PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ランキング参加中☆
   ジャニーズブログランキング
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

10色☆シグナル


平成を高く跳ぶ10人組を全力応援中(。・ω・。)ノ
お友達も募集中です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | | - | - |
お‥久しぶりです( っ゜◇゜;) っ

こんばんぬらりひょん(・v・*)!

土日に更新するつもりだったのにしませんでしたすみません←

さてさて!
私がテストで呻いたり喚いたり喘いだり嘆いたりしてる間に
何やらたくさんのことがありましたね(`∵)/

今日はまずは遅ればせながら細々と地味に謙虚に知念くんと光くんの
誕生日祝いをばしたいと思います(*^▽^)ノ"←


11/31 知念侑李くんお誕生日おめでとうございました

最近可愛いの一言だけじゃ収まりきらなくなって来た知念さん(`・ω・´)ノ
それも、ただ天才肌というだけじゃなくて
自分に磨きをかけたことで生まれる魅力っていうか‥
はい、まぁそんな感じのパワーを感じるようになりました!

私基本的に知念侑李に不可能はないと思っているので
これからもその才能をバシバシ発揮していって欲しいと思います(*´▽`)

エンジェルスマイルを浮かべながらもブラックな面を出すことを
惜しまないあなたは17歳になっても山田さんをたくさん
ふりまわし続けることでしょう(笑)

でもそんな知念くんも好きです!←

これからも体に気をつけてお仕事頑張ってください

知念くんにとって17歳の一年が素敵なものになりますように‥☆


12/2 八乙女光くんお誕生日おめでとうございました

JUMPがどんどん成人していく〜!←
でもきっと光くんは変わらずJUMPの親的存在兼お笑い担当
でいてくれると思います(´-ω-`)

そして私は光くんの八重歯が好き!
いくらポップコーンがはさまっても
それは素晴らしいチャームポイント(o>ω!←

コンサートの構成作ったりしてるところも尊敬です!

これからも体に気をつけてお仕事頑張ってください

光くんにとって20歳の一年が素敵なものになりますように‥☆


なにが素敵なものになりますように‥☆だ!!(苦笑)
‥遅くなって本当に申し訳ございませんでした>>届かぬ私信

そんなわけでDEROですよ〜(*ο'`)★+゜←あなたが言うな

で、は、の前に!

冬魂のうちわ総取っ替え決めました!
とはいえ、うちわ文字剥がして土台はそのままにした(←ドケチ)為
文字切って貼るだけという簡単なリメイクです(`・ω・´)ノキラン
でも日曜作ろうかと思ってたのにあたしんちの映画
誘われてしまったんだよな‥(ぶつぶつ)
だって3Dとかお金ないしイマドキ中3であたしんちとか‥アリですか?

うわー地味に冬魂まで時間ないよ〜!
うん、楽しみ(。・ω・`)←結局


では失礼いたします(・ε・。)ノ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 記念日 | 22:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
Hey!Say!JUMP HAPPYBIRTHDAY



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
Hey!Say!JUMPさん、CDデビュー4周年おめでとうございます
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

この4年でCDやDVDを出したりドラマに出演したり
JUMPが活躍するところをたっくさん見させてもらってきました
この10人が本当に好きで、好きで
気づいたらブログまで作っちゃってw

いつも元気をありがとうございます(゜ω゜)

私なんて単純単細胞生物なものだから←、
山田くんの笑顔を見るだけで1日頑張ろうって思ったり
Mステで圭人くんが話しただけで翌日無駄にテンション高かったり
やまゆとラジオ30分前からどきどきしたりするんですね

でもそんな生活が楽しいわけで‥
自分じゃ気づかないうちにかなりJUMPに依存してるんだなって
嬉しくなります(*´ω`)←喜んでいいの?w

確かに今日までみたいにしょっちゅうブログから姿消しすし
私は毎日必ずJUMPに当ててる時間があるわけじゃないから
他のファンの方と比べて自分は冷めてるのかな、って
思ったりすることもあります
だってそれはJUMPのことより他のことを優先してるってことだから‥

ファンとしてはそんな自分が悔しいけどそれが
私の取ってる行動であり日常生活なのだから仕方ない(^▽^;)!
ずっとJUMPを好きでいるために今私がやるべきこともあるので‥
って、結局ただの言い訳なのだけど(´・з・`)

だから私はもっともっとJUMPをもっと好きになれると思うんですb
それまでは何が何でも彼等を離さない←表現w

あ、今でもJUMPが好きなことは譲れないし
ブラウン管越しでいいから彼等と繋がっていたいと心から思ってますよ!
だってこんなに素敵な10人組、他にいますか?
あ、そもそも10人組ってあまりないか←

このままだと収集つかなくなりそうで不安なのですが(笑)、
言いたいことはひとつ!
JUMPにこれからもついて行きます!

