PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ランキング参加中☆
   ジャニーズブログランキング
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

10色☆シグナル


平成を高く跳ぶ10人組を全力応援中(。・ω・。)ノ
お友達も募集中です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | | - | - |
あけましておめでとうございます(*´ω`*)
 
えーっと、
 
みなさん!
 
新年あけましておめでとうございました!!
三元日が過ぎたので過去形で‥←

今年もHey!Say!JUMPと素敵な年にしましょうっ(`・ω・´)ノ
ブロ友様は本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。
 
横浜公演もハプニング等ありましたが順調に進んでいますね。
 
 
個人的な今年の目標は
 
・JUMPにたくさん会う!
(今まで行ったことのない番協とやらに行ってみたい(・v・))
 
・勉強出来ないのを趣味のせいにされないようにする!←
(つまりはそろそろ、勉強を頑張る!)
 
・もう少し落ち着く
(もう高校生なんだから‥←)
 
そして
 
・山田涼介からファンサを頂く!
(というよりまず山田さんの視野に‥‥‥(切実))
 
です!!
 
絶対最後のが一番難しいですよね(爆)
しかもそれって席次第だから私にはどうしようもないっていう。
神様薮様ジャニーさんそろそろ私に一桁列をくだ(ry
 
でも明日アリーナに入れるだけでも幸せなので‥
我が儘はなるべくいいません!
あくまでもなるべく!!←
そんなわけで明日は感謝魂参戦日です!!
 
今日はばたばたうちわ作り直して(うさぎ年意識!←無駄情)
ペンラを無くしたと思って真っ青になりながら探して
そしたらなぜかテディベアが持ってて
荷物つめたら「ああ明日JUMP魂だ」って実感湧いてきて
JUMPの曲聞いたら自爆しておかしなテンションになって
 
‥今に至ります。
 
明日はグッズ1人なのでリアル鬼更新は勿論←、
会える方は是非連絡ください♪
ほら、一人だと話しかけやすい‥でしょう‥し←寂しいだけ
 
って言ってたら、なつみが会ってくれるみたいだわーい\(^O^)/
あ、当日もメール随時受け付け中ですよ!
 
ちなみに参戦服はこちらー
 
どん
 
 
 
DVC00047.JPG
 
 
THE・清楚みたいな‥‥‥‥‥‥‥ね。←何
 
いや、わかっているんです、似合わないのは。
でも、でも、ほら、せっかくのJUMPとのデートだか(強制終了)
 
(´Å`)}この服を着た明らか挙動不信な人がいたらそれがみのりだよ!
 
靴はいちご柄のスニーカーにしようかと思ったけど
ここはニーハイブーツでも合わせます。
 
これにスニーカーは相当ファッションセンスない人に見られるだろうし
第一はいてても担当からは全くもって見えないもんね\(^^)/
 
てか、グッズかなり並ぶみたいですね。
寒いですね。←そりゃあね。
みなさん風邪などひかない様に!!
 
あーなんかすっごく高まってきた!
 
薮くん光くんいのちゃんたかっくん大ちゃん
裕翔くん知念くん龍太郎圭人くん山田くん
明日会いましょうっ(・ω・)ノ←



 
では、おやすみなさい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 日常 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
にせんじゅっうっ!
 
こんばんぬ*
 
東西歌合戦良かったですね!
むふ‥‥‥ありやま(*^v^*)
そして
 
ゆとやまちねーーーーーーーーー!!
もう一人で布団ばっふばっふシマシタヨ←
 
もうすぐ始まる紅白も楽しみですね♪
赤青黄の3人は今頃ガチガチになっていることかと(笑)
 
さてさて!
後半になるにつれて更新率がどんどん
下がっておりました私ですが←、
無事2010年を終えられそうです。
私今年の冬魂の時からブログ始めたんですよね‥
続くか不安でしたが、どうにか、本当にどうにか(笑)、
1周年を迎えられそうです(`・ω・´)ノ
ありがとうございます。
 
でも今年はブログを始めたことより
素敵なお友達様に出会えたことが何よりの収穫です!
 
