PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ランキング参加中☆
   ジャニーズブログランキング
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

10色☆シグナル


平成を高く跳ぶ10人組を全力応援中(。・ω・。)ノ
お友達も募集中です。
<< お‥久しぶりです( っ゜◇゜;) っ | main | にせんじゅっうっ! >>


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | | - | - |
微笑んだ君が見つめて呼んでる

こういう季節になると非常にむーんらいとのリピ率が上がりますみのりです(*゜∀゜)

冬って人肌が恋しいですよね、ついでに山田さんも恋しいですよね、
まあコンサートで会いますけどね←

てなわけで今年のコンサートは1/5に参戦致します!
同日参戦の方は是非お声をおかけください(。・ω・)//

さて最近完全にJUMP出演番組に乗り遅れてますorz
書けることがあんまりないのでとりあえず今日はあいみからもらったバトンやるぜ!


 ルール

・バトンを回す人を決めてください。
・「バトン回しました」とバトンを回してくれた人に書いておく。
・5日以内に書いてなかったら罰ゲームあり。
・回した人はその人がルールを守っているかチェックすること。

・バトンを回す5人

†ゆこ
†和奈

リンクして下さってる方の中でやっていらっしゃらない方だぜ(。・∀・)ノシ

★上記の人とは、どんなきっかけで知り合った?

ブログにコメントいただいたり、してみたり‥
まあ、そんな感じだぜ(*▽*)←
大好きなヲタ友さんだぜ

★5人のイメージできる動物は?

ゆこ→黒ねこ
     自由でさっぱりしてるからだぜ!

和奈→ぱんだ
     ほんわかしてるからだぜ!
     雰囲気がちょっと担当さんと似てるぜ!!

★5人を色でたとえると?

ゆこ→スカイブルー
     綺麗な空のイメージだぜ(・∀・)☆!

和奈→黄緑
     桜の新芽みたいなイメージだぜ(・o・。)
     何でそうなったのかはよくわかんないぜw

★期日を過ぎた場合の罰ゲームをきめてください

やらなくていいぜ!

★この人達と今後どうしていきたい?

ずっと一緒にJUMPを応援していきたいぜ!

5人のこれから行うバトンでの口調(語尾等)をきめてください

〜ですわ(なんとなく)

まあ、お暇でしたら(*゜Д゜*)

では今日はここらへんでっ!

明日はフラゲですよ〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| バトン | 20:59 | comments(6) | trackbacks(0) |
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | 20:59 | - | - |
バトンやってくれてありがとう!
自分で設定しておきながら、やっぱり「〜だぜ」ってウザいと思ったwww
す ま んwww

むーんらいと好きすぎてWalkmanに動画入れたぜ。←あ
JUMP忙しいから乗り遅れがちにはなるけど、明日のいいともは忘れないでね♪
| あいみ | 2010/12/14 9:49 PM |
お久ぶりすぎます、みのりさんww
そうそう、紅白見に行くんだよね私←
当たってしまった・・・(^O^)
ってか、5日参戦なんだぁ・・・。
うち、4日なんだよねぇぇ・・・。
春は一緒に参戦しましょ♪
| りづだったりいww | 2010/12/25 12:10 AM |
メリークリスマス!!\(^O^)/

バトン回してくれて
ありがとう!!
5日過ぎてしまったけど
やらしてもらいます(^ω^)

コメありがとう!!
明日楽しんでくるね♪
そんでみのりにLoveめーるします(`・ω・´)!←止めろww

それぢゃあ、良いクリスマスを過ごしてねん☆
| 和奈 | 2010/12/25 10:12 PM |

>あいみ

そんなことないぜ!←
地味に楽しかったぜ!←

でもまあ、そんな感じだぜ、とか自分で読んで
殴りたくなったわ(笑)
多少のうざい感は否めないねw

やっぱむんらいいいよね(・ω・ノ)ノ
山田さんの切ない表情おいしすぎる。
でも私動画入ってないや←

ありがと〜っ。
おかげさまでしっかり拝ませていただきました☆
やっぱ10人だとオーラ違う!
| みのり | 2010/12/31 7:06 PM |

>りづ

おひさしぶりでし(^∀^。)
紅白いいな〜。楽しんできてね♪
私はすきやき食べながら彼等を
拝ませていただきますーw

冬魂も楽しもうねっ!
春は是非(゜ω゜)ノ
| みのり | 2010/12/31 7:11 PM |

>和奈

忙しいのにありがとう〜><
ほんっと、いつでも大丈夫!

てか新年明けちゃったよ(笑)
今年もよろしくおねがいします(。・ω・。)ノ

今日いただいたメールは保護かけて
にやにや用にさせてもらうねっ!

名古屋と大阪ではわりと違うみたい!
けーとくんのヤンキーなかったし!

そのかわりおらもと圭人が炸裂しましたw
うん、メールするね!←迷惑な奴


大阪公演も楽しんでね(^ω^ )
| みのり | 2011/01/05 10:58 PM |









http://ourfuture-924.jugem.jp/trackback/125