PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ランキング参加中☆
   ジャニーズブログランキング
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

10色☆シグナル


平成を高く跳ぶ10人組を全力応援中(。・ω・。)ノ
お友達も募集中です。
<< オレたち、何色にでも染まっていこーぜ! | main | わお。← >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | | - | - |
辛く悲しい時は歌を歌おう

こんばんやまだ(´'▽'`)

‥タイトル通り、今さっき辛くて悲しいことが起きまして‥


晩御飯のビーフシチューのお肉を煮込んだら
溶けて跡形も無くなったんですorz!!

これほど悪質ないじめってない(´ω`)(´ω`)
私なにか悪いことシマシタカ?←
今日の夕飯をどれだけ楽しみにしていたことか。
しかも滅多に食べられないビーフですよ、ビーフ!!

あ‥それだけ、って?
いやいやいやもう私にとっては歌を歌って
立ち直れるようなレベルじゃないんですw

‥なぜ溶けた(´-ω-`)
まぁお母様に怒るわけにもいきませんしね、
美味しく上がらせて頂くことにします。

とんでもない前置き失礼致しました。←

さて今月のM誌は盛り沢山でございましたね♪
やまゆとのシールとかやまゆとのシールとかやまゆ(ry
裕翔くんが背中から抱きしめるとか理想のシチュエーションすぎて涙。

が、しかし山田くんは大ちゃんと結婚してしまいましたね。
やはり行き着くのは大ちゃんのところなのか。
山田くんが花嫁とは驚いたもんだ(つω・´)
しかし嬉しそうなお2人はなんとも可愛いらしい♪*゜
まだガッツリ読んではないけど
萌え度満点みたいで楽しみです☆

あと、今日TV誌見たんですけどもしかして‥

伊野尾くん髪染めた!!!!!!!??????

うん、あれは、染めたよね。
びっくりびっくり。まさかいのちゃんが‥。
薮くんとおそろいが良かったのかなー。
黒髪彼女と茶髪彼氏の像好きだったんだけど、
普通に似合ってました(・∀・)←偉そう。


ではノ
短いですが今日はこの辺で失礼致します(・ω・。)


昔のYYCLUB。

裕「‥あ、でも言っておくけど、山ちゃんは渡さないよ?」
侑「何言ってんの!山ちゃんはボクのだよ!!」
裕「何ぃ~~~~~~~!?」

この会話が記載されてる誌面が
一時待ち受けだった自分って一体w


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| CD・雑誌etc‥ | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | 20:58 | - | - |









http://ourfuture-924.jugem.jp/trackback/139