10色☆シグナルの相手をしてくださった皆様
あらーびゅ、ありーがとうー←
 
さて、年末ということでブロ友様の皐ちゃんのなさっていた
振り返りバトンを私もやらせていただきました!
よろしければお読み下さい(*・v・*)
 
 
\2010年振り返り/
 
2010年を振り返ろう(^o^)
 
■お名前
┗みのり
 
■2010年で何歳になった?
┗15歳になりました。
 ちなみに精神年齢は10歳になりました☆←←
 
■2010年はどんな年だった?
┗中学3年間の間で一番忙しくて一番充実してました(`・ω・´)
 
■漢字一文字で表すと?
┗楽
 色んなことあったけどやっぱり楽しい思い出が
 一番多かったので*
 
■一番楽しかったこと
┗たくさんー!
 でもやっぱり一番はさまりーです(*ο'`)★+゜
 
■一番嬉しかったこと
┗春のコンクールで優秀賞を頂いたこと
 
■一番辛かったこと
┗ここには書きません(ω・´)
 
■一番頑張ったこと
┗コンクール
 
■ハマったもの
┗指原クオリティー
 ‥そして指原さん本人にもハマりました(笑)
 
■一番聞いた歌
┗スノウソング
 この一ヶ月で一年分くらい聞いた気がする‥
 
■仲良かった人
┗クラスの友達
 部活の友達
 ブロ友さん
 みなさんありがとうございます(*^v^*)
 
■見た映画
┗インシテミル
 怖かったorz
 
■旅行行った?
┗夏休みに那須と箱根に行きましたε=(ノ^O^)ノ
 
■2010年の恋
┗ふっ‥恋とはどんなものかしら(*´v`*)
 
■2009年と変わったこと
┗ブログ始めました!
 そして素敵なブロ友さんに出会いました!
 
■やり残したこと
┗今年焼き芋食べてない!!←しょうもないw
 
■2011年はどんな年にしたい?
┗とりあえず石焼き芋食べたい((黙
 えと、高校生になるからもっと周りを見て行動する一年にしたいですね。
 あとリアルな話、そろそろ勉強に本腰を(*゜▽゜*)
 
■たくさんの人に回してね
┗時間も時間ですがご自由にどうぞ♪
 
 
2010年、みなさんにとってはどんな一年だったでしょうか?
 
来年も引き続き宜しくお願い申しあげます┌○┐
 
ちなみに我が家のおせち!
 
101231_184715_ed.jpg
 
山田くんと裕翔くんの大好物くりとんきん←、は私が作りました!
あ、ちなみに田作りとなますも!
重箱に詰めたのも私です(ノ^O^)ノ←何の自慢
冬魂まであと6日だけどたくさん食べちゃいそうだなぁ‥orz
 
ではでは、よいお年を‥☆
 
 
                     2010.12.31 みのり
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| バトン | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
微笑んだ君が見つめて呼んでる

こういう季節になると非常にむーんらいとのリピ率が上がりますみのりです(*゜∀゜)

冬って人肌が恋しいですよね、ついでに山田さんも恋しいですよね、
まあコンサートで会いますけどね←

てなわけで今年のコンサートは1/5に参戦致します!
同日参戦の方は是非お声をおかけください(。・ω・)//

さて最近完全にJUMP出演番組に乗り遅れてますorz
書けることがあんまりないのでとりあえず今日はあいみからもらったバトンやるぜ!

続きを読む >>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| バトン | 20:59 | comments(6) | trackbacks(0) |
お‥久しぶりです( っ゜◇゜;) っ

こんばんぬらりひょん(・v・*)!

土日に更新するつもりだったのにしませんでしたすみません←

さてさて!
私がテストで呻いたり喚いたり喘いだり嘆いたりしてる間に
何やらたくさんのことがありましたね(`∵)/

今日はまずは遅ればせながら細々と地味に謙虚に知念くんと光くんの
誕生日祝いをばしたいと思います(*^▽^)ノ"←


11/31 知念侑李くんお誕生日おめでとうございました

最近可愛いの一言だけじゃ収まりきらなくなって来た知念さん(`・ω・´)ノ
それも、ただ天才肌というだけじゃなくて
自分に磨きをかけたことで生まれる魅力っていうか‥
はい、まぁそんな感じのパワーを感じるようになりました!

