PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ランキング参加中☆
   ジャニーズブログランキング
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

10色☆シグナル


平成を高く跳ぶ10人組を全力応援中(。・ω・。)ノ
お友達も募集中です。
<< あけましておめでとうございます(*´ω`*) | main | 感謝魂 1.5 前半戦レポ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | | - | - |
JUMP魂とわたしと一周年と。←
 
こんばんぬ(*゜ω゜*)ノ

本日JUMP魂入ってきました

‥‥
なにあれなんなのこれ以上好きにさせてどうするつもりなの!!!!!←
しかも今回わりと山田運ありましたw
ただいま記憶掘り起こし中です。
レポ仕上がりまで今しばらくお待ち下さい。

う〜ん、なんでだろう。ほんとJUMP素晴らしすぎますね。
個人的にはMCが美味しすぎたなあ‥と←
おらもとwwwww

そしてやまゆともちゃんと開花してくれました!
いや、なんかもう我慢できないや!えへ。←きもい

書いちゃえー!レポ仕上がるのいつになるかわかんないし。←





7コーナーの終わりでツーステップではける時メインステのあたりで
山田さんが裕翔くんに衝突。

裕翔くん振り返る。にこっと笑う。

なんだよ山ちゃん(はーと) ※実際言っていたわけではありません。

山田くん笑う。

えへへ、なんでもないよ裕翔くん(はーと) ※実際言‥以下同文。

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

‥ね!
‥ね!!
ヤバイデスヨネ!

多少(多大)拡張したものの、これは
ヤバイデスヨネ!←

山田さんのいたずらっぽい笑顔が頭から離れない(*・v・)ノ

しかもこのあと2人ともはけたらいくらでも想像のしようがあるんですねこれがまた!

絶対そのあと

「なんで山ちゃんぶつかってきたのー?」
「だって裕翔くんが好‥‥


すみませんそんな時間はないですた(^p^)/←日本語ww
ちょっと手が滑りましたw


ああでも絶対山田くんの本命は裕翔く‥‥
いや、もちろん知念さま、有岡さまというライバルはいらっしゃいますし
絡みの内容と質的のはそんなんじゃないんでしょうけれども‥‥

それでも山田さんは裕翔くんが好きなんだ!←何

そんなこんなで私、2011年もやまゆと推していきます!!←宣言しなくても



そしてもうひとつ。
実は今日、ブログ一周年記念日です。
思えばJUMPへの思いが抑えきれなくなって勢いで始めたこのブログ。

普通に続くなんて思っていませんでした。←爆弾発言

そんなこんなで始まった上、
最初のほうはあちゃーって記事ばっかりだったのに(今もだけど)
それでも見てくれたりコメントくれたりする方がいらっしゃったのは
本当に嬉しかったです!!

そんな中で素敵なブロガーさんに出会って影響されたり、
新しい考え方を知ることもたくさんありました!
JUMP愛をありったけ叫び、共有できる10色☆シグナルは
今となっては自分にとって欠かせない存在です!
更新率は決して高くはないんだけど、かといってなくなったら
完全に干からびてしまうレベル。←

これからも突然いなくなったりねじが10本単位くらいでふっとんだり
愚痴ってみたりするかもしれません。

それでも、私がJUMP愛を叫べるのはここしかないのでw
お相手して頂けたら嬉しいです(●゜▽゜●)ノシ←

どうぞ宜しくお願い致します。


って、キャラじゃなーい!←シラけてることに気づいて。
‥‥これからも頑張ります(。・∀・)




それでは、それでは
Jr.のみなさん、スタッフの方々そしてHey!Say!JUMPのメンバー様、
今日は本当にありがとうございました!!!!

オーラスも頑張ってください(*´∀`*)ゝ
行かれる方は楽しんできてくださいね♪

JUMPだいすきーーーーーーーーっ←ほら叫んだ(笑)




さまりい、頑張って複数公演はいるぞ!
貯金貯金ちょっきん(`・ω・´)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 日常 | 03:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | 03:06 | - | - |









http://ourfuture-924.jugem.jp/trackback/132