PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ランキング参加中☆
   ジャニーズブログランキング
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

10色☆シグナル


平成を高く跳ぶ10人組を全力応援中(。・ω・。)ノ
お友達も募集中です。
<< 微笑んだ君が見つめて呼んでる | main | あけましておめでとうございます(*´ω`*) >>


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | | - | - |
にせんじゅっうっ!
 
こんばんぬ*
 
東西歌合戦良かったですね!
むふ‥‥‥ありやま(*^v^*)
そして
 
ゆとやまちねーーーーーーーーー!!
もう一人で布団ばっふばっふシマシタヨ←
 
もうすぐ始まる紅白も楽しみですね♪
赤青黄の3人は今頃ガチガチになっていることかと(笑)
 
さてさて!
後半になるにつれて更新率がどんどん
下がっておりました私ですが←、
無事2010年を終えられそうです。
私今年の冬魂の時からブログ始めたんですよね‥
続くか不安でしたが、どうにか、本当にどうにか(笑)、
1周年を迎えられそうです(`・ω・´)ノ
ありがとうございます。
 
でも今年はブログを始めたことより
素敵なお友達様に出会えたことが何よりの収穫です!
 
10色☆シグナルの相手をしてくださった皆様
あらーびゅ、ありーがとうー←
 
さて、年末ということでブロ友様の皐ちゃんのなさっていた
振り返りバトンを私もやらせていただきました!
よろしければお読み下さい(*・v・*)
 
 
\2010年振り返り/
 
2010年を振り返ろう(^o^)
 
■お名前
┗みのり
 
■2010年で何歳になった?
┗15歳になりました。
 ちなみに精神年齢は10歳になりました☆←←
 
■2010年はどんな年だった?
┗中学3年間の間で一番忙しくて一番充実してました(`・ω・´)
 
■漢字一文字で表すと?
┗楽
 色んなことあったけどやっぱり楽しい思い出が
 一番多かったので*
 
■一番楽しかったこと
┗たくさんー!
 でもやっぱり一番はさまりーです(*ο'`)★+゜
 
■一番嬉しかったこと
┗春のコンクールで優秀賞を頂いたこと
 
■一番辛かったこと
┗ここには書きません(ω・´)
 
■一番頑張ったこと
┗コンクール
 
■ハマったもの
┗指原クオリティー
 ‥そして指原さん本人にもハマりました(笑)
 
■一番聞いた歌
┗スノウソング
 この一ヶ月で一年分くらい聞いた気がする‥
 
■仲良かった人
┗クラスの友達
 部活の友達
 ブロ友さん
 みなさんありがとうございます(*^v^*)
 
■見た映画
┗インシテミル
 怖かったorz
 
■旅行行った?
┗夏休みに那須と箱根に行きましたε=(ノ^O^)ノ
 
■2010年の恋
┗ふっ‥恋とはどんなものかしら(*´v`*)
 
■2009年と変わったこと
┗ブログ始めました!
 そして素敵なブロ友さんに出会いました!
 
■やり残したこと
┗今年焼き芋食べてない!!←しょうもないw
 
■2011年はどんな年にしたい?
┗とりあえず石焼き芋食べたい((黙
 えと、高校生になるからもっと周りを見て行動する一年にしたいですね。
 あとリアルな話、そろそろ勉強に本腰を(*゜▽゜*)
 
■たくさんの人に回してね
┗時間も時間ですがご自由にどうぞ♪
 
 
2010年、みなさんにとってはどんな一年だったでしょうか?
 
来年も引き続き宜しくお願い申しあげます┌○┐
 
ちなみに我が家のおせち!
 
101231_184715_ed.jpg
 
山田くんと裕翔くんの大好物くりとんきん←、は私が作りました!
あ、ちなみに田作りとなますも!
重箱に詰めたのも私です(ノ^O^)ノ←何の自慢
冬魂まであと6日だけどたくさん食べちゃいそうだなぁ‥orz
 
ではでは、よいお年を‥☆
 
 
                     2010.12.31 みのり
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| バトン | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | 18:55 | - | - |









http://ourfuture-924.jugem.jp/trackback/126