私基本的に知念侑李に不可能はないと思っているので
これからもその才能をバシバシ発揮していって欲しいと思います(*´▽`)

エンジェルスマイルを浮かべながらもブラックな面を出すことを
惜しまないあなたは17歳になっても山田さんをたくさん
ふりまわし続けることでしょう(笑)

でもそんな知念くんも好きです!←

これからも体に気をつけてお仕事頑張ってください

知念くんにとって17歳の一年が素敵なものになりますように‥☆


12/2 八乙女光くんお誕生日おめでとうございました

JUMPがどんどん成人していく〜!←
でもきっと光くんは変わらずJUMPの親的存在兼お笑い担当
でいてくれると思います(´-ω-`)

そして私は光くんの八重歯が好き!
いくらポップコーンがはさまっても
それは素晴らしいチャームポイント(o>ω!←

コンサートの構成作ったりしてるところも尊敬です!

これからも体に気をつけてお仕事頑張ってください

光くんにとって20歳の一年が素敵なものになりますように‥☆


なにが素敵なものになりますように‥☆だ!!(苦笑)
‥遅くなって本当に申し訳ございませんでした>>届かぬ私信

そんなわけでDEROですよ〜(*ο'`)★+゜←あなたが言うな

で、は、の前に!

冬魂のうちわ総取っ替え決めました!
とはいえ、うちわ文字剥がして土台はそのままにした(←ドケチ)為
文字切って貼るだけという簡単なリメイクです(`・ω・´)ノキラン
でも日曜作ろうかと思ってたのにあたしんちの映画
誘われてしまったんだよな‥(ぶつぶつ)
だって3Dとかお金ないしイマドキ中3であたしんちとか‥アリですか?

うわー地味に冬魂まで時間ないよ〜!
うん、楽しみ(。・ω・`)←結局


では失礼いたします(・ε・。)ノ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 記念日 | 22:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
Hey!Say!JUMP HAPPYBIRTHDAY



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
Hey!Say!JUMPさん、CDデビュー4周年おめでとうございます
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

この4年でCDやDVDを出したりドラマに出演したり
JUMPが活躍するところをたっくさん見させてもらってきました
この10人が本当に好きで、好きで
気づいたらブログまで作っちゃってw

いつも元気をありがとうございます(゜ω゜)

私なんて単純単細胞生物なものだから←、
山田くんの笑顔を見るだけで1日頑張ろうって思ったり
Mステで圭人くんが話しただけで翌日無駄にテンション高かったり
やまゆとラジオ30分前からどきどきしたりするんですね

でもそんな生活が楽しいわけで‥
自分じゃ気づかないうちにかなりJUMPに依存してるんだなって
嬉しくなります(*´ω`)←喜んでいいの?w

確かに今日までみたいにしょっちゅうブログから姿消しすし
私は毎日必ずJUMPに当ててる時間があるわけじゃないから
他のファンの方と比べて自分は冷めてるのかな、って
思ったりすることもあります
だってそれはJUMPのことより他のことを優先してるってことだから‥

ファンとしてはそんな自分が悔しいけどそれが
私の取ってる行動であり日常生活なのだから仕方ない(^▽^;)!
ずっとJUMPを好きでいるために今私がやるべきこともあるので‥
って、結局ただの言い訳なのだけど(´・з・`)

だから私はもっともっとJUMPをもっと好きになれると思うんですb
それまでは何が何でも彼等を離さない←表現w

あ、今でもJUMPが好きなことは譲れないし
ブラウン管越しでいいから彼等と繋がっていたいと心から思ってますよ!
だってこんなに素敵な10人組、他にいますか?
あ、そもそも10人組ってあまりないか←

このままだと収集つかなくなりそうで不安なのですが(笑)、
言いたいことはひとつ!
JUMPにこれからもついて行きます!

Hey!Say!JUMPは10人だけどたっくさんのファンの方がついてる
だから10人11脚じゃなくて、ほんとは10人何万脚ですよw

全然いいこと言えてないけどまあいいや(´-∀-`)

というわけでUMP聴いてきます☆
当時のUMPと今番組で歌ったりするUMPは印象は違うけど
やっぱりいつこの曲聴いてもJUMPの原点に帰れる気がするんだ(・∀・)/

デビュー4周年本当におめでとうございます

薮宏太くん
八乙女光くん
伊野尾慧くん
高木雄也くん
有岡大貴くん

中島裕翔くん
知念侑李くん
岡本圭人くん
森本龍太郎くん
山田涼介くん

これからも体に気をつけてお仕事頑張ってください☆*゜


                                    2010.11.14 みのり


いやー、語ってしまって恥ずかしいwww
JUMPの結成日の記事が地獄の期末により上げられなかったので
思わず勢いで書いた結果がこれ(´△`。)
だいぶイタイですねw

