PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ランキング参加中☆
   ジャニーズブログランキング
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

10色☆シグナル


平成を高く跳ぶ10人組を全力応援中(。・ω・。)ノ
お友達も募集中です。
<< 感謝魂 1.5  MC レポ2 | main | オレたち、何色にでも染まっていこーぜ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | | - | - |
感謝魂 1.5 後半戦レポ

昨日でJUMPの冬魂終わり(*^v^*)
メンバーのみなさんお疲れ様でした!
シングルの名前引っ提げてのツアーって初めてで嬉しかった!
ハプニングがあった日もあったけど無事に終わってなによりです。

一時はないんじゃないかと思ってたけど
こんな素敵なツアーになって本当良かった(。・ω・`)

あ、いや、別にMCのB●ネタがが良かったからだとは
誰も言ってないですよ!←

さて、このタイミングでやるのもどうなのって感じですが
1.5の後半戦レポが完成したので上げておきます(´v`)
本当日付詐欺したいorz笑


美愛影くんのところからですね!






↓ ↓ ↓





♪ビリビリDANCE
「ビリビリしようぜ!」の健人くんカッコ良かったー!
なんか、顎をくいってあげてから言うの健人くんの癖だよね(*・v・*)


♪よく遊びよく学べ
メインステにYC

涼・∀・)いるかわからないけど一応あの人呼んでみる?

侑・∀・)滝沢くん来てんの?

涼・∀・)いやいや、来てたらすごすぎでしょ

のくだりがあって2人で「ゆーまー!」と呼ぶ。優馬くん出てくる。


優・∀・)1つ言っていい?あれ(ビリビリDANCE)俺の歌やないん?

でも健人くんの「ビリビリしようぜ」の台詞に「ありゃ負けたわ(笑)」とあっさり降参。
そこで山田くんが「だったら優馬もやりなよ」と無茶ぶり。
「うわ〜、え、ちょ、なんで」と焦る優馬くんをよそに

涼・∀・)優馬の台詞まで‥
     3、2、1‥

とカウントダウンを開始するY。←

優・∀・)ビリビリしようやーっ!!!

涼・∀・)関西弁かっ!!

謎のツッコミを入れるY。←
すると反撃を開始するN。

優・∀・)山田くんもあれ、あるやん
     横浜あいらーびゅーってやつ

涼・∀・)!!

優・∀・)あれやってよ

涼・∀・)あれは違うの!!
     瞳のスクリーンの時でやるからいいの!!
     IとEYEでかけてるんだから!!

優・∀・)でもみんな見たいと思うし
      :
      :
      :

しかし結局やらなかったよ山田くん(´-ω-`)
でもあれをあそこでやってたら絶対シラけてましたよね。←
パリーンないし。←そこか

そしてあそまな♪


♪アイ☆スクリーム
メンバーの着ぐるみ姿本当かわいー!!
大ちゃんが優馬くんにうさ耳カチューシャつけてた(*^v^*)
この時山田くん♀うさぎ裕翔くん♂うさぎってだけで激しく萌える(´v`)(´v`)(´v`)
7とBESTでペアで踊る時、裕翔くんめっちゃ激しく踊ってんのに
たかっくんニヤニヤしながら横に立ってた(笑)


♪脳内☆Dance/STYLE
まさかのコラボ\(^^)

♪真紅
センステにて。
山田くんの切ない表情堪らないorz
コンサートだと個人的にかなり盛り上がる一曲♪


♪1For YOU
慎太郎くんめっちゃ大人になっててびっくりした。
そんな私はばーさんですよええ(´Д`)
あ!今回森本兄弟の絡み見てない!

♪DREAMER
薮くんの挨拶あり。
宇宙船に乗って登場。

♪真夜中のシャドーボーイ
裕翔くんの「シャドー‥?」本当カッコいい(*´▽`)←
この時山田くんめっちゃ裕翔くんに接近するんですよね。
これ見てると思わずどんって押したくなっちゃう☆←‥‥‥。


♪シングルメドレー
Your Seed〜Dreams come true〜
             Ultra Music Power〜「ありがとう」 〜世界のどこにいても〜
まとめましたorz
最後のありがとうが忘れられない(・∀・)
今回歌うの3回目!


