PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ランキング参加中☆
   ジャニーズブログランキング
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

10色☆シグナル


平成を高く跳ぶ10人組を全力応援中(。・ω・。)ノ
お友達も募集中です。
<< 目の前のドア開こう | main | 会いたかった〜会いたかった〜会いたか(ry >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | | - | - |
いろいろ←
 
こんぬっ!
今日はお祝いやらお知らせやら色々です(・∀*)

まず、NYCニューシングルおめでとう!!
とうとう出しましたか(-∀-。)
NYでの撮影のわりにはこれまた随分と面白い名前をつけたものですね←
山田くんも知念くんもどこにそんな時間があったんだろう‥
3人共体調崩さないように気をつけてくださいね>届かぬ私信


でも決まったからには発売楽しみにしてます♪



さてさて、実は今日ケータイが没収されてしまいましたの!orz
授業中に見事に‥あはは←
返されるのは未定だとかなんとか‥(- -;)イライラ
全く何やってるんでしょうね自分!

てなわけで頂いたメール、返信遅くなります‥
いつになるかもわかりません><

せっかくアドレス交換した和奈、ごめんね
メール作ったのに、送れないです(´;△;`)


だからここでお祝い!!



*――――――――――――――――――*
   \/\/\/\/\/\/\/\/\/

    ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    *´∀`)< 和奈お誕生日おめでとう!│
     ⊃⊃  \_________/

   /\/\/\/\/\/\/\/\/\
  *――――――――――――――――――*


圭人くんloveな和奈が大好きです☆ミ←
いつもこんなガキに構ってくれてありがとう!!
今日が和奈にとって素敵な1年になりますように‥っ☆


そしてみなさんも返信返せてなくてごめんなさい(ノД`;)
ケータイ返ってきても今月は返せないかと思われます‥

実は学校期末テストを控えていて、私今回ので1つでも○(←伏せます・爆)以下を
とったら部活をやめることになっているんですよっ←
それは結構前に私が言った両親との約束なんですけど
自分から言ったわりには今までそんな危機感をもってなくて‥←大問題
悪い点を取るたびに逃げていました←‥‥‥(何も言えない)

でも私から部活をとったら何にも残らないわけで←

ここで自己嫌悪になっても何もしなかったら成績は上がらない!
手遅れかもしれないけど私も本気を出さねば〜(`・Д・´)!←今までは?

と、まあテスト終わるまでPCはもう開かないと決めました
今ブログやってる時点で甘いかもしれないけどどうしてもこの記事だけは
あげておきたかったので‥
でもこれ閉じたらもう10月まで電源ボタンには指1本たりとも
触れません!!!
お友達のブログに行けなくなるのは残念だけど、私は極端に自分を
追い詰めないと何も出来ない人間なので

DVD発売、薮くんといのちゃんの入所日、JUMP結成日‥
こんな素敵な月を勉強で覆うのは正直何かが出てきそうなくらい辛いんですけども、
でもうじうじする前にとにかくやる!やる!!やる!!!←

考えたくないけどこの目標が達成できなかったらこのブログが
更新されることはもうないと思いますので←やばいじゃないですか

10月にここでまたみなさんに会えるように約20日死ぬ気でやって参ります!!
誕生日とかうかれてる場合じゃない!
メール頂けたら喜びますが!!←どさくさすぎる

きっとこれは自分に甘かった今までの私にけじめをつけるチャンスです!
私がやりたいことをやるためには必要なこと

部活は絶対 やめない
それで ここに戻ってくる

これだけで私は頑張れます、きっと←
こんなやつを応援してくださいとは言いません
ただ、戻ってくるのを待ってて貰えたら嬉しいですっm(。。)m

暗くならない様に書こうと思ったけどやっぱりネガティブ入りました←
とにかく私は頑張りすぎることを頑張ります(`∵)/



では、また


 

和奈ほんとにおめでとう(*´∀`*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 私信 | 00:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | 00:15 | - | - |
みのりありがとう!!
ちょ〜嬉しいです(´;ω;`)!!!
私もいつも絡んでくれてありがとう(^^)
これからもこんな私ですがよろしくしてやってくださいm(__)m←
みのり大好きだよぉ!\(^O^)/


みのりが大変なときに私のことを気遣ってくれて本当にありがとう(;_;)


みのりと連絡が取れないのはすごく淋しいけど、みのりがすごく悩んで決断したんことだと思うから、私は全力で応援します!!!!

そしてまたみのりが更新してくれると信じて待ってます(*´ω`*)


めちゃ辛いだろうけど、頑張ってね!!


そして帰って来たら、また私と絡んでください(*´∀`*)←
| 和奈 | 2010/09/13 1:07 PM |









http://ourfuture-924.jugem.jp/trackback/117