さて、お久しぶりですみのりです!
私は時間の使い方が下手みたいですね
更新する時間がないわけじゃないはずなのにこの奇跡の更新率w
マイペースに早く頑張ります!←どっち

新曲も決まりさらに今朝嬉しいニュースが☆

WINTER CONSERT 2010-2011 決定

このタイミングで来るってこともあるんですね!どうしましょう!!
よし、とりあえず1公演入ろう(*゜з゜)
やけになって貯めたお金使わなくてよかったーw
デビュー記念日にこんなニュースが聞けるなんて嬉しいです♪$゜

では、今日はこの辺で!

ばいばいせこー(>ω<。)ノシ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 記念日 | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
切ないこの地球で 太陽抱きしめて

こんばびろん(`・ω・´)ノ

バビロンの音源が欲しいみのりです
最近圭人くん極まってきてますよね!!←何がw
こないだのD誌が個人的にすごく好きでした!!

最近のやまださんはWordsで過激なこと言うんだもん←
歌ってることと言ってることが違うぞ(゜Д゜*゜
僕らは何も知らないんです〜とか良く言えたもんですよ!
まあ結局はそういうところも好…((・x・`)

さてこの更新率どうにかならんですかね←知りません
最近部活疲れのせいか学校のことととかやってすぐ寝ちゃうんです(´-ω-`)
完全に体年齢と実年齢の差開いてきてますね(==;)←15歳ww
マイペース更新なブログですが足を運んでくださった方
ありがとうございます大好きです(*」・ω・)」w

で!ですね、今日は何のお話をするかとい、う、と!
コトバノチカラTimeの感想をちらっと書きたいのです☆
ほんとに、ちらっっと!←何故に2回言うw
結成当初のちびJUMPくん達の出演していたのでお友達から
借りてきました(^ω^//)
時間見つけてどうしても書きたかったんです♪#゜

翔くんのご紹介にて10人が登場するのですが
ちねねんちっちゃい!
裕翔くんあどけない!
圭人くん髪つんつんしてる!
龍太郎小学生←だから?w
大ちゃんフレッシュ☆←今も充分そうだけど
光くん近所のお兄ちゃん♪←え
薮くんなんか今と違う←多分髪型のせいですね
高木くん健全←www
いのちゃん変わらない←

山田くん…少年!!!←

初めて見たんじゃないけど案の定この山田くんの可愛さには
ニヤけ爆発(*´∀`)w
お母さん(松潤ファンw)曰く山田くんがアップになった時の私は
相当きもちわるいんだと。
でもお母さんだって松潤ソロでニヤニヤしてたじゃないかあ(⊃Д`;)
コーヒー飲むふりして口隠してたのだって知ってるんだぞ私は!
話を戻しましょう。
本当にこの時のだーやまはかわいすぎる、罪だ。
最初は自己紹介です!
翔くんに話しかけられて答える知念くんの美声(*・v・*)
そしてUMP!
切ないこの地球で〜♪(にっこり)
天使が舞い降りました。

ちゃんとカメラを捕らえるあの方は確信犯ですよね(・ ・。)
みんなデビューしたばっかりっていうのもあってすっごい一生懸命
歌ってるのが印象的でした!
もちろんいつも一生懸命だけどなんていうか‥緊張?してる感じもしていて‥
そりゃ嵐さんのコンサートだもんね。
なんだか見ていてすっごく胸がいっぱいになりました!!
こんなちっちゃかったのにな‥って←最早親目線w
あとね!がんばーるさー、でちらっと映る山田くん可愛いです!
こんな感じかな?
コトバノチカラはJUMPが出てるっていうのもあるけど、全部すばらしいです☆
にのの虹とかも‥素敵(*´Д`)
みなさん是非ご覧ください!!←結局いつもこれでまとめるw

よく遊びよく学べの感想も今週中に書けたら書きた‥い‥なと
思っておりますが何せ今は部活が忙し‥(ごにょごにょ)←
はい、今週は月〜木まで部活なのですね!

