PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ランキング参加中☆
   ジャニーズブログランキング
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

10色☆シグナル


平成を高く跳ぶ10人組を全力応援中(。・ω・。)ノ
お友達も募集中です。
<< 感謝魂 1.5 後半戦レポ | main | 辛く悲しい時は歌を歌おう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | | - | - |
オレたち、何色にでも染まっていこーぜ!

こんばんぬ‥らりひょん(´v`)!←

昨日会報とファンクラ更新手続き届きました!
更新手続き来なかったらどうしようかと思ってたから安心したけど
やっぱりDashで4000振込めとなると困る‥(ごにょごにょ)

お年玉であるかもわからない春魂の参戦服買ったとか
自分あほすぎる!
でも冬は薄手のものが安いから
買い物上手っちゃ買い物上手だと思うんだけど‥\^^/←

そして会報!
あの‥

山田さん髪色明るすぎないかい?

いや、いいんだよ!きっとそういうお年頃だし‥。←

ただ、私は黒の方が好き(´・ω・`)
茶髪も似合うけどせめてもう少し暗め‥‥‥。>>届かぬ私信

っていうか1ページ目の写真やまゆとお隣りじゃないですか!
完全に肩触れてる!!
そのあの身長差!萌えるー!!
山田くんが裕翔くんの後ろからひょこって出てる感じ!!
あぁ可愛いよもう(´-ω-`)
裕翔くんの表情なんて絶対「俺の彼女取るなよ」じゃないですか。
そして後ろから「涼子です♪」みたいなね。
わぁーもうス・テ・キ☆←気持ち悪

うん、なんか2人ともカレカノみたいでバランスいいからこの際
山田くん茶髪でいい!!←数行前に自分で書いたこと訂正しろ

ちなみに次のページの涼圭光のショットも好きー(o^ω^)
山田さんの鎖骨美しい!
それと、皐ちゃんのおっしゃるホクログッジョブの意味がわかりました!
確かにこれは‥‥‥
グッジョブ(゜∀゜)!!

そして山田くんの、圭人くんのVサインの間から手を出そうとした瞬間の
表情を捕らえたっていうのもナイスかとw
この写真圭人くんカッコイイ!!自然な表情がすごく好き。
あ、ちなみに左下のシャツの模様からして彼のシャツ、ラルフローレンですよね‥?
Wow!さすが紳士(*´Д`*)

そしてメンバーの座談会、MVPは龍太郎の

(^O_O^)ファンは「宝!宝「宝!」。

だと思いますw

絶対適当に言ったでしょこれw
そしていのちゃん「おもしれぇな〜、龍太郎。」って‥
活字から棒読み加減が滲み出てるのですがw

まぁそんなことを言い合う仲いいJUMPが好きだよ私は!←

あ、あとは裕翔くんの
「大丈夫。圭人、オレと行こうぜ♪」
に萌えました(*´▽`)
裕翔くん優しいよ裕翔くん。
だが「そうだね、誰かと行けたらいいや。」と答える圭人くん。
そこですぐに「一緒に行こう!」とならないツンデレ圭人くん可愛い。
そしてその後彼に謎の絡みをしかける伊野尾さんw

なんかもう最近JUMPラブラブで嬉しい!
普通にデートって言葉が出て来るあたりw

JUMPのカラーの件については定めなくて良かった(*^v^*)
コンサートが10色になっちゃうし
なにより自分、色はその時の気分でいいと思ったのしか選ばないから
担当色のものばっかり集められないんだ。←

まぁ「オレたち、何色にでも染まっていこーぜ!」 by山田
ということで\^^/

さまりーという爆弾が投下されて雑誌買わなくなかったから
手元で愛でられるJUMPが来て本当嬉しい(o≧∇≦)o

さて、明日はクラス劇本番!
大道具作りを水曜に始めたので(遅すぎな件)
今日ガッツリ放課後やってきましたよ。←
我らのクラスが1番良かったって言わせるぜ(`・ω・´)ノ

寒い日が続きますがみなさんもお体には気をつけてください!
もうすぐ少クラ〜♪

では(・v・*)





伊野尾慧たん(はぁと)の犯人は薮くんとみた!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| CD・雑誌etc‥ | 17:49 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | 17:49 | - | - |

みのりさん、はじめまして!!

先日は訪問とコメント、本当にありがとうございました(*^∀^*)
すごく嬉しかったです♪!
訪問遅くなってしまってごめんなさい><

改めまして、伊野尾慧くん担当のみなみと申します(・ω・)
これからどうぞよろしくお願いいたします!!

伊野尾慧たんと薮宏たんはらぶらぶでもう手に負えません(笑)
| みなみ | 2011/01/23 3:07 PM |

>みなみさん

わざわざ訪問ありがとうございます♪*
コメント嬉しいです(´v`)
こちらこそよろしくおねがい致します!

本当あの2人は何なんでしょうね(笑)
最近JUMPのみなさんは友情のひとつ上の世界に
足を踏み入れてしまったみたいです/(*。А。*)\←
| みのり | 2011/01/23 7:38 PM |
こんにちは☆
初コメいたします♪乃花です。
ブログにコメントしていただいて、
ありがとうございました!

FC会報、素敵でしたよね!
私は、ゆとけとさんの絡みがキュンときましたね〜。
慧たん(はぁと)の犯人は、
やっぱ薮さん!(^ω^*)・・・で、あってほしいです。笑

それでは、かなり変なやつですけど、
良ければこれから仲良くしてください。。
| 乃花 | 2011/01/25 8:51 PM |

>乃花さん

こんにちは!
わざわざコメントありがとうございます(><=><)

ゆとけとの絡み、ほのぼのとしてていいですよね♪
すごく好きです(^v^)

慧たんの犯人、むしろ薮さん以外に誰がいるんでしょうかw
きっと伊野尾くんも地味〜にそういうのをしかけていく
薮くんがたまらなく愛おしいんでしょうね。←

ありがとうございます♪
とんでもないです!
こちらこそ見ての通りの人間ですが
宜しくお願い致します(*・v・)ノ


| みのり | 2011/01/27 9:07 PM |









http://ourfuture-924.jugem.jp/trackback/138