PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ランキング参加中☆
   ジャニーズブログランキング
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

10色☆シグナル


平成を高く跳ぶ10人組を全力応援中(。・ω・。)ノ
お友達も募集中です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | | - | - |
感謝魂 1.5 後半戦レポ

昨日でJUMPの冬魂終わり(*^v^*)
メンバーのみなさんお疲れ様でした!
シングルの名前引っ提げてのツアーって初めてで嬉しかった!
ハプニングがあった日もあったけど無事に終わってなによりです。

一時はないんじゃないかと思ってたけど
こんな素敵なツアーになって本当良かった(。・ω・`)

あ、いや、別にMCのB●ネタがが良かったからだとは
誰も言ってないですよ!←

さて、このタイミングでやるのもどうなのって感じですが
1.5の後半戦レポが完成したので上げておきます(´v`)
本当日付詐欺したいorz笑


美愛影くんのところからですね!






↓ ↓ ↓





♪ビリビリDANCE
「ビリビリしようぜ!」の健人くんカッコ良かったー!
なんか、顎をくいってあげてから言うの健人くんの癖だよね(*・v・*)


♪よく遊びよく学べ
メインステにYC

涼・∀・)いるかわからないけど一応あの人呼んでみる?

侑・∀・)滝沢くん来てんの?

涼・∀・)いやいや、来てたらすごすぎでしょ

のくだりがあって2人で「ゆーまー!」と呼ぶ。優馬くん出てくる。


優・∀・)1つ言っていい?あれ(ビリビリDANCE)俺の歌やないん?

でも健人くんの「ビリビリしようぜ」の台詞に「ありゃ負けたわ(笑)」とあっさり降参。
そこで山田くんが「だったら優馬もやりなよ」と無茶ぶり。
「うわ〜、え、ちょ、なんで」と焦る優馬くんをよそに

涼・∀・)優馬の台詞まで‥
     3、2、1‥

とカウントダウンを開始するY。←

優・∀・)ビリビリしようやーっ!!!

涼・∀・)関西弁かっ!!

謎のツッコミを入れるY。←
すると反撃を開始するN。

優・∀・)山田くんもあれ、あるやん
     横浜あいらーびゅーってやつ

涼・∀・)!!

優・∀・)あれやってよ

涼・∀・)あれは違うの!!
     瞳のスクリーンの時でやるからいいの!!
     IとEYEでかけてるんだから!!

優・∀・)でもみんな見たいと思うし
      :
      :
      :

しかし結局やらなかったよ山田くん(´-ω-`)
でもあれをあそこでやってたら絶対シラけてましたよね。←
パリーンないし。←そこか

そしてあそまな♪


♪アイ☆スクリーム
メンバーの着ぐるみ姿本当かわいー!!
大ちゃんが優馬くんにうさ耳カチューシャつけてた(*^v^*)
この時山田くん♀うさぎ裕翔くん♂うさぎってだけで激しく萌える(´v`)(´v`)(´v`)
7とBESTでペアで踊る時、裕翔くんめっちゃ激しく踊ってんのに
たかっくんニヤニヤしながら横に立ってた(笑)


♪脳内☆Dance/STYLE
まさかのコラボ\(^^)

♪真紅
センステにて。
山田くんの切ない表情堪らないorz
コンサートだと個人的にかなり盛り上がる一曲♪


♪1For YOU
慎太郎くんめっちゃ大人になっててびっくりした。
そんな私はばーさんですよええ(´Д`)
あ!今回森本兄弟の絡み見てない!

♪DREAMER
薮くんの挨拶あり。
宇宙船に乗って登場。

♪真夜中のシャドーボーイ
裕翔くんの「シャドー‥?」本当カッコいい(*´▽`)←
この時山田くんめっちゃ裕翔くんに接近するんですよね。
これ見てると思わずどんって押したくなっちゃう☆←‥‥‥。


♪シングルメドレー
Your Seed〜Dreams come true〜
             Ultra Music Power〜「ありがとう」 〜世界のどこにいても〜
まとめましたorz
最後のありがとうが忘れられない(・∀・)
今回歌うの3回目!


アンコール


♪スノウソング
まさか‥雪だーーーーーーっ!!
でみんな出てくる。


♪FLY


♪Dash!!


♪Romeo&Juliet
出てきた時の知念くんの一言。

侑・∀・)このままじゃみんな横浜中華街で暴れちゃうからね

会場にいるJUMPファンが本気で横浜中華街で暴れたら大変なことなるわw
圭人くんがオラ本風に曲紹介。
ちょっと違う気もしたが焦っててかわいい。

最後の最後で薮くんからの重大発表!
まぁご存知の通りさまりー2011開催決定ということです。

「うぇっ!?」ってメンバーがなっている中
「痩せれるー!!」と叫んだ高木くん。
そして「うぉー!!」と高木くんに抱き着く薮くん(*´Д`*)

そしてしばし時間が経って「いやーサマリーかー」みたいな空気に。
「これだけ時間あれば色んなこと出来ますもんね!」って大ちゃんが言った時に
「その間に何があるかはまだわからないけどね♪」って薮くんが返してたから
春魂も期待していいのかな(^ω^ )?
そうなった場合金銭的にかなり辛いというのも事実だけど☆←

最後山田くんがUターンしてお決まりの愛の囁き。

「サマリー俺も今聞いたんでびっくりしたなー
みんな気をつけて帰ってね
みんなだいすきだぞっ」

あ、こんな感じ、だったかな?
まぁそんなこんなで楽しかったーっ!
そしてレポ無駄に時間掛かったーっ!←
コンサート直後のあの幸せと寂しさの入り交じった感情って
なんていうか‥‥‥癖になる(・д・`)!←
これが私が毎回J事務所にひょいひょいお金注ぎ込んじゃう理由ですね。
そして恐ろしいくらいにHey!Say!JUMPが好きになっていく!
ま、いいじゃんいいじゃん。


拙いコンサートレポでしたが読んでくださった方がいらっしゃいましたら
どうもありがとうございます。

昨日眠くて寝ちゃったので学校行く前更新♪
月曜の朝にパソコンするために目覚ましかける学生って
だいぶ終わってるて思う\(^O^)/

家でるまでまだ時間あるのでこれから歩いてきます!
これここ一ヶ月くらいの日課なんですね。
寒くて寒くて寒いけど←、スッキリする!
BGMはやまゆとラジオですよ〜\∀`


では、みなさんも今日からの一週間ガンバレッツゴー(`・ω・´)ノ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 魂レポ | 05:31 | comments(6) | trackbacks(0) |
感謝魂 1.5  MC レポ2

MCレポ2です。
まさかMCを分けることになるとは思ってなかったーヽ(ヽ゜∀゜)!!

外国語が話せるジャPaニーズHi!(表記これでいいのかな)の子が
3人でてきたところからです!













↓ ↓ ↓









マリウスくん。
圭人くんとドイツ語で会話。


圭・∀・)、俺のドイツ語の発音どうだった?

マ・∀・)頑張れば‥
    ‥大丈夫だよ!

メンバー爆笑本人苦笑。
そうなのかー。
めっちゃカッコよかったんだけどな。←盲目

次は大久保ルイスくん。
髪型が山田さんすぎてびっくり。
これ思った方多いはず!!

大ちゃんとスペイン語で会話。

薮くんが話振ろうとしたらくんって言っちゃってメンバーに訂正される。

最後は金鶴くん。
いのちゃんと中国語で会話。
なんか会話の後くんが「ひどい〜!!」って言ったから何事かと思ったら
いのちゃんに「ばいばい」って言われたらしい。
まだ帰らないのに〜って言ってた。
で、じゃぱはい全員出て来る。
薮くんが名前のこととか紹介。

そしてありがとうアレンジVersion
最初圭人くんの英語(´∀`)
やっぱり彼はEnglishボーイ(´∀`)(´∀`)

光くんヒンドゥー語、大ちゃんフランス語、くらいしか覚えてないですね。
あ、薮くんはブラジル語?

最後に山田さん韓国で僕たちはみんなのこと愛してるよ的なこと
やってくれました。
嘘でもそんなこと言われたら死んじゃう。w
コマウォヨコマウォヨ。ww

そしてジャPaニーズHiから3人紹介。


西本京平くん。

薮´∀`)尊敬している先輩はいますか?

西・∀・)Hey!Say!JUMPの山田涼介くんです

「「おぉーーーー」」

涼・∀・)ありがとう

薮´∀`)どこが好きなの?

・∀・)かお‥‥‥

涼・∀・)顔かっ!

大袈裟にコケてみる山田さんが可愛すぎて苦しくなった。←

薮´∀`)他に好きなところはないの?

西・∀・)左目探偵EYEの時の‥

おぉっと!
これは愛之介の演技力リスペクトか‥!?

西・∀・)‥かお

涼・∀・)やっぱり顔か!!

やっぱり顔か!!

あ、同じツッコミすみません←
メンバーもみんなそう言ってたような。
そして本人、

涼;・∀・)顔面リスペクトか!w
      ありがとう!!


顔面リスペクトてw
薮くんが言うならまだしも自分で言うって‥ww

次は佐藤勝利くん。

なんか名前のわりに薮くんとのじゃんけん結構負けてるらしいのです。
そしてまたじゃんけんをすることに。

負けるように必死にお願いする薮くんいい人(´∀`)

薮・∀・)最初はグー、じゃんけんぽん!!
     ‥‥‥ぃよっしゃ負けたぁあ!
     俺負けてここまで喜んだの初めてかもしれない!


そして尊敬する先輩を聞かれる。

勝・∀・)Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんと八乙女光さんです

大;O□O)え!ちょっと待って待って
      君昨日まで俺だけだったよね!?

\(光´▽`)/

薮・∀・)なんで光になったの?

勝・∀・)好きな先輩を聞かれて有岡さんって答えると
     いつもまっ先に八乙女さんが来てくれるからです

薮・∀・)いやぁ、そんなこともあるんだねー

そして今のところ大ちゃんと光くんどっちが優性かと聞かれる勝利くん。

そして大ちゃんがガッチリと勝利くんの肩を組む。
絶対光くんと答えられない状況になる勝利くん。
答えは勿論有岡くん。

喜びのあまり跳ぶ大ちゃん。
床に転がる光くん。
そしていのちゃんに

伊・∀・)体はってんなぁ

と言われる。

頑張れ光くん(`・ω・´)ノ

最後に高橋凜くん。
尊敬する先輩は相葉くんと知念くんだそう。
知念くんの好きなところを聞かれると

凜・∀・)明るいからです

と即答。
確かにこいつは明るいなwとメンバー納得。

そして他に好きなところを聞かれる。

侑・∀・)私服がカッコいいところ(衣装を指さす)

涼・∀・)それ私服じゃないでしょ

薮-∀-)それで帰ったら捕まるよ

裕・∀・)え、何、じゃあ今俺達捕まる服着てんの?wwwww

なぜかこの発言にメンバー大爆笑。
収集がつかなくなって叫ぶ最年長。

薮;∀;)あんまり俺を責めないで‥!

なんか知念くん妙にあのカラフルな衣装推してたw

そして最後謎のオラオラ口調になる。
MCはこれくらいでとりあえず一段落。


個人的には龍ちゃんー!!圭くんー!!って感じだったのですが
5日は他の日に比べてMC断然短かったみたいなので
ちょっと寂しいです(´~`)
というより、それに順ずる理由があったのならそれが気になる‥!