アンコール


♪スノウソング
まさか‥雪だーーーーーーっ!!
でみんな出てくる。


♪FLY


♪Dash!!


♪Romeo&Juliet
出てきた時の知念くんの一言。

侑・∀・)このままじゃみんな横浜中華街で暴れちゃうからね

会場にいるJUMPファンが本気で横浜中華街で暴れたら大変なことなるわw
圭人くんがオラ本風に曲紹介。
ちょっと違う気もしたが焦っててかわいい。

最後の最後で薮くんからの重大発表!
まぁご存知の通りさまりー2011開催決定ということです。

「うぇっ!?」ってメンバーがなっている中
「痩せれるー!!」と叫んだ高木くん。
そして「うぉー!!」と高木くんに抱き着く薮くん(*´Д`*)

そしてしばし時間が経って「いやーサマリーかー」みたいな空気に。
「これだけ時間あれば色んなこと出来ますもんね!」って大ちゃんが言った時に
「その間に何があるかはまだわからないけどね♪」って薮くんが返してたから
春魂も期待していいのかな(^ω^ )?
そうなった場合金銭的にかなり辛いというのも事実だけど☆←

最後山田くんがUターンしてお決まりの愛の囁き。

「サマリー俺も今聞いたんでびっくりしたなー
みんな気をつけて帰ってね
みんなだいすきだぞっ」

あ、こんな感じ、だったかな?
まぁそんなこんなで楽しかったーっ!
そしてレポ無駄に時間掛かったーっ!←
コンサート直後のあの幸せと寂しさの入り交じった感情って
なんていうか‥‥‥癖になる(・д・`)!←
これが私が毎回J事務所にひょいひょいお金注ぎ込んじゃう理由ですね。
そして恐ろしいくらいにHey!Say!JUMPが好きになっていく!
ま、いいじゃんいいじゃん。


拙いコンサートレポでしたが読んでくださった方がいらっしゃいましたら
どうもありがとうございます。

昨日眠くて寝ちゃったので学校行く前更新♪
月曜の朝にパソコンするために目覚ましかける学生って
だいぶ終わってるて思う\(^O^)/

家でるまでまだ時間あるのでこれから歩いてきます!
これここ一ヶ月くらいの日課なんですね。
寒くて寒くて寒いけど←、スッキリする!
BGMはやまゆとラジオですよ〜\∀`


では、みなさんも今日からの一週間ガンバレッツゴー(`・ω・´)ノ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 魂レポ | 05:31 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | 05:31 | - | - |
涼奈です♪
訪問ありがとうございましたー♪
涼奈も早速来てみました☆

レスしましたので、よかったら見てください♪
これから、いっぱいからみましょうっ!!
よろしくです♪
| 涼奈♪  | 2011/01/18 8:28 PM |

コメントコマウォヨ(;_;)
お久しぶりです**

沖縄楽しかったよ\(^0^)/

コマウォヨ!!
英検ガンバレッツゴー(´>Д<`)

| かおる | 2011/01/18 11:09 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/20 5:33 PM |

>涼奈♪さん

訪問ありがとうございます(。・ω・。)
お忙しい中すごく丁寧にレスしてくださって
本当嬉しかったです!

これからよろしくおねがいします♪
| みのり | 2011/01/20 9:24 PM |

>かおる

わざわざ来てくれてありがとー!
修学旅行沖縄って豪華でうらやましかった(笑)

英検応援してるね(’ω’)*
ガンバレッツゴー!
| みのり | 2011/01/20 9:26 PM |

>久南さん

わざわざありがとうございます!
私が記載ミスしたみたいですね‥
すみません(>Д<)
| みのり | 2011/01/20 9:27 PM |









http://ourfuture-924.jugem.jp/trackback/137