Hey!Say!JUMPは10人だけどたっくさんのファンの方がついてる
だから10人11脚じゃなくて、ほんとは10人何万脚ですよw

全然いいこと言えてないけどまあいいや(´-∀-`)

というわけでUMP聴いてきます☆
当時のUMPと今番組で歌ったりするUMPは印象は違うけど
やっぱりいつこの曲聴いてもJUMPの原点に帰れる気がするんだ(・∀・)/

デビュー4周年本当におめでとうございます

薮宏太くん
八乙女光くん
伊野尾慧くん
高木雄也くん
有岡大貴くん

中島裕翔くん
知念侑李くん
岡本圭人くん
森本龍太郎くん
山田涼介くん

これからも体に気をつけてお仕事頑張ってください☆*゜


                                    2010.11.14 みのり


いやー、語ってしまって恥ずかしいwww
JUMPの結成日の記事が地獄の期末により上げられなかったので
思わず勢いで書いた結果がこれ(´△`。)
だいぶイタイですねw

さて、お久しぶりですみのりです!
私は時間の使い方が下手みたいですね
更新する時間がないわけじゃないはずなのにこの奇跡の更新率w
マイペースに早く頑張ります!←どっち

新曲も決まりさらに今朝嬉しいニュースが☆

WINTER CONSERT 2010-2011 決定

このタイミングで来るってこともあるんですね!どうしましょう!!
よし、とりあえず1公演入ろう(*゜з゜)
やけになって貯めたお金使わなくてよかったーw
デビュー記念日にこんなニュースが聞けるなんて嬉しいです♪$゜

では、今日はこの辺で!

ばいばいせこー(>ω<。)ノシ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 記念日 | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
目の前のドア開こう
 
こんぬっ(。・ω・)ノ

今日は特にJUMPゴトがあるわけではないのですが
大切な日なので更新♪

明日単語大テストとか知らん←
そんなもん配られた瞬間食ったる←

では、では←もったいぶる


  *――――――――――――――――――*
   \/\/\/\/\/\/\/\/\/

    ∩ ∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    *・x・)< 皐ちゃんお誕生日おめでとう│
     ⊃⊃ \___________/

   /\/\/\/\/\/\/\/\/\
  *――――――――――――――――――*



今日はブロ友皐ちゃんの18歳のお誕生日です(^^)/
もう今日も後半ですが←、も優しくて誠実な皐ちゃんにとって
素敵な1日になりますように‥☆



勝手にごめんなさい(><)ノ



さて、ちょっとした無駄話を←
あのですね、妹が勉強のためにトイレに政治の略語を書いた表を
貼ってるんですよ
だから付けたししてみました

NGO  非政府組織
ODA  政府開発援助
    :
    :
EU    ヨーロッパ連合
NIEs  新興工業経済地域
HSJ   Hey!Say!JUMP(^o^)

(笑)

そしたらさっき案の定トイレから


「なにこれえ〜〜〜〜〜〜!!!」

って聞こえてきた
ザマミー(^言^)←


なんか思いっきり内容変わっちゃったね←自分のせいだろう


ではでは(#^ω^)
まとまりない文すみませんorz
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 記念日 | 20:42 | comments(4) | trackbacks(0) |
圭人くん入所日おめでとう
って…記事がずっと非公開になっていたというこの悲しみ(^_^.)←

3日前の話になっちゃうけど
岡本圭人くん、入所日おめでとうございました

圭人はイギリスから帰ってすぐの
ジャニーズ入り、そしてデビューだったね

お父さんがジャニーズっていうと簡単に入れたみたいに聞こえるけど
その分まわりからのプレッシャーは想像以上に大きかったと思います
でも私がそのことに気付いたのはJUMPファンになってからも随分後のことでした