後半戦に続く(・∀・)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 魂レポ | 18:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
感謝魂 1.5 MCレポ1


MCレポです(*´∀`*)
思いのほか長くなってしまったので7の持ち込み企画まで。












↓ ↓ ↓











最初7が水飲みにいく。
BESTは「7みんな水飲みに行っちゃったよー(笑)」と。
裕翔くんがキラリと「水分補給大切ですよ」みたいなこと言ってた(∵)/
なにあの爽やかboy!←

最後まで水飲んでて早くMCでしゃべるために
メンバーの元にちょこまか走る知念くんが可愛い(´∀`)

そして春高バレーのお話。

山田と知念は朝から行ってきたんだよねーってなって
知念くんが「180センチくらいある人いましたから」と自虐。←

そして山田さんが追い討ち。
(人のことを言えな‥←禁句)

涼-∀-)知念スモールライト浴びたみたいになっちゃったよね

侑゜∀゜)これでもあびてないんだけどね

頑張れちねんくん。
そしてなぜか光くんが「でも大ちゃんだって石川遼くんと同い年なんだぜ!?」と言う。
会場「「えーーーーっ」」

大゜Д゜)))

↑w

光・ω・)ゴルフクラブよりちっちゃいよね

大゜Д゜)おーいっww

次は山田くんが今朝の光くんからのメールについての話題を提供。
内容は
「朝早いけど頑張ってね」
というもの。
光くんいわく前日に「明日はゆっくり寝られるね」みたいなこと言っちゃって
帰ってから「やべぇ!」ってなったから山田くんが朝起きれる様にメールしたんだって。
若干照れながら話す。可愛い!
なんて優しいんだー(。・ω・)ノ

しかしその優しさを買われ、「彼女かよ!ww」ってみんなに言われる中
その雰囲気に耐え兼ねてすかさずツッコむ薮宏太。

薮・∀・)だってあれでしょ?モーニングコールってやつ




わざわざ言うとか絶対気にしてる。←

薮くんへのモーニングコールはいのちゃんがしてくれるから
問題ないでしょうに。ってそういう話じゃないか。
ちなみの薮くんその日の午前はサッカー見てたとか。

あ、それでそのあと2人はメールでゲームの話して、あとで会おうねー、
ってなって終わったらしいです。
「嬉しかったですね(´∀`)」って言う山田くんの笑顔は普通に反則。

そのあと大ちゃんが立ち見席すごいですねー、ってなって
知念くんが

侑・∀・)空気イスとかしてみたら

と。←何
メンバーからは「鬼だw」って言われてました。

次、7の持ち込み企画。

侑・ω・)いやー、大変だったね!横浜線持ち込むの

という知念氏は誰にも拾われないものの
なぜか満足気ww
さらには
「こっちの箱にお題、こっちの箱にメンバーの名前‥」
とボックスの説明をする山田さんに

侑・∀・)僕逆だと思ってた〜 とどうでもいいツッコミを入れる。
案の定山田さんからは「まあ、どっちでもいいからね」と適当な返答。
知念ちゃん本日絶好調(^О^)/

山田くんの説明が終わり、最初のワーズをひく。

涼・∀゜)おぉ!?
     でもこれはまぁ‥下だな

そして何故か
「げ!」
「げ!?」
「「「げげげー♪」」」と口々に言うメンバー(@゜▽゜@)何があったw

これを言うのは知念くん。
「知念いつも簡単のじゃんー」と言われながら真ん中へ。

侑゜∀゜)本番30秒前からでい涼-∀-)3秒前でいいからね

知念くん余裕。てか山田さんかぶせ方ないす。

涼・∀・)では、知念の台詞まで

3

2

1

「僕は知念侑李でちゅ。甘えさせて。でちゅ。」


わあああああああかわいい!なんだかわいすぎるぞ知念侑李!
殺す気ですか!
そして会場がきゃあきゃあした後高木くんが

雄-Д-)俺じゃなくてよかったー

とポツリ。
そしてメンバーも「たしかに高木の見たくねー」って言うんだけど
客席は「「「見たいー」」」
勿論わたしも見たーーーーい←

しめたとばかりに堂々と真ん中へ来るたかっくん。
メンバーに「なんだやりたいんじゃん」「やりたがりー」
と言われて「うるせぇ(笑)!」と言いながらもやっぱり嬉しそう(^O^)
可愛い(^O^)(^O^)

涼・∀・)高木くんの台詞まで

3

2

1

「僕は高木雄也でちゅ。甘えさせて、でちゅ。」

!!

たかっくん!!
なんか吐息混じりの声でめっちゃセクシーなんですけどっ(・ω・/;)/

メンバーからは「うわー」という声が漏れて不評。
いのちゃんに至っては「おじいちゃんみたい」とまで言ってましたからね(。=ω=`)
しかも裕翔くん

裕>ω<)あひゃひゃ‥お、おじいちゃん!‥あひゃあひゃ」

ってツボってるしwww


では、次のワーズいきます!
山田さんいわくこれは「俺らにいう」ものだそう。

言うのは龍太郎!

涼・∀・)うっわ今こいつ「よっしゃ」って言ったよ!

とあるように、自信満々な龍太郎。
みんなからも「行け!みすたーへいせいわーず!」とハードルを上げられる。
しかし今回は女の子になりきらなければならないらしく、
メンバーは「男前の龍太郎が!?」と興味深々。
この時かな?誰かが

「なんか春高バレーにいそうだよねこういう子」

って言ってたwww
しかもなんかみんな「いるいるー!」「ショートカットだし!」
って激しく同意してますし。

そしていざ台詞‥‥‥

と思ったら龍太郎いきなり山田さんのところに逆走。
そして耳元でこしょこしょ。

えwなにこの子w
か わ い す ぎ る orz
耳元でこしょこしょって‥

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

メンバーからは「読めない漢字あったんだろw」とすぐに言われてたけど
もういいよ龍太郎この際漢字読めなくてもかわいいから許すよ!!←

そしてわかったところで「これこっち(JUMP側)向いて言うの?」と質問。
そこらへんはぬかりがないみすたーへいせいわーず。
山田さんが「んー‥俺らに言うけどあっち(客席)側向いてやって」と答えます。

涼・∀・)龍太郎の台詞まで

3

2

1

「わたし‥わたしね!JUMPのこと愛してる!ずっと愛するね!」



か、可愛い!悔しいけど可愛い!
こんなファンの子いたらJUMP卒倒だってwww
いやむしろ龍太郎でよかった本当かわいい最後の「愛するね!」とかだめだってorz
ひー!!←やめて

涼・Д・)こいつ(龍太郎)が読めなかった漢字、愛ですよ

会場「「ええええーーーっ」」

龍゜Д゜)ちがっ‥
     だって愛するねってとこが‥
     ‥‥なんか、

薮・∀・)恥ずかしかったんだろ?

龍-ω-)そうです


次のワーズは道明寺的に。
言うのは‥いのちゃん!!きたーーーーー。←何が

本人が「俺絶対言わねーわ!!」と言うのは勿論、
みんな「伊野尾は絶対ないwww」みたいな感じでした。
でも光くんが

光・Д・)でも髪型道明寺っぽい

と。
メンバー爆笑。

んーそうかな?ww
でもいのちゃんのヘアスタイルを大画面に映すカメラさんはナイスです。

薮´ω`)金持ちじゃなさそうだけどね

伊・∀・)おいそれ俺のお父さんとお母さんにも‥w

って言いながら本日初の薮くんとの絡みに嬉しそうないのちゃん。

涼・∀・)それではいのちゃんの台詞まで
3

2

1


「俺様に命令するんじゃねえ。これは頼みごとしてんじゃねえんだ。
命令だ。お前俺様と付き合え。」


!!

客席絶叫メンバー爆笑←
でも、〜ねえ、の感じがいのちゃんだった、うん(^ω^*)

そしていのちゃんの道明寺の台詞をメンバーがひとしきりからかった後、
誰かが「圭人言わなそうー!」と言い出す。

で、薮くんが「でも圭人JUMPいちオラオラ系だから!」って口添え。

圭人くんは焦りまくって「ちげーよ!!」と否定。

しかしみんなが「やらないの!?」みたいになる。
この流れは期待しちゃってもいいのかな(*^v^*)

しかしよっぽど恥ずかしいのか「むりむり俺違うから!!」と全力拒否を続ける岡本圭人。←

それ見た他のメンバーは新たな作戦を企てる。

それはみんなが立ち上がって
「はい!じゃあ替わりに俺やるー!!」「俺やりたいー!!」
と口々に言い出すというもの。

みんながぎゃあぎゃあ言うのを見た圭人くんは案の定
「え、何みんな」みたいになって最後に流れにのまれて

圭゜∀゜)ノ‥‥‥‥俺やるー!!」

と挙手。
そしてメンバーみんなが一斉に「いぇーい!」ってなる。どんまい(・ω・;)

見事にはめられた圭人くんは「ちくしょー!!」と言いながらも前へ。
その時

圭´;ω;)むりだよ俺日本語しゃべれないもん‥
とポソリ。

すかさず山田さんが

涼・∀・)ノしゃべれてるじゃねえか(笑)!無理日本語だよ!

とツッコミ圭人くんの頭を軽くバシーン。
激しく萌えた。←
思わず口を手で覆った。←

てかこの日本語しゃべれないってネタ、
圭人くん自分の番になるたびに言ってるみたいwwww

涼・∀・)圭人の台詞まで








「おま‥〇△□」

‥噛んだ。

メンバーにからかわれる。
大ちゃんに「そんなこと言ったら太腿蹴られるよw」と言われる。

必死に「もう一回!」と頼む。

そしてリベンジ

涼・∀・)圭人の台詞まで









「俺様に命令するんじゃねえ。これは頼みごとしてんじゃねえんだ。
命令だ。

お前ら俺様と付き合え。」

キター(゜∀゜)ー
どS圭人様ー!!
てかお前らになってる。まさかの複数形(笑)
ああもうこれはまさに


新境地開拓! by薮

てかね!
その後「言わない言わない!」って照れまくるのもかわいいー!!
めっちゃ上から目線でドスのきいた声で言ってた!!

あの表情はまじで日本沈没してもおかしくないくらいカッコいいと思う。←
なんかもう‥‥‥
岡本健一さんありがとう!!!!←え

伊-∀-)俺こんな台詞言ったと思うと恐ろしい

wwwww

そして圭人くんにはオラ本圭人という称号があたえられました。
これで7の持ち込み企画は終了。
神田くん(?)がボックスを片付ける。

光・∀・)せーのっ、ムキッ

神・∀・)」

神田くん帰る。

薮・ω・)神田くんはなんであえてタンクトップを着てきたんだろうね




こんな感じで次がありがとうアレンジバージョン。
長くなってしまったので続きは明日。

今日は早めですね(*・v・*)

ではっ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 魂レポ | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
感謝魂 1.5 前半戦レポ

JUMPのみなさんコンサートお疲れ様でした(*´ω`*)ノ
無事に終わって良かった良かった! 
大阪公演までゆっくり休んでください。

あ!
あの、グッズのことでひとつ主張させていただいていいですか?

山田フォトの2枚目に裕翔くん写りこんでる。
絡んでるわけでもないしそれがどうしたわけでもないですが
でも確かに、山田フォトの2枚目に裕翔くん写りこんでる。←

はい、では続きからざっくり前半戦レポいきます!













