PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ランキング参加中☆
   ジャニーズブログランキング
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

10色☆シグナル


平成を高く跳ぶ10人組を全力応援中(。・ω・。)ノ
お友達も募集中です。
<< Hey!Say!JUMP HAPPYBIRTHDAY | main | 微笑んだ君が見つめて呼んでる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | | - | - |
お‥久しぶりです( っ゜◇゜;) っ

こんばんぬらりひょん(・v・*)!

土日に更新するつもりだったのにしませんでしたすみません←

さてさて!
私がテストで呻いたり喚いたり喘いだり嘆いたりしてる間に
何やらたくさんのことがありましたね(`∵)/

今日はまずは遅ればせながら細々と地味に謙虚に知念くんと光くんの
誕生日祝いをばしたいと思います(*^▽^)ノ"←


11/31 知念侑李くんお誕生日おめでとうございました

最近可愛いの一言だけじゃ収まりきらなくなって来た知念さん(`・ω・´)ノ
それも、ただ天才肌というだけじゃなくて
自分に磨きをかけたことで生まれる魅力っていうか‥
はい、まぁそんな感じのパワーを感じるようになりました!

私基本的に知念侑李に不可能はないと思っているので
これからもその才能をバシバシ発揮していって欲しいと思います(*´▽`)

エンジェルスマイルを浮かべながらもブラックな面を出すことを
惜しまないあなたは17歳になっても山田さんをたくさん
ふりまわし続けることでしょう(笑)

でもそんな知念くんも好きです!←

これからも体に気をつけてお仕事頑張ってください

知念くんにとって17歳の一年が素敵なものになりますように‥☆


12/2 八乙女光くんお誕生日おめでとうございました

JUMPがどんどん成人していく〜!←
でもきっと光くんは変わらずJUMPの親的存在兼お笑い担当
でいてくれると思います(´-ω-`)

そして私は光くんの八重歯が好き!
いくらポップコーンがはさまっても
それは素晴らしいチャームポイント(o>ω!←

コンサートの構成作ったりしてるところも尊敬です!

これからも体に気をつけてお仕事頑張ってください

光くんにとって20歳の一年が素敵なものになりますように‥☆


なにが素敵なものになりますように‥☆だ!!(苦笑)
‥遅くなって本当に申し訳ございませんでした>>届かぬ私信

そんなわけでDEROですよ〜(*ο'`)★+゜←あなたが言うな

で、は、の前に!

冬魂のうちわ総取っ替え決めました!
とはいえ、うちわ文字剥がして土台はそのままにした(←ドケチ)為
文字切って貼るだけという簡単なリメイクです(`・ω・´)ノキラン
でも日曜作ろうかと思ってたのにあたしんちの映画
誘われてしまったんだよな‥(ぶつぶつ)
だって3Dとかお金ないしイマドキ中3であたしんちとか‥アリですか?

うわー地味に冬魂まで時間ないよ〜!
うん、楽しみ(。・ω・`)←結局


では失礼いたします(・ε・。)ノ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 記念日 | 22:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | 22:14 | - | - |

今日嬉しすぎるメールを
あなたから受け取った奴です←

やぶぅやぶぅやぶぅやぶぅ
はやく会いたい\(^O^)/
なにげ冬魂近いよ!いえあ!
| やぶぅやぶぅ← | 2010/12/09 11:24 PM |

>やぶぅやぶぅさん←

び、び、びびった(笑)
非常に、びびった(笑)

とうとう壊れたか\(^o^)/

冬魂楽しみだね〜
| みのり | 2010/12/13 9:05 PM |









http://ourfuture-924.jugem.jp/trackback/124