練習時間が頂けるのは嬉しい限りですがそれだけじゃ私はダメなので
しっかり家でも自主練してみんなに迷惑だけは掛けないようにしなきゃ!!
かわいいかわいい山田さんを見て明日も頑張りましょう(`・ω・´)ノ
担当がかわいくて仕方ないのは俗に言うデレ期ですかね?(笑)

ではっ(*。・v・。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| CD・雑誌etc‥ | 21:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
いつも言ってんじゃん俺に

わんばんこ(*´▽`)←

今日は文化祭の片付けか〜ら〜の、授業でした(・∀・。)
今さっき公民のノート見たら前の席の子が
最後書けなかった分をとっといてくれていて…(全てひらがなでしたが)
感動したけど後期早々迷惑掛けて申し訳ないなあー…と←
多分次の授業が体育でノート写す時間なくて(←一応体育委員w)
騒いでたからだな(∵`)
自分から「ノートとっといてあげたよ!」
とか言わないなんてカッコいいですよね
見習いたい…(#゜Д゜)そしてありがとう←
今日は早く寝て明日は頑張ります(Aοωο;)


さてさて昨日のやまゆとラジオ!

裕翔くんワーズの前の
「いつも言ってんじゃん俺に」
の山田くん台詞で視界が一回転したのは
私だけではありませんね?(。゜ω゜)ノ←何が起きた


というわけで軽くレポしたいと思います♪
聞きながらがーってメモしただけなので
台詞が微妙に違うと思いますし
私の感想も入り交じってますが
お暇でしたら思い出し程度にお読みください


裕゜∀゜)こんばんぬっ!!Hey!Say!J7の中島裕翔です

涼゜∀゜)こんばんぬ山田涼介です

しょっぱなから元気な裕翔くんとは対象に
すごい低い声で挨拶する山田くん
それに対して

裕゜∀゜)このテンションの差!

と裕翔くん

大丈夫、決して山田くんテンション低いわけじゃないです!
ただあの子、裕翔くんにはちょっとツンデレで…←やめろて


最初は、ずっと逃げられてたねこに初めて触って
思わず触らせてくれてありがとうと言ってしまったという
おたよりを送ってくださったリスナーさんから!
長く続けてわかったことについてのトークをして欲しいそうなのですが
裕翔くんは動物に触ったトークの方へ話題を移行←
住宅街の鳥の巣の中に雛がいてそれを持ったことがあるらしく
「かわいかった!」
って言ってはしゃいでました
そんな裕翔くんがかわいいですよええ
こんな高2男子はあなた様だけです(*´ω`)b
で、

裕゜∀゜)山ちゃんは?

と聞かれた山田くんは

涼゜∀゜)俺はなーーーーいな…

と一言
雛の話に夢中な裕翔くんにやきもちですかね←
しかしナマケモノが飼いたい話をし始めると

涼゜∀゜)たっけんだよ、あやつね、たっけんだよ

と値段に関して不満がありげなご様子(。-∀-)ノ
てことで、いくらくらいするんだろって調べたんだけど
ナマケモノって100万とかするらしいです゜゜  ̄( д  )WOW

まだまだ先のことだけど
これ結構前から言ってるし、いつか実現するといいね
山田くんに飼われたナマケモノは
世界一幸せ者だ(*゜▽゜*)←
はい続き!


裕゜∀゜)これまだオープニングなんですよ

涼゜∀゜)おったまげー

この2人でラジオやると時間が経つのが
早く感じちゃうんだね(・∀・。)


さて火曜日は裕翔くんいわく番組看板コーナーであるHey!Say!Words

涼゜∀゜)ふはぁーん、火曜日を楽しみにしてきたみなさんお待たせしました、
     ふはぁーん

と、正直最初と最後何言ってるのかわからない山田さん
Wordsに怯えるこのお方は非常にかわいいと思います←

そして

裕゜∀゜)山田くんから

と、普段聞かない裕翔くんの山田くん呼びに
早速高まる私の心臓←どうにかしてください

ちなみに前回レベル1だったから今回はレベル2だそうです

涼゜∀゜)やめてーなんか!お願い…

この時の山田くんの表情ったらもう…←見てないくせに

んで裕翔くんに、短いから、と言われて葉書を見て

涼゜∀゜)短くないじゃないかぁ!

