PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ランキング参加中☆
   ジャニーズブログランキング
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

10色☆シグナル


平成を高く跳ぶ10人組を全力応援中(。・ω・。)ノ
お友達も募集中です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| - | | - | - |
相リンさま(・∀・`)

こんばんじゃんぷ!
1週間が始まってしまいましたねー(-∀-。)

えっと、この度お友達のブログをリンクに追加させて頂きました//
ご許可ありがとうございました♪


せっかくなので大好きな皆様のブログを勝手ながら紹介させて頂きます

夢色JUMP! ゆこ

私のブログに初めてコメントをくださった方です☆
記事の内容もすごっい面白い(・∀・)
有山」といえばゆこ!←

   英国紳士 I lОVE YОU? @和奈

圭人くんへの愛が溢れる和奈のブログ♪
ゆとけとラジオの感想でぶっとぶところも
大好きです(・ω・´)←

   遥かな青空の向こう @皐ちゃん

丁寧な言葉でのキレのある突っ込みは読んでて癖になります←
お友達思いのすごく優しい方です☆ミ
憧れのブロガー様(*´ω`)ノ

   Over19の小学生!? @あいみ

あいみのギャグ線なめちゃいけません(`・ω・´)b
大ちゃんには容赦ないけどそれは愛の証だよね♪←
読んでて元気になれるブログです!


勝手にごめんなさい!
毎日楽しみにしながらうかがわせていただいてます☆ミ
これからもどうぞ宜しくおねがいします。


さてさて、続きは皐ちゃんからまわしていただいたバトン*
ルール思いっきり無視しています←

どうぞ(ノ゜▽゜)ノ






続きを読む >>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| バトン | 20:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
妖怪に用かい?
わぁ、寒い寒い(笑)
でも夏だからちょうどいいですかね?←

さて今日はタイトルにちなんであの子の大好きな妖怪のお話を…

って言っても私にもよくわからないので最近お勉強してたんです(*`・ω・)ゝ

どん!!






左から水木しげるさんの妖怪本、妖怪大戦争のDVD、日本妖怪大図鑑
本は2冊共お父さんから借りたもので、
妖怪大戦争は神木くんが好きだった時に買ってもらったものですヽ(´∀`)ノ
10歳のカミッキー、なんとも可愛いのですよ(*・ω・*)←早速話が逸れる


はい、肝心な中身のお話します!!


水木しげるさんのは、漫画つきなので読みやすいです
これをリビングで真剣にかつ爆読みする14歳( ^ω^)( ^ω^)←

妖怪の話って奇怪で不思議なのばっかりだけど
どっか物悲しかったりするんですね
文章部分はまだ読んでいませんが1つ1つの妖怪さんの
エピソードとかが載ってるので電車の中で
読もうと思います(●^▽^●)/''←ブックカバー忘れずに


そして図鑑の方は全てカラー写真でたっっっっくさんの妖怪さんが見られます!
悲しいことで人間から妖怪になっちゃう妖怪や
絵が好きな人に取り付いて上達させたりする妖怪、
食べ物を与えると手伝いをしてくれる妖怪など様々です(o 〇;
妖怪って悪さしたりして恐れられたりしてるけどみなさん
根っから悪い人(←人ではありませんが)ではないんだと思います
ちなみに私のお気に入りは呼子ちゃんです
てか携帯の変換ででてきましたよこれ(・ω・´;)ノ
山彦の原因ってこの子だそうです!

あと、すねこすり!
可愛すぎる!飼いたいです!


この本は山田担の方にも←、普通に興味があるって方もおすすめです(^_^.)


妖怪大戦争の映画は今日は見ていませんが涙無しでは見られない作品です
多分次見ても号泣ですね
これは登場人物が上の図鑑とリンクしているので
図鑑片手に見てみるのもよろしいかと(*゜▽゜*)
もうね、本当に泣けるお話←妖怪は?


てなわけで少しずつながら最近少しずつ妖怪知識が増えております(笑)
今は妹と図鑑で好きなページを開いて、
そこにいた妖怪さんについてトークするのが熱い(´>ω<`)←
ただ、なぜか同じ妖怪さんに何度もあたったりするんですよね
それがまた面白いんですが♪
色々買っておいてくれてありがとうね>>お父さん


ということで今日も山田くんが妖怪に癒されてますように\(^o^)/←


なんかこの暑さはあと1ヶ月続くらしいので皆様もお気を付けください!!


