PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ランキング参加中☆
   ジャニーズブログランキング
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

10色☆シグナル


平成を高く跳ぶ10人組を全力応援中(。・ω・。)ノ
お友達も募集中です。
<< 相リンさま(・∀・`) | main | いろいろ← >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | | - | - |
目の前のドア開こう
 
こんぬっ(。・ω・)ノ

今日は特にJUMPゴトがあるわけではないのですが
大切な日なので更新♪

明日単語大テストとか知らん←
そんなもん配られた瞬間食ったる←

では、では←もったいぶる


  *――――――――――――――――――*
   \/\/\/\/\/\/\/\/\/

    ∩ ∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    *・x・)< 皐ちゃんお誕生日おめでとう│
     ⊃⊃ \___________/

   /\/\/\/\/\/\/\/\/\
  *――――――――――――――――――*



今日はブロ友皐ちゃんの18歳のお誕生日です(^^)/
もう今日も後半ですが←、も優しくて誠実な皐ちゃんにとって
素敵な1日になりますように‥☆



勝手にごめんなさい(><)ノ



さて、ちょっとした無駄話を←
あのですね、妹が勉強のためにトイレに政治の略語を書いた表を
貼ってるんですよ
だから付けたししてみました

NGO  非政府組織
ODA  政府開発援助
    :
    :
EU    ヨーロッパ連合
NIEs  新興工業経済地域
HSJ   Hey!Say!JUMP(^o^)

(笑)

そしたらさっき案の定トイレから


「なにこれえ〜〜〜〜〜〜!!!」

って聞こえてきた
ザマミー(^言^)←


なんか思いっきり内容変わっちゃったね←自分のせいだろう


ではでは(#^ω^)
まとまりない文すみませんorz
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 記念日 | 20:42 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | 20:42 | - | - |
ウサギかわゆす―(*´∀`*)
みのりこういうの作るのうまいね☆
その勢いでテスト食ったれ←

あ、じゃああとHS7とHSBも足しといて(笑)
AROKもイイねぇ←
| あいみ | 2010/09/08 9:49 PM |
みーのーりー!!!!!!!!!!
あ、ごめん。興奮のあまり"ちゃん"付けるの忘れちゃった。←
お祝いしてくれてありがとう(≧∀≦)
お忙しい中、しかもJUMPさんのついでとかじゃ無いわけで!汗
何だかもう申し訳無いけれども...
お姉ちゃん心の底から感動してます(///∀`)vv《落ち着いて下さい。

記事タイトルが私の記事タイトルに繋がるようになってるのは
偶然かな?それとも狙ってやってくれたのかな?
狙ってくれたなら嬉しいです。ありがとう!
偶然だったらごめんなさい。汗汗
みのりちゃん大好きだよ!やっぱり近いうちに会おう!《ぇ。


妹さん吃驚なさっただろうね。笑
次は
UMP=UltraMusicPower
JST=J Storm
なんか如何でしょう♪《こらこら。

本当にありがとうございました!
では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
| | 2010/09/08 10:36 PM |

>あいみ

ありがとう(^^)
なんかうさぎの耳離れてるけどね←

テスト食してきたよ/☆:
あーあ、まずかった←

AROKってそのまますぎるし(笑)
HS7とHSBと他のメンバーとシングル
入れたら妹が書いてたのより
はるかに多くなるね(・ω*)ノ
| みのり | 2010/09/09 6:55 PM |

>皐ちゃん

はっぴばーすでーいとぅーゆー♪
おめでとうございました!
初のみのり呼び嬉しーい(*≧∀≦)ノでれでれ←

タイトルは狙いました←
18歳になった皐ちゃんがいっそう素敵な1年を
送れるようにつけました。
気づいてくれてありがとう(嬉・∀・)/
絶対会いましょうーっ(・ω゜)←w

それはもう、トイレから凄まじい声が(笑)
母親も覚えたらしく妹にHSJ混ぜて出題してました
しめたものです〜(。∀。)
だからUMPとJSTも追加したら覚えてもらえると思う!
やってみる!!←

本当におめでとうございました♪
はっぴばーすでい☆





| みのり | 2010/09/09 9:08 PM |









http://ourfuture-924.jugem.jp/trackback/116