PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ランキング参加中☆
   ジャニーズブログランキング
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

10色☆シグナル


平成を高く跳ぶ10人組を全力応援中(。・ω・。)ノ
お友達も募集中です。
<< 感謝魂 1.5 前半戦レポ | main | 感謝魂 1.5  MC レポ2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | | - | - |
感謝魂 1.5 MCレポ1


MCレポです(*´∀`*)
思いのほか長くなってしまったので7の持ち込み企画まで。












↓ ↓ ↓











最初7が水飲みにいく。
BESTは「7みんな水飲みに行っちゃったよー(笑)」と。
裕翔くんがキラリと「水分補給大切ですよ」みたいなこと言ってた(∵)/
なにあの爽やかboy!←

最後まで水飲んでて早くMCでしゃべるために
メンバーの元にちょこまか走る知念くんが可愛い(´∀`)

そして春高バレーのお話。

山田と知念は朝から行ってきたんだよねーってなって
知念くんが「180センチくらいある人いましたから」と自虐。←

そして山田さんが追い討ち。
(人のことを言えな‥←禁句)

涼-∀-)知念スモールライト浴びたみたいになっちゃったよね

侑゜∀゜)これでもあびてないんだけどね

頑張れちねんくん。
そしてなぜか光くんが「でも大ちゃんだって石川遼くんと同い年なんだぜ!?」と言う。
会場「「えーーーーっ」」

大゜Д゜)))

↑w

光・ω・)ゴルフクラブよりちっちゃいよね

大゜Д゜)おーいっww

次は山田くんが今朝の光くんからのメールについての話題を提供。
内容は
「朝早いけど頑張ってね」
というもの。
光くんいわく前日に「明日はゆっくり寝られるね」みたいなこと言っちゃって
帰ってから「やべぇ!」ってなったから山田くんが朝起きれる様にメールしたんだって。
若干照れながら話す。可愛い!
なんて優しいんだー(。・ω・)ノ

しかしその優しさを買われ、「彼女かよ!ww」ってみんなに言われる中
その雰囲気に耐え兼ねてすかさずツッコむ薮宏太。

薮・∀・)だってあれでしょ?モーニングコールってやつ




わざわざ言うとか絶対気にしてる。←

薮くんへのモーニングコールはいのちゃんがしてくれるから
問題ないでしょうに。ってそういう話じゃないか。
ちなみの薮くんその日の午前はサッカー見てたとか。

あ、それでそのあと2人はメールでゲームの話して、あとで会おうねー、
ってなって終わったらしいです。
「嬉しかったですね(´∀`)」って言う山田くんの笑顔は普通に反則。

そのあと大ちゃんが立ち見席すごいですねー、ってなって
知念くんが

侑・∀・)空気イスとかしてみたら

と。←何
メンバーからは「鬼だw」って言われてました。

次、7の持ち込み企画。

侑・ω・)いやー、大変だったね!横浜線持ち込むの

という知念氏は誰にも拾われないものの
なぜか満足気ww
さらには
「こっちの箱にお題、こっちの箱にメンバーの名前‥」
とボックスの説明をする山田さんに

侑・∀・)僕逆だと思ってた〜 とどうでもいいツッコミを入れる。
案の定山田さんからは「まあ、どっちでもいいからね」と適当な返答。
知念ちゃん本日絶好調(^О^)/

山田くんの説明が終わり、最初のワーズをひく。

涼・∀゜)おぉ!?
     でもこれはまぁ‥下だな

そして何故か
「げ!」
「げ!?」
「「「げげげー♪」」」と口々に言うメンバー(@゜▽゜@)何があったw

これを言うのは知念くん。
「知念いつも簡単のじゃんー」と言われながら真ん中へ。

侑゜∀゜)本番30秒前からでい涼-∀-)3秒前でいいからね

知念くん余裕。てか山田さんかぶせ方ないす。

涼・∀・)では、知念の台詞まで

3

2

1

「僕は知念侑李でちゅ。甘えさせて。でちゅ。」


わあああああああかわいい!なんだかわいすぎるぞ知念侑李!
殺す気ですか!
そして会場がきゃあきゃあした後高木くんが

雄-Д-)俺じゃなくてよかったー

とポツリ。
そしてメンバーも「たしかに高木の見たくねー」って言うんだけど
客席は「「「見たいー」」」
勿論わたしも見たーーーーい←

しめたとばかりに堂々と真ん中へ来るたかっくん。
メンバーに「なんだやりたいんじゃん」「やりたがりー」
と言われて「うるせぇ(笑)!」と言いながらもやっぱり嬉しそう(^O^)
可愛い(^O^)(^O^)

涼・∀・)高木くんの台詞まで

3

2

1

「僕は高木雄也でちゅ。甘えさせて、でちゅ。」

!!

たかっくん!!
なんか吐息混じりの声でめっちゃセクシーなんですけどっ(・ω・/;)/

メンバーからは「うわー」という声が漏れて不評。
いのちゃんに至っては「おじいちゃんみたい」とまで言ってましたからね(。=ω=`)
しかも裕翔くん

裕>ω<)あひゃひゃ‥お、おじいちゃん!‥あひゃあひゃ」

ってツボってるしwww


では、次のワーズいきます!
山田さんいわくこれは「俺らにいう」ものだそう。

言うのは龍太郎!

涼・∀・)うっわ今こいつ「よっしゃ」って言ったよ!