Jr.歴もほとんどないままJUMPに入ったから
きっと見えないとこでたっくさん悔しくてもどかしい思いを
してきたんじゃないかな

でも、急激に変わったわけじゃないのに
私はいつからか圭人くんのことをすごく目で追う様になっていました(゜□゜)
コンサートでギター弾いてるところとか
イケメンすぎてとてもじゃないけど同じ人間とは思えないもの←盲目
それに、あのゆるいキャラはメンバーには欠かせない存在に
なってるみたいだし、なんか最近では圭人が誰かと絡むたびにはぁはぁしてます←
なんかね、圭人の声とか話し方とか
すごく好きだなぁ(*´ω`*)


テンパり圭人とか言われてるけどもw、
いざという時は頼りになる存在だから
7のみんなのことよろしくね←何様


これからさらに飛躍していくJUMPの天然ギタリストにおめでとう(艸′v'★)。+


…と、担当の入所日よりも熱く語ってしまった圭人くんの入所日←


これからも体に気をつけてお仕事頑張ってください(*´∀`*)



                                     2010.8.15 みのり



さて残念ながら公開出来てなかったこの記事ですが、
実は記念すべき100記事目です!!
いつも閲覧ありがとうございます(*´ω`*)


では!
今日もラジオ楽しみですね♪






ぐあっ


いい加減サマリーレポ後半完成させねば…!!

頑張りますね=^・ω・^=
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 記念日 | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
山田くん龍太郎入所日おめでとう
山田涼介くん、森本龍太郎くん、入所日おめでとうございます

☆龍太郎

デビュー当時は本当に同い年?ってくらい幼くて可愛かったけど、
今じゃ背ものびて逆の意味で本当に同い年?って感じです(゜Д゜)y
最近では某雑誌の彼が龍太郎のくせに何事!ってくらい
カッコよくて焦った次第(笑)
失礼なことを言いましたが←、
なんだかんだいって龍太郎が仕事頑張ってる姿に
いつも元気をもらってます(*´ω`*)
これからも体に気をつけてお仕事頑張ってください!

あ、ちーだけじゃなくてちゃんと慎太郎とも遊んであげるんだよ!!←


☆山田くん☆
いつもたくさんの幸せをありがとうございます(´・ω・`)
サマリーでの一生懸命な姿を見てまた一段と好きになりました
山田くんがコンサートやドラマにかけてる情熱は本当にすごい!!
実際行ってみて理屈抜きにそう思いました゜.+゜.+°
Hey!Say!JUMPでの活動は何事にも全力投球する山田くんの
最高のお仕事だと思うから事務所に入ってくれて、
そしてファンになれて、本当によかったです(´`)
私はたくさんの笑顔と元気を山田くんからもらったし、
今この瞬間も山田くんのことを考えて幸せだし、
きっとこの先も山田くんやHey!Say!JUMPを応援し続けます

…こういうことを書くのなんか恥ずかしいね←

これからも体に気をつけてお仕事頑張ってください!




山田くんも龍太郎の人生の変わり目だった入所日を
2人が幸せに過ごせますように…☆


                                    2010.8.12  みのり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 記念日 | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
裕翔くんHAPPY BIRTHDAY

中島裕翔くん、お誕生日おめでとうございます

"いっつもまっすぐで優しい"
裕翔くんの第一印象です
今も変わっていません!
むしろ裕翔くんを見れば見るほどその印象が強くなっていきます

ドラムをやってる時はすごくカッコいいけど
本当はいたずら好きな虫博士だったり…(笑)
フレンドリーでアイドルの枠を越えた裕翔くんのキャラが
大好きです\(^o^)/

あと、裕翔くんの歌声は人を引き付けるパワーがあるなって思います゜.+(〃ノωノ)゜.+°

最近の山田くんの絡みには萌えっぱなしですから←、
これからも色々なやまゆとを見せてください(^-^)

17歳の1年が裕翔くんにとって素晴らしいものになりますように…☆


                                2010.8.10  みのり



サマリーお祝いあったのかな?(#・∪・`)♭
たくさんの方から愛されてる裕翔くんだからきっと
素敵な1日を過ごされるのでしょう♪

てゆか圭人くんがすごいものあげてそうで気になる…!!←
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 記念日 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
いのちゃんHAPPY BIRTHDAY

伊野尾慧くんお誕生日おめでとうございます


私は最近ダイエットというものに励んでみていたのですが←、
今日はいのちゃんの誕生日ということでアイスを1本食べました←


いのちゃん、二十歳ですか
そっか二十歳…ってええ!!!!(゜Д゜)y←
なんか3つ上のにーちゃん、くらいな感じがしていたのですがww
でもそれはいい意味でして…フレンドリーということです!

