PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ランキング参加中☆
   ジャニーズブログランキング
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

10色☆シグナル


平成を高く跳ぶ10人組を全力応援中(。・ω・。)ノ
お友達も募集中です。
<< JUMP魂とわたしと一周年と。← | main | 感謝魂 1.5 MCレポ1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | | - | - |
感謝魂 1.5 前半戦レポ

JUMPのみなさんコンサートお疲れ様でした(*´ω`*)ノ
無事に終わって良かった良かった! 
大阪公演までゆっくり休んでください。

あ!
あの、グッズのことでひとつ主張させていただいていいですか?

山田フォトの2枚目に裕翔くん写りこんでる。
絡んでるわけでもないしそれがどうしたわけでもないですが
でも確かに、山田フォトの2枚目に裕翔くん写りこんでる。←

はい、では続きからざっくり前半戦レポいきます!













↓ ↓ ↓










開演前はさまりDVD映像。
この時点で心拍数は常時の倍速に。

そしてメンバーの声で開演!!
知念さんの「今日はリア充しようね!!」しか覚えてないよ(´゜∀゜`)←


♪シングルメドレー
Ultra Music Power〜Dreams come true〜
                  Your seed〜真夜中のシャドーボーイ
最初の方って記憶が‥
あ、メンバー全体にちらばってましたね(^ω^*)
しょっぱなから山田くんが目の前に来てて驚く。イケメン。
髪色あんなに明るかったんだ!と思いつつ、とにかく見つめる。
そしてバクステの方に行くまで目線ストーキング。w


♪「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
メインステにてガッツリダンス。
山田くんしゃかりきに踊る。とにかくしゃかりきに踊る。
言うまでもなくカッコいい(´Д`)ノ


♪瞳のスクリーン
曲の前にダンスでメンバー紹介。
裕翔くんと圭人くんが同じ回(っていうのかな?)に紹介されただけで萌える。

定番となりつつある横浜あいらーびゅーだけどやっぱり生で聞いてしまったら
やばいよーーーーーーーーーうん、これはやばい(>ω<。)
後半の「迷い迷い迷って〜」のソロはたしかセンステで一人で歌ってました。
オーラが(゜∀゜)


♪TO THE TOP
山田さんクレーン乗った!頑張った!←何故上から目線
アリーナA寄りのBの前だったのでAブロでもよく拝めました♪*
クレーン乗る前の経路に山田くんも知念くんもAブロの前通るんだけど、
たしかこの時アリーナの8列目くらいまで通路に来てたのーー!!
ファンの人は通路ばーって出ちゃったから茶髪しか見えなかったけどw

うん、自分が1人はさんで通路側だったこともあり、
もし通路にファンの人出てこなければもっと奥まで来てくれたのかな、
って思うとちょっと悔しい(゜∀゜)
隣の方も「本当はもっと奥まで来るはずでしたよね〜!」って
おっしゃってたしやっぱりそうだよねああっ←うるさいわ

てかその方ペンラおんりー参戦だったし一人だったし黒木メイサさん似だったし←、
なんか色々りすぺくとだったなww

あ、たしかこの時担当楽器があるメンバーは楽器持って演奏してました!
裕翔くんはメインステでドラムー(・∀・)/


♪ダンスナンバー
最初は山田さんソロ
バック転カッコよすぎるのですが(´;ω;`)ノ
メインステで7とBESTに分かれます。
7は最後に5人でバック転。
裕翔くん失敗しちゃったけど照れ隠しの顔が可愛すぎてorz


♪Time
間奏部分でチューブ内で思い思いに踊るメンバー
この時中でゆとけとハグ(*´Д`*)
ちょっと待って心の準備できてない(*´Д`*)←
しかも圭人くんが抱き寄せた(*´Д`*)←←

このあと7はけてBESTが7コーナーの紹介。

♪GET!!
並び順が素敵。
圭 涼 裕 侑 龍
なんですね。圭裕にはさまれてちっちゃく見える山田さん可愛い(。・ω・`)
まあ実際にちっちゃいけd(ry


♪ワンダーランド・トレイン
やまちい見つめあい。
ここ専門分野ではないので、あんまり語れないけどとにかく近い。
そして幸せそうなお2人。
次のパートでは裕翔くんが知念くんのおなかをもふもふ。
その笑顔は「ちぃ、なに山ちゃんと見つめ合ってるの?」とでも
言わんばかり。←自己解釈乙w