とあるように、自信満々な龍太郎。
みんなからも「行け!みすたーへいせいわーず!」とハードルを上げられる。
しかし今回は女の子になりきらなければならないらしく、
メンバーは「男前の龍太郎が!?」と興味深々。
この時かな?誰かが

「なんか春高バレーにいそうだよねこういう子」

って言ってたwww
しかもなんかみんな「いるいるー!」「ショートカットだし!」
って激しく同意してますし。

そしていざ台詞‥‥‥

と思ったら龍太郎いきなり山田さんのところに逆走。
そして耳元でこしょこしょ。

えwなにこの子w
か わ い す ぎ る orz
耳元でこしょこしょって‥

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

メンバーからは「読めない漢字あったんだろw」とすぐに言われてたけど
もういいよ龍太郎この際漢字読めなくてもかわいいから許すよ!!←

そしてわかったところで「これこっち(JUMP側)向いて言うの?」と質問。
そこらへんはぬかりがないみすたーへいせいわーず。
山田さんが「んー‥俺らに言うけどあっち(客席)側向いてやって」と答えます。

涼・∀・)龍太郎の台詞まで

3

2

1

「わたし‥わたしね!JUMPのこと愛してる!ずっと愛するね!」



か、可愛い!悔しいけど可愛い!
こんなファンの子いたらJUMP卒倒だってwww
いやむしろ龍太郎でよかった本当かわいい最後の「愛するね!」とかだめだってorz
ひー!!←やめて

涼・Д・)こいつ(龍太郎)が読めなかった漢字、愛ですよ

会場「「ええええーーーっ」」

龍゜Д゜)ちがっ‥
     だって愛するねってとこが‥
     ‥‥なんか、

薮・∀・)恥ずかしかったんだろ?

龍-ω-)そうです


次のワーズは道明寺的に。
言うのは‥いのちゃん!!きたーーーーー。←何が

本人が「俺絶対言わねーわ!!」と言うのは勿論、
みんな「伊野尾は絶対ないwww」みたいな感じでした。
でも光くんが

光・Д・)でも髪型道明寺っぽい

と。
メンバー爆笑。

んーそうかな?ww
でもいのちゃんのヘアスタイルを大画面に映すカメラさんはナイスです。

薮´ω`)金持ちじゃなさそうだけどね

伊・∀・)おいそれ俺のお父さんとお母さんにも‥w

って言いながら本日初の薮くんとの絡みに嬉しそうないのちゃん。

涼・∀・)それではいのちゃんの台詞まで
3

2

1


「俺様に命令するんじゃねえ。これは頼みごとしてんじゃねえんだ。
命令だ。お前俺様と付き合え。」


!!

客席絶叫メンバー爆笑←
でも、〜ねえ、の感じがいのちゃんだった、うん(^ω^*)

そしていのちゃんの道明寺の台詞をメンバーがひとしきりからかった後、
誰かが「圭人言わなそうー!」と言い出す。

で、薮くんが「でも圭人JUMPいちオラオラ系だから!」って口添え。

圭人くんは焦りまくって「ちげーよ!!」と否定。

しかしみんなが「やらないの!?」みたいになる。
この流れは期待しちゃってもいいのかな(*^v^*)

しかしよっぽど恥ずかしいのか「むりむり俺違うから!!」と全力拒否を続ける岡本圭人。←

それ見た他のメンバーは新たな作戦を企てる。

それはみんなが立ち上がって
「はい!じゃあ替わりに俺やるー!!」「俺やりたいー!!」
と口々に言い出すというもの。

みんながぎゃあぎゃあ言うのを見た圭人くんは案の定
「え、何みんな」みたいになって最後に流れにのまれて

圭゜∀゜)ノ‥‥‥‥俺やるー!!」

と挙手。
そしてメンバーみんなが一斉に「いぇーい!」ってなる。どんまい(・ω・;)

見事にはめられた圭人くんは「ちくしょー!!」と言いながらも前へ。
その時

圭´;ω;)むりだよ俺日本語しゃべれないもん‥
とポソリ。

すかさず山田さんが

涼・∀・)ノしゃべれてるじゃねえか(笑)!無理日本語だよ!

とツッコミ圭人くんの頭を軽くバシーン。
激しく萌えた。←
思わず口を手で覆った。←

てかこの日本語しゃべれないってネタ、
圭人くん自分の番になるたびに言ってるみたいwwww

涼・∀・)圭人の台詞まで








「おま‥〇△□」

‥噛んだ。

メンバーにからかわれる。
大ちゃんに「そんなこと言ったら太腿蹴られるよw」と言われる。

必死に「もう一回!」と頼む。

そしてリベンジ

涼・∀・)圭人の台詞まで









「俺様に命令するんじゃねえ。これは頼みごとしてんじゃねえんだ。
命令だ。

お前ら俺様と付き合え。」

キター(゜∀゜)ー
どS圭人様ー!!
てかお前らになってる。まさかの複数形(笑)
ああもうこれはまさに


新境地開拓! by薮

てかね!
その後「言わない言わない!」って照れまくるのもかわいいー!!
めっちゃ上から目線でドスのきいた声で言ってた!!

あの表情はまじで日本沈没してもおかしくないくらいカッコいいと思う。←
なんかもう‥‥‥
岡本健一さんありがとう!!!!←え

伊-∀-)俺こんな台詞言ったと思うと恐ろしい

wwwww

そして圭人くんにはオラ本圭人という称号があたえられました。
これで7の持ち込み企画は終了。
神田くん(?)がボックスを片付ける。

光・∀・)せーのっ、ムキッ

神・∀・)」

神田くん帰る。

薮・ω・)神田くんはなんであえてタンクトップを着てきたんだろうね




こんな感じで次がありがとうアレンジバージョン。
長くなってしまったので続きは明日。

今日は早めですね(*・v・*)

ではっ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 魂レポ | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | 23:51 | - | - |









http://ourfuture-924.jugem.jp/trackback/133