PROFILE
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ランキング参加中☆
   ジャニーズブログランキング
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

10色☆シグナル


平成を高く跳ぶ10人組を全力応援中(。・ω・。)ノ
お友達も募集中です。
みのり
訪問ありがとうございます☆*・゜

まずはカテゴリの「はじめに」をご覧ください。


┃◇・)ノプロフィール


名前:みのり


学年:中3


血液型:限りなくО型に近いA型


誕生日:Hey!Say!7年 9月25日
    JUMP結成日の翌日(´ω`)オシイ


住み:東京都


担当:山田涼介くん 探QSPの頃から好きでドラマも見ていましたが
            担当になろうって決意したのは
            Jump-ing Tourに参戦してからです(∵`)
            詳しくは「キッカケ」にてながなが書いて
            おりますので、興味がありましたらお読みください。


副担:岡本圭人くん  気が付いたら、パターンです。
            もうこれは副担になっていただく
            しかないな‥と。←


Like:Hey!Say!JUMP


Likes:やまゆと どんなに小さくても一瞬でも2人の絡みは見つけ次第
            トマトケチャップ出しながら崇めます。
            生まれ変わるなら山田さんと中島さんの
             間の空気になりたい。

     ゆとけと  ゆるゆるした雰囲気がすごく好き。
            2人が圭くん♪裕くん♪って呼び合って
            お花畑でおいかけっこをしている姿って
            想像つきませんか。

     いのやぶ  対談がカレカノの会話にしか聞こえない
             のは私だけじゃないですよね。←
            いのちゃんのなかなかつれない感じが
            たまらないですね!光くんが入ってもつれゆく
            三角関係も絶賛してます。



     メンバーが絡めば基本的に萌えという感情が生まれます。
     ですが絡み萌えは専らBEST寄り。なにあのかわいい成人達。
          


簡単なプロフィールは上の通りです。
また、管理人は一応りあるもやっているので
全然更新されてなくて生きてるのか不信に思ったり、
この人今どこで何やってるんだろって思った際に、
覗いてみてください。

そちらから絡んでくれてもうれしいです!

では、こんな管理人ですが10色☆シグナルをよろしくお願い致します。



                      最終更新 2011.1.6 みのり