↓ ↓ ↓










開演前はさまりDVD映像。
この時点で心拍数は常時の倍速に。

そしてメンバーの声で開演!!
知念さんの「今日はリア充しようね!!」しか覚えてないよ(´゜∀゜`)←


♪シングルメドレー
Ultra Music Power〜Dreams come true〜
                  Your seed〜真夜中のシャドーボーイ
最初の方って記憶が‥
あ、メンバー全体にちらばってましたね(^ω^*)
しょっぱなから山田くんが目の前に来てて驚く。イケメン。
髪色あんなに明るかったんだ!と思いつつ、とにかく見つめる。
そしてバクステの方に行くまで目線ストーキング。w


♪「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
メインステにてガッツリダンス。
山田くんしゃかりきに踊る。とにかくしゃかりきに踊る。
言うまでもなくカッコいい(´Д`)ノ


♪瞳のスクリーン
曲の前にダンスでメンバー紹介。
裕翔くんと圭人くんが同じ回(っていうのかな?)に紹介されただけで萌える。

定番となりつつある横浜あいらーびゅーだけどやっぱり生で聞いてしまったら
やばいよーーーーーーーーーうん、これはやばい(>ω<。)
後半の「迷い迷い迷って〜」のソロはたしかセンステで一人で歌ってました。
オーラが(゜∀゜)


♪TO THE TOP
山田さんクレーン乗った!頑張った!←何故上から目線
アリーナA寄りのBの前だったのでAブロでもよく拝めました♪*
クレーン乗る前の経路に山田くんも知念くんもAブロの前通るんだけど、
たしかこの時アリーナの8列目くらいまで通路に来てたのーー!!
ファンの人は通路ばーって出ちゃったから茶髪しか見えなかったけどw

うん、自分が1人はさんで通路側だったこともあり、
もし通路にファンの人出てこなければもっと奥まで来てくれたのかな、
って思うとちょっと悔しい(゜∀゜)
隣の方も「本当はもっと奥まで来るはずでしたよね〜!」って
おっしゃってたしやっぱりそうだよねああっ←うるさいわ

てかその方ペンラおんりー参戦だったし一人だったし黒木メイサさん似だったし←、
なんか色々りすぺくとだったなww

あ、たしかこの時担当楽器があるメンバーは楽器持って演奏してました!
裕翔くんはメインステでドラムー(・∀・)/


♪ダンスナンバー
最初は山田さんソロ
バック転カッコよすぎるのですが(´;ω;`)ノ
メインステで7とBESTに分かれます。
7は最後に5人でバック転。
裕翔くん失敗しちゃったけど照れ隠しの顔が可愛すぎてorz


♪Time
間奏部分でチューブ内で思い思いに踊るメンバー
この時中でゆとけとハグ(*´Д`*)
ちょっと待って心の準備できてない(*´Д`*)←
しかも圭人くんが抱き寄せた(*´Д`*)←←

このあと7はけてBESTが7コーナーの紹介。

♪GET!!
並び順が素敵。
圭 涼 裕 侑 龍
なんですね。圭裕にはさまれてちっちゃく見える山田さん可愛い(。・ω・`)
まあ実際にちっちゃいけd(ry


♪ワンダーランド・トレイン
やまちい見つめあい。
ここ専門分野ではないので、あんまり語れないけどとにかく近い。
そして幸せそうなお2人。
次のパートでは裕翔くんが知念くんのおなかをもふもふ。
その笑顔は「ちぃ、なに山ちゃんと見つめ合ってるの?」とでも
言わんばかり。←自己解釈乙w

そして7がはける時に起こったやまゆとミラクル。(いっこ前の記事参照)

もうだめでしょあれはっ。
ツーステップで衝突ってwwなんなの可愛い萌えるwww
絶対そんな山田くんに裕翔くんも萌えてるwwwwwww←いやいや


♪二人掛けの場所
んーなんか順番あやしい‥
7はけたのにすぐ出てくるのか?そもそも7ははけないのか?
だとしたらやまゆとミラクルはどこでおこったのか?←
間違っていたら訂正いただけると嬉しいですorz    

とりあえず山田くんの曲紹介あり。
しっとり(*´ω`*)
そして山田さんのいるセンステの貫禄すごいw
あと、ブランコに乗ってる裕翔くんはなぜだかとっても楽しそうでした。


♪My Everything
あれ?ここでいいんだっけ?う〜ん、ここらへんの構成、本当記憶曖昧です。
でもとにかくいい曲(∩ω∩*)


♪スクールデイズ
BESTコーナー。
わあいスクデイだーっ(^О^)/
外周でちゃわちゃしてました☆←まとめた

♪Switch
バクステにて。スイッチがあって押す。
押すと‥‥何が起こったんだったかな(・∀・)←


♪スパイシー
お!スパイシーきた!
薮くんソロで他4人がセンステへ。薮くんも戻って曲ストップ。

そしてうわさの7鍋。

光・∀・)俺は冥王星の正当な‥‥食いしん坊だ!

‥ここまで流ネタ使われるとは山田くんも
思ってなかったでしょうに。

順番よくわからないけど、いのちゃんが圭人くんの入れるとき
本当笑ったwww



伊・∀・)俺は冥王星の正当な‥‥バビロンだ!

‥バビロンってwもう盛大に吹きましたwwwwww

あとは

大・∀・)僕は、冥王星にいる大野くんが大好きだ!!

‥冥王星に大野くんいませんけどねw


薮・∀・)僕は冥王星に行くときは必ず馬刺しを持っていく!!

‥持っていきそー(´∀`)


雄・∀・)龍太郎入れるね

それ慎太郎だからねたかっくんw
こんなわけで7鍋は見事失敗。

センステからもくもく煙がたちこめ巨大なおばけ登場。
わあわあ言いながら逃げまくるBESTと、勇敢に戦うJrくんの絵を
見ることが出来ました(笑)


♪すまいるそんぐ
スタンドに7。
山田さんと知念さんの会話から始まり知念くんの曲紹介あり。
生歌(´∀`)☆そしてファンサ曲!


♪INFINITY
7地上戻る。センター席をトロッコで移動。
サイン配る森本氏絶対ファンの心弄んでる‥(`・∀・´)←


♪スクール革命
いんふぃにに引き続き☆
たまには色紙とか投げてくれてもいいじゃないかって思う今日この頃←



とりあえず前半はこんな感じです。後半部分のいい加減さw
すみませんorz
おっと時間がああああ!今からお風呂はいって寝ますおやすみなさい!!



MC編に続く(・∀・)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 魂レポ | 04:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
SUMMARY2010 8.4 2部 後半戦レポ

いつの話だって感じですがサマリーレポ後半が仕上がりました(^_^.)←
よろしければスクロールしてどうぞ☆
















♪見上げてごらん空の星を(スノプリ)
圭人が後ろでギター弾いてたのでそこに釘づけになってました(_・ω・)/
カッコ良すぎて困る←


で、スノプリがはける時に有岡さん登場


スノプリの誰かがダジャレ言って
大ちゃんが「スノープリンスって名前も寒いけどダジャレも寒いんだね!」
って言ってました
で、「ふん、ダジャレのよさがわからないんだ」とブーイングを浴びまくる←

それから大ちゃんがアルゼンチンの空港に行かなきゃーってなって
「ちっちゃいから無理だよー」って言われて←、
例のたくわんでてきて←、
慎ちゃんと乗ります(笑)

「値段いくらですか?」「700円です」「あ、しっかり取るんですね(笑)」
っていう会話してました
声完全に光くんですね*


たくわんはけたら他のメンバーがわんちゃんと登場
ハードル跳んでくんだけど結構だっこされてる子多かったです(^_^.)
裕翔くんが最後に「なんで俺が跳んでるんだ?」って言ってました(^_^.)


♪Lucky Man(Hip Hop JUMP)
ジェシーくんカッコいい(´Д`ヾ←それだけか


♪WAになって踊ろう


♪薮くんソロ
Aブロ前あたりであんまり見えなかったけど
最後、思いっきり水に濡れて白いワイシャツがスケスケにになってて………(゜゜)
近くで見たらかなり興奮するだろうと思われますよw←やめれ


♪高木くんダンス(光くん・いのちゃんバック)
ガッツリ踊ってからハシゴでフライング!!
Jr.がめっちゃ機関銃(?)で撃ってて
3人ともよけながらのダンス!
最後らへんでシーンってなって高木くんが

「あたんねーよ」

の一言

会場みんな一気に心肺停止状態\(^o^)/
ごくせんフラッシュバックでした


♪真紅
この空気かーらーの真紅!!
なんかね、みんなすごく切ない表情でした(>_<)
山田さんの「キミのぬくもりを忘れない」鳥肌立ちました(>_<)(>_<)


♪NYC
優馬くん登場(●o'∪`o)ノ―♪`*.+
間奏で3人でいきなりアドリブのわけわからないダンスを踊り始めて超笑いました!
知念くんノリノリだし優馬くん爆笑してるし山田くんニコニコで超嬉しそうだし
久々に3人揃ってテンション上がったんだろうな♪って思います


♪to heart(Jr.)


♪FIGHT ALL RIHGT

〜SHE SAID...(B.I.shadow)

風磨くんがカッコよかった(・ω・)♪
健人くんが
「(怖く)俺はぁ…


中島健人だよーっ♪♪♪」

って挨拶してた
なんか健人くんっていつもこんな感じですよね(笑)
カワカッコいいです(*´ω`*)
…カワカッコいいって死語かしらwww


で、NYは男のロマンらしく、
なわばり争いをするJr.くん達w
しかし薮くんが「宿題やったの?」
と聞くと「あっ、やべえーーーっ」と退散(^_^.)

そいえば!
歌ってる時に近くにいた知らないJr.の子と10秒くらいお互い手降り続けてて
最後お互いに吹いてしまいましたw←
なんだったんだろう、あれ(笑)


さて、この後がインタビューコーナー!

まずは光くんが第3バルに登場してなぞかけします
んーどういうのだったかなー

なんか他の方の他の日のレポとかも見たから
どれが4日のだかわかんなくなっちゃいました(^_^.)


次は反対側に裕翔くん登場
「自由の女神 僕の回りに 女神さん」
っていう俳句を披露
字余りすぎでしょ裕翔くん!!\(^o^)/←
で、薮くんが「僕の回りにもいっぱいいます♪」って言ってキャーってなって←、
自由の女神に関する豆知識を無茶ぶり( ^ω^)
なんかどっかの部分だけ金で出来てるらしいです
忘れちゃったけどウィキペディアに載ってるらしいから、いいや(笑)


そして第2バルに知念くん
「知念侑李がJCBホールに、くるぅ〜」
でましたでました☆


で、反対側にいのちゃん
このくだりはいのちゃんのナイスキャラが本当に忘れられない(^_^.)←

伊゜∀゜)今ね、お客さんとチャイナ料理食べてたの

薮゜∀゜)…チャイナ料理って…(笑)

伊゜∀゜)あ、中華料理か!
   じゃあちょっと聞いてみま   中華料理で何が好きですか?

客゜∀゜)…エビチリ…

涼゜∀゜)おお!
   じゃあ、ぷりぷりのエビとぷりぷりの俺どっちが好きですか?

客゜∀゜)…エビ…

伊゜∀゜)エビチリだそうです

薮゜∀゜)ひゃひゃひゃひゃ

伊゜∀゜)まぁだけど薮はきっとぷりぷりの俺って言ってくれるよね!

薮゜∀゜)ひゃひゃ、おまっ…お前、まじキモっ!

