PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ランキング参加中☆
   ジャニーズブログランキング
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

10色☆シグナル


平成を高く跳ぶ10人組を全力応援中(。・ω・。)ノ
お友達も募集中です。
<< 3年B組金八先生!! | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | | - | - |
この広告は‥

二ヶ月間更新されないブログに表示されております。


‥っていうメッセージがいつくるか
びくびくしながら毎日過ごしてました
みのりですお久しぶりです(・ε・。)ノ←

ずいぶん長い間来てなかったですね。
学年末って意外にに色々忙しいみたい(*´ο`*)=3
勉強とか勉強とか。

もっと計画的にやるべきだったと今更ながら
後悔の念にかられております。

私、あいつ(教科書)とだけはわかりあえないんだ‥‥‥!←

まぁそんなわけで今私はJUMPゴトには
完璧に取り残されております(^v^*)←
薮くんのお誕生日記事は日付を詐欺して細々と祝いました。
ごめんなさい(-人-;)(;-人-)

そしてそんなことをしている間にJUMPのコンサートツアーが
決定しましたね(*ο'`)★+゜
圭人くんがいないのは寂しいので横アリには行かないことにしました。
ちょっくら長野まで行って参ります!
なんと実は今回が初の遠征!
そして初の一人参戦!
うん、すっごく不安(^ω^A)←
横アリまでも一人で行けない人が長野まで行くなんてw
東北新幹線とか乗っちゃわなきゃいいけど。←さすがにないか

みなさんはどこで入られますか?♪

それと、1人参戦or遠征経験のある方は
色々教えてくださると嬉しいです(。・ω・`)//
究極のチキンなもので、すみません。

来月はユメタマゴ発売にごくせんの映画に金八に
楽しみなことがたくさんですね)^o^()^o^()^o^(

しかし私はその前に期末テストがあるのです。
まぁよっぽどのことがない限り卒業は出来るみたいですが、
そういう訳にもいかないので終わるまでおやすみします。w
今までもおやすみしてたじゃんとか言わない!

私と同じくテストが近い方も頑張ってくださいね。
そして、受験生の方も!!!!!

なお、最近絡ませて頂いた方の
ブログ訪問は8日以降必ず致しますのでどうか忘れないでやってくださいorz
メール止めてるあいみもごめんね。
絶対今月中に返すよ(`・ω・´)ノ



それでは(´'▽'`)Bye-bye
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| Hey!Say!JUMP | 13:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | 13:56 | - | - |
ううぅぅぅあぁぁぁーーー!←
不意打ちのみのり爆弾に思わず
泣いちゃったじゃないの( ;∀;)
待つさ!もちろん待つさ!
絶対みのりが帰ってくるのを玄関で待ってるもん!←犬か 爆

長野行きたいぃぃぃ。
横浜に圭人いないとか悲しすぎますよね(ノω=`)
みのりについていこうかと思って(←)
さっき長野への料金調べたら撃沈したのは秘密ね…orz≪ぇ
1人参戦は、自分の中の積極性を
どれだけ引き出せるかが問題だと思う。笑
後はJUMPに逢えることを胸に
ガンバレッツゴーするとしか言えない…
(全然役に立ってない件w)
まぁ、いざとなったら電話で相手するよ!←

長くなったなw
お互いテスト頑張ろうね!(ノ∀;`)
私今回は絶対に何とかしてやる!www
| あいみ | 2011/02/20 3:52 PM |









http://ourfuture-924.jugem.jp/trackback/142