PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ランキング参加中☆
   ジャニーズブログランキング
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

10色☆シグナル


平成を高く跳ぶ10人組を全力応援中(。・ω・。)ノ
お友達も募集中です。
<< 会いたかった〜会いたかった〜会いたか(ry | main | 切ないこの地球で 太陽抱きしめて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | | - | - |
いつも言ってんじゃん俺に

わんばんこ(*´▽`)←

今日は文化祭の片付けか〜ら〜の、授業でした(・∀・。)
今さっき公民のノート見たら前の席の子が
最後書けなかった分をとっといてくれていて…(全てひらがなでしたが)
感動したけど後期早々迷惑掛けて申し訳ないなあー…と←
多分次の授業が体育でノート写す時間なくて(←一応体育委員w)
騒いでたからだな(∵`)
自分から「ノートとっといてあげたよ!」
とか言わないなんてカッコいいですよね
見習いたい…(#゜Д゜)そしてありがとう←
今日は早く寝て明日は頑張ります(Aοωο;)


さてさて昨日のやまゆとラジオ!

裕翔くんワーズの前の
「いつも言ってんじゃん俺に」
の山田くん台詞で視界が一回転したのは
私だけではありませんね?(。゜ω゜)ノ←何が起きた


というわけで軽くレポしたいと思います♪
聞きながらがーってメモしただけなので
台詞が微妙に違うと思いますし
私の感想も入り交じってますが
お暇でしたら思い出し程度にお読みください


裕゜∀゜)こんばんぬっ!!Hey!Say!J7の中島裕翔です

涼゜∀゜)こんばんぬ山田涼介です

しょっぱなから元気な裕翔くんとは対象に
すごい低い声で挨拶する山田くん
それに対して

裕゜∀゜)このテンションの差!

と裕翔くん

大丈夫、決して山田くんテンション低いわけじゃないです!
ただあの子、裕翔くんにはちょっとツンデレで…←やめろて


最初は、ずっと逃げられてたねこに初めて触って
思わず触らせてくれてありがとうと言ってしまったという
おたよりを送ってくださったリスナーさんから!
長く続けてわかったことについてのトークをして欲しいそうなのですが
裕翔くんは動物に触ったトークの方へ話題を移行←
住宅街の鳥の巣の中に雛がいてそれを持ったことがあるらしく
「かわいかった!」
って言ってはしゃいでました
そんな裕翔くんがかわいいですよええ
こんな高2男子はあなた様だけです(*´ω`)b
で、

裕゜∀゜)山ちゃんは?

と聞かれた山田くんは

涼゜∀゜)俺はなーーーーいな…

と一言
雛の話に夢中な裕翔くんにやきもちですかね←
しかしナマケモノが飼いたい話をし始めると

涼゜∀゜)たっけんだよ、あやつね、たっけんだよ

と値段に関して不満がありげなご様子(。-∀-)ノ
てことで、いくらくらいするんだろって調べたんだけど
ナマケモノって100万とかするらしいです゜゜  ̄( д  )WOW

まだまだ先のことだけど
これ結構前から言ってるし、いつか実現するといいね
山田くんに飼われたナマケモノは
世界一幸せ者だ(*゜▽゜*)←
はい続き!


裕゜∀゜)これまだオープニングなんですよ

涼゜∀゜)おったまげー

この2人でラジオやると時間が経つのが
早く感じちゃうんだね(・∀・。)


さて火曜日は裕翔くんいわく番組看板コーナーであるHey!Say!Words

涼゜∀゜)ふはぁーん、火曜日を楽しみにしてきたみなさんお待たせしました、
     ふはぁーん

と、正直最初と最後何言ってるのかわからない山田さん
Wordsに怯えるこのお方は非常にかわいいと思います←

そして

裕゜∀゜)山田くんから

と、普段聞かない裕翔くんの山田くん呼びに
早速高まる私の心臓←どうにかしてください

ちなみに前回レベル1だったから今回はレベル2だそうです

涼゜∀゜)やめてーなんか!お願い…

この時の山田くんの表情ったらもう…←見てないくせに

んで裕翔くんに、短いから、と言われて葉書を見て

涼゜∀゜)短くないじゃないかぁ!

と叫ぶ
しかしここは山田くん!
最高のきゅんきゅんボイス(←何それ)を
聞かせてくれました


涼゜∀゜)ねぇ今日は一緒にお風呂入ろうよ
     その方が楽しいし…時間短縮?
     恥ずかしがったらそれなりの覚悟しとけよ
     早く脱げよっ


っぁああ//こういうの無理です!←
平然と聞いてられない(A´▽`;)
にしても小4で山田くんに脱がされるとかはやいですよ
あと7年はまちなさい←

でもこの台詞の後
「お兄ちゃんびっくりしました」
と言い合う2人に
「何この子たちーっ」ってなれたのでよし(*ノω<*)←盲目

お次は裕翔くん
葉書を見た山田くんが

涼゜∀゜)いつも言ってんじゃん俺に

と爆弾発言かまします
え、ちょ、裕翔くん?
山田くんに何言ってるのかな(^ω^#)?←最大級の自重頼みます

なんかこういうネタ最近ラジオでみんなも言うけど
やっぱりやまゆとが言ってるのを聞くと
黙っているはずがないじゃないですか
気付いたら枕が天井から降って来てました
多分自分で投げたのが落ちてきたものだと思われます
はーぁ、山田くんのちょっとからかう感じと
冗談と受け止めながらもやっぱり焦る裕翔くんの会話は
私に最大の癒しと萌えをくださいます
着ボイス配信して下さい←
…とまぁあほなこと言ってる人いますが
ほっておいて裕翔くんワーズいきます!


裕゜∀゜)道わかんなくなっちゃったの?
     教えて欲しい?
     僕とチュウしなきゃ教えない!

     …バッキャロー!!

恥ずかしさのあまり発狂する裕翔くん

涼゜∀゜)本当バッキャローですよ

何故か冷静な山田さん
とにかく最高のコンビですね←
ここで尽きたのかメモがなんにも残ってないです(^∀^。)←笑ってごまかす

今日も楽しみですね♪*゜
もう、レポの仕方忘れちゃったよ←
こんなぐだぐだ記事読んでくださってありがとうございました=^・ω・^=


では/☆:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| Ultra Power | 21:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | 21:06 | - | - |
やまゆとのラジオれぽ有岡♪
聞きそびれちゃったからどうしようとか思ってみたり←
山田氏言いましたね笑
前に知念さんがそっち系の事を行った時私天国行けたから
みのりもきっと行けたかな??ww
この間山田氏発見しましたよぉ(^O^)
| 知念りづ | 2010/10/17 4:59 PM |

>りづ

ありがとう!文章支離滅裂すぎてレポとも呼べないけど;

天国逝けたよ〜(^∀^。)←
もうね、あの2人が私を離してくれなくて(←痛い勘違い)
帰ってくるまで時間掛かった(笑)

山田氏遭遇とか本当かい(o□О;
詳細報告待ってる←
| みのり | 2010/10/19 9:20 PM |









http://ourfuture-924.jugem.jp/trackback/120