と叫ぶ
しかしここは山田くん!
最高のきゅんきゅんボイス(←何それ)を
聞かせてくれました


涼゜∀゜)ねぇ今日は一緒にお風呂入ろうよ
     その方が楽しいし…時間短縮?
     恥ずかしがったらそれなりの覚悟しとけよ
     早く脱げよっ


っぁああ//こういうの無理です!←
平然と聞いてられない(A´▽`;)
にしても小4で山田くんに脱がされるとかはやいですよ
あと7年はまちなさい←

でもこの台詞の後
「お兄ちゃんびっくりしました」
と言い合う2人に
「何この子たちーっ」ってなれたのでよし(*ノω<*)←盲目

お次は裕翔くん
葉書を見た山田くんが

涼゜∀゜)いつも言ってんじゃん俺に

と爆弾発言かまします
え、ちょ、裕翔くん?
山田くんに何言ってるのかな(^ω^#)?←最大級の自重頼みます

なんかこういうネタ最近ラジオでみんなも言うけど
やっぱりやまゆとが言ってるのを聞くと
黙っているはずがないじゃないですか
気付いたら枕が天井から降って来てました
多分自分で投げたのが落ちてきたものだと思われます
はーぁ、山田くんのちょっとからかう感じと
冗談と受け止めながらもやっぱり焦る裕翔くんの会話は
私に最大の癒しと萌えをくださいます
着ボイス配信して下さい←
…とまぁあほなこと言ってる人いますが
ほっておいて裕翔くんワーズいきます!


裕゜∀゜)道わかんなくなっちゃったの?
     教えて欲しい?
     僕とチュウしなきゃ教えない!

     …バッキャロー!!

恥ずかしさのあまり発狂する裕翔くん

涼゜∀゜)本当バッキャローですよ

何故か冷静な山田さん
とにかく最高のコンビですね←
ここで尽きたのかメモがなんにも残ってないです(^∀^。)←笑ってごまかす

今日も楽しみですね♪*゜
もう、レポの仕方忘れちゃったよ←
こんなぐだぐだ記事読んでくださってありがとうございました=^・ω・^=


では/☆:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| Ultra Power | 21:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
会いたかった〜会いたかった〜会いたか(ry
 
どうもみなさんおひさしぶりですこんばんは←
みのりです(・∀・)/

いきなり消えたあげくテスト終わっても1記事も書かなかったバカを
ストレス発散に殴ってやってください☆ミ

さてさて、テストどうにか終わらせて成績発表も済んだので
ブログ再開します〜←軽い
○はもう取りませんっ!!

私が三途の川をさまよってる勉強に励んでいる最中も10月に入ってからも
来てくださった方は本当にどうもありがとうございました。

さて、じゃんぷゴトが書かないとなんかもうそろそろ本当に何かが出てきそうなので
やまゆとのラジオレポやります、次回に←何故今やらないの

とりあえずブログ休止期間に感じたこと。

JUMPが恋しい
皆様が恋しい←
息がしずらい←←

そんなわけで今こうやって自分の思い通りに(暴走するしないは別として←)
ブログが書けることの幸せをかみしめております
管理人はここでしか叫べないことがありすぎる為、
またこのようなことになると困ります今度こそ何かが出てきます←そのネタ好きだね

てなわけで勉強もそこそこに頑張らなきゃいけないわけで
多分週2、3くらいの更新になります、そして主に休日

こんな管理人ですが今後とも10色☆シグナルを
よろしくお願いいたします(*ω・)ノ

ではっ



そういえば私ブログのテンションが毎回違って
絡みにくいですよね←自覚があるなら直せという話

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 私信 | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
いろいろ←
 
こんぬっ!
今日はお祝いやらお知らせやら色々です(・∀*)

まず、NYCニューシングルおめでとう!!
とうとう出しましたか(-∀-。)
NYでの撮影のわりにはこれまた随分と面白い名前をつけたものですね←
山田くんも知念くんもどこにそんな時間があったんだろう‥
3人共体調崩さないように気をつけてくださいね>届かぬ私信


でも決まったからには発売楽しみにしてます♪



さてさて、実は今日ケータイが没収されてしまいましたの!orz
授業中に見事に‥あはは←
返されるのは未定だとかなんとか‥(- -;)イライラ
全く何やってるんでしょうね自分!

