PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ランキング参加中☆
   ジャニーズブログランキング
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

10色☆シグナル


平成を高く跳ぶ10人組を全力応援中(。・ω・。)ノ
お友達も募集中です。
<< 切ないこの地球で 太陽抱きしめて | main | お‥久しぶりです( っ゜◇゜;) っ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | | - | - |
Hey!Say!JUMP HAPPYBIRTHDAY



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
Hey!Say!JUMPさん、CDデビュー4周年おめでとうございます
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

この4年でCDやDVDを出したりドラマに出演したり
JUMPが活躍するところをたっくさん見させてもらってきました
この10人が本当に好きで、好きで
気づいたらブログまで作っちゃってw

いつも元気をありがとうございます(゜ω゜)

私なんて単純単細胞生物なものだから←、
山田くんの笑顔を見るだけで1日頑張ろうって思ったり
Mステで圭人くんが話しただけで翌日無駄にテンション高かったり
やまゆとラジオ30分前からどきどきしたりするんですね

でもそんな生活が楽しいわけで‥
自分じゃ気づかないうちにかなりJUMPに依存してるんだなって
嬉しくなります(*´ω`)←喜んでいいの?w

確かに今日までみたいにしょっちゅうブログから姿消しすし
私は毎日必ずJUMPに当ててる時間があるわけじゃないから
他のファンの方と比べて自分は冷めてるのかな、って
思ったりすることもあります
だってそれはJUMPのことより他のことを優先してるってことだから‥

ファンとしてはそんな自分が悔しいけどそれが
私の取ってる行動であり日常生活なのだから仕方ない(^▽^;)!
ずっとJUMPを好きでいるために今私がやるべきこともあるので‥
って、結局ただの言い訳なのだけど(´・з・`)

だから私はもっともっとJUMPをもっと好きになれると思うんですb
それまでは何が何でも彼等を離さない←表現w

あ、今でもJUMPが好きなことは譲れないし
ブラウン管越しでいいから彼等と繋がっていたいと心から思ってますよ!
だってこんなに素敵な10人組、他にいますか?
あ、そもそも10人組ってあまりないか←

このままだと収集つかなくなりそうで不安なのですが(笑)、
言いたいことはひとつ!
JUMPにこれからもついて行きます!

Hey!Say!JUMPは10人だけどたっくさんのファンの方がついてる
だから10人11脚じゃなくて、ほんとは10人何万脚ですよw

全然いいこと言えてないけどまあいいや(´-∀-`)

というわけでUMP聴いてきます☆
当時のUMPと今番組で歌ったりするUMPは印象は違うけど
やっぱりいつこの曲聴いてもJUMPの原点に帰れる気がするんだ(・∀・)/

デビュー4周年本当におめでとうございます

薮宏太くん
八乙女光くん
伊野尾慧くん
高木雄也くん
有岡大貴くん

中島裕翔くん
知念侑李くん
岡本圭人くん
森本龍太郎くん
山田涼介くん

これからも体に気をつけてお仕事頑張ってください☆*゜


                                    2010.11.14 みのり


いやー、語ってしまって恥ずかしいwww
JUMPの結成日の記事が地獄の期末により上げられなかったので
思わず勢いで書いた結果がこれ(´△`。)
だいぶイタイですねw

さて、お久しぶりですみのりです!
私は時間の使い方が下手みたいですね
更新する時間がないわけじゃないはずなのにこの奇跡の更新率w
マイペースに早く頑張ります!←どっち

新曲も決まりさらに今朝嬉しいニュースが☆

WINTER CONSERT 2010-2011 決定

このタイミングで来るってこともあるんですね!どうしましょう!!
よし、とりあえず1公演入ろう(*゜з゜)
やけになって貯めたお金使わなくてよかったーw
デビュー記念日にこんなニュースが聞けるなんて嬉しいです♪$゜

では、今日はこの辺で!

ばいばいせこー(>ω<。)ノシ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 記念日 | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | 16:22 | - | - |









http://ourfuture-924.jugem.jp/trackback/122