます。
 
これにスニーカーは相当ファッションセンスない人に見られるだろうし
第一はいてても担当からは全くもって見えないもんね\(^^)/
 
てか、グッズかなり並ぶみたいですね。
寒いですね。←そりゃあね。
みなさん風邪などひかない様に!!
 
あーなんかすっごく高まってきた!
 
薮くん光くんいのちゃんたかっくん大ちゃん
裕翔くん知念くん龍太郎圭人くん山田くん
明日会いましょうっ(・ω・)ノ←



 
では、おやすみなさい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 日常 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
妖怪に用かい?
わぁ、寒い寒い(笑)
でも夏だからちょうどいいですかね?←

さて今日はタイトルにちなんであの子の大好きな妖怪のお話を…

って言っても私にもよくわからないので最近お勉強してたんです(*`・ω・)ゝ

どん!!






左から水木しげるさんの妖怪本、妖怪大戦争のDVD、日本妖怪大図鑑
本は2冊共お父さんから借りたもので、
妖怪大戦争は神木くんが好きだった時に買ってもらったものですヽ(´∀`)ノ
10歳のカミッキー、なんとも可愛いのですよ(*・ω・*)←早速話が逸れる


はい、肝心な中身のお話します!!


水木しげるさんのは、漫画つきなので読みやすいです
これをリビングで真剣にかつ爆読みする14歳( ^ω^)( ^ω^)←

妖怪の話って奇怪で不思議なのばっかりだけど
どっか物悲しかったりするんですね
文章部分はまだ読んでいませんが1つ1つの妖怪さんの
エピソードとかが載ってるので電車の中で
読もうと思います(●^▽^●)/''←ブックカバー忘れずに


そして図鑑の方は全てカラー写真でたっっっっくさんの妖怪さんが見られます!
悲しいことで人間から妖怪になっちゃう妖怪や
絵が好きな人に取り付いて上達させたりする妖怪、
食べ物を与えると手伝いをしてくれる妖怪など様々です(o 〇;
妖怪って悪さしたりして恐れられたりしてるけどみなさん
根っから悪い人(←人ではありませんが)ではないんだと思います
ちなみに私のお気に入りは呼子ちゃんです
てか携帯の変換ででてきましたよこれ(・ω・´;)ノ
山彦の原因ってこの子だそうです!

あと、すねこすり!
可愛すぎる!飼いたいです!


この本は山田担の方にも←、普通に興味があるって方もおすすめです(^_^.)


妖怪大戦争の映画は今日は見ていませんが涙無しでは見られない作品です
多分次見ても号泣ですね
これは登場人物が上の図鑑とリンクしているので
図鑑片手に見てみるのもよろしいかと(*゜▽゜*)
もうね、本当に泣けるお話←妖怪は?


てなわけで少しずつながら最近少しずつ妖怪知識が増えております(笑)
今は妹と図鑑で好きなページを開いて、
そこにいた妖怪さんについてトークするのが熱い(´>ω<`)←
ただ、なぜか同じ妖怪さんに何度もあたったりするんですよね
それがまた面白いんですが♪
色々買っておいてくれてありがとうね>>お父さん


ということで今日も山田くんが妖怪に癒されてますように\(^o^)/←


なんかこの暑さはあと1ヶ月続くらしいので皆様もお気を付けください!!


では(_´∀`)/


フルーティオ新CM解禁まであと4日☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 日常 | 21:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
黎カナTシャツ(´∀#)

どうも8/31は1年で一番はかない日だと思うみのりです(・ω・'*←
もう9/1ですが←

さあ私は明日から部活で3日から学校!
え?宿題?聞こえなー…←蹴

3日金曜なんだから6日からにしてくれればいいのに(-∀-。)
宿題土日にやろうったって無駄ですよψっていう圧力?
ひぇー堯ΑΑ( ω ノ)ノ
土下座しますから夏休みあと3日延ばしてください>>院長先生

ま、アホらしい現実逃避も大概にして
残りの英語は明日頑張ります←今日やりなさいよ

でも9月はTEN魂DVD発売がありますね(ノ∀・)!!
ひゃっほーっ楽しみーっ
テンションのUpDownが激しいですねw
いつものことですが


さてさて、今日は話すことは
JUMPのことじゃなく個人的な趣味のことなのです…('ω')*
つまらないかとは思いますがお話する場所もないのでこちらで失礼します…


昨日、Cheeseコミックで応募していた賞品が届きました☆!

黎明のアルカナTシャツ!