てなわけで頂いたメール、返信遅くなります‥
いつになるかもわかりません><

せっかくアドレス交換した和奈、ごめんね
メール作ったのに、送れないです(´;△;`)


だからここでお祝い!!



*――――――――――――――――――*
   \/\/\/\/\/\/\/\/\/

    ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    *´∀`)< 和奈お誕生日おめでとう!│
     ⊃⊃  \_________/

   /\/\/\/\/\/\/\/\/\
  *――――――――――――――――――*


圭人くんloveな和奈が大好きです☆ミ←
いつもこんなガキに構ってくれてありがとう!!
今日が和奈にとって素敵な1年になりますように‥っ☆


そしてみなさんも返信返せてなくてごめんなさい(ノД`;)
ケータイ返ってきても今月は返せないかと思われます‥

実は学校期末テストを控えていて、私今回ので1つでも○(←伏せます・爆)以下を
とったら部活をやめることになっているんですよっ←
それは結構前に私が言った両親との約束なんですけど
自分から言ったわりには今までそんな危機感をもってなくて‥←大問題
悪い点を取るたびに逃げていました←‥‥‥(何も言えない)

でも私から部活をとったら何にも残らないわけで←

ここで自己嫌悪になっても何もしなかったら成績は上がらない!
手遅れかもしれないけど私も本気を出さねば〜(`・Д・´)!←今までは?

と、まあテスト終わるまでPCはもう開かないと決めました
今ブログやってる時点で甘いかもしれないけどどうしてもこの記事だけは
あげておきたかったので‥
でもこれ閉じたらもう10月まで電源ボタンには指1本たりとも
触れません!!!
お友達のブログに行けなくなるのは残念だけど、私は極端に自分を
追い詰めないと何も出来ない人間なので

DVD発売、薮くんといのちゃんの入所日、JUMP結成日‥
こんな素敵な月を勉強で覆うのは正直何かが出てきそうなくらい辛いんですけども、
でもうじうじする前にとにかくやる!やる!!やる!!!←

考えたくないけどこの目標が達成できなかったらこのブログが
更新されることはもうないと思いますので←やばいじゃないですか

10月にここでまたみなさんに会えるように約20日死ぬ気でやって参ります!!
誕生日とかうかれてる場合じゃない!
メール頂けたら喜びますが!!←どさくさすぎる

きっとこれは自分に甘かった今までの私にけじめをつけるチャンスです!
私がやりたいことをやるためには必要なこと

部活は絶対 やめない
それで ここに戻ってくる

これだけで私は頑張れます、きっと←
こんなやつを応援してくださいとは言いません
ただ、戻ってくるのを待ってて貰えたら嬉しいですっm(。。)m

暗くならない様に書こうと思ったけどやっぱりネガティブ入りました←
とにかく私は頑張りすぎることを頑張ります(`∵)/



では、また


続きを読む >>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 私信 | 00:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
目の前のドア開こう
 
こんぬっ(。・ω・)ノ

今日は特にJUMPゴトがあるわけではないのですが
大切な日なので更新♪

明日単語大テストとか知らん←
そんなもん配られた瞬間食ったる←

では、では←もったいぶる


  *――――――――――――――――――*
   \/\/\/\/\/\/\/\/\/

    ∩ ∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    *・x・)< 皐ちゃんお誕生日おめでとう│
     ⊃⊃ \___________/

   /\/\/\/\/\/\/\/\/\
  *――――――――――――――――――*



今日はブロ友皐ちゃんの18歳のお誕生日です(^^)/
もう今日も後半ですが←、も優しくて誠実な皐ちゃんにとって
素敵な1日になりますように‥☆



勝手にごめんなさい(><)ノ



さて、ちょっとした無駄話を←
あのですね、妹が勉強のためにトイレに政治の略語を書いた表を
貼ってるんですよ
だから付けたししてみました

NGO  非政府組織
ODA  政府開発援助
    :
    :
EU    ヨーロッパ連合
NIEs  新興工業経済地域
HSJ   Hey!Say!JUMP(^o^)

(笑)

そしたらさっき案の定トイレから


「なにこれえ〜〜〜〜〜〜!!!」

って聞こえてきた
ザマミー(^言^)←


なんか思いっきり内容変わっちゃったね←自分のせいだろう


ではでは(#^ω^)
まとまりない文すみませんorz
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 記念日 | 20:42 | comments(4) | trackbacks(0) |