PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ランキング参加中☆
   ジャニーズブログランキング
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

10色☆シグナル


平成を高く跳ぶ10人組を全力応援中(。・ω・。)ノ
お友達も募集中です。
<< いろいろ← | main | いつも言ってんじゃん俺に >>


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | | - | - |
会いたかった〜会いたかった〜会いたか(ry
 
どうもみなさんおひさしぶりですこんばんは←
みのりです(・∀・)/

いきなり消えたあげくテスト終わっても1記事も書かなかったバカを
ストレス発散に殴ってやってください☆ミ

さてさて、テストどうにか終わらせて成績発表も済んだので
ブログ再開します〜←軽い
○はもう取りませんっ!!

私が三途の川をさまよってる勉強に励んでいる最中も10月に入ってからも
来てくださった方は本当にどうもありがとうございました。

さて、じゃんぷゴトが書かないとなんかもうそろそろ本当に何かが出てきそうなので
やまゆとのラジオレポやります、次回に←何故今やらないの

とりあえずブログ休止期間に感じたこと。

JUMPが恋しい
皆様が恋しい←
息がしずらい←←

そんなわけで今こうやって自分の思い通りに(暴走するしないは別として←)
ブログが書けることの幸せをかみしめております
管理人はここでしか叫べないことがありすぎる為、
またこのようなことになると困ります今度こそ何かが出てきます←そのネタ好きだね

てなわけで勉強もそこそこに頑張らなきゃいけないわけで
多分週2、3くらいの更新になります、そして主に休日

こんな管理人ですが今後とも10色☆シグナルを
よろしくお願いいたします(*ω・)ノ

ではっ



そういえば私ブログのテンションが毎回違って
絡みにくいですよね←自覚があるなら直せという話

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 私信 | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | 18:59 | - | - |









http://ourfuture-924.jugem.jp/trackback/118