柄はこちら↓


100831_233613.jpg


絵がすごく綺麗でストーリーも面白いし
主人公のナカバもカッコいい(女の子だけど!)ので私的に
すごくオススメの漫画です(。´ω`。)
女子的萌え要素も盛り沢山(笑)←


シーザ(左の人)の猫耳なんて萌え以外の
何物でもないですよね(´;ω;`)←押し付けるな
他のキャラクターもとっても可愛くプリントされていて
はぁ…癒される(-∀-。)


ちょっと大きいけど着てみた感じもさらさらしててすごくよかったです(^o^)♪
部活で着るのにはちょっと恥ずかしいかな(´^ω^`)


今のところ4巻が発売されていますので
興味のある方は是非お読みください(●o'∪`o)ノ


こんなお話にお付き合いありがとうございました(;゜Д゜);゜Д゜);゜Д゜)
黎明のアルカナ、是非とも←まだ言うか


それと!Web拍手をつけました☆
記事に同感してくださったり、「みのりのわりには頑張ったね」って思ってくださったり、
「可哀相だから押してやろう」とか思ってくださった際に←、
ポチッとしていってください( д )
なにか面白いことが起きるかもしれません←


長々と失礼しましたorz

明日から学校の方、もう始まってる方、
まだだけど宿題に追われてる方(←いると信じて…)、
ガンバレッツゴーです(艸′v'★)。+


では(・ω・)ノ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 日常 | 00:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
山田くんおめでとおおおう


やまだくーん!お誕生日おめでとーう!!(叫)←

東北行くとか言ってたのに更新しちゃった(^^;)


今日は山田くん(と母←)のためにシュークリームを作りました☆*
で、「おめでとう」って言ってから食べた!!

妹がカスタード担当であたしがシュー生地担当(^ω^  )
で、張り切って作って焼いてー♪


‥ここまでは良かった
焼きあがった生地をさまそうと思ったとき事件は起きた(何の小説だよw


「‥‥(・ω・)?」


ないんです、底がw
これじゃクリームはいらないwww
クリームはいらないとかシュークリームじゃなくてシューだろwwww
もう、これにはさすがにワロタ/(^0^)\


しかしここでひらめいたみのりさん←
8個焼いてるんだから2個をセットにしてクリームをつめればいいじゃないか!!
自分天才だと思ったね(黙れw


というこてでどうにか頑張って最後に山田さんの大好きないちごを
丸ごとクリームの中に入れ(←超適当)
かんせーい!!


なんかすごくおっきいんですよw
そりゃそうだ、シュー2個分だものww
でも味はなかなかイケました!!
妹のカスタードみんなおいしいって言ってた(´ω`)
私のシュー生地にはコメントないんですかそうですか

山田くんだったらおいしいって言ってくれるのかなぁ←激しく自重
ま、私的においしかったからいいや♪


山田くんほんとにおめでとうございます!!


では♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 日常 | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
いよいよ…( `・ω・´)

明日は体育祭(」`・Д・)」
緊張緊張〜…っ!
なんか中2気合い入ってるぽいし!
下剋上されたらやだなあっ(−ω−)w

うちの学校体育祭の王道競技が
短距離と玉入れと台風の目くらいしかないというね゜ω゜)
他全部オリジナルww
ありんこ競争とか去年だけあって姿消したしね、謎いわ\(^0^)/
でもうちら去年6位だったからなくなってよかったかも(爆)←


とりあえず、明日はみんなの足だけはひっぱんないようにする!←
係の仕事しっかりやる!(当たり前です
応援にも力入れる!
自分の競技以外でも応援席から同学年に叫んでエールを送る!!
インディアンリレーはお互いしっかり肩組んで脚も高くあげて走る!!
8人の息合わせる゜ω゜)
一休さんはかけ声かけあってSGの先まで全力で滑り込む!
体育館の床をピッカピカにするくらいの勢いで!

学年対抗だけど持ち前のチームワークで(←自分で言うな)3位狙って頑張っちゃうよ(*`・ω・)ゝ

目標は高くっ!!!!!(笑)

そういえば今日晩御飯トンカツだってw
母親気合い入れすぎー
地味に減量中なのに( ̄▽ ̄;


ああ忘れ物ないか不安だ(−ω−)w
8回目くらいだけどもっかい確認しよ…←心配しすぎ

では☆*
続きを読む >>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 日常 | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
おわあああっ((゜Д゜=゜Д゜))
 
更新してないのに過去最高の閲覧数!
しかも普段とは比べもににならないくらいw

ああ、こんなブログを見てくださってどうもありがとうございます(−ω−`)
励みになります☆

にしても、謎だwww
だからこんな時でも思ってしまう、謎よもっと深まれってn(ry←流さま持ち込むなアホ


さて、激しくおーあーるぜっとなみのりです←
愛するケータイにロックがかかりました←
3000円使うとロックが掛かるというバロスな契約をわたしは全力で恨む\(^p^)/
まあ、メール、こないんだけどね
部活の連絡とお世話になってるメルマガさんくらいじゃないかな?
メール来たー!って思ってケータイにとんでくと
メルマガ\(^^)/みたいなねwwww
知念くん、岡本くん、気持ちわかりまs(黙

寂しいから着信音変えてわかるようにしたし←


だってわたし決めたんだ
もしかしたら優しい友達がわたしにメールをくれるかもしれないなんて
期待はもう絶対にしな(ry←愛之助持ち込むなアホ


あーあ、明日親友の誕生日なのにハピメ送れないじゃん‥(´;ω;`)
母のケータイからこっそりやろうかしらね、うん、バレたら命ない☆
電話にしよっ


それでさ、ロック解除が5月だから月のはじめにぶわーってメールがくるんだよね
あの空しさははかりしれないものがありますよええ\(^^)/


ああ、ケータイロックのショックで文章ワロタwwwww


そういえば昨日ひさぶに(←山田氏即パク!!w)
1番最初のやまゆとPowerを発掘して聞きました♪
やっぱりこういうときこそやまゆとかな、って思って←


涼゜∀゜)俺裕翔くんには期待してるよ!