そして7がはける時に起こったやまゆとミラクル。(いっこ前の記事参照)

もうだめでしょあれはっ。
ツーステップで衝突ってwwなんなの可愛い萌えるwww
絶対そんな山田くんに裕翔くんも萌えてるwwwwwww←いやいや


♪二人掛けの場所
んーなんか順番あやしい‥
7はけたのにすぐ出てくるのか?そもそも7ははけないのか?
だとしたらやまゆとミラクルはどこでおこったのか?←
間違っていたら訂正いただけると嬉しいですorz    

とりあえず山田くんの曲紹介あり。
しっとり(*´ω`*)
そして山田さんのいるセンステの貫禄すごいw
あと、ブランコに乗ってる裕翔くんはなぜだかとっても楽しそうでした。


♪My Everything
あれ?ここでいいんだっけ?う〜ん、ここらへんの構成、本当記憶曖昧です。
でもとにかくいい曲(∩ω∩*)


♪スクールデイズ
BESTコーナー。
わあいスクデイだーっ(^О^)/
外周でちゃわちゃしてました☆←まとめた

♪Switch
バクステにて。スイッチがあって押す。
押すと‥‥何が起こったんだったかな(・∀・)←


♪スパイシー
お!スパイシーきた!
薮くんソロで他4人がセンステへ。薮くんも戻って曲ストップ。

そしてうわさの7鍋。

光・∀・)俺は冥王星の正当な‥‥食いしん坊だ!

‥ここまで流ネタ使われるとは山田くんも
思ってなかったでしょうに。

順番よくわからないけど、いのちゃんが圭人くんの入れるとき
本当笑ったwww



伊・∀・)俺は冥王星の正当な‥‥バビロンだ!

‥バビロンってwもう盛大に吹きましたwwwwww

あとは

大・∀・)僕は、冥王星にいる大野くんが大好きだ!!

‥冥王星に大野くんいませんけどねw


薮・∀・)僕は冥王星に行くときは必ず馬刺しを持っていく!!

‥持っていきそー(´∀`)


雄・∀・)龍太郎入れるね

それ慎太郎だからねたかっくんw
こんなわけで7鍋は見事失敗。

センステからもくもく煙がたちこめ巨大なおばけ登場。
わあわあ言いながら逃げまくるBESTと、勇敢に戦うJrくんの絵を
見ることが出来ました(笑)


♪すまいるそんぐ
スタンドに7。
山田さんと知念さんの会話から始まり知念くんの曲紹介あり。
生歌(´∀`)☆そしてファンサ曲!


♪INFINITY
7地上戻る。センター席をトロッコで移動。
サイン配る森本氏絶対ファンの心弄んでる‥(`・∀・´)←


♪スクール革命
いんふぃにに引き続き☆
たまには色紙とか投げてくれてもいいじゃないかって思う今日この頃←



とりあえず前半はこんな感じです。後半部分のいい加減さw
すみませんorz
おっと時間がああああ!今からお風呂はいって寝ますおやすみなさい!!



MC編に続く(・∀・)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 魂レポ | 04:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | 04:00 | - | - |
ちょっと待って…何この更新した時間は!笑
私ってばびっくりしちゃったよ(・∀・)←

レポありがとう!
コンサートの記憶が既に吹っ飛んでる私としては
かなりかなりかなr(ry嬉しいです( *´艸`)
そしてやっぱりみのりのやまゆと運は最高だーーー!
切実にうらやましい。笑(←有山運なしの女w)

MCレポも楽しみにしてるよ♪≪プレッシャー…?
| あいみ | 2011/01/07 10:32 AM |

>あいみ

へへっ。1時から2時くらいまでガッツリPCの前で
眠ったけどね(。・▽・。)ノ←
逆にそのおかげもあるけど、なにより
あいみのりあるちゃんのせいで眠れなかったのよ。←
それでこんなお時間。←

なんか非常に担当寄りの拙いレポで申し訳ないー。
ない脳絞り倒して書いたからそう言ってもらえると嬉しいw

やまゆと運はね。もうこの際自分で寄せ付けるしかないなあ、と。
なんか本当、あの世行きのバス迎えに着たw

あいみにもそのうち有山行きのバスが
お迎えくるから大丈夫だよ!←意味分からん

読んでくれてグラッチェでした((゜ω゜))
MC編も悲惨なことになってまっすw
| みのり | 2011/01/08 10:01 PM |









http://ourfuture-924.jugem.jp/trackback/129