では(_´∀`)/


フルーティオ新CM解禁まであと4日☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 日常 | 21:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
好きなのか? 俺のこと。

こんにちやまだ=^・ω・^=

先日気付いてしまった恥ずかしい失態を暴露します←
私、ジャニーズブログランキングのブログ名を
「10☆シグナル」で登録してました(#゜Д゜)←
ランキング見てて、
「すごく似てる名前がある!!」と思って説明文見て
「…(´^ω^`)?てかこれ私のブログじゃない?」
ってなって気付いて慌てふためいて訂正←
はい、それだけす
登録時に確認しなさいよって話でした←


さて、今日は学校お休みでした
明日からが本格的な授業です
宿題はかろうじて終わってません←
月曜までのはまだいいかなー…って、だめか(^_^`)


でも夏休み最終日ということで今日はここぞとばかりに
JUMP鑑賞してました←宿題は?
雑誌も見て来たのでパラパラ感想♪


〜M誌〜

表紙NYC♪
半パン萌え(*´ω`*)←
てゆか髪切った優馬くんイッケメーン☆
なんか3人揃うのは久々だったみたいですね!
しかし毎日顔合わせてるであろう知念さんと山田さんはこの会話(^_^.)

涼「知念も、最近また俺に甘えるようになったよね。
好きなのか?俺のこと。もうやめろってば。」

侑「とかなんとか言って山ちゃん、けっこううれしがってるでしょー。」

涼「おい待て知念。本気で"やめろ"って思ってるときもあるぞ?」

侑「やめろって言われるほどやりたくなるもんだよ〜!」

知念くん、あなたは一体いつも山田くんに何をしているんだい?←
あとこの「好きなのか?俺のこと。」って、裕翔くんが山田さんに言ってほし(ry


対談では「せやせや」と関西弁がうつってしまった山田くんがなんとも可愛い♪


ただ、NYCのコンサートはなぁ…うん(^_^.)
まぁとりあえずは3人での沖縄旅行が実現するといいですね☆←


そしてJUMPページ!!
圭人くんがぁあああああ!!
ギターがぁあああああ←落ち着きなさい
どうしようこれお持ち帰りしたいよ!!
汗が滲んでるあたりもカッコよすぎて本屋さんで1人呼吸困難に←
誰も救急車呼んでくれませんでした←そりゃあそうだろう


黒ぶちメガネの写真も、しっかり拝ませていただきました
山田くんの洗髪とか、圭人くん頼られてますなぁ(*´∀`)


あと、薮くんのソロのタイトルってかがやきの日々だったんですね!
どんなのだか忘れちゃったからもっかい聞きたいです(^_^.)
スケスケシャツのイメージしか残ってないや…←


山田さんは相変わらずイケメてました(・∀・)←随分まとめましたね


〜P誌〜

ざっとしか読んでないけどわちゃわちゃしてる10人はとにかく可愛い(_´∀`)/
そして龍の川柳がうますぎる。
「ポイ捨ての 空き缶踊る 通り雨」
ほんとに中3かいな(笑)
流石Mr.川柳!
でも前髪結びは幼さ3割り増しでかわいすぎるよ…はぁ、反則(*・v・*)←何よ


そして龍の川柳に比べて有岡さんは(笑)
「秋の恋 僕のハートは サツマイモ」
なんかもう吹きそうになってしまいましたよ(;´∀`A゛゛)
でも大ちゃんらしくてよし!←なんでそんなに偉そうなの


座談会の内容も面白かったです♪
山田さんのタイプはありおかんがピッタリ当ててくれましたね(笑)
あと上半期のベストショット集があって、
学ランの時のが掲載されていたので個人的にはかなり満足です(o'-`)b


ここまで話しておいて買っていないのですが←、
他の雑誌が発売されたらちょっと検討しようと思っているところです/☆:
だって中学生はそんなにたくさん雑誌を買えるほどお金持ちじゃないんだもの←開き直った


さて、気を取り直して←、この場にて来てくださった皆様にお礼をしたいと思います!
夏休み中たくさんの訪問ありがとうございました♪
設置したばかりですが拍手をしてくださる方もいらっしゃって
すごくうれしいです(*・ω<)
本当ありがとうございます!


やり残したこともありますが(ex.勉強←)、サマリーでキラキラの思い出が出来たし
初めての合宿にも行けたし
最高の夏休みを過ごせたなと思います(*≧ω≦)ノ


学校始まったらまた不定期更新になるかとは思いますが(というか既にそうですが)
これからもどうぞ宜しくお願いします!