裕゜∀゜)まじで!?

涼゜∀゜)ひっぱってくれるっておもってっから

裕゜∀゜)期待、してんの?

涼゜∀゜)ちょこっとだけ、だよ?調子のんないでね

裕゜∀゜)ちょこっとかよ!(笑)


このくだり!!
ああ、なんでymytはこんなに素晴らしいんだろう←盲目



ではっ(゜ω゜)

やまゆとに力をお借りして、ケータイ使えない1週間を
頑張って乗り切りたいと思います(>_<、)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 日常 | 21:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
亀更すみませんm(..;)m

見事に新学期の忙しさにやられてます、みのりです(^^)

でもみなさまのブログやリアルはちゃんと読んでますので
どうか記憶から抹消なさらないないでくださいね←いきなり何


さて、体育祭まで2週間をきりました☆
楽しみ楽しみ(*´艸`)

それにともなって体育委員もさらに忙しくなってきましたwww

だめだめ体育委員でクラスメイトには本当申し訳ない(>_<,)
他のクラスはみんな経験者さんだし;


こんな訳で「あああああorz」ってなっておりますが
初めてだから仕事がちゃんと出来なくてもいいかっていえばそうじゃないし、
忙しいのはみんな一緒なので精一杯やらせて頂きます(*`・ω・)ゝ


それで最高の体育祭にしてやろうじゃないか!

…ってキャラじゃなーい(笑)

一緒にやってる子も変だけどいい人なんで
これならやっていけそうだし、前向きにいこう⊂ニ(^ω^ )ニ⊃

なんか何が言いたいかよくわかんなくなってきたから結論から言いますと‥

これから体育祭までの期間は今以上に亀更新になるかもしれないですが
どうぞよろしくお願いします(・ω・)

ということであります←


あ、もしかして最初からそういえばよかったんじゃ…


はい…頭弱いんです自分/(^0^)\乙
十も承知です
あ、それを言うなら百も承知か

これ、ついこの間実際に友達に指摘されたばっかり←
相当危ない私の脳ww
これ以上成績下がると高校入るときアーメンなことになる気がするので
真面目に頑張ります\(^p^)/\(^p^)/


勉強×部活or委員会×趣味、の両立の大変さを
しみじみ感じた今日この頃でした

でも今日読んだTVぴあの感想はきちんと書くよっ(`・ω・´)



ではでは(*´∀`*)ノ



そういえば今日は横アリのチケ発送日だね♪
貧乏人みのりは参戦致しませんが
アリーナに参戦するブロ友さんに涼席が舞い降りていますように…☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 日常 | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジェシーくんっ(*ゝω・*)

最近さぼり気味ですみません(´;ω;`) ←
書きたいことが多すぎて記事を書く気になれないみのりです(大問題w


いやー、新クラスですねっ
早くなじめるようになりたいよー
新しいお友達に敬語とか使っちゃってるしorz
意外に人見知りなんでね、自分←←


でも、クラスに2009春魂の山田くんの個人フォト
譲ってくれるって子がいて‥♪
春行ってなくてしかもそのときのグッズはファイルしか持ってなかったから
頂くことになりましたっ!!ありがたやありがたや(*´人`)


そ・し・て
友達から聞いた話によると明日の少クラに
樹くん×ジェシくんのトップチェッカーがあるんだと!
わーい、ジェシーくーん!!!まじ、あの子カッコいいんだが←
HHJがどうなってんのかはよくわかりませんが
とりあえず嬉しいから見るっ(*`・ω・)ゝ

ああLHRサボって帰りたい〜‥


ではノシ




感想書くとしたら雑誌とNYCどっちを優先すべきですかねえww(自分で考えろ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 日常 | 12:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
TEN魂っ(*^ω゜*)
 

行ってきましたっ
めっちゃ楽しかったよーっ

山田くんの変顔めっちゃ間近で拝んできましたw
メンバーの生ボイス聞いちゃったしっ
ほんと楽しかったし、最高です(*^ω^)
公開記者会もまさかすぎでした(゜Д゜)yしかも近かった!
サマリー50公演もあるなら複数参戦しようかなー



魂レポはじっくりやっていきますね(^^)ノ




あ、グッズとか構成で聞きたいことあったらめーるください☆




私は1:30くらいに行ったけど20分くらいで買えました♪
個人フォト激推しです!




ああもうテンション上がりすぎてやぶい
大好きです大好きです←



メンバーのみなさん、初日お疲れ様でした
明日からまた頑張ってください(>ω<)
続きを読む >>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 日常 | 21:57 | comments(1) | trackbacks(0) |