いのちゃんはちょっと謎キャラだけどメンバー(特に光くん←)
に対するツッコミがシュールで笑えます
かと思えばみんなにへたれへたれ言われたり
またそうかと思えばカッコよくピアノを弾いたり…
忙しい王子様ですね(*´ω`*)♪
そこがまた伊野尾わーるどであり、いのちゃんの魅力だと思います


そんな愛されキャラのいのちゃんですが、薮くんだけはつれないみたいで…←
私は薮くん×伊野尾くんのコンビを推してるのでめげないでくださいね←←


大学との両立大変だとは思いますが、
これからも体に気をつけてお仕事頑張ってください☆

本当におめでとうございます( ^ω^)

今日がいのちゃんにとって素敵な1日になりますように…☆

  
                                    2010.6.22 みのり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 記念日 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゆうやん入所日おめでとう
 
高木雄也くん、入所日おめでとうございます

ふとFCの20歳のソロインタビューを読んで感動しておりました
思うことを書くとすごく残念なことになるので割愛させていただきます

もうね、高木くんの外見のセクシーさと内面の子供っぽさ←、の
ギャップはほんと素晴らしいと思いますの(*≧∀≦)ゝ

個人的にじゃんぷのセクシー担当は高木くんにお願いしておりますので
これからもたくさんセクシーな台詞にショットを見たいです♪
あ。でも子供心も忘れないでいただきたい!←注文多w

6年目のジャニーズ人生(←何それ)も体に気をつけて頑張ってください☆
応援しています

本当におめでとうございます!!

                            2010.6.12  みのり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 記念日 | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
大ちゃん、ちぃ入所日おめでとう
 
有岡大貴くん、知念侑李くん入所日おめでとうございます

入所7年目ですか(・◇・)ノ

ってことは知念くんは9歳、大ちゃんは11歳で入所‥?
あらやだ2人とも若いwww←

とか言っても2人が入所したての頃のこと知らなくて‥‥‥
だから恐縮だけど、きっと2人共Jr.時代はちびっこJr.が多い中で
歌にダンスにすっごい練習してたんだろうなって。
今JUMPでキラキラ輝いてる姿を見るとなおさらそう思います(*´`)

アルバム発売もひかえる中、2人がもっともっと成長していく姿を
これからも応援していきます♪

あ、大ちゃんは山田さんのお世話係←、よろしくお願いしますm(..)m
ちぃはこれからも山田さんにおもいっきり甘えてあげてください←!


個人的に

´ω`)大ちゃん、すきだよ!

゜Д゜)知念は本当にかわいいねw

のノリが大好きです(笑)←どうしても言いたかった

では、これからも体に気をつけてお仕事頑張って下さい☆*
本当におめでとうございます!


                                2010.6.2 みのり

日付詐欺ごめんなさいw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 記念日 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
山田くんHAPPYBIRTHDAY
 
山田涼介くん、17歳のお誕生日おめでとうございます

カッコよくて
かわいくて
ときどきびっくりするくらいセクシーで
いちごとなすが好きで
空ちゃんとクッキーちゃんにdrdrで
ついでに大ちゃんにもdrdrで
でも最近知念くんにも甘くて
そうかと思えば裕翔くんも好きで
結局HSJが大好きで
だから仕事も1つ1つ丁寧に取り組んで
私達ファンに幸せを運んでくれる山田くんが大好きです\(^^)/


こういう場であんまりいいこと書ける人じゃないから恐縮ですが←、
山田くんの笑顔にどれだけ元気をもらったことか‥
そう思ったら感謝してもしきれません(><)
多分、山田くんのおかげで性格とか変わった部分とかあるし
ジャニーズ出会う前とか性格うんぬんというより性別が違った(爆)

そう思うと本当に自分の中の山田涼介の占める部分はかなりだな
って思うし、山田くんのファンでよかったなって改めて思う(゜ω゜)


私ね、山田スマイルは世界を救うって本気で思ってるんだ←
だから今日も来年の今日も再来年の今日も山田くんが笑顔でいることを
心から願ってます

これからも山田くんのファンでいさせてくださいっ!!大好きです><


本当におめでとうございます♪

今日が山田くんにとって素敵な1日になりますように‥☆


                                 2010.5.9  みのり



今日はいちごシュークリーム作るからね!!
届かぬ誕生日プレゼントww


続きを読む >>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 記念日 | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) |