では、明日でとうとう現実社会に復帰です(。´Д`。)ノシ


まだまだ暑い日が続きますが体にはお気を付けてくださいね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| CD・雑誌etc‥ | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
黎カナTシャツ(´∀#)

どうも8/31は1年で一番はかない日だと思うみのりです(・ω・'*←
もう9/1ですが←

さあ私は明日から部活で3日から学校!
え?宿題?聞こえなー…←蹴

3日金曜なんだから6日からにしてくれればいいのに(-∀-。)
宿題土日にやろうったって無駄ですよψっていう圧力?
ひぇー堯ΑΑ( ω ノ)ノ
土下座しますから夏休みあと3日延ばしてください>>院長先生

ま、アホらしい現実逃避も大概にして
残りの英語は明日頑張ります←今日やりなさいよ

でも9月はTEN魂DVD発売がありますね(ノ∀・)!!
ひゃっほーっ楽しみーっ
テンションのUpDownが激しいですねw
いつものことですが


さてさて、今日は話すことは
JUMPのことじゃなく個人的な趣味のことなのです…('ω')*
つまらないかとは思いますがお話する場所もないのでこちらで失礼します…


昨日、Cheeseコミックで応募していた賞品が届きました☆!

黎明のアルカナTシャツ!

柄はこちら↓


100831_233613.jpg


絵がすごく綺麗でストーリーも面白いし
主人公のナカバもカッコいい(女の子だけど!)ので私的に
すごくオススメの漫画です(。´ω`。)
女子的萌え要素も盛り沢山(笑)←


シーザ(左の人)の猫耳なんて萌え以外の
何物でもないですよね(´;ω;`)←押し付けるな
他のキャラクターもとっても可愛くプリントされていて
はぁ…癒される(-∀-。)


ちょっと大きいけど着てみた感じもさらさらしててすごくよかったです(^o^)♪
部活で着るのにはちょっと恥ずかしいかな(´^ω^`)


今のところ4巻が発売されていますので
興味のある方は是非お読みください(●o'∪`o)ノ


こんなお話にお付き合いありがとうございました(;゜Д゜);゜Д゜);゜Д゜)
黎明のアルカナ、是非とも←まだ言うか


それと!Web拍手をつけました☆
記事に同感してくださったり、「みのりのわりには頑張ったね」って思ってくださったり、
「可哀相だから押してやろう」とか思ってくださった際に←、
ポチッとしていってください( д )
なにか面白いことが起きるかもしれません←


長々と失礼しましたorz

明日から学校の方、もう始まってる方、
まだだけど宿題に追われてる方(←いると信じて…)、
ガンバレッツゴーです(艸′v'★)。+


では(・ω・)ノ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 日常 | 00:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
お知らせ( つ∀`#)

こんにちやまだ(艸′v'★)。+

最近私信ばかりで申し訳ないです(´;ω;`)w


今日はみなさんにお知らせがあります!

コメントについてなのですが、これからは頂いたコメントの返事を
その記事のコメント欄にしていくことにしました


ほとんどのブロガー様がその様なスタンスを取っていらっしゃるのを見て、
その様にした方がまた来て頂けるし、
何よりたくさんJUMPのお話が出来るということに
気付いたのでそうすることにしました(#゜ω゜)←


それにこうやって決めて公表することで
みのりお得意の←、コメ返忘れもなくなると思うので…ね←おい


もちろんコメントくださった方のブログには今まで通りじゃんじゃん
足を運んでいきます(*´ω`*)♪



そしてもうひとつ、大切なお知らせ


この度リンクにジャニーズファンマナーガイド*railを追加させて頂きました
もう知ってる方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、
私自身学ぶことも多かったので見たことのない方は1度是非
足を運んでみてください♪

コンサートマナーから、ネット上のことまで
詳しく且つ分かりやすく表記してありとても参考になります!

これからもっとこのマナーガイドが知られ色んな場面での
マナーの悪さが少しずつなくなっていったらいいですね☆

作ってくださったchocoさん、どうもありがとうございました。

私も気をつけていきます!


ではっノシ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 私信 | 14:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
キッカケについて☆
 
こんばんぬ〜(*´∀∩)

完全なる昼夜逆転人間になってしまいましたorz
でも衣装はあと1着ですガンバレッツゴー自分←痛いからやめて


さてこの度私が長らく封印しておりました←、
山田担になったキッカケを記事にして「キッカケ」カテゴリをつくりました

若干暗めだったりすることもあり、なかなか記事を公開に出来ずに
いたのですが、やっと自分でみなさんにお伝え出来る様に
なりましたので宜しければお読みください(^^)/
いずれは副担様についても追加します!