伊゜∀゜)おい!

薮゜∀゜)だってぷっりぷりの俺って…ひゃひゃ、気持ち悪っっ!!(爆笑)

伊゜∀゜)…薮にキモイって言われたけどー…い〜の!

「「「おっけー!!!!!!」」」

伊゜∀゜)ありがとう!!


爆笑\(^o^)/
そしていのちゃんが帰った後も
「あいつキモ!ぷりっぷりの俺って………ひゃひゃ」
と笑い続ける薮くんでした


で、山田さんが第一バルに登場!
まさかのアリーナUブロの後ろ!!
涼゜∀゜)誰のファンですか?

客゜∀゜)っと…薮くんです

薮゜∀゜)え、誰?

涼゜∀゜)………キミだってさ!
   ………俺じゃあ、なかった

この時の泣き笑い顔がリアル高杉だった件←
なんかもう言い方が本当ツボで

薮゜∀゜)(笑)
    大丈夫、ここにはお前のこと愛してる子いっぱいいるから

涼゜∀゜)ありがとー!!!!!


で第1バル反対側に有岡さんと優馬さんが登場


有゜∀゜)どこから来たの?

客゜∀゜)さいたま…

有゜∀゜)埼玉からニューヨークまで!!
   なにできたの?」

客゜∀゜)くるま…

有゜∀゜)くるま!?ニューヨークまで車かー…すごいね!!
    ところで今日は何を見に来たの?

客゜∀゜)さまりー…

有゜∀゜)さまりーってなにがあるの?

客゜∀゜)カッコイイ

有゜∀゜)なるほど!誰がでてるの?

客゜∀゜)大ちゃん

有゜∀゜)おれ!?…だけじゃないけど(笑)


この子可愛かったです、はい( ^ω^)
で、優馬くんがプレゾンの宣伝♪


♪ス・リ・ル&GET!!
これ、斬新なアイディアだよね(゜゜)
曲も好きな2曲ですごくテンションあがりました☆


その後タワーマンションで光くんが和太鼓で裕翔くんがドラムを披露

それで、会場が暗くなって例の綱渡りが準備されます

♪綱渡り
まずは大ちゃんから
話には聞いてたけど思ってたよりかなり高くて…
呼吸忘れて見守ってました
成功
祈る様な山田くんの表情も忘れられません

次が山田くん
途中で後ろ向きになった時自分の脈拍が2倍くらいに上がるのを感じました←
ゆっくりだけど確実に1歩1歩進んでいって
成功

すごい、それに尽きます

今では大ちゃんと山田くんは綱渡りが出来る、だからサマリーで披露する
ってなってるけど2人とも最初はそうじゃなかったんだから
2人の練習量と気持ちを考えると本当に本当にすごい(´;ω;`)←2回目

私大ちゃんと山田くんのあんな表情は
初めて見ました

そして息を着く間もなく
「たまたま渡れただけで調子のんなよ」
「山田こそよく渡れたなぁ?」
「なめんじゃねーぞ…」

の会話(・ω・´;)ノ
ここの切り替えすごいw

でも喧嘩腰な台詞の言い方すごくカッコいいいいい←

で、戦いシーン突入!
圭人と高木くん殴りあってるうちに
お互い笑っちゃってました

山田くんが「おい…知念どこやった!!」って言って
「ふ…知念なら今ごろビルの屋上で震えてるよ」と大ちゃん


♪空中ブランコ
跳ぶ前すごく緊張してる表情だったけど
すごく華麗に跳んで成功させる知念くんの姿にただただ感動
練習期間短いのにここまでのパフォーマンスを
見せてくれた知念くんの情熱と努力を感じました(o'-`)b
目隠しありは失敗だったけど
でも再び別の技に挑戦して見事成功!!
喜びと安堵でいっぱいの笑顔でお辞儀をした知念くんに自分の出来る最大の拍手!!!


そして光くんと山田くんが出てきてそれぞれあいさつします


♪Thank You〜僕たちから君へ
最初の10人個々のソロで1人1人に
すごく綺麗な照明が当たってました
メンバーを前に聞くともう何十回も聞いてる曲も
特別素敵に聞こえます(*・ω<)
泣きそうなの我慢してたから顔歪んでただろうな…←
本当に大好きな曲です


で、じゅにあ紹介


♪INFINITY
裕翔くんがすごいことになっておりましたw
なんて言ったら伝わるんだろう…
なんかね、手足振り回してすっごい暴れてた!
それを
山田さんが真似(´ω`)
一緒にジタバタっ(´ω`)

すみません、いっぺん逝ってきていいですか?←帰ってこなくていいです


で、最後やっちゃいましたよ山田さんw
噴水に自ら飛び込んでびちゃびちゃにwww

水ボタボタの山田さんに裕翔くん手叩いて爆笑
そして山田さんを真似(´ω`)
一緒にびっちゃびちゃ(´ω`)

すみません、もういっぺん逝っ←勝手にしろ

その後高木くんと大ちゃんも飛び込み
水撒き散らします
思わぬ事態に圭人くんわたわた
そこに高木くんが水かけに言って笑いながら逃げ\(^o^)/
うん、かわいすぎてどうしよう


そしてばいばいでした☆
ほんと最後の最後にやまゆと萌え頂きました☆

以上です(・ω*)ノ
大分後半ざっくりしてるね←

にしてももうサマリーも終盤ですよっ!!
つい最近に初日だった気もするけど、もう随分前の気もしますな(−ω−)

(こういう感覚がわからなくなってきたら老化らしいです
わたし、やばっ←)

1公演も欠けることなくここまで来れたのは
サマリーにかけるメンバーの情熱のおかげですね(●o'∪`o)ノ―♪`*.+

山田くん途中のケガで公演中すごく辛かったと思うけど
毎日サマリー参戦者さんの情報を読みあさり←、
精一杯素敵な公演を作ってる姿を確認しては元気をもらってます!
ケガも今は大分良くなってきたそうなので本当よかった(´;ω;`)←

で、何が言いたいって感じですが

メンバーのみなさんがここまでファンのことを考えて作ってくれてるサマリーなんだから
ファンみんなが平等に楽しめなきゃいけないなって思うんです←
前伊野尾くんも言ってたけど、
ファンがJUMPを見る機会に比べてメンバーがファンを見てくれる機会は少ないから
出来る限りメンバーに近づきたいのはみんな同じです
でもやり方があると思うのであります(*`・ω・)ゝ←

だってだって!

JUMPはうちわを胸の高さまでしかあげてなくても
ちゃんと気付いてくれる優しいグループだって1番にわかってるのはファンなのに…
なんで度が過ぎたことをするの?
んー…わからない←

たしかに席によって差はあるし、私だって涼席祈願はいつもしていますが、
始まってしまえばその空間にいるだけでみんな幸せを感じられるものです

それに、パフォーマンスするのはJUMPだけど、
コンサートは声援を送ったりすることで会場にいる人全員で作っていくもの

回り見えない行動をする人がいると
ぶち壊しになっちゃうじゃないですか(`Д´/;)/
せっかくJUMPに会えたのに終わった後悲しい気持ちが残るのって
想像しただけでも嫌です!!!!!!

1人1人が楽しむ為にも1人1人がちゃんと
ルールを守るのがコンサートに入る第一条件ですよね、うん、そうだそうだ

書いたところで私に何が出来るのかはわかりませんがー…

とりあえず今は残りの公演が1回1回無事に終わりますように祈ります☆ミ


なんか変なことを書いたなー…
でもコンサートのファンマナーについては
色々思うことがあったので
たどたどしくも自分の思うことが書けて良かった←


これから参戦されるみなさんはJUMPのメンバー様と最高のデートを
過ごして下さいね\(^o^)/←




では!
時代送れレポ、そして意味のわからないわたしの意見
最後までお読み下さってありがとうございました゜+。(O*'v`*)。+゜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 魂レポ | 19:54 | comments(1) | trackbacks(0) |
SUMMARY 2010 8.4 2部 前半戦レポ

こんばんぬ!

サマリーのレポ前半です(●o'∪`o)ノ―♪`*.+

これから参戦の方ネタバレになってしまいますが
是非見て欲しいポイントも書いたので参考にしていただけると嬉しいです!☆
スクロールでどーぞ









♪OP(冒険ライダー)
メンバーが外国にいる様子を3Dモニターが写して
メンバーがアニメの動物と一緒に出て来る、という流れになります


山田×象
インドの恰好なんですが本当にあの方は
なんでもお似合いでいらっしゃる…(´^ω^`)
しょっぱなからdrdrな私←
ましてや投げチューなんて聞いてない\(^o^)/


有岡×ライオン
追い掛けられて必死なあたりが大ちゃんですね(・∀・。)←


知念×闘牛
えんび服みたいな衣装でカッコイイ!
食べられてびびったけどw←、口の中から覗いて安心.´ω`.


高木×ペンギン
冷凍ゆうやんをペンギンがつついてbrokenして←、
中からカッコよくご登場\(^o^)/
衣装がJumpingTourのポスターみたいなコートでした(゜゜)
暑そう…!!


中島×イルカ
シェフの恰好でピザ持ってキャッチボール☆ミ
全身白だから青スカーフが映えてこれがまたカッコいいのよ(´;ω;`)←何故泣く


八乙女×カンガルー
ポケットから登場とか光くんらしいです(つω^*)
なんかリュックサックにコアラのぬいぐるみが入ってて面白かった←


岡本×?
ギター!ギター!!ギター!!!
そして濃いの青の衣装!!
ドストライクなのですがヽ(ヽ゜ω゜)
あ…てか動物いたの?←

あ、あと3DでI love youの文字が前に押し出されて来ます♪


伊野尾×パンダ
箸でしゅうまいの取り合いしてた!!
チャイナ服が妙に似合ってるいのちゃんでした(*´ω`*)←


森本×リス
銃の弾よけしてたんだけど、なんかリスが龍太郎の相棒みたいな
感じでいい味だしてた\(^o^)/ww


薮×?←
ユニフォームー(*´ω`*)
リフティングー(*´ω`*)☆
そして見とれていた為こちらも動物は不明←


で、今回のサマリーは各国に旅に出ようってなって
実際に美愛影とJr.が登場っ(´>ω<`)
北斗が真横通ってびっくらこいた←

この時羽場くん最初立ち位置間違えてわたわたしてたの!
ちょっと何このカワイイ子ーーーーーー(#゜Д゜)ハァハァ

で、お決まりのパターン(笑)
健人くんの「Hey!Say!JUMPに会いたいかー!?」
「キャー」でステージにHey!Say!JUMP君臨゜+。(O*'v`*)。+゜
3ヶ月ぶりの生JUMPー!!!!!!!
無意識のうちに
「えやばいやばいどうしようどうしようどうしよう」
を連呼する有様です


♪SUMMARY
10人で輪になってサークルフライング
圭人くんと裕翔くんがニコッて顔見合わせてから飛んでて
本日最初の萌え絡みGET!!(#゜Д゜)ハァハァ←やめんか
そして興奮している為この先記憶なし←
てかけとりんメッシュ入れたのね!!!
ちょーぜついっけめーん!!!!!!!←自重して


♪裕翔くんの和太鼓(日本)
掛け声と力強い叩き方が様になってて流石です(*´ω`*)

そして他のメンバーも和太鼓持って登場
ペアは中島×薮、山田×知念、森本×岡本、八乙女×高木、有岡×伊野尾

ちなみにUブロ目の前けとりゅう(^o^)/
途中から圭人が龍太郎の上に馬乗りになってやるんだけどこれはド迫力です(`Д´/;)/
結構長いし2人共すごい汗かいてて大変そうだったけど
本当すごくて食い入る様に見つめてました…!!←怖い

あと、やまちぃペア(MJあたり)はどう見ても山田くんがちねねんを襲っ…
ああああああああああああああああ
と、まあとにかくやまちぃ推しさんは必見かと思われます(*`・ω・)ゝ
でもこういう叩き方本当にあるんだって!

