PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ランキング参加中☆
   ジャニーズブログランキング
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

10色☆シグナル


平成を高く跳ぶ10人組を全力応援中(。・ω・。)ノ
お友達も募集中です。
<< いつも言ってんじゃん俺に | main | Hey!Say!JUMP HAPPYBIRTHDAY >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | | - | - |
切ないこの地球で 太陽抱きしめて

こんばびろん(`・ω・´)ノ

バビロンの音源が欲しいみのりです
最近圭人くん極まってきてますよね!!←何がw
こないだのD誌が個人的にすごく好きでした!!

最近のやまださんはWordsで過激なこと言うんだもん←
歌ってることと言ってることが違うぞ(゜Д゜*゜
僕らは何も知らないんです〜とか良く言えたもんですよ!
まあ結局はそういうところも好…((・x・`)

さてこの更新率どうにかならんですかね←知りません
最近部活疲れのせいか学校のことととかやってすぐ寝ちゃうんです(´-ω-`)
完全に体年齢と実年齢の差開いてきてますね(==;)←15歳ww
マイペース更新なブログですが足を運んでくださった方
ありがとうございます大好きです(*」・ω・)」w

で!ですね、今日は何のお話をするかとい、う、と!
コトバノチカラTimeの感想をちらっと書きたいのです☆
ほんとに、ちらっっと!←何故に2回言うw
結成当初のちびJUMPくん達の出演していたのでお友達から
借りてきました(^ω^//)
時間見つけてどうしても書きたかったんです♪#゜

翔くんのご紹介にて10人が登場するのですが
ちねねんちっちゃい!
裕翔くんあどけない!
圭人くん髪つんつんしてる!
龍太郎小学生←だから?w
大ちゃんフレッシュ☆←今も充分そうだけど
光くん近所のお兄ちゃん♪←え
薮くんなんか今と違う←多分髪型のせいですね
高木くん健全←www
いのちゃん変わらない←

山田くん…少年!!!←

初めて見たんじゃないけど案の定この山田くんの可愛さには
ニヤけ爆発(*´∀`)w
お母さん(松潤ファンw)曰く山田くんがアップになった時の私は
相当きもちわるいんだと。
でもお母さんだって松潤ソロでニヤニヤしてたじゃないかあ(⊃Д`;)
コーヒー飲むふりして口隠してたのだって知ってるんだぞ私は!
話を戻しましょう。
本当にこの時のだーやまはかわいすぎる、罪だ。
最初は自己紹介です!
翔くんに話しかけられて答える知念くんの美声(*・v・*)
そしてUMP!
切ないこの地球で〜♪(にっこり)
天使が舞い降りました。

ちゃんとカメラを捕らえるあの方は確信犯ですよね(・ ・。)
みんなデビューしたばっかりっていうのもあってすっごい一生懸命
歌ってるのが印象的でした!
もちろんいつも一生懸命だけどなんていうか‥緊張?してる感じもしていて‥
そりゃ嵐さんのコンサートだもんね。
なんだか見ていてすっごく胸がいっぱいになりました!!
こんなちっちゃかったのにな‥って←最早親目線w
あとね!がんばーるさー、でちらっと映る山田くん可愛いです!
こんな感じかな?
コトバノチカラはJUMPが出てるっていうのもあるけど、全部すばらしいです☆
にのの虹とかも‥素敵(*´Д`)
みなさん是非ご覧ください!!←結局いつもこれでまとめるw

よく遊びよく学べの感想も今週中に書けたら書きた‥い‥なと
思っておりますが何せ今は部活が忙し‥(ごにょごにょ)←
はい、今週は月〜木まで部活なのですね!

練習時間が頂けるのは嬉しい限りですがそれだけじゃ私はダメなので
しっかり家でも自主練してみんなに迷惑だけは掛けないようにしなきゃ!!
かわいいかわいい山田さんを見て明日も頑張りましょう(`・ω・´)ノ
担当がかわいくて仕方ないのは俗に言うデレ期ですかね?(笑)

ではっ(*。・v・。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| CD・雑誌etc‥ | 21:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | 21:51 | - | - |
みのりちゃんこんばびろん(^^)《朝だけど。
バビロン音源欲しいね!!
百識でお歌いにならないかな♪《そういう番組では無いような。

涼ちゃんワーズ毎回過激だったよねー。
絶対裕翔りんのご趣味だと思うさ。《ぇ。
彼もね。純粋なお顔で中身は…だと思う。《何が言いたいの。
知りたがりジェネレーションは仕方ないね!
そこがまた可愛らしいよね!!《結局。

Time魂私も前に見たよ!
デビュー当時の映像はちょくちょく見るけども、
in嵐魂でド緊張なさってるのが可愛らしいよね!!
少年涼ちゃんは間違いなく天使様だったね(´∀`)←
まぁ、今もだけど(´∀`)(´∀`)←←

突然ですが!先日ご参加いただきました遥かのアンケート集計第一段が完涼いたしました★ご協力下さいまして、本当にありがとうございました♪続きに関しましても、随時上げていく予定でおりますので、宜しければお時間がおありの際、足をお運び下さいませm(_ _)m

みのりちゃんお忙しいんだね(><;)みのりちゃんの一生懸命さ大好きですが、どうかお体は大切に。ご無理だけはなさいませんように。これからも、ご自身のペースでご努力を重ねていらして下さいね。

長文失礼しました。では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
| 皐 | 2010/11/03 9:17 AM |

>皐ちゃん

コメントありがとう♪
確かに百識は‥違うね←

私も‥‥‥(略)‥‥‥だと思うよ(´-ω-`)ノ
裕翔くんはね、うん、なんだかんだで山田さんを
洗脳してる部分があるもんね←

本当みんなカチコチだった!
あの山田少年の笑顔はどんな兵器よりも強力だと思うの(笑)

アンケート結果よませていただきました!
集計お疲れ様です。
やっぱりゆりすけが1番でしたか!いやあ、そうかあ←何ですか

体調気遣ってくれてありがとう><
皐ちゃんは本当に優しいね(;ω;。)
私はばりばり元気です←

長文コメントありがとうございました☆
もうすごく嬉しかったです!
皐ちゃんのブログにもまた伺わせてもらうね♪

では(゜ω・)
| みのり | 2010/12/13 9:23 PM |









http://ourfuture-924.jugem.jp/trackback/121