では、短いですがおやすみやまだっ♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| 私信 | 03:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
金色のくりとんきんですか

こんにちやまだ!

最近すまそんがすいまそんに見えてたまらないみのりです←
その為すまいるそんぐに関しては略すのはんたい\(゜o゜)/


だいたい今の若者はなんでも略しすぎです←
と言いながら私もJUMPの曲よく略して使いますがね(^_^.)
BinEに関しては苦い思い出があるのでしっかり表記しますがwww


そしてこんな私も唯一使ってしまう略がもうひとつ
「うける」→「うけ」
これハマります(o'-`)b←
しかも学校で乱用しすぎたせいか友達の友達がりあるで使ってくれてたり
プリクラに落書きしてくれてたり…
かなりのしてやったり感(^o^)
友達の友達ってすごいですよねw←自負
あわよくば学校中に‥(´皿`)
だもなんか「うける」っていうよりも上品な気もしますよね←全くしないだろう


さて、本題なのですが…
題名でピンと来た方いらっしゃるでしょうか?
ふふふ、またもやっちゃいます
やまゆとラジオの萌えポイントを語っちゃおう☆の会(*´∀`人´∀`*)
参加者まだまだ募集中☆←もういい


今回は2009.1.21です!


裕゜∀゜)こーんばんはっ!
     Hey!Say!7の中島裕翔だよーん

涼゜∀゜)こんばんはぁ、山田涼介だよーん

山田さまが裕翔くんと同じように自己紹介をしているのがまずスバラシイ←

涼゜∀゜)いぇーい

裕゜∀゜)いぇーい

涼゜∀゜)いぇーい

裕゜∀゜)いぇーい

涼゜∀゜)最近テンションがおかしい2人でーす

裕゜∀゜)おかしいでぇ〜す

ちょっと山田さん、裕翔くんと最近何やってたのさ!←何故そうなる
とにかくこの「おかしいでぇ〜す」の裕翔くんの嬉しそうな声は是非とも
聞いていただきたい(゜∀゜)
さ、続き!

裕゜∀゜)はい、この冬さぁ、食べた物、で一番美味しかったものとかってさ…ある?

涼゜∀゜)うわ、この冬何食べたか、覚えて、ねーーーーーーー!!

裕゜∀゜)ふははは、超でけー今の
     「ねーーーーー」って(笑)

涼゜∀゜)なぁに食べたっけ

裕゜∀゜)いやでも、俺あれだね
     やっぱお正月あったじゃん!
     ………………くりきんとんだねぇ
  
涼゜∀゜)くりとんきんですか

裕゜∀゜)くりとんきん

涼゜∀゜)くりとんきんですか

裕゜∀゜)くりとんきんはうまいねぇ
     超〜好き!

涼゜∀゜)くりとんきんですか

裕゜∀゜)くりとんき…‥
     ‥‥‥くりきんとんね?

涼゜∀゜)くりとんきんですか

裕゜∀゜)くりきんとん!

涼゜∀゜)金色のくりとんきんですか

裕゜∀゜)そう!くりとんきん
     超うまいのーありゃ
     おばあちゃんとかがよく手作りとかで作ってくれてたんだ


この回‥‥‥山田さん何があったんだろう\(^o^)/?
テンションがおかしいのってあなただけではないのかい?
裕翔くんを巻き込みたかったのはわかりますが←残念な解釈ミス

いやでもなにこの無性に萌えるくりきんとんトークw
山田さんが裕翔くんに甘えてるのがきっと萌えの原因です←分析しなくてよろし

にしても山田くんねばりましたね(笑)
裕翔くん、ついにあきらめましたよw
いつか訂正してくれると思ったのでしょうね(・∀・)

とにかくかわいい。2人とも。声もちょっと幼くて。

でもこれ書きながら正しいのが
くりきんとんかくりとんきんかわからなくなりました(^∀^;)

そして、うちのくりきんとんは金色ではなく、
もっと渋い渋い黄色ですよ〜←大丈夫か材料



では、最近1人でテンションがおかしいみのりでした←痛

今日は衣装作ります
明日までに3着‥無謀な気もしますが頑張ります(´∀`*)


では(・ω・)ノシ








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| Ultra Power | 12:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
Thank you for your love
+.・゜SUMMARY56公演終了゜・.+

