PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ランキング参加中☆
   ジャニーズブログランキング
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

10色☆シグナル


平成を高く跳ぶ10人組を全力応援中(。・ω・。)ノ
お友達も募集中です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | | - | - |
妖怪で言ったらまあもちろんお歯黒べったりとかパウチとか‥

昨日のスクール革命面白かったね´ω`

お母さんが「なになに?夫の上手な扱い方?」
とか言ってきたので一緒に見ました(爆)

私の母親はやたらと色々知りたがるので嫌な予感はしてましたが
やっぱりやられた、質問攻めwww

「山田くんってお母さんのことかあちゃんって呼ぶの?」とか聞かれて
「そうだよ、ちなみにお姉ちゃんのことはねぇちゃんって呼んでるんだよw」
って教えてあげたー\(^0^)/

そしたら1人で納得しちゃって「お姉ちゃんいそうー!」って言ってたw
あなたが興味持ってもしょうがないでしょう!

こういう変なママだから子供もこうなるのy(ry


てかそんなことはどーでもよいので、軽くレポでもしよ(*´ω`*)
ジャガー横田さんが見るかもしれないかと思うと(いや、100パーないだろ)、
ちょっと記事書くの緊張です(だからそんなことないって←

今回のゲスト先生はジャガー横田さんと木下勝博さん、IZAMさんと吉岡美穂さん


そしてわたしはしょっぱなのくだりが妙に好きだっ!←

内゜∀゜)夫婦生活は上手くやってるかい?知念はどうだい?

知゜∀゜)結婚してないです

‥‥‥(笑)当たり前だwww

そして小テストの夫を上手くコントロールするコツは?という問題に

色気を使う

と答える山田くん(^0^)
おーい(−ω−)
しかしこで終わらないのが山田涼介wwwwww

涼゜∀゜)妖怪で言ったらまあもちろんお歯黒べったりとかパウチとか‥

でた妖怪ヲタクっ(w>ω<)ノ
てかパウチって何だろうwwwww写真でてましたけど(笑)

そして山田くんは爆弾発言までしてました
山田くんのお母様はお父様のことを好きでもなければ愛してもない、と

まああたしのお母さん同感してましたけど←

でももし生まれ変わってもまた同じ人生を歩む‥っていう続きが♪・゜
素敵すぎる〜‥っ(ノ∀`*)+・゜


あとは夫の不満ベストスリーと
IZAMさんのドッキリがありました(妥協しただめな奴←
イザムさんよかったよ!←もはや適当 IZAMカタカナだし(笑)


そういえば、夫の不満発表の時にちょうど父親がリビングに来て
「やべぇ、やべぇ」とか言ってどっか行った\(^0^)/

ですが残念ながらうちの父親は変わりすぎでこの3つに
おさまらないような人です
仮面ライダー、ウルトラマン、宇宙戦艦ヤマト、ゴジラ
あたりに目がないのでうちには1000以上ものフィギュアが(゜Д゜)y

話それました←

給食はジャガー横田さんと吉岡美穂さんの得意料理対決!
包丁を持つ山田くんの指キレイ‥‥


ライ部は勇気100%でした
最初やまちね見つめ合ってるとこかわゆ(・ω・)
そして山田くんの変顔
うん、素晴らしい(何が

とりあえず、山田くんが妖怪について話だすところがきゅん!なので
リピリピしてます∩^ω^∩

最後の方めっちゃ適当だわ(苦笑)
別にジャガー横田さんが見るわけじゃないからいいんだけどね(何なの

なんか忙しかったりするほど溺愛度が上がってしまって困ります(^−^;
どうしたらいいでしょうか?(自己解決しろ


今日は朝から体育祭の種目練のお手伝いでした!
明日は体力測定&健康診断!!全力で萎え!!!(おいこら

みなさんもまた一週間ガンバレッツゴーです!!


では(。>ω<。)シ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| スクール革命 | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) |