PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ランキング参加中☆
   ジャニーズブログランキング
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

10色☆シグナル


平成を高く跳ぶ10人組を全力応援中(。・ω・。)ノ
お友達も募集中です。
<< 感謝魂 1.5 MCレポ1 | main | 感謝魂 1.5 後半戦レポ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | | - | - |
感謝魂 1.5  MC レポ2

MCレポ2です。
まさかMCを分けることになるとは思ってなかったーヽ(ヽ゜∀゜)!!

外国語が話せるジャPaニーズHi!(表記これでいいのかな)の子が
3人でてきたところからです!













↓ ↓ ↓









マリウスくん。
圭人くんとドイツ語で会話。


圭・∀・)、俺のドイツ語の発音どうだった?

マ・∀・)頑張れば‥
    ‥大丈夫だよ!

メンバー爆笑本人苦笑。
そうなのかー。
めっちゃカッコよかったんだけどな。←盲目

次は大久保ルイスくん。
髪型が山田さんすぎてびっくり。
これ思った方多いはず!!

大ちゃんとスペイン語で会話。

薮くんが話振ろうとしたらくんって言っちゃってメンバーに訂正される。

最後は金鶴くん。
いのちゃんと中国語で会話。
なんか会話の後くんが「ひどい〜!!」って言ったから何事かと思ったら
いのちゃんに「ばいばい」って言われたらしい。
まだ帰らないのに〜って言ってた。
で、じゃぱはい全員出て来る。
薮くんが名前のこととか紹介。

そしてありがとうアレンジVersion
最初圭人くんの英語(´∀`)
やっぱり彼はEnglishボーイ(´∀`)(´∀`)

光くんヒンドゥー語、大ちゃんフランス語、くらいしか覚えてないですね。
あ、薮くんはブラジル語?

最後に山田さん韓国で僕たちはみんなのこと愛してるよ的なこと
やってくれました。
嘘でもそんなこと言われたら死んじゃう。w
コマウォヨコマウォヨ。ww

そしてジャPaニーズHiから3人紹介。


西本京平くん。

薮´∀`)尊敬している先輩はいますか?

西・∀・)Hey!Say!JUMPの山田涼介くんです

「「おぉーーーー」」

涼・∀・)ありがとう

薮´∀`)どこが好きなの?

・∀・)かお‥‥‥

涼・∀・)顔かっ!

大袈裟にコケてみる山田さんが可愛すぎて苦しくなった。←

薮´∀`)他に好きなところはないの?

西・∀・)左目探偵EYEの時の‥

おぉっと!
これは愛之介の演技力リスペクトか‥!?

西・∀・)‥かお

涼・∀・)やっぱり顔か!!

やっぱり顔か!!

あ、同じツッコミすみません←
メンバーもみんなそう言ってたような。
そして本人、

涼;・∀・)顔面リスペクトか!w
      ありがとう!!


顔面リスペクトてw
薮くんが言うならまだしも自分で言うって‥ww

次は佐藤勝利くん。

なんか名前のわりに薮くんとのじゃんけん結構負けてるらしいのです。
そしてまたじゃんけんをすることに。

負けるように必死にお願いする薮くんいい人(´∀`)

薮・∀・)最初はグー、じゃんけんぽん!!
     ‥‥‥ぃよっしゃ負けたぁあ!
     俺負けてここまで喜んだの初めてかもしれない!


そして尊敬する先輩を聞かれる。

勝・∀・)Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんと八乙女光さんです

大;O□O)え!ちょっと待って待って
      君昨日まで俺だけだったよね!?

\(光´▽`)/

薮・∀・)なんで光になったの?

勝・∀・)好きな先輩を聞かれて有岡さんって答えると
     いつもまっ先に八乙女さんが来てくれるからです

薮・∀・)いやぁ、そんなこともあるんだねー

そして今のところ大ちゃんと光くんどっちが優性かと聞かれる勝利くん。

そして大ちゃんがガッチリと勝利くんの肩を組む。
絶対光くんと答えられない状況になる勝利くん。
答えは勿論有岡くん。

喜びのあまり跳ぶ大ちゃん。
床に転がる光くん。
そしていのちゃんに

伊・∀・)体はってんなぁ

と言われる。

頑張れ光くん(`・ω・´)ノ

最後に高橋凜くん。
尊敬する先輩は相葉くんと知念くんだそう。
知念くんの好きなところを聞かれると

凜・∀・)明るいからです

と即答。
確かにこいつは明るいなwとメンバー納得。

そして他に好きなところを聞かれる。

侑・∀・)私服がカッコいいところ(衣装を指さす)

涼・∀・)それ私服じゃないでしょ

薮-∀-)それで帰ったら捕まるよ

裕・∀・)え、何、じゃあ今俺達捕まる服着てんの?wwwww

なぜかこの発言にメンバー大爆笑。
収集がつかなくなって叫ぶ最年長。

薮;∀;)あんまり俺を責めないで‥!

なんか知念くん妙にあのカラフルな衣装推してたw

そして最後謎のオラオラ口調になる。
MCはこれくらいでとりあえず一段落。


個人的には龍ちゃんー!!圭くんー!!って感じだったのですが
5日は他の日に比べてMC断然短かったみたいなので
ちょっと寂しいです(´~`)
というより、それに順ずる理由があったのならそれが気になる‥!



後半戦に続く(・∀・)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 魂レポ | 18:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | 18:57 | - | - |
みのりさん初めまして!チームゆとり建設者の久南です(´∀`)
入部希望ありがとうございました!ぜひとも宜しくお願いしますm(__)m

それでですね、新しく入っていただいたみのりさんには
ログイン際のIDやパスなんかをお伝えしなければならないのですが、
どういった手段なら外部に情報が漏れずにすみますでしょうか?
コメントを非公開にするだとか、伝わればなんでも良いので
そのことの確認を私のブログの方にお願いいたします!
メルアドもしくはサブアド等での手段でしたら、私のブログのコメント際に
記載していただけると幸いです。もちろん悪用なんかには使いませんので!

そしてみのりさんとはゆとりとしてもですが
個人的にも仲良くなりたいので、これからちょくちょく訪問させていただきます(笑)ブログに!

MCレポお疲れ様です!勝手ながら読ませていただきました(´∀`)
私的にはやっぱり薮くんの「あんまり俺を責めないで」がツボです。はい、一応薮担です(笑)
やっぱJUMPは面白いですよね\(^o^)/そして若い←え

ではでは!長々失礼いたしました(´∀`;)
お返事、待ってます(*^ω^*)
| 久南 | 2011/01/12 12:22 PM |









http://ourfuture-924.jugem.jp/trackback/136