PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ランキング参加中☆
   ジャニーズブログランキング
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

10色☆シグナル


平成を高く跳ぶ10人組を全力応援中(。・ω・。)ノ
お友達も募集中です。
<< にせんじゅっうっ! | main | JUMP魂とわたしと一周年と。← >>


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | | - | - |
あけましておめでとうございます(*´ω`*)
 
えーっと、
 
みなさん!
 
新年あけましておめでとうございました!!
三元日が過ぎたので過去形で‥←

今年もHey!Say!JUMPと素敵な年にしましょうっ(`・ω・´)ノ
ブロ友様は本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。
 
横浜公演もハプニング等ありましたが順調に進んでいますね。
 
 
個人的な今年の目標は
 
・JUMPにたくさん会う!
(今まで行ったことのない番協とやらに行ってみたい(・v・))
 
・勉強出来ないのを趣味のせいにされないようにする!←
(つまりはそろそろ、勉強を頑張る!)
 
・もう少し落ち着く
(もう高校生なんだから‥←)
 
そして
 
・山田涼介からファンサを頂く!
(というよりまず山田さんの視野に‥‥‥(切実))
 
です!!
 
絶対最後のが一番難しいですよね(爆)
しかもそれって席次第だから私にはどうしようもないっていう。
神様薮様ジャニーさんそろそろ私に一桁列をくだ(ry
 
でも明日アリーナに入れるだけでも幸せなので‥
我が儘はなるべくいいません!
あくまでもなるべく!!←
そんなわけで明日は感謝魂参戦日です!!
 
今日はばたばたうちわ作り直して(うさぎ年意識!←無駄情)
ペンラを無くしたと思って真っ青になりながら探して
そしたらなぜかテディベアが持ってて
荷物つめたら「ああ明日JUMP魂だ」って実感湧いてきて
JUMPの曲聞いたら自爆しておかしなテンションになって
 
‥今に至ります。
 
明日はグッズ1人なのでリアル鬼更新は勿論←、
会える方は是非連絡ください♪
ほら、一人だと話しかけやすい‥でしょう‥し←寂しいだけ
 
って言ってたら、なつみが会ってくれるみたいだわーい\(^O^)/
あ、当日もメール随時受け付け中ですよ!
 
ちなみに参戦服はこちらー
 
どん
 
 
 
DVC00047.JPG
 
 
THE・清楚みたいな‥‥‥‥‥‥‥ね。←何
 
いや、わかっているんです、似合わないのは。
でも、でも、ほら、せっかくのJUMPとのデートだか(強制終了)
 
(´Å`)}この服を着た明らか挙動不信な人がいたらそれがみのりだよ!
 
靴はいちご柄のスニーカーにしようかと思ったけど
ここはニーハイブーツでも合わせます。
 
これにスニーカーは相当ファッションセンスない人に見られるだろうし
第一はいてても担当からは全くもって見えないもんね\(^^)/
 
てか、グッズかなり並ぶみたいですね。
寒いですね。←そりゃあね。
みなさん風邪などひかない様に!!
 
あーなんかすっごく高まってきた!
 
薮くん光くんいのちゃんたかっくん大ちゃん
裕翔くん知念くん龍太郎圭人くん山田くん
明日会いましょうっ(・ω・)ノ←



 
では、おやすみなさい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 日常 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | 23:11 | - | - |









http://ourfuture-924.jugem.jp/trackback/128