みなさんお疲れ様でした

色々考えすぎてUPするの遅くなっちゃったけど
とにかく1人も欠けることなく終わることが出来て本当によかったと心から思います

誠に勝手なのですが、夏休み全てをファンに捧げ、サマリーを終えて
1回り成長した10人にメッセージを書いてみました





☆薮くん☆
きっと最年長ってことで毎公演引っ張っていかなきゃいけないっていう
プレッシャーもあったと思うけど
公演では歌も踊りもすっごく楽しんでやってるのが伝わってきました
ソロとか薮様ワールドの虜でしたよ(*´ω`*)

お疲れ様でした
アヤさんとの挙式はいつですか?←

☆光くん☆
サマリーはMCがないから光くんのG線に触れられないを残念に思ってたんだけど
実際はそんなことなかったです!
なぞかけやダンスの時にふと見せるコミカルな表情を見て
いつもの光くんを身近に感じられて嬉しかったです(ノω^*)♪

お疲れ様でした

☆いのちゃん☆
勉強との両立大変だったと思うけど相変わらずないのちゃんを
見られて安心しました。´ω`。
Thank youのソロの綺麗な声が今でも耳に焼き付いてます
私はぷりっぷりのエビチリより
ぷりっぷりのいのちゃんの方が好きですよっ←

お疲れ様でした

☆大ちゃん☆
とにかく笑顔!
わんわんサーカスの時とかは中心になって会場を
盛り上げてくれました!
もう眩しいくらいキラッキラの笑顔で‥(ノД`*)
でも綱渡りの時は違いました
あのパフォーマンスは並大抵のものじゃなかったと思います
でも大ちゃんと山田くんだったからこそ初日をバネに、
高めあいながら成功できたんだと思います
その時の真剣な顔つきはすごくカッコよかったです

お疲れさまでした

☆高木くん☆
なんといってもソロダンスがすごくカッコよかったですb
今でもゆーやんの「あたんねーよ」を思い出すと
一人顔が緩んでしまって大変です←
途中で怪我があったみたいで心配ですが
ゆっくり休んで早く治してくださいね(;;)

お疲れさまでした

☆裕翔くん☆
すごくサマリーの回数重ねてるのに「慣れ」なんてものは一瞬もなかったです
力強い太鼓でしょっぱなから魅了させてくれましたね*
素敵なやまゆと絡みも見せてくれてありがとうございました♪←
初めてのファンサを頂いたのも本当に嬉しかったです(´;ω;`)

お疲れ様でした

☆知念くん☆
運動神経がいいとはいえ空中ブランコは毎回
緊張の連続だったと思います
でもその分成功した時はすごく感動しました。・゜(ノД`)゜・。
最後に「あけちゃん」が「あけ」呼びになったらしく、
それが聞けなかったことが唯一の心残りです(笑)
でも練習の成果が存分に発揮できたみたいで本当によかったです

お疲れ様でした

☆龍太郎☆
同い年の子がここまでハードなスケジュールをこなしたんだと
思うと呆然とすると共にすごく尊敬します
目の前来たときに歌い方が大人っぽくなったように
感じました(/・ω・。)
あと、慎太郎とじゃれてるシーンを見れてほんわかしたよ〜(^^)

お疲れ様でした

☆圭人くん☆
JUMPバンドの髪結いで私をJCBホールの天井を付き抜けて
フライングさせた圭人くん←
毎回会う度にカッコよくなってる、っていうのは副担溺愛抜いて
みんなが思っていると思います♪
今回のサマリーは勉強との両立もあってすごくハードだったと思うけど
一段とカッコよくなった圭人くんに会えて幸せでした´ω`

お疲れ様でした

☆山田くん☆
怪我の件を当日参戦した方のブログで知った時、私はまず、
なんでよ神様
って思いました
満足にパフォーマンス出来ない山田くんの気持ちを思うと悔しくて
でも誰より悔しいのは山田くんだし、同情は望んでないはずです
だからきっと
そう思ってその後どうなるのかドキドキして待っていたら

はだけアジアと来ましたか。(笑)

しかもその妖艶さといったら相当なものだったとか(^o^)
やっぱり偉大だな、って思いました
リスクをカバーするどころかそれ以上ものをしてくるなんて
これだから山田くんのファンはやめられないのです!←
きっとまだ完治はしてないと思うから
ゆっくり休んで早く治してね

お疲れ様でした





なんか、恥ずかしいですなこれ(笑)
10人はこの夏何人の人に感動と幸せを届けたんでしょう?(●^o^●)