薮くんと裕翔くんは途中で叩きながらのフライング!
すごいんぬー゜゜  ̄( д  )


♪殺陣(7×BEST)
最初のシーン好き!
龍゜Д゜)高木には絶対負けねーから
雄゜Д゜)おいお前ら7なんかに負けてんじゃねーぞ
やっぱこういう台詞ゆうやん似合う!!
彼のガッて剣を地面に刺して上から見下ろす表情は
Mな(w)わたくしにとってはかなりビリビリ来ました(´>ω<`)←


ちなみにSとUの間の通路でちねいのの殺陣やるんでめっちゃ近いです
知念くんアクロたくさん入れててすごかた(((;゜д゜)))
いのちゃんも剣でギリギリまでちねねん攻めて
なんかあのヘタレくんはいずこーっ?
って感じでした←失礼
あの前髪めっちゃ目に掛かってて肩で息してる姿に萌えない人なんていないでしょ………っ!

あーやばいやばいなんでみんなこんなにかっこいいのよもう!!←言ってろ
あと途中からSとUの通路の真後ろに龍のオブジェに大ちゃんが上って、進み出します*
大ちゃんを助けようとして
「ありおかっ!?くっ」
って知念くんにやられるいのちゃん…
ちねねん容赦ないですねぇ(´ω`;)


そして山田くんの一撃


「ありおかぁああああああああ」


わきゃー吐血\(^q^)/ドババババババ
輸血してー!
だってあの声で………ひぃっ(バタッ)

………

とにかく殺陣はみんなありえないくらいにカッコイイですb←結局それしか言えない
そして山田くんの一撃は是非耳に焼き付けて下さい(*`・ω・)ゝ

あと!
山田くんのフライングでワイヤーの取り外しを裕翔くんが
やるんですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
装着したときポンって、裕翔くんが叩くんだよねー
はあ‥‥‥もうス・テ・キ←キモいから
2人だけの合図‥‥‥♪
帰ったときも裕翔くんがしっかり受け止めてましたっ
山田くんも安心だろうな(^∀^ )
もういっそのこと2人でミ・ラ・イ作っちゃってくださ(自重)


♪Time
時計みたいに手動かす振りの山田くんがいけめんでいけめんで…←
本日初のガッツリダンスだったからずっと担当追ってました(。・∀−。)
あと横一列の連鎖とか最後の10人のオブジェすごくカッコイイです!!
裕翔くんのムーンウォークもたしかこの曲*


♪DREAMER
最初の山田と薮ソロ、アカペラ(*・ω<)☆
途中からアリーナにメンバーが来てくれました
絶対埋もれてるであろう席と服装(←これは自己責任w)だったのですが
黙って気付いて下さいオーラを発していたら
裕翔くんが指差してくれました………!!
その瞬間「うぇっ???(;゜Д゜);゜Д゜)」と奇声を発した訳ですが
やはりそれなりの顔をしていたらしく(今思うと恐ろしいorz)
さらにニコッてしてくれて感動(T-T)

うちわに気付いてもらってからのファンサって初めてだったので
一生忘れないと思います(´;ω;`)
ありがとうございます…!!
でも黙ってうちわもって座ってるとか絶対不気味だったよねw
個人的にはすっごく楽しんでたんだけどメンバーが近くにいるとド緊張して
笑顔が消えるのかしら(?_?)


♪わんわんサーカス
最初は大ちゃんのトークから!
例のピンクの衣装(^-^)kwys
噛んじゃってけど


なんか旅に行く時1人じゃだめとお母さんに言われたらしく←、
大ちゃんが一勝に旅に出る僕の彼女を紹介しますって言って
犬のさつきちゃんを呼びます(・∀・。)

そして続々とメンバーが登場
でわんちゃんと一発芸♪

高木×ゆうひちゃん
ゆうゆうコンビだあ・ω´←勝手に
芸は伏せからのBURRN!
お見事です!!
ついでに私にもBURRN!して下(ry


森本×こうめちゃん
…龍太郎ごめんね(T-T)
薮くんといのちゃんがしゃべってんの見てたさ←
芸が成功したときに薮くんがいのちゃんの頭をくしゃくしゃってなでて
「やめろよー(とても嬉しそうに)」
ってやってるのを見て
とてつもなく萌えてたさ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)←重症



山田×かえでちゃん
最初おすわりしないで吠えまくるかえでちゃんに
「吠えないの」って優しく言う山田氏
なんかもうこの2ショット神領域到達しとるがな←

「みんな静かにしてねーかえで、2+2は?」

しばし沈黙するも見事成功(艸′v'★)。+
みんなが拍手してる中「あれ、2+2って6じゃない?」って思ったやつ
だれですかまじで\(^o^)/
コンサートだとだいぶ思考回路鈍るよね☆(キラッ)←

終わった後残った餌あげてなでなでしてました(´`)萌


中島×ぼたんちゃん
この子裕翔くんが声掛けるとほふく前進するんだけど
ぼたんちゃんが前進すると裕翔くんもしゃがんだままちょこちょこ
下がってそれが無性にカワイイよ(*ノω<*)


伊野尾×すみれちゃん
二足歩行をさらりとやってのけるすみれさんすごい!犬なのに!!←
でもねすみれちゃん、いのちゃんには薮くんがいるんだk(ry


薮×あやちゃん
「僕とあやはラブラブなんです」
ということであやちゃんがJUMPして薮くんにKISS!!
サマリー終わったら新婚旅行に行くそうです
すかさずいのちゃんを見てしまった自分せつない( ω )
でも少し寂しそうに見えた気が←


知念×あけみちゃん
立ったまま3周くらいくるくる回る芸なんだけど
さすがちねねんのパートナー!って感じでなんなくこなしてました
ちぃ犬嫌いはなおったのかな(^-^)
あけちゃん!って呼んでてキュンキュンでした!


岡本×ラスク
圭人の"Rusk,sit"の発音が素晴らしい!!
てか英語だとすごい賢く聞こえるw
パブロと違ってラスクは言うこと聞いてくれるみたいで良かったね(*´ω`*)


八乙女×家康
ちょw家康ってwww
でも光くんの足にしがみついたまま離れない姿はすごいカワイイ!!
名前とのギャップが\(^o^)/w

いやーわんちゃんみんな賢いですね!!←
どっかの誰かさんとは違って

あとかえでちゃんは山田くんの衣装ずっと噛み噛みしてた!
山田くん頑張って引っ張るんだけどそれでも立ち上がって赤い帯みたいなのを
かじり続けるからさすがに諦めてました・Д・


その後は体力をつけるため(←なんで?w)に縄跳び!
いのちゃん×すみれペアが目の前でしたよっ(o'-`)b


次は大縄!
龍太郎の後ろから圭人が入るんだけど跳びながら腰に両手回してふざけてて
終わってから龍太郎に「何すんだよー」的な感じで叩かれて、嬉しそうに防御してました!
なんか最近この2人仲良いね(_´∀`)/
あと縄回すのが山田くんと高木くんなんだけど
みんな前に詰めるからすごい山田くんの目の前にきちゃって
回すのすごい大変そうだったww
その分高木くんは手首がちょっと動かすだけというね´Д`
大ちゃんが「みんな高木には見向きもしないいんだね」って言ってました
高木くん苦笑(・∀・;)
そしてそれを見た山田氏は‥

たたたたっ‥

高木くんに走りよってのハグ(0ω0*)!!
萌えもえモエMOE

さらに次はぼたんちゃんが玉乗り!!
最後は行進して退場なんだけど
ゆとけとが目の前でふざけて踊ってたーーーー(#゜Д゜)ハァハァ←でた

でみんな一人ずつ行き先を言います
山田くんはスペイン!
知念くんはアrrrrrrrrゼンチン(←だってそう言ってたんだもの)
裕翔くんは「日本に行ってきました!楽しかった♪」
で、いのちゃんは「チャイナにいっチャイナ!」さすが。
圭人はイギリス、龍太郎はアメリカ、高木くんは南極…だっけ


でこの時光くんだけいなかったから最後に残った薮くんが
「俺達で決めちゃおー」ってなってあやちゃんに耳打ちされてオーストラリアへ決定!!


♪光くんダンス
なんかカクカクフニャフニャみたいな…←どんなw
後からゆとゆりも出てきて一緒に…
名前わかんないけど棒の先に糸がついてて
それでおもり操るやつをやってました!!
裕翔くん落として照れ笑いしてたけど最後は持ち直したよ・ω´
知念くん近かったからガン見してたんだけども
この方はなんでもできるんねヽ(ヽ゜□゜)


♪YourSeed
待ってましたJUMPバンド!
圭人さんがまさかの髪後ろで結ってて吐血\(^q^)/ドババババババ←2回目
超激しく弾いててもう本当にやばかた
天に召される5秒前←


♪アジアの夜
なにこのJUMPバンドからの神な流れ!!!!!!
最初ピエロとか斬新…
ん?まってこれ会報にあった「オレ、ピエロやりたいな」の実現じゃない?\(゜o゜)/www
まさかアジアで来るとは…!!

てかパフォーマンスやばっ!!
巻きつけた布から上半身思いっきり反らしたりしてて‥
これは表現できないほどカッコよすぎてどう文にしようか迷ってたら
シーンがフラッシュバックしてもうなんかくらくらして
あげくの果てにバクハツしました←どんだけ
ほんとうに尋常じゃないカッコよさ!!!!


♪LOVE PAREDE
いっきにカワイイ雰囲気に変えて知念わーるど突入(_´∀`)/
おっきな電子板の中に入ったりしててJumpingTourのカワ君みたいな感じだった♪
てか知念くん絶対背伸びた………!!←





とりあえず携帯の字数制限が近づいてきて驚異的に反応が遅くて
文字が打ちにくいのでここで切ります!!

さまりれぽやってると本当幸せ\(^o^)/
いつでもどこでもニヤニヤできちゃう♪←
たとえそれが電車の中だろうが道端だろうが家のトイレだろうがね←やめれ


しかし学生には宿題とかもあるわけでして。
とりあえず10日からの合宿までにはかなりの追い上げをしないと
デンジャラスな状態であります(^-^)←笑い事じゃない
というわけど第二弾は遅くなっちゃうかもしれませんが
そちらも見て下さったら嬉しいです♪
プリップリのいのちゃんが見れます多分wwwwwww


では.´ω`.)ノ


毎日溶けるような暑さだけど夏風邪とか気をつけて下さいね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 魂レポ | 20:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
TEN魂初日 後半戦レポ

勇気100%が手元にない残念なみのりです
しなきゃしなきゃ、と思って気付いたら予約終了orz
急いでAmazonに頼んでるところです
待っててねNYC><
仕方ないからリアタイで見ようかしらw


さてTEN魂最後の魂レポですね´∀`
スクロールでどーぞ





















 Jr.コーナー

♪世界がひとつになるまで
スノプリの手話でした
千野くんめんこい´`(誰


♪Top checker(HipHopJump)
バクステにて☆
樹くんのラップさすがです
お兄ちゃん譲りの才能ですね!
最後らへんジェシーくんがこっち来ました(*^^)人(^^*)
美形だ←


♪ディープな冒険(Jr. Boys)
増田くん歌うまい←


♪今すぐに(B.I.Shadow)
メインステージ…だったかな
美愛影いけめん\(^0^)/
そういえば健人くん、オープニングで
「みんなに会いたくて昨日は眠れませんでした☆」的なこと言ってたよ
MCの時光くんに「俺が高1の頃はみんなに会いたくて寝れなかったなんて言えなかったわ」
って言われて照れてた>ω<//
あのくしゅっとした笑顔ヤバいです(*´ω`*)


そんで、JUMP再臨\(^0^)/\(^0^)/


♪Romeo&Juliet
ロミジュリキターってお も っ た ら (゜Д゜)y
衣装がりあるバスロープ(゜Д゜)y(゜Д゜)y
ロミジュリってこうゆう系だっけ?って思いました←
山田くん高木くんあたりはロミジュリの粋を越えてたような…
でもちゃんと振りやったし、叫んだし、叫んだ(∀)!
メインだから「僕もロミオ」がしっかり見えて感激っ


で、メンバー帰って知念くんが残ります
「みんな…振り完璧だね」
「今回の衣装はロミジュリ春バージョン!」
ああ…春バージョンね…っておい!←
どっから見てもただの風呂上がりじゃんか(黙
まぁ新しい感じということで( ^ω^)
で、このあとJUMPバンド!
目の前にドラムがセットされたもんだから相方さん狂ってた←


♪ペアパフォーマンス
最初岡本森本が太鼓を叩いて登場!
カッコよかったよ(*´∀`*)
終わった後めっちゃぎゅうぅっって2人が抱き合って萌えた萌えた←
予想外だったものでうきゃってなりました♪


次が中島八乙女のドラム×ベース
これが近い近い近い近い近い近い!
2人の髪の毛が1本1本見えるのね(゜Д゜)y
裕翔くんめっちゃ激しく叩いててカッコよかったぁ(*`・ω・)ゝ
光くんもバッチリ前髪上げだったし☆
あたしの右隣で相方に何がおきてたかはよくわかりませんが
ただ言えるのは、それだけ裕翔くんのドラムはカッコいいってことです←


で、次が山田有岡のダンス
さっきまでスベってた山田くんといじられまくりの大ちゃんどこいった?
険しい表情がまじかっこゆなの(*´艸`)
山田くんがステージの北寄りだったのが嬉しすぎた(*≧∀≦)b
でね、山田さんは衣装で赤のエナメルのベスト羽織ってるだけど
袖を腕のとこくらいまで超脱いでましたさ
露出してるわけじゃないのにエロいとか超次元だと思うw
あれは癖なんでしょうかね?;


で、そのまま山田くんは裕翔くんと光くんのいる台まで来ました
ちょ、なにこのヤバすぎる席!
裕翔くんドラムの横で山田さんが踊ってるのよ(`・ω・´)b
しかも山田さんが!あのツンデレ山田さんが!(←2回言った
裕翔くんに近づいてって真横で踊ってたの
ちゃんと踊るスペースあるのにわざわざ、ですよ!?
もーあの2ショ思い出すだけで吐血(やめれ


♪蜘蛛の糸
ボーカルに高木知念登場
知念くんも歌うのね∩ω∩
南側にギタリスト圭人くんがいました( ^ω^)
かろうじて見えました、って感じだったけども;
そして曲が始まり「まじで愛してるから」が知念くんパート!
これは本当やぶいーっ
まじ「ぐはぁっ」ってなるから!←
「蜘蛛の糸仕掛けたから」のとこも知念くんだったな
高木くんのマイクは外してその先から水(霧?)が出てくる仕掛けつきで
曲の最後らへんにたくさん水噴射してました(・・!)


今回のJUMPバンド見応えバッチリだったな
やまゆとぉ〜っ><


♪薮くんソロ曲
いのちゃん(ピアノ)と薮くんがメインの南側登場
すごく嬉しそうにピアノを弾くいのちゃんが印象的だった件←
すごく素敵な曲でした><
薮くんの澄み渡る歌声にざわめいてた会場がシーンってなってて
薮くんの歌声って魔法みたいだなって改めて思った(。ゝω・。)


 NYCコーナー

♪NYC
山田くんが優馬くんに肩組んでいらっしゃいましたよ!
きすみーべいびーもしっかりありましたさ


♪Dial Up
メインで優馬くんが熱唱
優馬くんの歌声いい!
山田知念は通路でファンサ係、だったかな←


♪ゆめのタネ
この曲大好き(。・ω-。)-☆
ソロパート配分が実によく出来てると思うんだ、うん


♪勇気100%
通路からセンターステージに戻ってくるんだったかな
翌日WSで流れたのはこの時の映像だね
見入っちゃって振りやらなかった、ごめんなさい´・ω・`←
てか腰振る振りの山田くんがめっちゃかわいい!


最後は、優馬来てくれてありがとう!大阪行けなくてごめん!
みたいな感じになって


涼゜∀゜)今度行くよ
優゜∀゜)うん、来て?
侑゜∀゜)優馬ん家にね
優゜∀゜)え、うち?まぁええけど タコ焼きごちそうするわ


ってほのぼの話してました♪
優馬くんが「僕、スタンバってる間楽屋でメシ食ってましたもん」
って言ってたのはこの時だったかな?
で、この後YCは戻ることになり


涼゜∀゜)優馬ちょっと意気込み話してて!
優゜∀゜)わかった
侑゜∀゜)3時間くらいね
優゜∀゜)え、そんなにいいん?コンサート終わっちゃうで?(笑)


となり、優馬くんは「大阪のコンサート来てくれた人ー?」って聞いてお礼言って、
次のコンサートの宣伝して7が登場、って流れです
なんか今回優馬くんのトークのテンポいいなあって思った♪
はちゃめちゃなCへの切り返しが素晴らしい(´`人)←


そして7が通路のところどころに登場して1人ずつ目標を言います


裕翔くん "やっぱり僕はドラムかな
        努力に限界はないと思うんでこれからも頑張って
        コンサートとかで披露できたらいいなって思います"


圭人くん "歌もダンスもこれ以上Hey!Say!7やHey!Say!JUMPに
        迷惑かけてられないからもっと頑張らなきゃいけないって思う"


龍太郎 "兄弟、ですね
      一緒に泣いて、笑って、けんかもして…


で、ここで慎太郎くんが登場!


慎゜∀゜)兄ちゃん、ちょっと早いけど、誕生日おめでとう
龍゜∀゜)!?
      ありがと…
慎゜∀゜)(色紙を客席に飛ばす)
龍゜∀゜)!?
      ちょっと!なんでなげんの!?
慎゜∀゜)…
龍゜∀゜)なんて書いてあったの?
慎゜∀゜)兄ちゃん誕生日おめでとうこれからもよろしくね、って
龍゜∀゜)投げちゃだめでしよ投げちゃー


龍太郎せっかく言いこと言おうとしてたのにね(笑)
でも、私はめっちゃきゅんきゅんしましたさ←
龍太郎近かったし、慎ちゃんが帰る瞬間までしっかり見えた♪


知念くんはほとんど記憶にないんだけど…
「つまり、僕が言いたいのは早寝早起きをしましょうってこと!じゃなくて(笑)!」
って1人ボケツッコミををしてました←
肝心な目標が抜けるとかorzorz


山田くん "頑張りすぎないこと、ですかね
       なにごとも自分のペースでやっていけたらいいと思います


なんか7が1人1人しっかり言ってて感動でした
コンサートって素晴らしい場所だぁ(_´∀`)/~~←
「努力に限界はない」とか名言だよ(゜゜)☆


知念くん…ほんとごめんなさい(´;ω;`)←


♪ガンバレッツゴー
山田くんが「夢に向かってガンバレッツゴー」って言ってスタートだった気が…
これはみんな歌ってたよ(´ω`)
圭人と龍太郎のソロパは魂スタートして初めてだったから
めっちゃ耳澄ましました!
自分のパートになる直前ちょっと緊張した表情だったけど
普通に上手かった(。´艸`)☆


山田くんが「次は…BESTの新曲!」って言ってこの曲!


♪Score
やっぱコンサートで聞くと違う(・ω・`)
本当に泣きそうになった
アルバム発売するんだったら絶対入れるべきです!


♪Ultra Music Power
メイン!
UMP近くで聞けるとはありがたやありがたや(>人<)


♪情熱JUMP
んとね、2番歌ってた(・・。)


♪TO THE TOP
TO THE TOPだ!っていうのは分かったけど最後に聞いたのが
いつだかわからないくらいだったんで
新鮮でした⊂ニ(^ω^ )ニ⊃


♪Your Seed
センステにてw
銀テープ降ってきたのはこの時かな?


そしてあっけなくJUMPが帰ってしまった←
で、優馬と慎太郎が残ります


慎゜∀゜)もう終わっちゃっていいの?
優゜∀゜)え、それ僕たちが決めていいの?
慎゜∀゜)本当にもう終わっちゃっていいの?
優゜∀゜)だってお客さんもそんなに…ね


いやいやいやそんなことないんだけど!


で、「じゃあみんなに聞くよ」ってなって掛け声をかけようと打ち合わせる2人


優゜∀゜)せーの


しかし、揃わず!2人でイヤモニ外して再び打ち合わせ


「「まだ盛り上がれますか!?」」

「「いえーい!!!」」


ということでアンコールに♪


 アンコール

♪Born in The EARTH
最初と同じマンションみたいなので登場☆


♪夢色
わぁーっ夢色じゃんっっ!
しかもこの時山田くんが真横の台にwww
みんながファンサを要求してるのを見渡し何をするかと思いきや…























変顔\(^0^)/





指で左右のに口開いていーってやってんの!
で、ファンが「キャー」ってなったのを見て満足そうに笑いながら階段を下りる山田くん
やっばいやっばいやっばいやばいやばいやばいやば(ry



そして最後はメンバーの生声頂きましたっ

「「「「「「「「「「みんな愛してるよーーーっ」」」」」」」」」」

……∩>ω<∩
初めてマイク無しのメンバーの声聞いた!やぶいやぶい!


 ダブルアンコール

アナウンスもろ無視してのアンコール←
「まだまだ盛り上がれるかー?」ということでメンバー再登場(*≧∀≦)b


♪冒険ライダー
多分この曲だと思うのですが…
この時真横の台に圭人くん来てくれてお手振り頂きましたっ!
めっちゃ近くてうちわ(←壊れてましたが)も見て頂けたかと!!
高さは違うけど今あたしが座ってる椅子から
テレビくらいまでの距離だっんたよ(わかんないから
見てくれた時本当に死ぬと思った
ありがとうございました♪
圭人くんは自分でファンサの神とか言うくらいの子だけど(←)、
やっぱ嬉しかったです(∩ω・,`)


で、最後山田さんが残りメインの木馬にまたがります
そしてしばらくキコキコした後、

「白馬の王子から一言 みんな愛してるよーっ」


うわぁもうやばいやばい
白馬の王子とか言っちゃってるし!!←


 トリプルアンコール

「初日は特別だもんね」みたいな感じでメンバー登場

♪Romeo&Juliet
薮くんが「圭人お願い」って言って圭人が曲紹介してました(●´ω`●)ノシ
発音ハンパない!
あんどが「ぇぁんど」ってなってた!