私にとっても最高の思い出が出来ました
ありがとう

これからもバリバリ応援していきます!
お疲れ様でした
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| Hey!Say!JUMP | 01:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日で担降りします。

と言っても誰も驚かない位このバトンが普及している今日この頃←
皐ちゃんとあいみがやっていて楽しそうだったので盗んできました(^o^)


…の前にまず、どーでもよい私信から


テンプレートを変えましたっ(*´ω/)/←見ればわかる
なんか子供じみててすみませw
うさぎさんが「私を使って?(#OωO人)」っていう目で見てきたもので←
あとさりげなイチゴもポイントです(´_ゝ`)


あ、ちなみに前回のテンプレートにもタイトルの横に白いうさぎがいたんですが
お気付きでしたか?


さらにどーでもよい私信


JUMP用りあるを作りました(^^)
普通のはリア友ちゃんも見てるのでよからぬ事は書けないなぁー…ということで
ずっと考えてたのですがとうとう作ってしまったわけです
バカ丸出しになると思いますがリンクからよければ覗いてみてください♪←え



んーでもこのブログ、学校の人に見られてる気がしなくもないなぁ
別に今更誰も驚かない…よね?(ノω−#)


そしてさらにどーでもよい私信


公民のレポートが終わりまし…
( 。・ω´)=○)゜д)-=≡≡.・゜



はい、では続きからバトンどうぞっ(#>ω<`,)←殴られた
続きを読む >>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| バトン | 14:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
俺裕翔くんには期待してるよ?

こんばんぬ(*´ω`*)
変な時間に登場すみませw

暑い日が続いておりますがいかがお過しでしょうか?
私は宿題に追われてますよえぇもぅ28日ですけど何か←

で、ですね、公民のレポートが悲しいくらい切羽詰まりまして気分転換に
やまゆとラジオのバックナンバーを…と思って聞いてましたらもろ自虐行為でした
こうなることはわかっていたのです(^_^.)
ほらもうこんな時間←知らんがな


でもこうなったからにはどうしてもみなさまにも萌えていただきたい!
そして発足!!
やまゆとラジオ萌えポイントを語っちゃおう☆の会(*´∀`人´∀`*)←
参加者1名(ちーん)
年中無休で会員募集中です!←

‥‥深夜のテンションとはこういうものでしょうか(爆)

さて今日は記念すべき第1日目ですので(←2日目あるんだ)
初回のお話を致します(>ω<)

ただ、やまゆとに関する自重というものは
オホーツク海に沈めてきたのでそこのところご理解よろしくお願いしますm(._.)m




2009.1.19
      :
      :
      :
涼゜∀゜)俺裕翔くんには期待してるよ?

裕゜∀゜)まじで?

涼゜∀゜)ひっぱってくれるって思ってっから

裕゜∀゜)いひっ、期待…してんの?

涼゜∀゜)ん、ちょこっと、だけだよ?

裕゜∀゜)ちょこっとかよ!

涼゜∀゜)あんまり調子乗んないでね…

裕゜∀゜)ちょこっとかよ

涼゜∀゜)少しだけだよ

裕゜∀゜)まぁいいや、じゃあ始めようか


ツンデレ山田さん万歳\(´∀`)/\(´∀`)/\(´∀`)/

裕翔くんとのラジオで嬉しいくせに
「ちょこっとだけだよ」って素直になれないあたりがたまらない、かわゆし←
裕翔くんも「期待…してんの?」とか聞き返したら
余計に山田くんが照れちゃうじゃないの(#゜Д゜)!!

にしても自分で言っといて「調子乗んないでよ?」って突き放すなんて
典型的なツンデレですねー…確信犯め(●≧艸≦)゛

でも若干もどかしくてつれない感じがいいのです(真顔)

私生まれ変わるならラジオやってる2人の間の空気になりたいや(*ノω<*)←


さてさて次回はいつのにしましょう♪←いいから



あ、実は今またケータイロックで使えなくて!←いきなり話題変えるな
さまりれぽとかやっちゃったからなぁー
んーやっぱり3000円ってきつい(´;ω;`)
…とかもらしてみる
でもケータイ代親に出してもらってるから文句言えないさ、
使いすぎた自分が悪いのですorz



さ、さ、レポートあとひと頑張りしよ(*`・ω・)ゝ

さよならやまだー


明日でサマリーも残り2日!!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お帰りの際に是非☆
| Ultra Power | 02:33 | comments(0) | trackbacks(0) |