そして最後ってことで気が狂ったようにジュリエット達は叫びました←
メンバーがぞろぞろ帰って行く中最後に残るは知念ちゃん
そして愛しのやまちゃんを呼び戻し…


「せーのっ!みんなー、あいしてます☆!」


いやぁ…やばゆ、やばゆ
またまた放心状態でしたな


今回の魂、曲はカッコよくても構成的にかわいい系多くて
めちゃ良かったですっ⊂ニ(^ω^ )ニ⊃
個人的に好きな曲をぎゅぎゅって詰め込んでくれた感じもした!
アンコで夢色きたのがめっちゃ嬉しかったよ(*>ω<*)
あとは、やまゆとね!
衣装のは、絶対奇跡の瞬間!!←
またまた素敵な思い出が出来ましたっ´∀`


あ、今思いだしたんだけど前半でやぶひかが2人でステージに
残るとこがあってそこで薮くんが「やっと2人きりになれたな」って言って
光くんが「怖いよー((゜Д゜ll))」って言ってるシーンがありました
萌えでした←
なんか思い出したからには書いておかないと気が済まないので(・∀・)


メンバーのみなさんは残す公演も頑張って下さい(`・ω・´)b
学生組は新学期もあるけども…体には充分気をつけてね!



では(*・ω・、)ノシ


みのりのgdgdレポを読んでくださった方々、どうもありがとうございましたm(__)m




明日クラス替えだあああ
ドキドキ…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 魂レポ | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
TEN魂初日 MCレポ
遅くなりました!MC初日MCレポです(*´ω`*)
なんか記憶もあいまいだし文章もめちゃめちゃになってるんだけども
お読み頂けると嬉しいです!
スクロールしてどうぞー




























いやー、初日だねぇ的なノリでスタート
薮くんか誰かが「公開記者会見で会ったけどね」って言ってて
早くもきゅん、なみのり←
今回は始まりがパジャマでそれがちょっと恥ずかしかったんだそう
「え?パジャマ?って感じだよね」ってメンバーが言う中で
「恥ずかしくてこんな感じで薄目あけてた」と薄目でしゃべる光くん☆


そして圭人の誕生日の話題にw
大ちゃんが圭人との待ち合わせ前にケーキ買ったんだと
「圭人甘いもの好きだから…」だって!大ちゃん優しい∩^ω^∩
そして…






「ケイトだけにね!」







メンバー→「誰今の」
会場→………(゜ω゜;)?


「すいません圭人の話題に戻してもらっていいですか?」


早速スベる山田さんでした


で、圭人のケーキの食べ方が豪快だったって光くんが言ってた
パンみたいにつかんで食べるんだって!すげぇな圭人くん(゜Д゜)y←
で、大ちゃんが「おちゃめだな!」って言って、「お前が1番おちゃめだよ!」って言われてました
山田くんに!www
このテンポがないすすぎて爆笑でしたヽ(´ー`)ノ


圭人は「美味しかった♪」って嬉しそう言ってました
良かったね(_´∀`)/~~
あとは裕翔のエイプリルフールエピ話してた(※記者会見レポ参照←)


それで、高木くんも20歳になったということで
「うちのター坊が20歳になりました」という薮くん
高木くん爆笑
…おい(笑)


そんなこんなでモツ鍋を食べに行ったBESTさん
「いやいやね」っていのちゃんか誰かが言って「え!」ってなる高木くんが
なんか妙にかわいかった(´>ω<`)
その後光くんが「そうそう!いやいやくそ上手いモツ鍋食ったんだよなw」って言ってた
なにそれ(笑)


そして「面白いのがさぁ…その店予約したのが高木なんだよね」と
まさかの事実を公表した薮くん
「そーだよ!今日僕誕生日なんで予約してもいいですか?って言った」
って、高木くん、かわいすぎるから!><


そして大ちゃももうすぐだねーとなり
「やっと15歳か」「19だよ!」みたいな会話がエンドレスに続く中



「え、大ちゃん15日に15歳になるの!?」




といきなり言う知念くん




「15日で19歳になるの!」



そろそろ本気で必死な有岡くん

「知念スベってんなー」みたいな空気の中で光くんが
「俺の役取らないでー!無色になっちゃう」って別の心配をする光くん
「無色ってなんだよ無色って!」って薮くんがツッコんでました
やぶひか☆←


で、龍太郎も誕生日!ってことになり龍太郎に話がふられます
龍゜∀゜)そういえば俺身長170いった
涼゜∀゜)お前こんなところで嘘つくなよ
必死系山田さんかわいい←
なんか龍太郎が勝ち誇ったような顔してて
「うわぁーうぜえ顔!」とかみんなに言われてた


そして大ちゃんは髪を染めたよねってなりさらにいじられます
みんなが「染めないって言ってたじゃん!」
とか言う中で「Myojo見たよ!」と叫ぶいのちゃんに吹いた←
いのちゃん最高でし\(^0^)/\(^0^)/←
そしてまたわちゃわちゃ話してる時…
「え、大ちゃん茶髪にしてパーマかけたの?」
と知念さん
「そんな風に言われると恥ずかしい」って照れる大ちゃんがかわゆすぎてもう´ω`//


そして結局
「ここはごちゃごちゃ言い訳するのは辞めて…






すいませんでした!






と謝る大ちゃんでした


でも「外見子供な分髪染めたいよな」「そーだよな」みたいな感じになって
JUMP優しいなあって思った♪
フォローになってたかどうかは別として…ね


あとさらに大ちゃんネタになるんだけど…


衣装にトゲがさっさて痛い、って言ってた(゜゜)
何かでねっころがった時にささっちゃったみたい
爆笑するメンバー(特に裕翔くん!)の中で







「茶髪にしてパーマかけて衣装にトゲがささって
痛がってるだいちゃんもすきだよ!」





と叫んだ子はもちろん知念さんです
あげくの果てに「知念今日どうしたの?」と本気でメンバーに心配される始末
そして「俺が無色に…」と泣く光くん


あとは今回ネイルアートは自分でやった話になって
「もうぐちゃぐちゃだよー」「ほら!」って話してた
裕翔くんの指がスクリーンに映った時綺麗すぎてやばかた(・ω・)


あと今回のコンサートは靴にそれぞれの名前が入ったということで
「ChinenがChineseに見える!」「俺なんて2文字(Yabu)だぞ」
と言いたい放題に言うメンバー達
カメラが薮くんの足元を映そうとした時に「あれ?こう?こう?」って
色々試しててかわゆかったな・Д・


そしてサマリーのこと
「あれは試練だよね、筋肉つくよ(光)」「ムッキムキにね(知念)」
と話してて大ちゃんがまとめます




「サマリーで熱い夏をすごそうね!」




もちろん「何のキャッチフレーズだよ」とのツッコミ入りました




「今回はそれでいこう!!」



最後までおかしい知念くんと共にMCは幕を閉じました





なんかめっちゃ面白かったなぁ(*´ω`*)
山田さんスベったし←
てか大ちゃんのいじられ度が普通じゃなかったwww

言葉とか的確じゃないんだけど雰囲気伝わればいいなぁと思います






後半も頑張ろ(`・ω・´)b
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 魂レポ | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
TEN魂初日 前半戦レポ

こんばんやまだ\(^0^)/←しつこい


前半戦レポです
ネタバレ困る方はリターンして下さいな(´`人)























さあ、いよいよ会場入りです☆(何
Kブロとメインステージの近さに感激です(゜゜)
優しいお友達さんに譲って頂けて良かったな
ありがとう(´ω’)
でも逆に真横だから次の構成がネタバレしたり
着替えてるとことか見えちゃうんだよね(笑)


開演前にはJUMPとかキスマイとかKAT-TUNとかの
コンサートの映像がエンドレスで流れてて
勇気100%の振り付け動画とPV(?)、が1回ずつ流れました∩^ω^∩
振り面白いよね、うん←


んで、振り付け動画の後にJUMPコールが本格化し、会場暗転><
JUMPコールわりとそろってたよ(゜∀゜)
テンション上がりすぎて、自分はこの瞬間の為に生きてるんだなぁ、
って本気で思いました(爆)


そして通路の真ん中の南側5人、北側5人、でJUMP登場!!!!!!!!!!!!
でも音楽は鳴らないの
みんな寝てるんです!
で、1人ずつごにょごにょ寝言ちっくなことを言うんですよ´Д`
パジャマ姿とかもう可愛くて可愛くてorz


でも山田さんと大ちゃんと薮くんのが記憶にないですorz←
でも、山田さんいちごのクッション抱きしめてた!!
多分それに萌えすぎて言ってたことが飛んだんだと思います(苦笑)


他のメンバーは
知念→夢に向かってガンバレッツゴー…って、夢かぁ
中島→ここ代々木!?寝ぞう悪くてここまで転がってきちゃったのか…
八乙女→お母さん朝ごはんできた?…できてないの?じゃあできたら起こして…
高木→昨日の夢楽しかったなー、また寝よ…
森本→早く起きすぎちゃった また起こして下さい
伊野尾→よく寝たわりに髪型調ってるぞ
岡本→まだこんな時間…って遅刻だー!
みたいな感じでした


最後の圭人の声でみんなが起きて1曲目突入(´>ω<`)


♪Dreams come true
マンションみたいなのに乗ってメンバーが登場!
高さがちょうど同じくらいでめっちゃテンションあがったっ(;_;)


♪トビラの向こう
ファンサ曲!
通路走ってたけどメンバー呼び合うとこも
大好きな「ちぃー」ってとこもちゃんとありました(*´`*)
この時龍太郎がめっちゃ近かったんだよね☆


♪瞳のスクリーン
メインステージにてガッツリ踊ってくれました
近すぎてやば>ω<
前回よりさらにダンス揃ってた!
「I love you」のとこは映像見るか本人見るか迷って
本人見ることにしました←
あぁあああ思い出しただけで死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死(ry
ちゃんとパリーンってやってる指まで見えましたよ><


♪Endless Dream
こちらもメイン☆
ひとスクでかなりテンション上がったとこで
この曲来るとか最高すぎる*´Д`*
眉間にしわよせての「この身の全て慈しむなら」が
カッコよすぎて死にました


その後知念くんが出てきて「おもちゃで躍ろ」って言い出します
なぜあたたはそんなに可愛いのorzorz
最初ちねねんがひよこのおもちゃのねじ巻いて
それと一緒に踊りだします
でもひよこステージから落ちたんだよね(笑)
で、メンバーが一人ずつ踊る感じでした


裕翔くんは虫のおもちゃで龍太郎はイタチみたいなやつ!
圭人はロボットで、最初カクカクって一緒に行進してたな!☆*゜
で、山田くんは犬のおもちゃでした
確か犬が踊り始めた時に「頑張れ頑張れっ」って言ってた(*≧∀≦)b萌
しかも山田さん、バック転したよ!
しっかり真後ろに飛んでて着地もブレてなかったっ
髪バッてして顔あげたときにはもうあたしこの世の人間じゃなかった☆←←


で、ダンスナンバーに入ります(`・ω・´)b
めっちゃカッコいい系だったよw


で、終わった後BESTが倒れてて
知念くんが起こすんだけど起きなくて7みんなが起こしに登場
山田さんが大ちゃんに「大変だ!息してない!」とか言って
「寝てるだけじゃん」ってツッコまれてたwww
あと小悪魔裕翔くんがBESTの誰かくすぐって
「でもくすぐると動くよー(ニコ)」って言ってたのがかわゆでした♪


で、結局BESTは起きなくて
「こんな時はあれを歌おう!」ってなってこの曲です


♪S.O.S.
最初山田くんソロ(♯OωQ$*)
声がすばらしい←
歌いながらメインからバクステに行くとロボットがあって、
それをBESTが好きにポーズとらせます
でも何回やってももとの形に戻って最後動いたから
大ちゃんが「うわぁあああ動いたああああ」って言ってた(o・ω・o)
大ちゃんの悲鳴はいまだに耳についてます
で、山田さん中島さんがロボットの頭をとって(←ここ大事wやまゆとだからww)
中から薮くん登場ー!!
「なんだよー」とか言いながら満面の笑みになるいのちゃんを
しっかり拝見させて頂きました(・Д・)♪


♪輝きデイズ
メインステージにおっきなくだもののクッションが登場!
その後ろに7とJr.が隠れてるんですが
残念ながら私の席はスタンバッてるのがまる見え←
7はめっちゃ肩で息してて体力温存中でした(゜゜;)笑
山田くんがいちごで圭人くんがメロンだったかな


「ここどこ?」「もしかして…」ってなった時に
「いつでもフルーツパラダイス!」って山田くんが言って
スタートしてメインで踊ります
圭人転ばなかった!←


♪スクールデイズ
バクステにBEST登場!
7が「あれBESTじゃね?」「え?嘘ー」ってわちゃわちゃしてる時に
山田さんはちゃっかり「だってあんなに小さい高校生大ちゃんくらいだし」
って言ってました(´Д`*)


なんかね、スクデ面白かった←
みんな制服なのはいいんだけど、7:3分けでガリ勉眼鏡かけてんの!
Aメロの大ちゃんのソロとか笑っちゃった(^―^)
でもやっぱ歌は最高でしたっ
7とBESTがペアでいろんなとこ行ってたな♪
中央ステージに有山であたしの前はいのちゃんと龍太郎でした
わりと新しいコンビだよねっ!
なんか振りがかわゆかった∩^ω^∩
最終的に7も眼鏡かけてたよ(_´∀`)ノ~~
圭人がちぃに眼鏡渡してましたっ
あれ、逆だったかな?←しっかり!


♪ス・リ・ル
メインに帰ってきて「BESTかっこ悪いよー」「じゃあカッコよくなろう!」
ってなって衣装即着替えます


あの…
これ言っていいのかなぁー…?


高木くんがズボン脱ぐとこ見えてどうしようかと思った…←
「(゜Д゜)!!」って感じでした←←


で、まぁ「カッコよくなったね」っていうノリでスリル歌います
みのりは高木くんのことでちょっと動揺してました←


途中で光くんが「カラフルマジック!」って言って
めっちゃカラフルな照明で踊るシーンがありました
シルエットよく見えなかったから
映像で見たんだけど、あれはすごい´`


で、なんかよくわかんないんだけどBESTが暗いメインステージに
迷いこんでわぁーって中に戻ります(説明下手すぎ
その後ハットかぶった子のシルエットがうかんで
裕翔と龍太郎がメインに出てきます


シルエットが「どこ行くの?」って聞いて裕翔が
「今なんか聞こえなかった?」って言って「そう?」と答える龍太郎


この時点でシルエットの正体なんとなくわかりました(笑)


その後シルエットがなんか言って
裕゜∀゜)ほらー、聞こえたじゃん
龍゜∀゜)あ…この声聞き覚えある…慎太郎じゃん
??゜∀゜)慎太郎じゃないもん!
龍゜∀゜)慎太郎じゃん!!
??゜∀゜)慎太郎じゃないもん!!!
のやりとりwww
かわゆすぎる森本兄弟orz
結局龍太郎は慎太郎に命令されて従ってた('ω')
あたし龍太郎のそゆとこ好き←


あ、あとスリルの最後で7が「BESTのお化けだー!」って逃げてました
なんかBEST、変な紙袋みたいなのかぶって大人げなく7を追いかけるんだもん(笑)


で、夜ってことで次はこの曲!
と裕翔の紹介があり…


♪真夜中のシャドーボーイ
裕翔くんの「シャドー…?」からでした
生声まじかっこゆ><
もちろん山田さんの「シャドー…」も入った!
びっくりするくらい会場静かになったよ・ω・


♪Star time
最初の裕翔くんのソロのとこで他のメンバーしゃがんでて
山田さんが1人で踊ってた(゜゜)
で、パート交替する時入れ代わりでやぶひかが立つって感じでした
もうめっちゃ素敵な構成だよね・ω`


で、最後らへんに確かハートの紙ヒコーキが降ってきたようなw
裕翔くんがキャッチしてたよ☆


で、中央ステージにみんないるんだけど、1人いなくない?ってなり
メインの北側の台にくまのきぐるみきた大ちゃんが登場!
すごく近かった!w
フードかぶってても髪の毛1本1本ががしっり見えたもん
ばっちり茶色ww←
で、大ちゃんべあはいろんなとこにぴょこぴょこ出没して
次はファンサ曲です♪


♪スクール革命
2階席に有山(北ブロ)ゆとゆり(南ブロ)が登場!
あたしのとこは大ちゃんが1番近かったな⊂ニ(^ω^ )ニ⊃
てか今回大ちゃん運強かったかもvV


♪FLY
アリーナ席通路にトロッコ☆
Kブロはファンサにはちょっと不利かもw
みんな手振りながら走って通り過ぎちゃうから「ま、待って〜…」って感じですね(笑)


で、2階組が帰ってきたらMCスタートです☆*゜


前半戦はこんな感じ(●´ω`●)ノシ
いつもにましてgdgdすみません自覚あるので許してください←



おーっと!大変なことを忘れてたっ




あのねあのねーっ!




どっかの曲で山田くんが裕翔くんの衣装のはじっこ引っ張ってたの!
しかも裕翔くんが「やめろよっ」みたいな感じで笑って振り返ってて…
きゃーもうまじありがとうやばい死ぬ←←

みのりさん、「ちょ、山田くん引っ張ったよ!裕翔くんの衣装、引っ張ってたぁあ」
ってきちがいみたいに相方に抱き着きましたからね^^
黄緑の衣装着てる時だったんだよね
どの曲だろー(’’)




あとゆとけと肩組みも見たな♪
やぶいやぶい∩ω<`




明日参戦の方は楽しんできて下さい!



メンバーも代々木最終日頑張ってね⊂ニ(^ω^ )ニ⊃
あたしも明日チケ受け渡しで代々木行きますー

午後はおばあちゃん家♪




ではノシ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 魂レポ | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
TEN魂初日 記者会見レポ

みなさんおはやまだ\(^0^)/(昼です


、興奮が冷めないうちに魂レポ魂レポ>ω<
今回は記者会見、前半戦、MC、後半戦に分けますねw



会場入り並ぶ時にいきなり体育座りを命じられ
最初キレ気味なファンたちでしたが(特にスカート参戦者さんは!)、
まさかの事実を知って大盛り上がり!!
出て来た瞬間失神でしたよw
もう「キャー」がヒステリックな悲鳴になってたもん(爆)
みんな黄緑の衣装でビビった←
コンサート前に会えちゃうとか予想外すぎてやぶいです∩ω<`
最初はステージでしばらく雑誌の写真撮影してたんで
メンバーの横顔たっぷり見させて頂きましたよ(^ω゜)
山田さんだけは見事に裕翔に隠れて見えませんでした←


そして薮くんからサマリーの発表がありインタビューコーナーです

メンバーで最近お誕生日になった方がいるらしいですね、ってことで
そこにいた人みんなで圭人にHAPPY BIRTHDAY歌いました♪
圭人くん照れながらしゃがんで聞いててめちゃかわゆでした//
あとなんかメンバーがところどころ変な音でハモってきて面白かったなvV
誕生日の日はリハーサルでメンバーと過ごせたのが嬉しかったそうです♪
あと、裕翔くんは0:00ぴったに電話したんだって!
さっすが裕翔くん☆


そんで「エイプリルフールですよね?なにか騙されたりしましたか?」って聞かれて
「電話で裕翔が昨日馬乗ってたら乗馬しちゃって骨折したって言って…」
と答えてました
すかさず「乗馬ってそのままじゃん」「落馬じゃないの?」と
ツッコむメンバーの連携プレーさすがです´`♪←
「圭人本当に信じて心配してくれちゃったんですよ!」と裕翔くん
いい子すぎるよ圭人くん(´;ω;`)
でも「えぇ、まじ!?大丈夫!?」って言ってる圭人くん、想像つかなくもないよね(笑)
そして当の裕翔くんはインタビューの人に
「悪い子ですね」って言われてニコニコしてました
小悪魔裕翔くん好き⊂ニ(^ω^ )ニ⊃←


そして「3月4月は他にも誕生日の人がいるということで」ってなって
「15日で19歳になります!」と、大ちゃん(´ω’)
いのちゃんに「エイプリルフールは昨日だぞ!」とか言われてました
あと大ちゃんのこと「JUMP唯一の小学生」とか薮くんが言ってた…
裕翔くんなんて自分で「俺の方が19歳に見えない?」とか言って
それにメンバー共感してました(笑)
大ちゃんどんまいすぎる><
茶髪だし!(関係ない


あと「悩み事とかないですか?」っていう質問もあって
おきまりの「悩みがないことが悩みです♪」っていう大ちゃんに
「あるだろ?言っちゃえよ」と
言ってる人がいました


誰でしょうね?もちろん山田さんです←
結局「しいていうなら身長です」って言ってました(゜゜)!!


最後の方には一発芸というむちゃぶりに答えて
知念くんがバック転してくれた♪
あ、知念くんで思い出した!
ファンのみなさんへのメッセージを10人で肩組んで相談するとこで
知念くんが1人外れて変なダンス踊ってて爆笑でしたwww
しかもその知念くんを無言で輪の中に戻す裕翔くんも面白かった∩ω’
MC編にも書くけど、知念くん全体的に壊れてましたヽ(´ー`)ノ←
最初の方に「代々木にくる〜」とかわけわからんこともやってたからね(笑)
最近キャラ壊し始めたのかな(o・ω・o)?
でももともとあの子スベリキャラ入ってるよね(失礼

あ、あとどっで龍太郎が薮くんに無意味に叩かれててたのを
今ふと思い出しました!
薮くんのいつものくしゃってした笑顔が
眩しすぎてやばかた←


最後の最後はステージ下りて回ってきてくれましたっ(’Д’)
予定外のことで2手に分かれるのに人数配分が上手くいってなかったみたいですが
みんな交替で来てくれた☆
5メートルないくらいの近さで本当幸せすぎました(*´ω`*)♪・゜
めっちゃ顔見れてやばかったw
相方が「裕翔の毛穴が見えるんだけど(゜Д゜)y」とか叫んでおりました←



こんなわけで記者会見終了!



そしてここで緊急事態発生www

緊急事態その1
コンサート前に喉が壊れる

緊急事態その2
コンサート前に圭人のうちわが壊れる


始めから飛ばしすぎたなー
でもめっちゃ楽しかったっ(*´艸`)
竹下で時間つぶさなくて本当良かった=3


あと記者会見で横にいた2人組の山田担さんが
いちごのスニーカーほめてくれて嬉しかったです´Д`


というわけで前半戦へ続く♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 魂レポ | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0) |